大阪

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪 画像3
中島早貴です

大阪でのライブ終了いたしましたぁ

なんか、あっというま

もぅ、今やってるツアーは
あと静岡だけ。
はやいですね

でも!!
頑張るぜッッ


1
昨日、ライブが終わったあとみんなでお好み焼き食べにいったんですょ

その時の写真

ね!!!
楽しそうに話してるでしょ

こんな感じで、賑やかな食事になりました!!
℃ーute最高


2
今日の1公演目と2公演目の間に舞と撮りました

このカメラ、私の携帯なんですけど、なんかわかんないけどすごくアップで写るんですよ

だから、こんな写真になってしまいました


3
帰りの新幹線では
たこ焼き食べてました

お隣は愛理さん

お勉強してます!
えらぃッッ!!!
英語の発音について語りました(笑)

-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全427件)
  • サイコロK 
    5/10 17:48

    楽しそ

  • マックッキー 
    5/10 17:51

    なっきぃーこんばんワン!
    大阪のコンサートお疲れ様
    静岡でも頑張れ!
  • 落とし神@みもりん大好き 
    5/10 17:59

    静岡のライブも℃ーuteのみんなで力を合わせて、頑張れ

  • しゃけ 
    5/10 18:02

    ちっさーがすごい自然ないい笑顔

    よくこんないい瞬間激写できましたね〜


    愛理ちゃんはえらいっっ
    強教わりたいなぁ

  • ムサシ 
    5/10 18:02

    愛理偉すぎるっしょ

    大阪公演おつかれっっした

  • 水前寺なき夫 
    5/10 18:10

    大阪楽しかったみたいで、みんなでお好み焼きめっちゃ楽しそう!
    なっきぃのブログの写真って暗かったり、なっきぃ自身が見切れてたりでちょっと残念なんだけど…
    そんなとこがが大好きなんだよー!!
    ℃ーute最高100公演達成おめでとう!
  • May@kd ・ω・)⊃ 
    5/10 18:31



    おつかれさま

    お好み焼き食べた〜


  • ℃-ute最高 
    5/10 18:56

    なっきぃ知ってると思うけど、えりかちゃんモデルの初舞台だって、おめでとう!パチパチパ
    キュ−トは百回記念だったし、おめでた続きだ−!
  • デコプリオ 
    5/10 19:01

    おつカレーライステスト
  • 怪盗レーニャ(れいな神推し) 
    5/10 19:06

    大阪公演お疲れ様でした 次の大阪公演も見に行きますよ
  • すみれ* 
    5/10 19:06

    楽しそうだね^^
    愛理えらっ!
  • ℃/B 
    5/10 19:07

    本当みんなと仲良しだね


    これからも仲良しなグループで頑張って

  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    5/10 19:13


    なっきぃ〜


    つかれ



    楽しそうだね



    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • Kara サランヘヨ 
    5/10 19:15

    おつかれ〜

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/10 19:28

    静岡でラストは寂し
    たこ焼美味しそう

  • キラ 
    5/10 19:36

    ポケモー。C゚-uteツアー日記in大阪

    早い更新誠にありがとうございま


    ブログで新幹線内でのたこ焼き

    ポケモー。でも新幹線内のたこ焼


    んー




    2人とも絵になりま

  • いんまいへっど 9/13 能登半島の旅 
    5/10 19:37

    お疲れ様でし

  • ネゲレ~ション 
    5/10 19:59

    なっきぃも愛理ちゃんも、それぞれ英語の発音について何か考えを持っているってことでしょうか?
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/10 20:02

    おつかれ!
    ℃さいこう>
  • おかやん 
    5/10 20:04

    大阪4公演お疲れ様でした

    そして、100回公演達成おめでと


    ラスト静岡もガンバレー

  • みぃほ 
    5/10 20:10

    なっきぃコンサートおつかれさま(´^ω^`)

    1枚目の写真、ほんとに楽しそうで普段の℃の様子がわかってすきですー

    愛理となっきぃの2SHOTすきすぎるのでまた載せてください(*´ω`*)
  • たく 
    5/10 20:36

    コンサート
    お疲れ様です


    今年は受験生なんで
    いけないけど
    てか行ったことないわ…

    ( ̄▽ ̄;)


    来年は必ず行くZ

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    5/10 20:48

    コンサート
    疲れさま★


    ℃-ute最高

  • たけさん/IN率低め 
    5/10 20:48

    コメント遅くなりましたが昨日はお疲れ様でし
    ラストの静岡もがんばってくださ

  • ありな(^p^) 
    5/10 21:06



    なっきぃボール欲しいよ(;_;)


  • アンディ 
    5/10 21:16

    さすが学生!!
    勉強がんば〜(^-^)/
  • (*゚ω゚)彩理 
    5/10 21:30

    なっきぃみつあみしてる?
    すごい可愛いです(*^_^*)
  • Franztvontutu 
    5/10 21:31

    大好きっ!大好きっ
    ョ===大好きな、ナカジマさん、こんばんは

    今日はゆっくり休めたのですか?何かお仕事でしたか

    コンサートの疲れは取れましたか

    めっちゃ楽しいコンサートでした

    お好み焼きも食べられて大阪満喫ですね

    ラストも静岡も期待してま

    写真、なっきぃはまた見切れてますね

    次はなっきぃさんの℃アップをお願いしますよ

    でも、℃-uteのみんなは帰りの乗り物
    中でも仲いいんです
     ほんと、楽しそう!!

