Let's go 大阪

  • ℃-ute 公式ブログ/Let's go 大阪 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Let's go 大阪 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Let's go 大阪 画像3
おはようございます

まいみです


昨日は、『タイガーブリージング』という舞台を観てきました


これから観る
って方もいると思うので内容は言えませんが


たくさん笑ったし、温かい気持ちにもなったし、勉強になるところが本当にたくさんありました


終演後、キャストの皆さんのところへご挨拶に行きました


演出家の塩田さんにも久々にお会いできました〜

お元気そうでなにより…


そこで一緒に写真を撮ってもらっちゃいました

(右上から、ナッキー、塩田さん、そして、同じく見学に来ていたBerryz工房の佐紀と千奈美、下の段の右から、私達も「ケータイ小説家」という舞台でお世話になった村上東奈さん、私、愛理で
)


舞台袖、とっても暗かったので
見えづらい写真になっちゃいました

すみません


そして主演の石川さんには2ショット撮ってもらっちゃいました






さぁ〜、今日は大阪でライブっ


皆さんの笑顔をバッチリ目に焼き付けてきます


「まだ℃-uteのライブ観たことがない
」って方にも是非遊びに来てほしいなぁ〜


皆さんが、「来てよかった
」っと思えるコンサートをお届けできるよう、今日もたのばっちゃいますよ〜っ





今朝こんなものを見かけちゃいました


映画『オールウェイズ三丁目の夕日』を思い出すな〜


その映画にもこのスカイツリーのようにまだ完成される前の東京タワーがでてくるんですよ




ではでは今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように……


 
  • コメント(全415件)
  • ☆鈴☆ 
    5/9 03:44

    お疲れ様でし


    そして
    独コンサート100回公演、おめでとう


    ここまでくるのは簡単なことではなかったと思うけど、どんな時もみんなで力を合わせて頑張ったからこその記録だね


    舞美ちゃんがリーダーで良かった

    ℃-uteがこのメンバーで良かっ


    今私も感謝の気持ちでいっぱいで


    舞美ちゃんの歌声、ダンス、笑顔、何にでも全力投球なところ、天然なところ…
    全部全部大好きっ


    これからもリーダーとして℃-uteをよろしく


    私もずっと℃-uteを応援していくからね

  • 天才から凡人に 
    5/9 03:58

    東奈ちゃんやん。
  • うえだ 
    5/9 04:29

    大阪のコンサートお疲れ様です☆

    まだ℃-uteのコンサート行った事が無いのでいつか行ってみたいです><
  • 野球ート 
    5/9 04:56

    まいみぃも佐紀ちゃんもみんな可愛いよ

    100公演おめでとう
    これからも℃-uteで全力投球で汗っかきで天然さんなまいみぃで頑張って!!ワラ
  • Nacky 
    5/9 05:35

    舞美ちゃん、100回公演おめでとう〜!
    これからもリーダーとして℃-uteをひっぱっていってね。
  • まつじゅん 
    5/9 06:09

    舞美ちゃんー朝だよ
    あ、まだ早い
    こりゃまた失礼しました。
  • ホルモン 
    5/9 06:52


    ケータイ小説家好きだよ

    面白くていい話(^ω^)

    新しいゲキハロ見たいな


    100回公演おめでと

  • ホルモン 
    5/9 06:52


    ケータイ小説家好きだよ

    面白くていい話(^ω^)

    新しいゲキハロ見たいな


    100回公演おめでと

  • ポコ 
    5/9 07:04

    タイガーブリージング初日観てたんだね。私もその日ちょうど観に行ってたんだ
    美ちゃんには気づかなかったけど
    イブの前日なのにエライね
    7月の舞台のためにたくさんお勉強しなきゃだね

    そして昨日は℃紺100回を迎えたようで
    めでと
    私は仕事で行けなかったんだけど、感動的な最高の公演になったみたいだね。一緒に嬉し泣きしたかったなぁ…。舞美ちゃんがリーダーで良かったって舞ちゃんも言ってるし、なんかそれ聞いただけで泣きそうになっちゃった

  • ℃級戦艦 
    5/9 07:22

    舞美ちゃん、100回公演おめでと

    私は℃-uteファンになって短いのですが、公演で流れた映像や舞美ちゃんのあふれる思いを感じてとても感慨深いものを感じました

    これからも色々思いはあると思いますが、舞美ちゃんが舞美ちゃんでいることが℃-uteでもあると思いますますので、舞美ちゃんらしい全力でかんばっちゃってください

  • たけさん/IN率低め 
    5/9 07:23

    00公


    昨日で1つ区切りがつきましたがまだまだこれからの活躍を期待してます
    日のライブもがんばってください



  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/9 07:42

    100回公演おめでとうございます


    結構前から大阪1日目の昼公演が単独コンサート100回目だと知っていて気になっていたのですが高校生の財力ではなかなか大阪には行けないので観に行けませんでした(>_<)

