大阪

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪。 画像3
中島早貴です

今日は℃ーuteのコンサートで大阪に来てます



大阪、あつい―――ッッ
これは、太陽に負けないぐらい
あっついライブをやらなければ

頑張るぞ――



あと、今日朝起きて、カーテン開けたら
太陽が登る瞬間でした

素敵

もっと一日一日大切にしなきゃ

太陽はすごいッッ!!
って
改めておもいました


それじゃぁ、
今日も太陽にたくさん
エネルギーもらって、はりきっていきたいと思います




1
昨日、愛理にもらった抹茶


昔からずっと好きな
中村屋さんのうすあわせ

個人的にかぼちゃ味が好きです。

2
今日の朝の写真

なんか、キレイだったので撮りました(笑)
ちなみに洋服は今日着ようとおもってた服

でも、気分が変わったので変えました


3
舞から日光のおみや

見ざる聞かざる言わざる

可愛い

てんきゅー!!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全405件)
  • まつじゅん 
    5/9 06:08

    舞ちゃんの日光土産みて、

    なっきぃきぃ、うっきぃき

    つまらないギャグなんで見ざる聴かざる言わざるで放置してください。
  • Saudade 
    5/9 06:55

    なっきぃ大阪コンサートお疲れ様です

    行けないのが残念

    お体気をつけて、これからも元気をください


    写真かわいっ

    うすあわせ要check

  • ホルモン 
    5/9 06:56


    100回公演おめでと

    これからも頑張ってね♪

    私の中の太陽はなっきぃだ

    というのは冗談←w

  • ℃級戦艦 
    5/9 07:08

    100回公演おめでと

    なっきーが最近なんでヘタレキャラになっちゃったのかよくわからなかったけど、ちっさーのMCでよくわかりまし

    そんななっきーもなっきーなので、その調子でがんばっちゃってください

  • たけさん/IN率低め 
    5/9 07:30

    00回公演


    本当におめでとうございます!(^^)!僕はその場に参加できなかったのでこういう形で伝えたいと思います。

    舞美さんにつられて涙が出てきたみたいですがその涙(思い)を大切に今日のライブやこれからの活動をがんばってもらいたいです


    次は目指せ150?いや200か

  • ひだまりの民 
    5/9 07:49

    100回公演おめでとう
    僕は仕事でその場に居合わせることができなかったけ
    今日は行くので〜

  • 翡翠 
    5/9 08:01

    おはよ

    昨日はお疲れ様でした〜

    100回公演も101回公演もものすごく楽しかったよ

    やっぱ、ティッシュは箱で出てくるよね
    笑)
    そこが℃-uteらしい←
    そしてなっきぃはリーダーの涙で貰い泣きしちゃってたような(笑)
    あったかいなぁ℃-uteは


    今日も大阪楽しみましょう

    あと4公演しかない
    ツアーは始まってみると終わるの早いわ

    で、三角関係楽しんでます

    もっと広げて四角くらいに巻き込んでいこうよ(笑)
    そんな三角の一角であるマイマイから、おみやヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
    こうゆうの細かく紹介してくれるの嬉しいっす
    ありがとうなっきぃ
    すがなっきぃ


