・・・こんばんは(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/・・・こんばんは(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/・・・こんばんは(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/・・・こんばんは(あいり) 画像3

こんばんは!

鈴木愛理です


めっちゃ遅めの更新ごめんなさい


今鈴木愛理、大阪にいます

なぜかというと〜…
ライブだから〜

℃-uteライブで大阪にきてます



でねでね

今日の1公演目で
なんと℃-ute、
単独ライブが100公演目でした

記念すべき日です

ファンの皆さんも
お祝いしてくださったし
STAFFのみなさんが私達に
サプライズをしてくださって
とても感動しました〜

もう100回ですよ…
早い!

まだまだ200回目指して
5人でがんばります


で、そのサプライズで
STAFFさんが用意してくださった
ケーキ
(写真)
なんと大阪名物の堂島ロール
のお店のケーキらしく…

生クリームも生地も
めーっちゃ美味しかったです

幸せつづき〜



そしてね、今日は
STAFFさんと℃-uteで
夜ご飯を食べに行ったの

ねぎ焼きやお好み焼き
焼きそばなど全てが
美味しくて…

いっぱいたべちゃった

写真は、
向かい側に座ってた舞美ちゃんが
料理を
写メしてるとこ

ちょうど私も同じタイミングで
撮ろうとしてたんだけど
まずは舞美ちゃんを
撮ってしまった…
笑っ

ごはんは
色々話しながら
お腹いっぱいたべた〜

幸せすぎるうっ


明日もライブがんばろっ



さ、じゃあ私は
今日コンビニで買った
煎茶ラテを飲んで
お風呂に入って寝ます
笑っ


また明日ね〜


おやすみ


 
  • コメント(全616件)
  • KY 
    5/9 17:09

    昨日のライブもおつカレーライス!でした。
    ℃-uteの皆のテンションも、会場のお客さんたちのテンションも凄く高くて最高に盛り上がったよね♪

    トークの時のレスポンスが凄く良くて、嬉しそうにしていた愛理ちゃんの姿がとても印象に残ってます。
    自分も大阪に行って初めて「お好み焼き定食」を食べたりしましたよ〜!美味しいですよね♪

    100公演、そして、愛理ちゃんが言っていたように200、300・・・これからも走り続けてください!これからも沢山の人たちに愛理ちゃん、℃-uteの歌が届けられますように。
  • 拓巳濱犬泙(笑) 
    5/9 17:16

    100回め公演おめでと

  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/9 17:58


    100回公演おめでとうございます


    舞美ちゃん…(笑)
    仲良しはいいですね


    抹茶ラテもケーキも美味しそう(*´艸`)



  • モーリー 
    5/9 18:14

    100回公演 おめでとう!


    煎茶ラテと愛理・・
    めっちゃカワイイ!
  • ヘルカスタム 
    5/9 18:33

    愛理ちゃん、こんばんは

    100回公演おめでとうございまし

    これからも大事な仲間とおいしいものに囲まれて、楽しく過ごしていきましょう

    これからもずっと応援させてくださいね

  • なぁちゃん 
    5/9 18:59


    100回公演おめでと
    ございますo(^o^)o
    これからも、どんど
    200、300と沢山公
    しちゃってください

    _
  • かっぱ 
    5/9 19:27

    愛理だいすき

  • ホリケン 
    5/9 19:48

    愛理ちゃん100回公演おめでとう。
    本当に拙者嬉しいよ
    まぁコンサートはいいもんだよね
    また秋のコンサート絶対行くから
    遅くなったけど大阪公演お疲れ。
    明日もあるけど愛理ちゃんなら乗り越えられる
    最終公演まで愛理ちゃんパワーでがんばって。
  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    5/9 19:57

    100回公演おめでとうッッ


    スゴい

    頑張ったね


    これからもガンバレ


    ケーキおいしそ〜



    今度絶対コンサート見に行くから



  • 犬神明 
    5/9 20:09

    愛理殿も体に気をつけてコンサート頑張ってくだされ(^_^)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/9 20:34

