お天気

  • ℃-ute 公式ブログ/お天気 画像1
こんばんは〜

舞美です


昨日大阪のコンサートから東京に帰ってきて、母に会ったんですが、早速母の日にプレゼントした洋服着てくれていました


イェイ




今日はピラメキッドの収録がありました


全て外での撮影だったんですけど、昼間は太陽がさんさんと照りつけてきて

日焼け止めも塗ったんですけど……ちょこっとだけ日焼けしている気がします


肩の出る衣装じゃないのに、肩がヒリヒリ…


恐るべし太陽のパワー…


だけど、外でお天気のいい中撮影するのはとっても気持ちがいいですね


犬のお散歩してる方や、お昼休憩にお弁当を食べてる方、幼稚園児の遠足……色んな人たちが周りを通っていて、なんだかのほほ〜んとした気分になりました


そんな今日の写真を載せまーす


皆さんも今日1日お疲れ様でした

ゆっくりお風呂に入って
ぐっすり寝てくださいね


おやすみなさい…


 
  • コメント(全463件)
  • ケネディ 
    5/11 07:37

    収録おつかれさま
    ラメキッドこれからの展開がすごい楽しみです
    -uteの活動やってるとドラマって収録スケジュール大変そうだけどがんばってね

    母の日
    美ちゃんGJ

  • そらりす 
    5/11 07:39

    舞美おはよー舞美
    ピラメキッドで他の衣装はないのかな
  • かとっぽ 
    5/11 07:41

    ピラメキッドはいっぱい舞美ちゃんの出番があって
    見ていてうれしいで

    なんだか役もあってる感じがする

  • カブン 
    5/11 07:45

    ピラメキスタッフの方のツイッターによると、今後はもっと舞美ちゃん活躍の場面が増えるみたいですね

    女優、歌手、そしてアイドルとしての活動もあって大変だと思いますが、健康に気をつけつつ頑張ってください

  • ☆EM0411☆ 
    5/11 07:55

    桃川桃子でたぁぁあ

    ピラメキッド
    毎週楽しみだ

  • ☆夢羽☆ 
    5/11 07:59


    おはよー\(^o^)/

    お母さん喜んでくれたみたいで良かった

    愛理ちゃんがその方法うらやしがってたから、大成功だしね



    花粉がなくなってきたから、外で食べるランチもいい季節だ

    ポカポカ陽気の時、外で仕事するの気持ちよいもんね

    眠くなるけど(∀)


    今日ゎ雨だけど、1日元気にたのばろー(o^−^o)

    いってらっしゃい!
    いってきます
  • パパ 
    5/11 08:03

    おはよ


    昨日はお天気良くて何よりだった


    今日は一日雨


    気分だけでも
    お仕事しましょう

  • choko 
    5/11 08:09

    おはよーございます


    お母さん、早速プレゼントした洋服着てくれたんです

    貰ったお母さんも嬉しいけど、プレゼントした側も嬉しいですよね


    ピラメキッドの撮影もお天気に恵まれて順調そうで何より

    桃子ちゃんのハリセン捌き、今週も楽しみにしてまーす(笑)
  • BACH 
    5/11 08:23

    ピラメキッドのロケお疲れさまでした


    まだ3回ですが、毎回楽しく見せてもらってま

    もっともっと舞美ちゃんの出番が増えることを祈って、これからも楽しみにしています

  • piro 
    5/11 08:28

    おはまいみぃ


    お母さんにプレゼントした

    洋服
    早速着て喜んでくれたら
    プレゼントした舞美ちゃん
    嬉しいですよねぇ


    それに、東京の方はお天気

    舞美ちゃんはピロメキーノ

    ロケだったんですねぇ〜

    のどの調子は大丈夫でした

    いつもの舞美ちゃんの可愛いお声
    出せましたでしょう

    日差しがキツイ中のロケ
    おつまいみぃ〜でした。

    写真の桃川桃子ちゃんもキャワイ


    また、ピロメキーノじゃなくて
    ピラメキーノGの
    現場の様子をよろしくお願いし
    まいみぃ〜です。o(^-^)o


    ほな〜

  • みずっきーに★ 
    5/11 08:59


    おはようございます


    昨日は暑かったのに
    今日は雨ですね(´Α`)

    お母さん喜んで下さって
    良かったです


  • アキ@akiplayloud 
    5/11 09:03

    撮影お疲れsun


    お母さん、プレゼントものすごく嬉しかったんでしょうね


    桃子の衣装、ざっくりした感じで良いですね



    そういえば、ショッキングライブの衣装で気になったんですけど、腰の辺りに「5」の飾りを2つ付けて「55」にしているのはもしかして?
    ・・・考えすぎですかね

  • メテオストライク1号。 
    5/11 09:11

    舞美さーんっ!!
    おっはよーございまーす


    舞美さんが帰宅するときにプレゼントした服を着て
    待っているって素敵なお母さんですね。

    ほんっと、矢島家は聞けば聞くほど素敵な家族ですよ


    ピラメキッドの撮影おつかれさまです。
    桃川桃子さんも変身するようになったりしないんですか?

