THE萩ちゃんです

  • ℃-ute 公式ブログ/THE萩ちゃんです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE萩ちゃんです 画像2

おつカレーライス

今日はなんと
単独コンサート
100回記念でしたあ〜

きゃあ〜

ageageでしたあん

まぢでこれもファンの皆さんや
スタッフさんや家族や
すべてみーんなのおかげです

まぢ感謝ですな

ありがとうございます


これからも萩原舞らしく
マイペースにいきたいと
思いますっ

ちょっとダジャレ言っちゃい
ましたけど(笑)


んでね、
今日100回公演で
やっぱり思ったのが
やじさんがリーダーで
よかったなあ〜って
おもいました

これからも色々迷惑かけるかもだけど
よろしくですっ

そんなやじさんと
2ショット

やじさんいつもありがとう


あとなっちゃんとも

まいの髪がちょっと
フィーバーしちゃってますが(笑)
まいがもってるティッシュがね
トイストーリーだったの

まぢやばすぎ

朝からテンション
ageでしたあ〜


ということで

今日
コンサートにきてくれた皆さんは絶対疲れてると思うので
足高くして寝てくださいね


でわばいばいきーん

 
  • コメント(全467件)
  • ☆みん(^з^)☆ 
    5/9 11:25

    単独コンサート100回公演、おめでとうございます


    舞美リーダーをはじめとして、℃-uteはとってもいい雰囲気だね
    年少の舞ちゃんもとってもステキです

    これからも応援してます

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    5/9 11:26

    お家でおとなしくお留守番しております
    (*´д`)
  • 千梨の道 
    5/9 11:27

    ほっぺのお肉もフィーバー
    てるよ



    やめてほしいな〜そういう

    オレは道重さゆみんファンだし、
    まあさが前太った時、なんか最近まあさ急にかわいくなったと思った俺だから

  • donkey 
    5/9 11:31

    ( ノ゚Д゚)おはよう

    今日は、めっちゃ晴天で洗濯日和だ^^

    100回公演おめでとうV(^_^)V

    色々あったけど、皆が元気で迎えること

    出来て良かった良かった( ;∀;)

    今日もコンサートであばれっちゃって^
  • キャベツごめん 
    5/9 11:40

    100回公演おめでとうございます(^O^)


    今日℃-uteさんのライブ初めて行ったんですよ*^ー^*


    100回目だなんて知らなくてびっくりしました


    記念すべき公演を見れて良かったです(^O^)
  • かまってちゃん(/Д\) 
    5/9 11:42

    マジ舞ちゃんらしい
    かわいいね
  • みやび48 
    5/9 11:44

    祝100回公演達成、おめでと〜(≧∀≦)

    一回目の日本青年館からここまで、ほんとあっという間だった気がするけど、思い返せばいろいろあったねぇ(´∀`)

    これからも、さらなる高みを目指し、キュートらしく頑張ってね(`・ω・´)
  • 雅山 
    5/9 11:45

    おつカレーライス! 
    今朝はカレーライスだった 
    100公演おめでとう! 

    舞ちゃん大好き! 
    最高でぇーす
  • MITSU♂ 
    5/9 11:49

    おつカレーライス


    100回公演おめでと

    昨日あのVTR流れだしたとき、思わず泣けてきちゃったわ。
    ℃-uteのみんなの成長だったり、スタッフさんの愛を感じたりでね。
    最後まとめちゃうのがまた舞ちゃんらしいなぁと(笑)
    なんか色々あったけど、これからもよろしくね