    今日も楽しみにしてまーす

  • センカ 
    5/9 08:09

    おめでとうございます♪
    (*^^*)
  • piro 
    5/9 08:32

    おは陸人さまぁ〜


    昨日の100回と101回目公演は、とっても楽しかったです。

    今日の102回と103回公演もよろしくね


    ほな〜あとで

  • かとっぽ 
    5/9 09:16

    昨日の昼のショッキングフォトでは変顔を出すのを
    我慢しているとか行ってたけどどんどん出しちゃってくださ

    そしてちさまいとの三角関
    ・・・今後の展開に期待してます

  • ケネディ 
    5/9 09:21

    太陽が昇る瞬間かぁ〜昨日という1日を象徴するできごとだったのかも

    もう100公演・・・いやぁまだまだ100公演!これからも素敵なLIVE見せてくださいYO
    おねがいしま


    今日も張り切っていくでえええええええええええええ


    舞ちゃんのおみやげかわいいなぁ

  • MCモズ 
    5/9 09:23


    おはよ

    大阪初日お疲れ様〜

    太陽に元気もらったおかげか、なっきぃもとても輝いていた


    100回目公演も感動的で参加出来て良かった


    今日も元気にね〜

    (^-^)/~~
  • ちゃま 
    5/9 09:33

    100回記念公演おめでとう
    本当、太陽に負けないくらいあっついライブだったし、感動的なライブだったよ^^
    これからも℃ーuteをずっとずっと応援していきたいって心から思いました
    101回目も盛り上がったけど、102、103…とまた一歩一歩いろんな思い出たちを重ねていこうね!
    ℃ーute最高!!!!!
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/9 09:37

    昨日の大阪は暑かったですね〜
    でも℃-uteのライブはそれ以上に熱かったですね♪

    記念すべき100回公演って事もあり最高の盛り上がりを見せれたんじゃないかな
    なっきぃの『キュンキュン♪』は最高にかわいいです(^ー^)

    それでは今日もたのばっていきましょうq(^-^q)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/9 10:23

    なっちゃんおはよう


    単独100公演おめでとう
    (^o^)

    今日も、ライ
    たのばってきてちょ〜だいo(^-^)o

  • ゅん 
    5/9 10:30

    うすあわせゅんもすき-

  • マサキチ 
    5/9 11:00

    100回公演、おめでとうございます。
    自分は100、101回目と参加しましたが
    100回公演目のラスト、
    スタッフさんの計らいに涙しましたよ。
    みんなに愛されてる℃-ute。
    改めて感じました。

  • 千梨の道 
    5/9 11:22

    夜なんて最高にアツ
    ライヴだった


    今1日1日を大切にして、歌に演技に努力をしたら将来色々な可能性が広がると思うよ


    年取ってからでは、遅いことがたくさんあるからね

  • ☆みん(^з^)☆ 
    5/9 11:23

    100回記念公演おめでと

    これからも応援してます
    っきぃは、℃-uteのサブリーダー的存在ですね
    れからも舞美リーダを支えてください

  • なんだろう君 
    5/9 11:37

    単独100回記念おめでとう☆★☆★★
    最後のサプライズには感動でした!!
    ほんとうに℃ーteのファンでよかったと感じました。
    ツアー残り少ないですが、体調に気をつけてがんばっつてね
    最終静岡公演いきまーすよ
    ではでは。


  • みやび48 
    5/9 11:39

    抹茶は苦手だけど、うすあわせは美味しそ〜


    朝の日差しを浴びてる洋服を撮るあたり、なっきぃ独特の感性だね

  • とおちゃん 
    5/9 13:09

    あの服着たなっきぃみたい

  • 水前寺なき夫 
    5/9 13:45

    ℃-ute100回目公演おめでとう

    遠くて行けなかったので残念ですが、友達が行ったので応援は頼みました

    コンサートの感想とかも書いてね
  • hn 
    5/9 15:56

    ナッキ

  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/9 16:22





    100回目公演おめでとう^^*♪
    なんか長かったような、
    短かったような、、
    嬉しい事や悲しい事
    色んな事がたっくさんあったでしょう^^*
    おれ達には分からない、自分達の中で
    沢山の辛い想い出や、幸せもあったでしょう、
    色々あったけ
    この単独公演100回目!!って言う事が
    ℃-uteっていうグループ
    素晴らしいグループだって
    証明してる

    ホントにホントにおめでとう♪♪
    そしてこれからもよろしくお願いします←ww
    今回100回目公演行けなかったか
    次200回目は絶対行くから!!ww
    ヨロシク



