THEはぎちゃんやねん

  • ℃-ute 公式ブログ/THEはぎちゃんやねん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THEはぎちゃんやねん 画像2

おつカレーライス

いやー終わったあ

大阪公演がねっ

まぢ、まいはやっぱ
ライブがすきすぎる

楽しいことって、早く終わる気がするからね


今日のライブもかなり盛り上がりました


まいの汗もやばくて、
ライブでも言ったけど、
これはダイエット効果も
あるしファンの皆さんと
楽しめたし一石二鳥だと
まいは思いましたね(笑)

でも、ファンの皆さんはやっぱり温かいと思いました


んでね、今日はちさとと
帰りの新幹線の席が隣だったんですけど、やっぱりちさとは楽しい

笑いが絶えません


そのノリで一緒にたこ焼き食べました
(笑)

あとね、この写真はママから教えてもらって飲んでるお茶だよん

ちょっと味は濃いけど

今日コンサートに来てくれた皆さんは、足が特に疲れてる思うので、お風呂にちゃんとつかって下さいね!あっ、入浴剤をいれてもいいかもね(笑)

まあ、皆さんいい夢
みてくださいな

みんなめっちゃ
すきやねん


萩ちゃんでした

ばいばいきーん

 
  • コメント(全441件)
  • スカーレット 
    5/10 09:19

    おつカレーライス

    うん、楽しいことは、あっ
    いう間に過ぎますね・・・そしてつぎのツアーまでは長いんだ

    しかし楽しんでダイエットとは、本当にお得ですね
    でもダイエットはほどほどにね
  • しゅう 
    5/10 09:38

    昨日はお疲れ様でし



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/10 09:45

    かなり浸透してきましたね
    おつカレーうどんだっけ?←←←

    まいちゃんお風呂に入浴剤まで勧めてくれて、めっちゃ優しいですね(≧▽≦)
    お互い疲れを取って、静岡ではもっとはっちゃけましょう♪

  • エメラルド 
    5/10 09:48

    まいちゃんお疲れさまです
  • Light Meal 
    5/10 10:01

    コンサートおつカレー粉


    秋のコンサートは、参戦するから



    あと、今年も℃-uteの日出来れば参戦するよ



  • 千梨の道 
    5/10 10:04

    最近 とくに
    ツアーから
    まぃまぃのMCがおもしろ


    ファンの人の反応に対して、すぐアドリブで対応入れたり
    大阪弁いれた
    などなど

    どうしちゃったの


    まるで、さゆみん
    れいな
    たいに 頭の回転がはやい笑いで

    オレは好きだ

  • からあげ 
    5/10 10:14

    まいきっちゃ
    おはカレー

    昨日の疲れはとれたかな

    俺はなんかいろんな所が痛いけど(笑)
    名誉の負傷って奴なんでむしろ誇らしい


    そういや昨日昼間に寄せ書き集めてる人がいて、お願いされたんで一筆書かせて貰いました

    ちゃんと届いたかは分からないけどそういうの温かいなあと思った


    ライブのダイエット効果はかなりあるよ
    前のツアー前と後で体重5kg減ってたし

    痩せるには運動が一番だね

    あ〜やっぱライブって最高やん


    てな感じで〜今日も楽しく過ごそうぜっ

    ばいばいきー

  • そらいろ 
    5/10 10:25

    まいまい、おはよう


    昨日の大阪公
    おつカレーライス


    今日も一日がんばっ

  • なおぴ 
    5/10 10:43

    萩ちやん大阪おつかれ〜らいす


    今日もめっちやすきやねん!!
  • ともちゃん。 
    5/10 10:55

    おつカレーライス

    コンサートって楽しいけど時間過ぎるの早いんだよね

    だからいっぱい行きたいって思うんだよね。
    ちさまいが隣同士だと新幹線うるさくないかな(笑)
    そんな私ですが今日見た夢はちさまいと遊んでるところになっきぃが割り込んできた夢でした(笑)
  • その先は勝利 
    5/10 11:01

    イマイ(^o^)汗(^^;)
    きらぴか光っておいしそう

    またライブ行くきゅ

  • まゆ 
    5/10 11:34

    舞ちゃんおつカレーライス


    ライブお疲れ

    今日のは行けなかったけど℃-uteのライブホント楽しい★

    舞ちゃんラストまで頑張ってね

  •  
    5/10 11:35

    おつ


    THEはぎちゃんちゃんこそばの
    NDRESSLOVE I LOVE YOU MORE最高やったよ

    もっとダンスも弾けてたらもっとよかったけど
    でも、マイマイにあってると思うし、持ち歌にしちゃ



    ばいちゃーこ

  • NANA 
    5/10 12:16

    大阪4公演おつかれさまでした!!!! 8日夜と9日夜の2回行ったよ〜初の℃-uteライブ!!めっちゃ楽しくていっぱい×2元気もらいました!MCもサイコーに面白かったです。 また大阪へ来てくださいね!!楽しみにしてます。そしてずっと×2応援してます

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    5/10 12:30

    おつカレーライス!!