  • ツカ 
    5/11 09:11

    ぴラメキッド毎回楽しみにしています

    桃川桃子もいつか変身するのかな

  • でっか〜ど 
    5/11 09:25

    もう雨女は卒業よ! ってくらい
    最近は晴れ女ですね〜 


    もっと写真いっぱい載せてほしいなぁ〜 

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/11 09:45

    もうね、舞美ちゃんの母の日の話には涙ちょちょぎれですわ(;▽;)
    おかあさんも帰ったら着てるなんて、ホント、ちょっと太めの(わら)ままいみぃもいいお母さんですわ(ノ▽;)
    舞美ちゃんもいつかそんな優しいお母さんになるんだろうなぁ・・
  • しー 
    5/11 09:46

    お母さ
    気に入ってくれてよかった

  • ひだまりの民 
    5/11 09:49

    お母さんプレゼントしてもらった服着て待っててくれたんだ
    よかったね〜


    ピラメキッド撮影頑張って
  • 麻倉ハナWithミカン 
    5/11 09:59

    舞美ちゃんってなんでそんな優しいの

    好き過ぎる

  • エメラルド 
    5/11 11:06

    まいみちゃんお疲れさまで
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    5/11 11:11

    \(≧▽≦)ノ画像頂き〜♪。
  • 翡翠 
    5/11 11:45

    おはよ

    今日もこっち
    らしいよー
    でもめっちゃ降ってる時間には遭遇してないんで実感なかったりします(笑)
    昨日関東は
    かったんや〜
    日焼けね〜。
    何年も日焼けしてない状態でたまに焼けるとスゴイことになりますので
    気をつけて〜

    数年ぶりにガッツリ焼けたら軽度の火傷状態になって凄く痛かった・・・

    日焼け止めはもちろん塗ってたんだけど無理でした(笑)
    日傘差して。屋内に逃げれるなら逃げて。頑張ってください


    お母さんの好みを選べてたのかな

    良かったね


    てか、画像ないよりはいいんだけど(笑
    折角なんだし、出演者さんとかに頼んでみたりして
    いっぱ
    撮ろうよ〜
    それもコミュニケーションを取るきっかけになるしいいと思うんだけどな


    で、ピラメキ見てねえ〜。見なきゃね・・スイマセン
    筋肉痛2日目はだいぶマシになりました

    舞美はあまり疲れとかなさそうだね(笑
    体力あるなぁ
    そだ!ツアー日記更新早かったね!珍しい
    ケーキもっかい見たかったから嬉しかったです(*´∀`*)
    あれちゃんと食べれましたか?

    今日も仕事ですかね。ですよね〜

    じゃあ、お互い1日ガンバロー

  • taku 
    5/11 11:48

    日常の中にも素敵なことがたくさんあるよね
    母さん喜んでくれて良かったね舞美ちゃん。
  • YouDai 
    5/11 12:05

    舞美ちゃんこんど共演者の方との写真も見てみたいな

    チャンスがあればよろしく

  • K・G 
    5/11 12:33

    おはようございます_(._.)_
    昨日はゆっくり寝られたでしょうか?


    服着てくれててよかったですね!!
    お母さんそうとう嬉しかったんだろうなぁ(*´艸`)


    ピラメキッドの撮影お疲れさまでした♪

    外での撮影は大変ですね(-_-;)
    これからもっともっと暑く日差しも厳しくなってくるけど
    太陽なんかに負けずにね笑

    写メなんかのどかですね←
    でも昨日はホントに遠足日和とゆうかいい天気で\(^o^)/
    そんな日に外で食べるお弁当は美味しいんだろうな笑


    ではでは今日も張り切っていきましょーヾ(゚▽゚)ノ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/11 12:43

    昨日は天気があまりだった


    ありがとう。
  • ふぉかっちゃ 
    5/11 12:43

    そうそう!
    外歩いてて幼稚園児のお散歩とか見ると超和むよね


    うちのお袋も母の日の大阪土産は喜んでくれました

  • Saudade 
    5/11 12:52

    まいみぃ元気ぃ?