    −テル−
  • ヘルカスタム 
    5/9 18:15

    早貴ちゃん、こんばんは

    紫外線ははじいて、
    陽エネルギーだけ受け取ってくださいね

    舞ちゃんらしいかわいいお土産デスね

    大阪楽しんできましたか


  • たっ 
    5/9 18:16

    これからどんどん暑くなっていくと、太陽が嫌いになりそうな気がします
  • けんぢ@(*´∇`)ノ 
    5/9 18:35

    三ざるのストラップいいね
    本に伝わる前はホントは四ざるだったっと知ってた?
  • ぶんちゃん 
    5/9 19:16

    やべぇ昨日コメ忘れてたよ

    俺も太陽から今日はパワーもらって頑張ってみたよ



    日光って…行きたかったな


  • Hiroki 
    5/9 19:56

    おつなっきぃ


    結局どんな服着たかも気になるぞ

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    5/9 20:15

    お疲れさま〜

    大阪公演、頑張れ〜(*´∇`*)


    太陽登る瞬間ってきれ〜だよね


    結構好きだよ


  • しー 
    5/9 21:33

    舞ちゃんのおみやげかわいいね

  • ぺけー 
    5/9 21:53

    太陽が昇る瞬間、なんか良いですよね。
    ロマンチックにヨロシク
    い出したっす

    うすあわせは自分もかぼちゃ派っす。
    なっきぃの日記読んでたら久しぶりに食べたくなったので仕事帰りに買ってきました

    とりあえず抹茶味、食ってます。
    やっぱうまいっす


    遅れちゃったけど100回公演おめでとう

    これからもずっと応援してるからね^^
  • おりちゃん 
    5/9 22:08

    大阪おつかれ〜!


    最高に楽しかったです!


    昼公演で、なっきぃのサインボール、ゲットしたよん

    ほんまやでー

    めっちゃうれしいよ
  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/9 22:43



     なっきーお疲れ様

     日が昇る瞬間とか
     起きるのめっちゃ早いなあ(゚゚)
     やっぱり集合時間早いの

     朝早くからご苦労様です

     なっきーは年下だけど本当尊敬する

     これからもお仕事頑張ってね

     大好きだよ



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/9 22:58

    なっちゃん。おつカレーライス♪可愛いかった
    つもだけどね(笑)
  • シン 
    5/9 23:37



  • まさゆき 
    5/10 00:00

    コメント遅くなっちゃった


    昨日はホントに熱いライブになったね

    叫び過ぎて喉が痛いですwww

    さて、100公演目のサプライズ、ついウルウルと来ちゃいました

    ℃-uteはスタッフも優しくていいよね
    これからもずっと応援しようって、改めて感じました
    来れなかった人の為にもDVDの特典映像に入ると嬉しいなぁ
  •  
    5/10 11:58

    公演おめでと


    なっきぃのダンスはやっぱ最高


    もっともっと磨きをかけて200回公演ではマイケルなき仔になってくださ


    フォーエバーラブの時も思ったけどスーツよく似合ってたよ

    うちの会社来

  • たけし 
    5/10 15:06

    100回公演達成おめでとうございます!サプライズには、感動しました。ちさ・まい・なっきぃの三角関係面白かったです。今日も、頑張ってね
  • さとちゃり 
    5/10 22:58

    太陽
    ワーを受けて
    頑張ってくださいね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/11 02:10

    大阪行けなくてごめんなさいm(__)m

    単独コンサートツアー100回おめでと

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/11 12:54

    なっちゃん、めっちゃキャ

  • (oスvギ)☆ 
    5/11 20:25

    なきこ

    服の画像よくわかんないね(笑)
  •  
    5/12 07:33

    うすあわせおいしいよね〜


    自分はさつまいも味

  • 早貴茶 
    5/12 16:02

    遅くなったけど、大阪お疲れ様でした〜

    100回公演、おめでとう!
    スタッフさんの感動的な演出。そして、みんなの喜ぶ姿が忘れられません


    これからも頑張ってくださいね〜
    応援してますよ〜

  • スーさん 
    5/19 01:16

    こんな可愛い猿のストラップがあるんだ

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 02:52




    抹茶飲みたくなった!!笑
  • たまちゃん 
    5/25 09:26

    「見ざる、聞かざる、言わざる」懐かしいなあー(≧▽≦)
    日光のおみやげといえばそれだよね(笑)。
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 22:50

    会場でも祝ったけど、単独100回公演おめでとう(´ ♂`)ノ

    まいきちのお土産ストラップ可愛いね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)