    100回公演おめでとうo(^ヮ^)o


    もうそんなにいっぱいやってたんだね( ̄▽ ̄〃)


    これからも200回300回そして910回と記録を伸ばしてくださいp(*^-^*)q


    ずっとずっと応援し続けているからね(^o^)


    堂島ロールのケーキとかマジおいしそう☆(*´▽`*)ノ


    もちろんBuono!だったでしょうねσ(*≧u≦)
  • アンパンマン  
    5/9 20:36

    あぃりちゃん皆様コンウサ


    めっちゃカワィィ〜
    o(≧∀≦)o


    ケーキキタ━━(゚∀゚)━━!!

    100公演ぉめでとぅ〜o(^-^)o

    これからも応援するョ〜
    (*^▽^*)/


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/9 20:42

    愛理〜今煎茶に、はまりか夜飲むとカフェインいやカテキンとか入ってて寝れなくなるソ゛ (笑)
    入る?一緒に…言わせねーよ by我が家
    88 愛理
    ヒロ
  •   むう . 
    5/9 21:20

    おいしそ(*^Д^*)
  • あーびん 
    5/9 21:40

    100公演おめでとー。そのうち何回観れてるかなぁ。これからもどんどん記録をのばしてゆこうね。大阪公演がんばれー。
  • しー 
    5/9 21:43

    100公演目を一緒にお祝いできてうれしかった

  • (り^ω^こ)放置 
    5/9 22:16

    100回記念おめでと

    みんなにお祝いしてもらってうれしいね
    行きたかったなぁ

    明日も頑張ってね

  • ノリオ 
    5/9 22:17

    100回公演おめでとうございます
  • よちを 
    5/9 22:26

    愛理ちゃん、大阪来てくれたんだ

    ワシは行けなかったけど、近くに愛理ちゃんが来てくれただけで幸

    じゃあおやすみ、明日も頑張って

  • 久永久遠はマジ天使♪ 
    5/9 22:27

    100回公演おめでとうございます。ケーキも美味しそうです
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    5/9 22:29

    100回公演おめでとうございます!!サプライズにケーキもありました。美味しいそう

  • みゆ 
    5/9 22:32

    100回公演おめでとうございますヽ(≧▽≦)/

    昨日はたのしかったです

  • ちっさーおじさん 
    5/9 22:35

    夜遅くの更新ご苦労様.
    愛理は律儀だね.
  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/9 22:52



     お疲れ様あ

     100回公演おめでとう

     ねぎ焼き美味しいよねぇ

     煎茶ラテ…渋いねぇ(笑)


  • 鳴滝(めいたき@ツイッター厨 
    5/9 23:02

    100回公演おめでとー!
    次は200回だねっ
    ンバ!!!
    ケーキすごい大きい


  • トシ 
    5/9 23:16

    おめでとう
  • とも〜ビー玉ババア〜 
    5/9 23:39

    100回公演おめでとう


    カワイイよ

  • イシャマル 
    5/10 01:02

    愛理お疲れ

    100回公演おめでと


    日本青年館の昼公演からもう100回なん



    感動だ


    これからも感動を与え続けてね
  • みお(*^ω^*) 
    5/10 01:36

    100回記念おめでとう!
    行きたかったけど
    東京住みだか
    大阪行けないよ〜

    これからも℃-uteを
    ずーっと応援するか
    頑張ってね

  • かト 
    5/10 05:02

    100回目公演おめでとう(*^▽^)/そしてお疲れ様、2007年の春に初コンサートでしたよね。だからまる三年、廻りも皆応援したけど、ほんと℃-ute全員頑張ってきたね。そしてたくさん元気もらいました。ありがとう
    かわらず応援してます。

