読まなきゃダメ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/読まなきゃダメ千聖 画像1
み〜な〜さ〜ん…
こ〜んば〜んわ…

今日も℃-uteメンバーの
特集をやろうと思ってましたが急遽変更


んまぁ聞いてくださいよ…


いや〜今日は朝から大変な一日だぁ〜

まず朝…
起きなきゃいけない時間はすっかり過ぎていて…
そう、寝坊したんです


かなり急いで仕度して、
なんとかギリギリ間に合う電車に乗ったけど、到着時間は集合5分前

いや〜朝からかなり走りましたよ


結果、なんとか無事に集合場所に間に合って一安心






ん…?

メンバー「おはよ〜」
千聖「…ま・じ・か…
」メンバー「ん?」
千聖「トランク忘れた…」メンバー(大笑い

千聖(しょぼ-ん…)

ってな感じで、今日と明日大阪でコンサートなのに、荷物の詰まったトランクを家に忘れました…

も〜ダメですね(-"-;)
なんでこ-なるかなあ…

しかも、今日は℃-uteの単独コンサート公演100回記念と言う日に、違う記念を作っちゃいました

【寝ぼすけちっさ-と忘れられたトランク…】(笑)
でもね…
コンサートは、かな〜り楽しかったよ

悪いことの後には、やっぱ幸せな事でしょ


コンサートを大阪でやれる事自体が幸せだけどね(笑)

よっし

明日も頑張るぞ


皆さん、こんな千聖だけどよろしくね


画像は朝寝坊の千聖です

それでは、ばいちゃ-こ

 
  • コメント(全574件)
  • よっじぃ〜 
    5/9 13:21

    今日から読みます ちさとちゃん
    ろしく
  • K・G 
    5/9 13:23

    おはよーござーますm(_ _)m


    「読まなきゃダメ
    」なんて何事かと思ったら…( ̄∇ ̄;)

    せっかくの100回記念の日に(=∀=;)
    でもそんな感じで記念すべき日を迎えたのも
    ある意味ちっさーらしいかな笑
    なんか安心しました

    『寝ぼすけちっさーと忘れられたトランク』
    なんかそんな絵本ありそう


    「これからもよろしくね
    」なんて言われたらもう…ヽ(´▽`)ノ
    こちらこそよろしくお願いします←←←


    うん(゚ー゚)今日も張り切っていきましょー!!!!
  • 福井ちゃん 
    5/9 13:25

    100公演おめでとう〜。これから、トランク忘れとともにいつも思いだすんだろうね(笑)
    自分はそのうち30公演分くらいしか、一緒に過ごせてないけど、またこれからに向かって一緒に頑張ろうね
  • fish 
    5/9 13:44

    こんちっさー!
    ℃-uteのみんな、改めて単独コン100回おめでとー!!

    俺は1回目も100回目も時間を共有出来てないけど、200回目はともに祝いたいなぁ・

    ここまでも良い事ばかりじゃなかっただろうし、これからもいろいろあるかと思うけど
    いつも応援してるしこれからも応援するよ!
    たのばれ!ちっさー!! たのばれ℃-ute!!
    まずは102,103回目、大いに盛り上げて

  • 駿平ちゃん 
    5/9 14:01

    千聖さん寝坊助です
    (笑)
    そういう所メチャクチャ可愛いで



    今日もコンサート頑張ってくださ

  • ちなすけ 
    5/9 14:24

    ち*´∀`な<寝る子育つと言うけれど……


    ちっさーの場合は身長見る限り育ってないような(笑)違うところが育ってるか(爆)


    イメージに合わないけど低血圧なん?

    飛び起きてすぐダッシュできるところ見ると違うかw


    まあ寝坊しないようにあっすーに手伝ってもらうとかしてね(笑)



    バイバイCHUち*´3`
  • マイケル 
    5/9 14:47


    100回目おめでと


    記念すべき日に寝坊&忘れ物とは
    さすがちっさーだね


    これからもがんばって!!!
    応援してます



  • サブロウ 
    5/9 15:44

    チッサ〜、朝寝坊はいけません。以前に言ったことあるけど、お姉さんらしくなっては来たけど、チッサーは気付いてないと思うけど、まだどこかに甘えたりワガママしたりしているところがあるから、大事な時にそういう事してしまうだと思います。生意気言ってゴメンね。オジサンは、チッサーだけでなく、℃-ute(ハロプロ)の皆が好きだから、色々と気になることは言いたくなってしまいます。チッサーも、優しくて厳しい、本当にいいお姉さんになってください。頑張れチッサー!
  • hn 
    5/9 15:51