    そして今日もたのばろう

  • しゃけ 
    5/9 12:09

    ほんとだ(笑)
    舞ちゃんの髪が面白


    舞ちゃんもやじさんもなっきぃもみんなまたいちだんと可愛くなってる気が…


  • ゆっぴにやん 
    5/9 12:17


    みんな可愛くて大好




    でもまいまいが1番

  • マックッキー 
    5/9 12:17

    舞ちゃんこんにちワン!
    単独コンサート100回おめでとう!
    これからも頑張れ〜
  • カリンさま 
    5/9 12:29

    舞ちゃんおっはー

    100回目公演おめでとう

  • mlapan 
    5/9 12:36

    おつカレーライス、THE萩ちゃん
    100回記念おめでとう。

    あー、どんなに迷惑かけててもまいまいから『ありがとう』なんて
    言われたらやじさんすぐ許しちゃうねw
  • アイリーン 
    5/9 12:54

    おつカレーライス

    100記念おめでとう〜♪

    これからも頑張って下さいね。
  • おやす 
    5/9 12:55

    おつカレーライス


    単独公演100回おめでとう

    色々あったけど、今の℃-uteの絆ほどかたいチームは他に無いでしょう
    次は200回目指して頑張れはぎちゃん

    天然ボケボケだけど、いつも全力投球リーダー舞美ちゃん
    くねくね面白くて基本可愛い愛理
    割りとしっかりもののサブリーダーなっきぃ
    ねぼすけ元気印のちっさー
    そして、一番年下だけどツッコミが鋭く、裏表無い素直な舞ちゃん

    やっぱり、公演見たかったな。。川口で後悔してましたわ。公演中もちょいちょ

    今日も大阪公演新たな気持ちで、頑張っ

    今回は遠くから応援してま


  • 蒔子・ラグナ 
    5/9 13:00

    舞ちゃん おつカレーライ

    昨日は100公演達成おめでとうございまぃまぃ


    次は200回、300回目指して突っ走って下さい

    ずっと応援します

  • K・G 
    5/9 13:01

    おつカレーライス!!!!

    単独コンサート100回おめでとうございま〜す☆★☆\(≧∀≦)/☆★

    いやぁ歴史がある笑
    周りの方たちと一丸となってコツコツ積み重ねてきたからこそ達成できた記録?ですね(*⌒▽⌒*)
    次は200回、そして300回500回1000回
    これからもマイペースに突っ走っていきましょう♪


    やじさん昨日号泣したらしいですね(・。・;)
    リーダーだからこそ感じたものがあったのかな
    でもホントに舞美ちゃんがリーダーだったから今の℃-uteがあるんですよね!!
    マジで感謝です(^人^)

    舞ちゃんも時には迷惑かけながら
    天然リーダーを支えてあげてくださいm(_ _)m


    それでは今日も大阪、楽しんできてくださいε=ヾ(*~▽~)
  • 麗奈 
    5/9 13:04


    まいまいまじかわい


    おつカレーライス

  • とおちゃん 
    5/9 13:06

    舞ちゃんだけ
    マイペースか


    これからもその調子だよ

  • 風歌 
    5/9 13:14


    おつカレーライス

    まぃまぃ可愛いー



  • はる 
    5/9 13:50

    まいちゃんおつカレーライ


    100回公演おめでと

    これからもずっとずっと応援してます


    本当、℃-uteのリーダーは素敵だね

  • ちなすけ 
    5/9 14:30

    ち*´∀`な<100回おめっとーさん



    そう言えばトイストーリー好きだったね


    でもトイストーリーって結構古い作品でグッズがあまりもう無いのが悲し


    そんななかトイストーリーティッシュに出会えるなんてラッキーだ



    バイバイ金

  • マイケル 
    5/9 14:55

    おつカレーライス

    100回おめでとうっ
    これからもがんばってねo(>3<)o

    まいまいかわ
    トイストーリーうちも好きだよ


  • みお⌒☆ラ 
    5/9 15:56

    おつカレーライス

    まいまいゎいつみて
    かわいいなぁ


    ライブいつか行きた
    なぁ

  • 成仏タン 
    5/9 16:11

    おつカレーライス


    舞ちゃーん
    れいなちゃんが熱出してダウンしちゃってるよ


    なんかおとなしく寝てないかもだからおとなしく寝ててねって舞ちゃんからメールしてあげてぇ〜(笑)
  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/9 16:12






    100回目公演おめでとう^^*♪
    おめでとーーーう☆!!

    まいまーい


  • ブルー☆スカイ 
    5/9 16:31

    マイマイおつカレーライス


    ボール有難う

    ゲットした瞬間、やべーって軽くパニクるね


    大阪ラストも楽しも

    また君の戦法の時みたいなちょっとしたハプニングも期待してるね

  • ロン・オ−ナガ 
    5/9 16:38

    単独コン100公演目おめでとうございます。
    メンバ−の頑張りとファンの応援の賜物ですね

  • たっ 
    5/9 18:15

    100公演おめでと〜
    次は200目指してがんばろーw
  • ヘルカスタム 
    5/9 18:24

    舞ちゃん、こんばん

    100回公演おめでとうございまし

    私はその内の24公演しか参戦してませんが、これからも変わらず応援して行きますから

  • Hiroki 
    5/9 19:21

    お疲れちゃー


    舞のペースでマイペース(舞ペース)!!←それな!笑

     