    舞美ちゃんがリーダーで良かったという声がたくさん


    どんな公演だったのかとっても気になりますが自分も普段から舞美ちゃんが℃-uteの最高のリーダーって思ってますよ


    舞美ちゃんの良さを知っていて舞美ちゃんが大好きなんです(*^o^*)

    これからもどんどん応援させていただきます!

    舞台といえば、舞美ちゃん主演舞台の初日当選したから観に行くね

    今から楽しみ(´∀`)
  • 翡翠 
    5/9 07:46

    おはよーございます

    よしよし今日もいい天気っぽいか
    朝の気温は低めだね

    タイガーブリージングだぁ
    華ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
    観たかったなぁ・・・でも期間が短いし関東なので行けないの

    にしても、初2ショットありがとうございます

    二人とも好き好き〜
    自分はウハウハ(*´∀`*)
    石川さんと舞美はちょっと似てる部分があると思いますよ〜
    アレコレ全力なとことか(笑)
    それにしても、舞台という舞台ほとんど見学させてもらってるよう

    スゴイねぇ。ほんと好きなのか、勉強熱心なのか。忙しい中お疲れ様ですよ

    いっぱいいっぱい吸収して自分の栄養になるといいね


    昨日はお疲れ

    100回は無事通過したし、次は200回だ━━━

    200回もお祝いしに行くつもり
    定が合えば(笑)
    ℃-uteの成長を楽しみながら、ゆっくりついていきます


    やっぱ画像は1枚は舞美が入ってる方がわかりやすいかもね(笑)
    今日も舞美
    ってるといい

    う・・・観たいと思いつつオールウェイズ観たことないんよねぇ

    おすすめですか。周りで見た人も絶賛してしたなー

    借りてみます


    昨日のコンで両足筋肉痛がヒドイ

    楽しかったのでヨシ
    -ute大好きだ(*´σー`)エヘヘ
    今日もよろし

  • Saudade 
    5/9 08:08

    スキルアップしていくまいみぃをお披露目ください

    今日も頑張ってね

  • でっか〜ど 
    5/9 08:27

    100回公演おめでとうございま


    仕事で行けなかったけど、行きたくてしょうがなかったです


    これからも応援していきますのでたのばってね

  • piro 
    5/9 08:27

    おはまいみぃ


    昨日の100回公演おめでとう

    僕も皆勤賞じゃないけどニアピン賞ぐらいは行ったか


    だから、昨日の会場のスクリーンで流れた映像を見ながら
    舞美ちゃんほど大変な事は無かったけど

    色々と楽しい事や辛い事を振り返り、舞美ちゃんにつられて
    泣きそうになりましたよぅ


    これからもまだまだ伸び幅がある℃-uteが進化して行く
    姿を追って、応援し続けたいと思います
    我らが℃-uteのリーダーたのばってね


    あぁ〜別にキチキチに入れた割り箸みたいな
    舞美ちゃんでも良いからね


    「タイガーブリージング」見に行けていいなぁ
    塩田さんの舞台は、好きだから
    また、℃-uteメンバー全員が出
    舞台を演出&脚本して欲しいなぁ・・・


    石川さんもこんなにも後輩達に慕われて
    嬉しそうですねぇ


    舞美ちゃんスカイツリーの中心部分って
    空洞だって知ってました

    塔のてっぺんのアンテナ部分は、その空洞の中で作り
    上へ上へ持ち上げて完成した物を
    最上部分に取り付けるらしいです


    ほな〜今日のライブもよろしくね

  • choko 
    5/9 08:32

    コメント遅くなりました


    昨日は100回公演達成、おめでとうございます

    私は残念ながら見に行けなかったんです

    皆さんのコメントを見るとすごく感動的な公演だったみたいですね

    これからも200回・300回公演を目指して頑張って下さい

    舞美ちゃんがリーダの℃-uteをずっーと応援してま


    今日の公演も頑張っ

  • ケネディ 
    5/9 09:08

    おはよううう

    昨日で100回公演達成おめでとうさん
    人の結婚式のため大阪に見に行くことはできませんでしたがすごくすごくうれしい気持ちになりまし

    忘れられない歴史の1ページになったことでしょう泣
    ぼくは℃-uteがしっかりと一歩一歩進んでいくのを応援することしかできませんし、それしかしてませんが、それでも成長した℃-uteの姿に満面の笑みが浮かびま
    これからも何があっても℃-uteが大好きでいられる自信はあるけど今以上に虜にさせて