    ちっさ
    頑張っ

  • たきB- 
    5/9 16:00

    単独コンサート公演100回記念おめでとうデス〜^^ノ

    そっかぁ、行きたかったな
    俺も現場でおめでとうしたかった
    現場で立ち会えたファンのみんなは幸せやね


    100回スゴイよね

    200回、300回と重ねて行きたいね



    寝坊ネ
    ふたつ目だね


    忘れ物ネタとダブル
    しかも100回記念公演付きw


    さすが千聖で



    今日も大阪でライブだね
    顔晴ってるんだろう


    荷物忘れた影響って無かったの?
  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/9 16:08






    100回目公演おめでとう^^*♪
    記念すべき100回目公演は
    観に行けなかったけど...
    じゃあ200回記念は行ってやるwww
    だから体に気をつけてコレからも
    頑張ってね☆♪♪

    トランクは、、、

    おれもある...←wwww
    気づいた瞬間
    なんか変な気分になるよねww←え


    −テル−

  • ロン・オ−ナガ 
    5/9 16:44

    単独コン100公演達成おめでとうございます。
    これからの活躍も楽しみにしてます。
  • リョウ 
    5/9 16:59

    ヤバ
    さとの魅力にはまりかけです(^-^ゞ

    チョー可愛くなった!!

    ちさと大好き
  • KY 
    5/9 17:11

    100公演おめでとう!これからのちっさー、℃-uteの活躍もとても楽しみにしています

    舞美ちゃんやなっきぃたちに遅刻の話を色々されていましたけど・・・(笑)
    でも、それはそれとして(笑)
    ちっさーの歌と、最高の笑顔を感じることが出来てとても楽しいライブでした!ありがとう!

    今日も思い切りたのばってね!来週の千秋楽も楽しみにしてまーす
  • あお 
    5/9 17:54

    100回公演おめでとうございます
    ちっさー可愛いな〜

    そんなハプニングも100回公演の良い思い出になるよ、きっと!
    今日もライブ頑張ってください。
  • かな@スマイルマーク 
    5/9 18:02

    トランク忘れるって、あいかわらず豪快だねぇ(笑)

    単独公演100回、おめでと

    これからもその回数がどんどん増えていってほしいなぁ……

  • たーくんCLEAR'S 
    5/9 18:14

    千聖ちゃんこんばん

    100回目おめでとうございます
  • ヘルカスタム 
    5/9 18:29

    千聖ちゃん、こんばんは

    100回公演おめでとうございまし

    遅刻&れ物はドンマイだけど、無事間に合って良かったデスね

    慌てて出かけると、忘れ物位ならいいデスが、怪我したりしないように気を付けてください

    これからも応援させてくださいね

  • Hiroki 
    5/9 19:13

    お疲れ


    遅刻に忘れ物は誰でもあるよね


    ドンマイだー


    100回記念、めでたいねぇ


    おめでとう



  • チナ 
    5/9 19:36

    ちっさーウケる(笑)
    100回記念おめでと

    これからも頑張って下さい

    応援していま

  • 紫のりゅうき。 
    5/9 19:42

    そんなちっさーらしいトコが好きだ(0w0)
    100回おめでとう

  • ひっぱり桃 
    5/9 19:50

    100公演おめでとう!

    そんなちっさー大好き!!
  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    5/9 20:04

    ドンマイ〜


    ちっさーッ
    100回公演おめでとうッ


    これからも頑張って



    ちっさーのそぅゆうところ、ちっさーらしくて好きだ


    可愛らしくて
    *゜
  • アンパンマン  
    5/9 20:34

    ちっさ皆様コンウサ


    めっちゃカワィィ〜
    o(≧∀≦)o


    寝坊キタ━━(゚∀゚)━━!!

    やっちまったなぁ〜(笑)

    100公演ぉめでとぅ〜o(^-^)o

    これからも応援するョ〜
    (*^▽^*)/

    ばいちゃ〜ゴ

  • ムサシ 
    5/9 21:04

    単独100記念 おめでとうございます
    これからも頑張ってくださ

  • しー 
    5/9 21:39

    千聖最

  • まぃまぃ 
    5/9 21:56

    ちさと可愛い

  • ばぃちゃ(=・ω・)/★ 
    5/9 22:29

    ちっさーまぢカワ

    ガチで大好き


    これからも
    ぉ仕事頑張ってください

    応援してます

  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/9 22:48



     ちょw焦りすぎw
     結局トランクどうしたの
     送ってもらったのかな?
     可愛いエピソードだけど
     本人は焦るよね(^o^;)
     今度から気を付ければ大丈夫



  • リボン 
    5/9 23:18

    ちっさー可愛すぎる

  • シン 
    5/9 23:35

    大阪ライブお疲れ様です、今日は昼夜と見に行きました、めっちゃ楽しかったです、夜は3列目で見ました、近くで見れて楽しかったです、チッサーむっちゃ可愛かった!
  • かわっち 
    5/10 00:18

    100回公演オメ〜

    感動のサプライズ見ることできて
    良かったです

    ちっさーの涙に、こちらももらい泣きしちゃいました

    これからもガンバ!!!