    100回記念おめでと


     

    これからもリーダーのやじさん並びにメンバーのみんなと力を合わせて頑張って


     

    ℃-ute愛してる

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    5/9 20:11

    100回公演おめでとうッ


    これからも頑張れ〜舞ちゃ


    舞ちゃん最近大人っぽくなったな〜って

    小さい頃に比べてすっごくおねえさんになった


    可愛い
    (*´∇`*)

    舞ちゃん大好



    舞美ちゃんはホントしっかりしてるよね


    さすがリーダーだね
    (o^v^o)
  • アンパンマン  
    5/9 20:31

    はぎちゃん皆様コンウサ〜


    めっちゃカワィィ〜
    o(≧∀≦)o


    やじナキキタ━━(゚∀゚)━━!!

    100公演演ぉめでとぅ〜o(^-^)o

    これからも応援するョ〜
    (*^▽^*)/

    バイバイキー


  • しー 
    5/9 21:37

    100回公演感動した

    ずっと℃-uteについてくからね

  • まぃまぃ 
    5/9 21:59

    おめでとう


    まぃまぃ可愛

  • サバ太郎 
    5/9 22:35

    ℃-ute最高すぎて涙とまりません助けて下さ
  • チナ 
    5/10 01:08

    100回記念おめでと

    これからも頑張って下さい

    応援していま

    まいまいが1番好き

  •  
    5/10 11:52

    おつ


    舞ペースな舞舞が舞好きで


    じゃ、舞舞〜

  • たけし 
    5/10 15:02

    こんにちは!100回達成おめでとうございます。リーダー舞美さんは、最高ですね!感動のサプライズでしたね。これからも、応援していきますよ。
  • さとちゃり 
    5/10 22:59

    単独100回、おめでとう
    ございます

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/11 02:14

    大阪行けなくてごめんなさいm(__)m

    単独コンサートツアー100回おめでと

  • ハッター 
    5/11 18:04

    俺にとって℃-uteは1番大切な存在なんだよね

    ℃-uteのファンになってから毎日楽しいし
    凄い充実して
    これも舞ちゃんのおかげだし感謝してる

  • (oスvギ)☆ 
    5/11 20:24

    まいまい!

    100回公演おめでとう!!
    サプライズ映像は、ほんと感動しました><
    その時のまいまいがあまりにもしっかり者さん
    「あれ?リーダー??」って思ったのはここだけのヒミツです
  • 早貴茶 
    5/12 15:59

    遅くなりましたが、大阪乙カレーライスでした

    100回公演に立ち会えて、すごく嬉しかったです!

    スタッフさんからのサプライズ…とても感動的でした

    ここまでやってくれるのも、みんなが頑張ってきたのを見てくれていたからだよね。

    これからも頑張ってください!
    200回、300回記念公演も見たいな!

  • スーさん 
    5/19 01:18

    100公演目の記念すべきライブ行きたかったな・・


    単独100公演目おめでとう〜

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 02:53




    おめで

  • 瑠芽 
    5/23 16:31

    100回目か・・・
    今度は200回だね

    常に目標を持って
    とりくんで頑張って


    いつかライブ
    絶対行くから

    待っててね?
    マイマイかわいい

    髪の毛良い感じの長さだねッ☆      14歳中3  瑠芽ッ

  • たまちゃん 
    5/25 09:30

    ℃-ute単独コンサート100回本当におめでと

    舞美ちゃんが℃-uteのリーダーで良かったと本当に思うよ

    ℃-uteが仲良くて楽しい雰囲気なのは優しいリーダーだからこそだと思うよ(≧ω≦)b
    これからもやじさんを助けてあげてね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 22:59

    会場でも祝ったけど、単独100回公演おめでと
    (´ ♂`)

    なんと言っても”やじさん”LOVEだからねまいきちはw

    俺もあのリーダーだから今の℃-uteがあると思

    みんなをまとめる包容力のあるリーダーで、逆に舞ちゃんたちもリーダーをしっかり支えながら成長してる、ってのがものすっごくいい関係だと思う


    これからも応援してくよ☆
    次は200回めざして、たのばっていこー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)