    今日は見に行くからよろしくたのむぜえええぇ

  • かとっぽ 
    5/9 09:12

    ℃-uteもまたゲキハロで大人の麦茶さんと一緒に舞台をやてほしいなぁ


    昨日はライブには行かない予定だったけ
    100回目ということで急遽参加させていただきました

    その結果・・・来てよかっ

    舞美ちゃんが泣いていたけどそれほど思い入れがあったということ
    こっちもジーンときちゃいました

    昨日は涙あり笑いありでこのツアーで一番よかった一
    だったと思ってます

    今日も盛り上がるとイイね

  • のちのち 
    5/9 09:14

    まいみ
    おはよう♪

    昨日は、お疲れさまでした
    今日も頑張って行きましょう♪

    今日、母の日だって知ってた?私忘れてた、ライブまで時間があるから何かさがしてみようか

  • MCモズ 
    5/9 09:16


    おはよ


    仕事じゃなくても舞台見て勉強するとか偉いね


    昨日の大阪℃-uteライブ100回目公演おめでと

    とても感動的だった

    参加出来て良かったです


    これからもできるだけ長く続けられるように応援しているので楽張ってね

    (^-^)/~~
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/9 09:29

    昨日は100回公演達成おめでとうございます♪
    記念すべき公演に行けて良かったです(^ー^)

    自分は℃-uteを好きになってまだ1年足らずで、100回うちの10回しか行けてないので、これからはもっともっと℃-uteの歩みを応援していきたいと思います(^-^ゞ


    それでは今日も102回・103回とたのばっていきましょうq(^-^q)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/9 10:15

    まいみぃおはよう


    単独100公演おめでとう
    ( ^ _ ^)∠☆PATI PATI
    これからも、いっぱい熱く楽しいライブ
    してください

    今日も、たのばってきてねo(^-^)o

  • ここん 
    5/9 10:18

    おはようみぃたん

    おいらは大阪での100、101回目公演を楽しんで、先ほど熊本に帰ってきました。今日のライブにも行きたかったけど、お仕事なので


    100公演目のMC、おいらも号泣でした

    また感想は、舞美ちゃんが100公演目のことを日記にあげてくれた時に書かせてもらいますね

    でもまずその前に、今日のライブもたのばってくださ

    遠く℃-u州(九州)の熊本から応援しています

  • ゆかりん★。+*゚ 
    5/9 10:23


    ℃-uteライブいきたいなぁ…

    だけど鹿児島住みだしな


  • きみきみ 
    5/9 10:34


    おはようございます、舞美さん♪

    祝・100回公演、おめでとうございまし


    僕は、℃-uteファンになって、日が浅いので、

    まだ48回
    か、参加していませんが(←数えました
    )、

    ℃-ute、Loveな気持ちで

    これからも

    ℃-uteを熱く応援し続けたいと思います。

    舞美さんも、頑張って下さ


    双眼鏡(キラキラ系←ラインストーン)+ピンク色のペンライトかなり明るめ+2階席前の方で、双眼鏡を右手に持ち、左手だけで器用に振りマネをする、そんな愛理ファンより

    P.S.これまでは、愛理さんにしかコメント残してきませんでしたが、今日からは、舞美さんにもコメント書いていきます。よろしくお願いします

  • うな しげお 
    5/9 10:50

    舞美ちゃん、おはよ


    今夜のライブ行かせてもらいますね♪
    ℃-uteのライブ観るの初めてなんで、すっげー楽しみです

  • マサキチ 
    5/9 11:00

    100回公演、おめでとうございます。
    自分は100、101回目と参加しましたが
    100回公演目のラスト、
    スタッフさんの計らいに涙しましたよ。
    みんなに愛されてる℃-ute。
    改めて感じました。

  • 千梨の道 
    5/9 11:17

    ピラメキーノやこのブログを見て

    一人でも多くの人が新たに℃-uteのファンになって
    コンサートにも来てくれたらうれしいね


    ℃-uteもスカイツリー
    ように
    上を上を目指して現在進化中だもんね


    新生℃-uteの完成された姿が楽しみだな



  • ☆みん(^з^)☆ 
    5/9 11:20

    単独コンサート100回、おめでとうございま

    まいみちゃんがリーダーの℃-uteは、本当に暖かい優しい気持ちにさせてくれるグループですね

    これからも応援してます

  • みやび48 
    5/9 11:35

    こうゆう話し聞いたら、キュート主演のゲキハロをまた見たくなるよ〜(≧∀≦)