    寝坊・忘れ物はドンマイだ

    今度は、気をつけようね!!!
  • ちっさーおじさん 
    5/10 00:42

    遅刻しそうで焦ってるちっさー.
    帰りは笑顔でよかったね.
  • いろは 
    5/10 01:04

    トランク忘れちゃうなんて…ちっさーどんまいb(・∇・●)

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/10 06:57

    オッス、ちさ


    ℃-uteの単独コンサート、100回公演、おめでとう



    トランクの件、ちさとらしいエピソードで、笑っちゃいまし


    でも真面目な話、1つ2つの忘れ物ならともかく、トランク丸ごとだと、かなり困ったでしょうね


    必要な物は、メンバーが貸してくれたと思うけど…


    「寝ぼすけちっさ-と忘れられたトランク」って、映画のタイトルみたいだね(笑)


    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/10 08:59

    千聖100公演おつかれ山でした(U?U)☆
    あちゃー・・100公演目にやっちゃいましたねー♪(^▽^
    僕も、8日はやらかしちゃったんで↓↓↓落ち込んでいたんですが、千聖もやらかしていたって知って、なんか元気でてきましたぁ♪ヽ(>▽<*)←マテ
    千聖さすがだわ(≧▽≦*)☆☆
    千聖だいすちぃ(≧▽≦*)(はぁと
    これからもやらかしていきますっ☆ヽ(≧▽≦*)←オイ
  •  
    5/10 11:50

    おはちゃーこ


    トランク忘れた時

    「なんとかなる」

    といったちっさーはすごい

    いつまでも失敗を悔いてるより、前をむいてるもんな


    そんなちっさーやから僕らの輝きやJUMPがかっちょいいんやな

    元気なちっさー大好きやで


    ばいちゃーこ

  • たけし 
    5/10 15:00

    こんにちは!単独コンサート100回達成おめでとうございます!100回達成時には、会場にいました。ちっさーが、トランクを忘れた話を舞美ちゃんのMCで聞きました。なんとかなりましたか?200回公演目指してがんばってね!
  • はっち 
    5/10 15:55

    トランク忘れたとかかなり厳しくないですか!!?
    いろいろ服とかもあるだろうし>
    寝坊するほど疲れてたってことでしょうけどw

    100回公演おめでとうございます!
  • 白い薔薇の人 
    5/10 16:30

    100公演おめでとう。。!!^

    トランク忘れたって聞いたとき。。。
    前にも聞いたような。。???
    って思ってたけど。。。

    「寝る子は℃-ute」のネタを本当にやっちゃったんだね。。
  • さとちゃり 
    5/10 23:01

    トランク忘れるって、凄く
    あわてていたんです

  • ガゼット 
    5/11 00:36

    わはは
    んだどぉ〜
    物は結局宅配便
    (笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/11 02:16

    あはは

    ちっさーらしいね


    大阪行けなくてごめんなさいm(__)m
    単独コンサートツアー100回おめでと

  • (oスvギ)☆ 
    5/11 20:22

    ちさと(笑

    寝坊とかいつものことなんでしょ(笑
    あれです、失敗から学べばOKです!!←
  • スーさん 
    5/19 01:20

    100公演目のライブ行きたかったな・


    単独100公演目おめでとう〜

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 02:55




    凄い忘れ物だわ(笑)

    次回は気をつけてね

  • 瑠芽 
    5/23 16:33


    記念べき100回目に忘れちゃうとは・・
    忘れ物とかしちゃったときって
    あとからの後悔がやばいよね・・


    ちっさーが忘れ物した数も
    記念すべき100回目だったり・・・w      14歳中3  瑠芽ッ

  • たまちゃん 
    5/25 09:35

    ℃-ute単独コンサート100回本当におめでと

    200回目の時には忘れ物をしないで、「そういえば100回目の時にはトランクを忘れたなあ」と笑って振り返れるぐらいになろ

    寝坊して焦って家出たら忘れ物してたとか実際よくあることだよね(笑)
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 23:01

    会場でも祝ったけど、℃-ute単独100公演おめでとう(´ ♂`)


    うーん、遠征にゴロゴロ忘れるちっさーが神過ぎると思うんですけどね。。。w

    ま、良い記念日になりましたね(?)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)