    千秋楽も楽しみにしてます



    てか、お疲れさまいまいを広めてよヽ(´∇`)ノ
  • ぐんまいまい 
    5/10 12:40

    遅くのコメントです
    大阪 おっかれぃらぃっす!!
    ライブ盛り上がったみたいでよかった。。。他の仔のblogみてもテンション↑↑なのがわかります!自分は諸事情の為 メッチャ行きたかったのですが 我慢しました↓↓
    舞ちゃん の楽しぃ気持ちが良く伝わるblogをみると よけいに行けばよかった↓↓って後悔。。。・・・・・・・・・・・・・・・歌って 踊っての長時間の有酸素運動は かなしの体力つかいますから良いダイエットにもなるし
    ストレス?発散でき心身共に充実させられる と同時にファンの人も喜ぶ! 良いことだらけですね! 前は DVDでも満足できたけど ℃-ute に出逢った時の衝撃は物凄くて とにかく(何がなんでも!)逢いに行かねば!!って思えて現場での一体感?を感じる事が楽しくて仕方ないです!!なので行けなかった時の凹み感はハンパない↓

    たこや
    ちさまい 連番画像見てるだけでも飽きない(タカマル!) ムービー(ホントはリアルで見てたい)で残しておきたいキモチ。。
    白と赤の箱ですが味が違う
    たこやき 食べるだけでも 一悶着してそぅで妄想をカキタテラレル。。

    ママさ
    オススメ「黒」ですね 自分普段は飲み物(ソフトドリンク)は100円以下でないと高いと思い買うのを控えてますが 舞様(舞ママ様)もオススメならばちょっと高いが 今℃からは「黒」買います!!

    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっとすき


    昨日は好い夢みれました?
    maimai na kansai-kotoba me'sa takamaru !!
  • アイリーン 
    5/10 12:59

    お疲れ様です
  • みやび48 
    5/10 13:30

    お疲れさま〜

    今回も、すっごく充実ライブになったみたいで、なによりなにより(´∀`)

    自分も次のライブツアーこそは、絶対に参加したいであります(`・ω・´)
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/10 14:19

    昨日はおつカレーライス(笑)

    ホントに楽しいライブでした♪
    しばらくライブには行けないからその分、思いっきり楽しんだよ(^ー^)

    そしてちさまいごちそうさま(笑)
    これからもラブラブなちさまいでいてね(爆)

  • お鈴 
    5/10 14:24

    舞ちゃんおつカレーライス


    大阪4公演すっごく楽しかったよ

    ちびっ子のみんなへの返事を公演ごとに変えていて感心しました

    あと2公演も最高のライブにしていきましょう

  • たけし 
    5/10 14:48

    舞さんお疲れ様です。大阪公演(土曜日)行きました。凄く楽しかったです。100回公演をお祝いできて良かったです。黒烏龍茶僕も、良く飲みますよ。ちさ・まいコンビは、永久に不滅ですね!なっきぃが、やきもち焼きませんか
  • ゆう。 
    5/10 15:50

    はぎちゃん早く更新して
  • MITSU♂ 
    5/10 16:46

    大阪4公演おつカレーライ


    ほんと楽しかった

    舞ちゃんを、℃-uteを好きでよかったって思えた大阪公演だった

    ますます好きになれたしね

  • すみれ* 
    5/10 17:52

    お疲れ様っ
    残りの公演も頑張ってね!
  • しゃけ 
    5/10 17:53

    楽しいことって早く過ぎちゃいますよね


    ダイエット頑張ってますね

    その調子でこれからも頑張って下さい

  • May@kd ・ω・)⊃ 
    5/10 18:40



    ちさまい大好きや



  • サバ太郎 
    5/10 18:56

    萩原さん今日もマジ美しいっす
  • 風歌 
    5/10 19:10


    ちさまい最高


    ライブおつカレーライス☆


  • ぷに 
    5/10 19:10

    おつかれーらいすぅ
    こんばんは、大阪4公演楽しかったよ。今はちっさーのファンだけどまいまいも好きだよ〜。ちっさーには黙っててね。二日間とも右サイドの前のほうにいたんでまいまいがよく見えましたよ〜。でもダイエットは体によくないよ。たくさん食べて栄養つけて、そして運動する!
  • まつじゅん 
    5/10 19:27

    舞ちゃ
    家帰ったら、体重が1.5kg落ちてたよ。
    ダイエット効果って本当にあるんだねー

    元々でかいから減っただけ
    それをいわないでー
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/10 20:04

    関西ノリだぁ

    おつかれさま^^
  • Franztvontutu 
    5/10 21:09

    舞ちゃん、おつカツカレーライス!!