    そんな℃-uteが大好きで

    明日もなっきぃにとって最高の一日になりますように

  • ♯がちゃ♪‖ 
    5/10 21:36

    なっちゃん


    大阪2Daysおつカレーライ


    ついに千秋楽を残すのみだ

    僕のツアー完全制覇もあと2公演

    楽しみだけどすごく寂しい思いも


    昨日はお土産に551の豚まんを買って帰ったよ

    めちゃ美味い

  • ちゃま 
    5/10 21:37

    大阪公演おつかれっ
    いやぁ、なっきぃの変顔良かったよ(笑
    本当全然引いてないからね
    ・・・たぶん(ぉぃ
    むしろ、なんかなっきぃが殻を突き破ってくれた気がしてうれしかったです♪

    舞ちゃんも言ってたけど、変顔で引いてるようじゃ本当のファンじゃないからね^^
    というわけで、これからはちさまいに負けないくらいの「攻めのなっきぃ」でヘタレキャラ返上といこうぜ
  •  
    5/10 22:16

    なっちゃんお疲れ〜

    土日は大阪行ったんだけどお好み焼きもたこ焼きも食べなかったな

    前食べた時はめっちゃ美味しかったから今度行ったらまた食べたい


    P.S.3枚目の写真の三つ編み可愛

    何か携帯小説家で演じたヒロミちゃんを思い出しまし

    今度イベントとかで三つ編みしてほしいな〜

  • donkey 
    5/10 22:18

    こんばんは^

    大阪、相当盛り上がったみたいですね(^_~)V

    見たかったなぁ〜〜

    DVDに期待しちゃおう^

    何はともあれ、無事に終わって

    良かった良かったV(^_^)V
  • 新撰組隊士 
    5/10 22:19

    ライヴお疲れ様でし

    た、たこやき

    早貴様

  •  
    5/10 22:38

    さすがあいり

    なっきぃとあいりんの写真、二人ともめっちゃ可愛い

    ほれてまうやろ〜

  • アンパンマン  
    5/10 22:39

    ナッキー皆様コンウサ〜


    めっちゃカワィィ〜
    o(≧∀≦)o


    ちさマイあぃキタ━━(゚∀゚)━━!!

    ぉっカレーライス!

    あぃりちゃん
    ちゃんと勉強してぃ
    エラィね〜(*^-')b


  • さとちゃり 
    5/10 23:11

    英語の発音の、語り合い
    って真面目な感じですね

  • ℃好き♪@℃命!! 
    5/10 23:27

    こんばんはなっきぃ


    100公演
    破おめでとー!!


    910回
    9100回
    91000回
    910万回

    ずっと応援していきたいな

    forever
    love
    -ute!!


    んばHatchでのライブもめっちゃ楽しかったよ!!

    こぶし上げて
    超可愛かったあ!!

    ラストの100公演スペシャ
    も感動したよ


    千秋楽も楽しみにしちょるよ!

    ではでは〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/11 02:35

    静岡でお待ちしてま

  • 愛舞佐 
    5/11 06:27

    単独100公演おめでとう
    これからも応援してます


    愛理とけっこう真面目な話をしてたんだね(^-^)
  • かとっぽ 
    5/11 07:39

    自分も大阪で何か食べたいなと思って
    お好み焼きは食べられなかったけ
    つんくさんがテレビで紹介していたカレーを食べてきました

    本当ツアーはあっという間だった・・・

    静岡は悔いのないように全力で頑張りま

  • みずっきーに★ 
    5/11 08:52


    お疲れ様でし

    私も大阪行きたかったなぁ
    たこ焼き美味しいですよね

  • しー 
    5/11 09:44

    なっきぃ変顔かわいかった

  • ヤマラム 
    5/11 13:13

    100公演突破おめでとう

    美味そうなたこ焼き

  • (oスvギ)☆ 
    5/11 20:14

    なきこ

    超楽しそうな食卓

    けど、うちらファン同士も楽しく夕飯食べたもんねー

    愛理を見習って、なきこも勉強したらいいのに
  •  
    5/12 07:51

    大阪4公演お疲れ様
    100公演おめでとー


    本当に4公演メッチャ楽しかったよー
    後の方は頑張りすぎて後ろの方で死にかけてたけど(笑)

    今回のツアー残り静岡の2公演だけになっちゃって寂しいけど最後まで頑張ろー

  • スーさん 
    5/19 02:07

    久しぶりに本場のたこ焼き&お好み焼き食べたいな〜

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 03:04




    お勉強してるとか偉いなぁ!!
  • 瑠芽 
    5/23 17:29

    なっきぃの写真の説明は
    いっつも面白いよねw

    楽しそうだねっぇ

    瑠芽もまぜてほしぃな・・
           14歳中3 瑠芽ッ

  • たまちゃん 
    5/25 09:54

    愛理ちゃん暇を見つけて勉強するとか偉いなあ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 23:22

    大阪公演お疲れ様でした(´ ♂`)ノ
    超ハードな4公演だったけど、とっても楽しかったよ☆


    ♂`)< カメラの設定を変えましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)