    抹茶ラテとのツウショトの愛理可愛い
    今度は写真の抹茶ラテが売れちゃうね。
  • かト 
    5/10 05:05

    間違えた。抹茶ラテじゃなかった。煎茶ラテでした。
  • りにゃん 
    5/10 10:41

    もう100回なんですね


    おめでとうございま



    凄いな


    次の200回は私も祝えるといいなぁと思いま


    これからも頑張るん

  • りょーくん 
    5/10 11:11

    お疲れさま

    100公演目おめでと

    大阪だったからさすがに行けなかったけど関東からお祝いしてました(笑
    キャンパスライフのリリースイベントは当たれば横浜も名古屋も行くからねー


    抹茶ラテ買ってこなきゃ
    笑)
  •  
    5/10 11:43

    堂島ロール知ってたんや

    おいしいよね


    また大阪おいでや


  • たけし 
    5/10 14:56

    100回公演達成おめでとうございます!他のファンの皆さん・スタッフの皆さんと一緒にお祝いできて良かったです。150回・200回公演目指してこれからも全力投球してください!でも、体調には、気をつけてくださいね。
  • 白い薔薇の人 
    5/10 15:55

    100公演おめでとう。。!!
    公演見てて。。。
    本当に嬉しい気持ちになりましたよ。。^^

    次のイベントも夏のハローコンサートも大阪は無いけど。。
    夏ツアーでまた来てね。。

    地元民としては。。
    100公演目が大阪でよかったって思ってる。
    (どこで有っても℃-uteのコンサートには必ず行くけど。。(笑))

  • さとちゃり 
    5/10 23:03

    食べ物ネタが嬉しそうに書いて
    あるので、楽しい気分になれます

  • ガゼット 
    5/11 00:33

    いけなかったけど、100回公演おめでとう


  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/11 02:19

    大阪行けなくてごめんなさいm(__)m

    単独コンサートツアー100回おめでと

  • (oスvギ)☆ 
    5/11 20:21

    あいり

    堂島ロールとか最高ですね!!^
    また次の目標に向かってがんばって!!
  • Hiroki 
    5/12 12:18

    愛理


    100回記念おめでと


    今後とも℃-uteを応援します

    ついて行きま


    今後の更なる飛躍を願ってるよ!!

     

    ケーキ良いな


    なんで(写真を撮ろうとしてた)舞美ちゃんを撮った


     

    てか俺今日誕生日


    愛理と1ヶ月違いなんですね〜

  • けんた 
    5/12 18:59

    100回おめでとー
    200回とは言わずそれ以上を(笑)
    ずっと愛理に着いてきます(笑)
  • てつたろう 
    5/13 06:17






    カワイ






    カワイ







  • まなちん 
    5/17 01:51

    堂島ロールのお店川崎ラゾーナにもある

    チーズケーキが絶品だったよよよ(0v0`*)

  • スーさん 
    5/19 01:26

    100公演目の記念すべきライブ、行きたかったな・


    単独100公演目おめでとう〜



    堂島ロール、有名だよね〜

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 02:57




    おめで


    ラテすきだね☆+゚
  • 瑠芽 
    5/23 16:36


    スッタフサンやさしい

    瑠芽もケーキ食べたかったなあ・・・


    名物なんだ!
    今度(いつになるかわかんないけ
    大阪に行ったときに
    たべてみよーっと                     14歳中3 瑠芽ッ

  • たまちゃん 
    5/25 09:38

    ℃-ute単独コンサート100回本当におめでと

    これからもみんなで力を合わせて頑張ってね

    堂島ロールのケーキめっちゃ美味そうやん(*´ェ`*)
    いいないいないいな

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 23:04

    会場でもお祝いしたけど、℃−ute単独100回公演おめでとう(´ ♂`)


    あの演出は、ファンにとってもメンバーにとってもサプライズで感激でし


    今度は煎茶ラテですか。。。イイネ!w
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/24 00:00



    100回おめでとう




    お茶のラテ好きだね

    今度飲んでみよ―



    H24.9.24
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)