    コンサートはもう、昨日のことになっちまたねぇ〜

    ほんと、楽しかったことは去っていくのも早い気がしますね

    今日は、学校に行ったのかな??

    疲れはとれましたか

    僕は、今日のお仕事で疲れちゃいました

    でも、℃-uteブログでまた元気取り戻せた感じ!!

    あしたも舞ちゃんにとって素敵な一日になりますよう

    バイバイバイキーン

  • めめたん☆ 
    5/10 21:15


    おつカレーライス


    まいま
    いつもより
    大人っぽく見えるよ(^O^)


    ちさまい大好き♪

  • ♯がちゃ♪‖ 
    5/10 21:23

    THE萩まい


    大阪2Daysおつカレーライ


    黒烏龍茶は美味いしダイエット効果あるし凄い

    でも値段が高


    舞ちゃんが痩せてこれ以上美しくきれいになったら僕は舞ちゃんの事しか考えられなくなってしまいます

    まぁそれでいいか

  • donkey 
    5/10 21:54

    こんばんは^

    ほぼ一日遅れのコメントです(^_~)V

    大阪、お疲れ様でした^^


  • ℃好き♪@℃命!! 
    5/10 22:03

    んばんは舞ちゃん


    ライブおつカレーライス
    盛りー!!

    100公演
    破おめでとー!!!!


    910回
    9100回
    91000回
    910万回

    ずっと応援していきたいな

    forever
    love
    -ute!!


    んばHatchでのライブもめっちゃ楽しかったよ!!

    ラストの100公演スペシャ
    感動したしー!!

    いつか℃-uteの歴史に
    都でのライブも加えてほしいな〜


    ではで

    ピラメキッ

  • 悠里@パンダ 
    5/10 22:03

    おつカレーライス

    昨日夜カレーライス食べたら夜
    中に胃がもたれて大変だったよ


    コンサートお疲れさまでし


    そんなじゃんぷしてないのに足
    やばくて死にそうだったけど、
    それぐらい昨日楽しかった


    舞ちゃんめっちゃ好きやね


    ほなね
    (またね〜)
  • 由正 
    5/10 22:10

    マイマイ大丈夫ですか?早く更新してね
  • さとちゃり 
    5/10 23:05

    たこ焼きも美味しそうです

  • パパ 
    5/11 01:27

    大阪公演お疲れ様


    タコ焼きめっちゃ美味しそう(^〜^)
  • さる 
    5/11 01:34

    大好き

    頑張ってください

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/11 02:25

    確かにコンサート参戦すると私は3Kg程体重が落ちま

  • 愛舞佐 
    5/11 06:18

    おつカレーライス(^O^)



    コンサートに行きたいよ〜(≧▼≦)
  • しー 
    5/11 09:35

    たこ焼きとちさまいがかわいい

  • (oスvギ)☆ 
    5/11 20:19

    まいまい!

    ちさまい、それな!
    けどたまには、なきこも仲間に入れてあげて←

    うちもまいまいめっちゃすきやでー!
  • スーさん 
    5/19 02:00

    久しぶりに本場のたこ焼き食べたいな〜

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 03:00




    タコ焼き食べたーい

  • 瑠芽 
    5/23 16:50


    おつかれさまですツ

    楽しそうでいいなあ


    ちっさーおもしろいもんね

    2人が話してるトコをみるとねえ、
    幸せな感じがするぜぇ☆
    まいまいかわいいッ
    濃いお茶は好きぢゃないかなあ

    でもでも、!
    まいまいのオススメなら
    今度飲んでみるね☆                    14歳中3 瑠芽ッ

  • たまちゃん 
    5/25 09:43

    あっ「黒烏龍茶」だ(笑)
    中国ではその「黒烏龍茶」が今、大ブームらしいよ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 23:09

    大阪公演お疲れ様(´ ♂`)ノ

    黒ウーロン。健康にはイイけど高いんすよね。。
    お金ができたら飲みます(涙)

    ばいばいきー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)