    ピラメキッドの撮影お疲れ様です

    これからチェックします

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/11 13:47

    収録おつカレーライス(^-^ゞ

    厳しいけど優しさも持ってる舞美の母は舞美の自慢だね♪

    太陽のパワーにも負けないぐらい舞美もパワーがあるから、これからも仕事頑張ってねq(^-^q)
  • たけし 
    5/11 14:23

    こんにちは。コンサート後に、お仕事大変ですね。お母さんがプレゼントした服を着てくれて良かったですね。これからも、お母さんを大切にしてあげて下さいね。
  • hiro★とか言って純情 
    5/11 15:36

    大阪公演お疲れさまでした
    4公演見ることが出来て、大変楽しかったです
    特に100回公演にも入れてボクにも記念すべき公演になりました。ありがとう。

    のどは大丈夫ですか
    翌日はドラマの収録のようで心配です。

    ピラメキッドも楽しく見てます。先週は2話もあって盛りだくさんでしたね。面白かったです
    その分今週はあるのかな?

    いよいよ暑くなってきましたが、お体に気をつけてね
  • 赤舞神@オーチャン 
    5/11 16:46

    お疲れさまで

  • みやび48 
    5/11 17:18

    桃子ちゃんお疲れさま〜


    屋内と違って外の撮影は、自然と触れ合えるぶん、いろんな発見があるよ


    てかピラメキッド、1話以外は見れてないので、次こそ見ねば(ノ∀<)
  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/11 17:41


    お疲れさまで


    早速なんて嬉しいですょね
    (笑)

    最近はスッゴい夏ですよね´`

    太陽は気持いーケド
    w


  • (oスvギ)☆ 
    5/11 20:13

    まいみ

    何で肩だけ日焼けしてるんだろうね・・・(笑)
  • しゃけ 
    5/11 21:33

    お疲れさまでした


    私も今の時点でもめちゃくちゃやけちゃってしまってるんですよね

    すごく黒いで
    (笑)

    でも舞美ちゃんが焼けるってことはすごいサンサンお天気だったんですね


    舞美ちゃんは焼けたといえどじゅーーーぶん白いじゃないですか


    ピラメキッド頑張って下さいね


    絶対のがさずみます
     
    母の日
    プレゼント
    に入ってくれたみたいで
    かったですね〜〜〜

  • かめかつ 
    5/11 21:35

    お疲れさまで

    舞美ちゃんのお母さん着てくれたんです

    よかったですね(^^)v

    撮影も順調に進んでるみたいでo(^-^)o
    天気も良かったみたいで、僕は舞美ちゃんは晴れ女だと思いますよ

  • まーちゃん 
    5/11 21:47

    ピラメキッドいつもみてるよ☆舞美ちゃん演技すごくうまい
  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/11 22:24



     お母さん、洋服喜んでくれてみたいで
     本当によかったねぇ(>∀<)パチパチ☆
     ピラメキッド毎回楽しみに見てるよ



  • ナンバーきゅー 
    5/11 23:20

    ピラメキッドいいね

    わたしは日焼けで
    すでに1回
    脱皮しましたー(T∀T)
  • のーり 
    5/12 01:33

    チャオッス
    ほほぅーんな1日過ごせたご様子で(笑)

    ピラメキッド毎週楽しみなりよ(笑)

  • やゆほち 
    5/12 02:24

    プレゼントうまくいって良かった

    変に日焼けすると本当に痛いよね
    おつけてね〜

    ピラメキッド毎週楽しみにしてます
    撮影頑張ってね(*^-^)ノ
  •  
    5/12 07:52

    桃川桃子〜〜〜〜〜
    笑)
  • てつたろう 
    5/13 06:23






    キレイ







  • ☆鈴☆ 
    5/16 19:39

    お母さん、早速着てくれて良かったね


    ピラメキッド…こっちで見れないのが残念です

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 03:06




    おやさゆみん

  • 瑠芽 
    5/23 17:31

    お母さん着てくれたんだあ

    似合ってたのかな?
    ℃のみんなは服のセンスが良いよねッ
    自分に合う服がよく分かってる


    ピラメキッドこの前
    金曜日見れなかったなあ・・・
    見たかった・・・                      14歳中3 瑠芽ッ

  • たまちゃん 
    5/25 09:57

    日焼けでヒリヒリすると太陽の凄さを実感するよね

    「ピラメキッド」毎週楽しみに見てるよ

    撮影頑張って

  • 温かい人 
    6/18 11:03

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 23:26

    プレゼントの洋服着てもらえて良かったね

    お母様もきっと喜んでくれていたでしょ


    あー雨女もイイけど、やっぱ舞美には太陽が似合うな


    ん。。。焼き過ぎないように気をつけてくださいね(´ ♂`)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)