千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像1

いや〜皆さん

休日満喫できましたかあ??
えっ…!?
なんだって!?

ま、ま、まさかあああ

℃-uteのコンサートに来てくれた方がいるっ???
ありがとうございます

本当に嬉しいですう


でもやっぱり…
休日なのにお仕事の方も
きっと…いましたよね…
本当にお疲れ様ですm(_ _)m


℃-uteは、大阪の【なんばHatch】で2日間もコンサートをやらせていただきましたあ

昨日の一公演目は
【℃-uteの単独コンサート100回公演】って事で

STAFFさんやファンの皆さんがお祝いしてくれて、
すっごく嬉しかったです

こんな、とんちんかんな千聖を応援して下さってる方、本当にありがとうございます(*^^*)

これからも皆さんに愛を届けます( ̄∀ ̄)


でね、今日のコンサートの1公演目の写真をだすコーナーで、なっきぃ-の変顔写真を出しましたああああ
いぇい

千聖の今の待受だから


今日も楽しい一日でしたあ(*'ロ`pq;)★。+

また明日も絶対に℃-uteブログをチェックしてネ


ばいちゃ-こ


 
  • コメント(全458件)
  •  
    5/10 17:06

    コンサートお疲れ様です
  • 猫ねこneko 
    5/10 17:38

    もう100回なんだ!すごいハイペースですね。皆さんの努力を尊敬します

  • マックッキー 
    5/10 17:47

    千聖ちゃんこんばんワン!
    大阪のコンサートお疲れ〜
    次の静岡もしっかり頑張れ
  • しゃけ 
    5/10 17:59

    100回目行きたかったなぁ

    もっともっと大きくなって下さい

  • May@kd ・ω・)⊃ 
    5/10 18:34



    おつかれさま

    ちっさーをずっと
    応援します\(^O^)

    ℃ーuteサイコーやでw笑


  • 千梨の道 
    5/10 18:47

    1階で見ると千聖
    心にしか見れないからファミリー席で見たよ。土曜夜の盛り上がりとかすごいね。2階で静かに見てたけど最高


    千聖ソロパートで他のメンバーがどういう動きしてるとか、メンバー全体の動きを見たり。都会っ子の時のライトの点滅
    か今まで気付かないけどあのライトの演出はテンション上が
    よね。嗚呼 恋のライトの演出もすごい

    れいなみたいに、じっくりファンの人がどういう風に盛り上がってるとかも観察
    てたよ。この人は千聖がでてる時だけしか振りコピしないとか色々な人を観察。

    ただ、1ついえることは、まいみぃ〜は常に笑
    ったってことかな。一方、ちさまいは…


    ℃-uteコン行き始めた時みたいなおとなしいみかたしてたよ。
    他にも色々発見があって楽しかったな

  • すみれ* 
    5/10 19:04

    これからも℃-uteで頑張ってね!
  • Kara サランヘヨ 
    5/10 19:17

    変顔みたい(笑)
  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    5/10 19:18

    ちっさ


    なぜに皆さん眼鏡


    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • イチゴ 
    5/10 19:56

    みんなかわいいね。若いのに学校も仕事もこなしてて偉いな。わたしも見習いたいよ。頑張ってね。
  • アンパンマン  
    5/10 20:00

    ちっさ皆様コンウサ


    めっちゃカワィィ〜
    o(≧∀≦)o


    メガネキタ━━(゚∀゚)━━!!

    とんちんかん(笑)

    ウケる(笑)

    ちっさもキュートも
    だいすきダァーッ〜↑↑

    ばいちゃ〜ゴ

  • ネゲレ~ション 
    5/10 20:01

    なっきぃの変顔見たかった
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/10 20:03

    ちっさおつかれ^^
  • ☆PLUTO☆ 
    5/10 20:08

    ちっさー可愛

  • 姫路 
    5/10 20:18

    とんちんかんな岡井が大好きです。これからもずっと応援していくのでよろしくお願いします
  • たく 
    5/10 20:40

    ちっさぁ…

    変顔見たいな


    そこんとこヨロシク

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    5/10 20:49

    お疲れさま〜

    みんなメガネ似合ってるよ

  • ありな(^p^) 
    5/10 21:08



    大阪行きたかったぁあ(;_;)


    100回おめで


  • 駿平ちゃん 
    5/10 21:13

    千聖さん可愛すぎ



    今日1日お疲れ様で

  • ジャガリコ∞ 
    5/10 21:16


    愛理かわいすぎ(//∀//)

  • Franztvontutu 
    5/10 21:20

    とんちんかん美人のちっさ〜、こんばん

    コンサート、お疲れでした。℃-uteのみなさんにとっても楽しいコンサートだったんじゃないかな??