    大阪行けないけど、全力投球で弾けてね(`・ω・´)
  • mlapan 
    5/9 12:10

    なんかよくわかんないけど、写真が舞台っぽいって思っちゃいましたw
    今日もたのばってきてね。
  • ブルー☆スカイ 
    5/9 12:35

    舞美おはよう


    昨日はとても感慨深いライブでしたね
    夜のMC聞いていて、平坦な道ではなく色々悩んで今の舞美があるのだと実感しました
    カミカミだったリーダーも頼れる存在に成長してると

    さて列並んで今日のライブも楽しむぞ

  • カブン 
    5/9 12:38

    100回公演おめでとうございます


    スカイツリーは六百メートルちょっとで止まってしまいますが、℃‐uteはどこまでも登り続けることを目指してくださいね

    応援してます

  • むなっち 
    5/9 12:48

    石川さんと一緒に映ってる写真をはじめて見ました(*^ー^)
    今日もコンサート頑張ってくださいね
  • hn 
    5/9 15:58

    桃川桃
    よいですね

  • にゃぁ〜♪ 
    5/9 17:18

    こんにちは

    昨日の100回公演参加しました。
    最後の挨拶私も思わずもらい泣き

    これからも頑張っていきましょう


    大人の麦茶さんの芝居最近見に行けてないなぁ

    塩田さんの作が好き
    以前パンフにサインもらいました

  • ヘルカスタム 
    5/9 18:06

    舞美ちゃん、こんにちは

    いい勉強してきましたか?

    大阪の土産話し、楽しみに待ってます

  • しー 
    5/9 21:35

    大阪楽しかったよ

    ありがとう舞美ちゃ

  • メテオストライク1号。 
    5/9 21:41

    舞美さーーんっ、こんばんちー



    大阪でのライブ行きましたよー。
    めっちゃたのしかったぁあ


    ℃-uteのライブは本当に幸せな気持ちになれますよね。
    「来てよかった」って感想じゃ伝えきれないぐらいの
    満足感ですよ


    本当にありがとうございましたー

  • 終われない夏休み 
    5/10 01:53

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん


    大阪での2日間4公演の充実のコンサー
    おつカレーライス
     僕は必死に都合付けて100公演目と101公演目に参加する事が出来たんですが・・・いつも以上に「あ〜本当に来てよかったな」って思ったし、周りの友達みんなもそう言ってました


    初単独の時からの映像とか流れてきた時には・・・もう色んな事が思い出されて・・・
    美ちゃ
    と一緒に泣いてまし
     色々と書きたい事はたくさんあるんだけど長くなってしまうので・・・


    尊敬する℃-uteのリーダー矢島舞美さん、これまでも、そしてこれからの分も含めて「ありがとう

  •  
    5/10 12:04

    ℃-ute
    公演もぜひ大阪で


    その時は通天閣がスカイツリーを抜いてるで

  • 小川ぺりー 
    5/10 17:33

    舞美ちゃんがタイガーブリージング見に行ったって言うから、今日急遽見に行って来ます!

    なんてったってオトムギと塩田さ


    寝るキューのコンビが創る世界を見てみたくなりました。

    本当は舞美ちゃんが出演すればいいんだけどね


    では行って来まーす
  • さとちゃり 
    5/10 22:56

    石川さんとの2ショット写
    貴重な感じがします

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/11 02:06

    大阪行けなくてごめんなさいm(__)m

    単独コンサート100回おめでと

  • (oスvギ)☆ 
    5/11 20:27

    まいみ

    他の人の舞台から何かを学べたら素晴らしいね
    まいみの舞台も期待してます^^
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 17:32




    また℃-uteのコンサート行きたいです!!
  • たまちゃん 
    5/25 09:22

    ℃-ute単独コンサート100回おめでと

    残念ながら会場には行けなかったけど祝福の気持ちでいっぱいです

    本当に色々あって大変だったと思うけど、こうして無事に100回公演を迎えられて良かったね

    これからも℃-uteらしくたのばっていこ


    石川さんと舞美ちゃんの2ショットは貴

  • 温かい人 
    6/18 11:04

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 22:46

    ALWAYS観たんだ

    昔懐かしの映画って泣けるよねー

    続編も観たことある?あれも感動だよ。。。

    って話が逸れてるねwゴメンナサイ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)