    今日はどんな一日でしたか?疲れは取れましたか?
    週末が仕事の人への気遣いもありがとう。ちっさ〜、優しい

    考えたら、スタッフぅさんもお仕事、なんだもんね

    あしたもちっさ〜にとって、楽しい一日になりますように

  • (*゚ω゚)彩理 
    5/10 21:31

    本当にお疲れ様です
    これからも身体に気を付けて頑張ってね
  • ♯がちゃ♪‖ 
    5/10 21:31

    岡ちさ


    大阪2Daysおつカレーライ


    もちろん4公演とも参加したぜ


    そしてキューティーガールス改め伊達メガールズ可愛すぎだ

  • ちっさーおじさん 
    5/10 21:48

    疲れ取れましたか?
    いつも元気一杯のちっさーなら大丈夫だよね.
  • donkey 
    5/10 22:08

    こんばんは^

    大阪、お疲れ様でしたV(^_^)V

    トランクの事がずっと気になってるよ^


  • ちっさーおじさん 
    5/10 22:09

    ℃-uteのみんな.疲れているなら無理
    更新しなくてもいいからね

    永く,楽しく続けるために
    休みも必要です・・
  • ちっさーおじさん 
    5/10 22:20

    ちっさー.昨日がんばったんだから.
    いいよ.今日サボっちゃえ
    (悪魔のささやき)
  • ちっさーおじさん 
    5/10 22:21

    でも私のブログを楽しみにしてくれてい
    みんなが・・・(天使のささやき
  •  
    5/10 22:22

    千聖お疲れ〜

    土日は℃-uteのライブ行っちゃったぞ


    とんちんかんでもなんでも千聖は千聖だろー笑
    これからも千聖は千聖らしく行けばいいんじゃ


    眼鏡っ子トリオみんな可愛いね

  • ちっさーおじさん 
    5/10 22:23

    お姉ちゃん居眠りしながらブログ書いてる・・
    (あっすーのつぶやき)
  • ちっさーおじさん 
    5/10 22:26

    一言ブログの日を作る?

    ”おっす”とか・・
  • ちっさーおじさん 
    5/10 22:29

    しりとりするとか.

    ファンのみんなが勝手にコメント
    し続けるかも
  • ちっさーおじさん 
    5/10 22:37

    休刊日
    休肝日
    休館日
    っていうのがあるんだから,同じキューが付く
    ℃-uteも休んでいいんじゃない?多分

    でも最初のメンバーになるのは勇気いるよね.

    がんばれちっさー.

    おこられるのはなれてるでしょ?
  • ちっさーおじさん 
    5/10 22:38

    と言いながらも心の中では更新を
    待ち望んでいるんだよね・・・ごめん
  • ℃好き♪@℃命!! 
    5/10 22:54

    こんばんはちっさぁ


    ライブおつカレーライス山盛りー

    100公演
    破おめでとー!!!!


    910回
    9100回
    91000回
    910万回

    ずっと応援していきたいな

    forever
    love
    -ute!!


    んばHatchでのライブもめっちゃ楽しかったよ!!

    ちっさぁの笑
    たくさん見れて上げ上げっ

    ラストの100公演スペシャ
    も感動したよ


    千秋楽
    岡も楽しみにしてるからね

    イ--オセロ--! (・ω・)/
  • ちっさーおじさん 
    5/10 23:08

    今日も同じ服だったら突っ込んでもいい
  • さとちゃり 
    5/10 23:09

    メガネっ子の3ショットも
    楽しい雰囲気でてますね

  • ちっさーおじさん 
    5/10 23:11

    ごめん
    あまりめがね好きじゃない

    千聖の顔が隠れるから・・
  • ちっさーおじさん 
    5/10 23:16

    舞ちゃんの ”おつカレーライス
    にくらべて,
    千聖の ”ばいちゃ-こ”の浸透度がいまいち
    がんばろう!

    それとも新しいの考える?(少し弱気)
  • ちっさーおじさん 
    5/11 00:25

    結局今日も全員更新しちゃったね
    みんながんばりやだから.
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/11 02:32

    お疲れ様です


    私は静岡で待ってる

  • 愛舞佐 
    5/11 06:23

    おつ〜(≧▼≦)


    残りの静岡も頑張ってね(^.^)b
  • パパ 
    5/11 06:39

    なっきーの変顔見たかった


    今度画像貼ってね

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/11 06:58

    オッス、ちさ


    「休日なのにお仕事の方」って…

    それは、あなたもじゃないですか、ちさとさん!!

    本当に、お疲れ様で



    3人のメガネ姿、スーパーめちゃ萌え〜



    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • しー 
    5/11 09:42

    なっきぃの変顔超ウケた

    静岡も期待してるよ

  • (oスvギ)☆ 
    5/11 20:16

    ちっさー!!

    大阪めっさ楽しかった!!
    100回おめでとー!
    ちっさーの涙には、いつもつられちゃうよ、ほんとに・・・

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 03:03




    おめで

  • 瑠芽 
    5/23 17:28


    なっきぃの変顔!?
    見たい

    ℃のみんなは
    かわいいのに変顔とかしちゃって・・・
    まったくもー
    瑠芽のブサイクさが
    さらに目立つから
    やめてええええええ             14歳中3 瑠芽ッ

  • たまちゃん 
    5/25 09:52

    ℃-ute単独コンサート100回公演おめでとう

    これからもたくさんの愛をファンのみんなに届けてね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 23:18

    100回公演おめでとでした

    土日は4公演すべて入ったんで休暇どころではありませんでしたが。。w

    これからもずっとよろしく(´ ♂`)ノばいちゃ-

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)