こんばんは
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/こんばんは(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/こんばんは(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
石川梨華さん主演の舞台を見学させていただきました


やっぱり石川さんの演技
すてきです

楽しかった〜


最近舞台をやってないのでやりたくなりました


でね、今日は見学に行く前にお気に入りの抹茶やさんで飲み物かったよ


中島早貴ちゃんが
抹茶ラテで、
私は、ほうじ茶ラテ

やっぱり最高においしい

いつも抹茶を頼むから
今日はあえてほうじ茶に

ほうじ茶もおいしい


幸せだあ


写真の2枚目は
最近、みょうにはまりはじめたピーチティー

今までは
完全ミルクティー派だった私…
なぜだかピーチティーに
はまってしまった

ほんのり甘くて
おいしい


まだ飲んだことないひと!!!!
要チェックだよ
わら

さ、あしたは大阪でライブ

たのしんできます


 
  • コメント(全602件)
  • 彼方 
    5/8 20:07

    ピーチティーは飲んだこと無いな

    今度飲んでみよ〜っ

  • ((´∀`)) 
    5/8 20:09

    機会があれば飲みます★
  • もよろん 
    5/8 20:09

    リプトンティーおいしいよ


    僕はミルクティーもピーチティーも飲むケド、ミルクティーの方が好きだ


    でも今度はピーチティーにしよーっと

  • マイメロ(´ω∩)AaaChan 
    5/8 20:12

    私もピーチティーはまってます


    ライブ頑張ってくださいね

  • *莎和 
    5/8 20:21

    愛理が紹介している飲み物っていつも美味しそう(笑)
    ほうじ茶ラテ、飲んでみたいなぁ
  • パパ 
    5/8 20:29

    ほうじ茶ラテってどんな味?(゚_

    気にな


    ピーチティーも良いけどオレンジティーやグレープティーも良いよ

  •  
    5/8 20:29

    キャスバル兄さん大阪初日おつかれーしょん
    あいりん、歌も一皮むけたけど、ダンスも一皮むけたね。

    まだまだむけるよ〜(笑)

  • *みゆ* 
    5/8 20:49


    ピーチティー飲んだことないなぁ


    こんど飲んでみます

  • もちもち☆ミ 
    5/8 20:55








    今日のコンサートは感動 と 笑いの海でしたねっ \^o^/


    あいりcのMCはオモシロカッコイイです!!




    今日の感想blog待ってますー


  • LOSO 
    5/8 20:59

    ピーチティー、今度、試してみる

  • しゃけ 
    5/8 21:05

    どれもおいしそー


    愛理ちゃんって飲み物大好きなんですか
    (笑)


  • ℃/B 
    5/8 21:21

    ライブ頑張ってね

    行けないのは残念だけど…

    こっちから応援しています

  • 横浜の直人 
    5/8 21:23

    愛理

    先輩の演技見て勉強してるねぇ

    ピーチティーは俺もよく飲むけど…ほうじ茶ラテ!?どこに売ってるんだろぅ?
    大阪公演楽しんじゃってね

    気をつけて帰ってき

    愛理
    好きだよっ

  • ラン 
    5/8 21:56

    ライブどうだったかな? 携帯壊れて今日修理だしてきたよ
    たこ焼きとかたべたのかな?
  • かぉる 
    5/8 21:59

    私も俄
    ミルクティー
    ゃけど今度
    ピーチティー
    飲んでみるね


  • かなん 
    5/8 22:00


    愛理ちゃんこんばん


    私も完全ミルクティー派
    ピーチティーおいしいんやー

    愛理ちゃんお勧めなら試すしかな


  •   _べり⌒スクール拒否# 
    5/8 22:17

    うちもっミルクティー派だったけど最近ピーチティーにはまりだし

  • カコ 
    5/8 22:21

    リプト
    それはまだ飲んだことないんだ
    度買って飲む

  • _Naaatsu 
    5/8 22:31


    桃ティーおいしい
    ですよねっ

    私だいすきで

    大阪でのコンサート
    頑張ってくださいね



    愛理だいすきっ\(^o^)/
  • りこ†只今放置プレー† 
    5/8 22:40

    あいりちゃん
    大阪ライブ
    つかれ〜ライス(笑)

    私もリプトンのピーチティー大好きです


    ゆずティーもオススメです
    お試しあれ〜


  • (^・ω・^)<33 
    5/8 22:48


    あいり

    ピーチおいしすW
  • ぷっちょp 
    5/8 23:05

    ピーチ自分もはまってます

  • 鳴滝(めいたき@ツイッター厨 
    5/8 23:17

    あいりの演技してるとこ見た〜い

    逆に僕はピーチティーとかレモンティーとかさっぱりしてる紅茶が好きだったけど、最近はミルクティーが好きにもなったよ

    あいり今日もかわいいぞー

  • ヘナチョコ 
    5/8 23:23

    抹茶良いですよね
    れも抹茶スウィーツ大好きです
    味と抹茶のほろ苦がたまらないです(≧∪☆)ほうじちゃもおいしそうですね
    んで見たいな

  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/8 23:28


    ほうじ茶ラテ飲んでみたい´`
    (笑)

    ピーチティー美味しいですょねぇ

    桃味は基本美味しいっ(笑)←


  • ☆鈴☆ 
    5/8 23:35

    ほうじ茶ラテ、美味しそう

    私は紅茶が全然飲めないんだけど、ビーチティーは挑戦してみます

  • アイリッシュ 
    5/8 23:36

    ピーチめっちゃ美味しいよ

    俺もピーチティー大好き

    愛理も大好き


    明日の大阪公演行けないけ
    がんばってください(*^o^*)
  • しおりん* 
    5/8 23:45




    ほうじ茶ラテと
    美味しいのかな?
    ミルクティー飲めるのうらやましい



    _
  • まりりん・もんろー♂ 
    5/8 23:49

    食べものの話するとき、ホント幸せそうよねw


  • ★NHチューン☆ 
    5/8 23:58

    初書き込みで

    こんばんわ〜


    愛理〜可愛い!!!

    めちゃめちゃ好き(笑)


    これからは コメントする

    よろしくお願いしま

  • ゆーたん 
    5/9 00:22

    ピーチティーおいしいよね

    俺もいつも飲んでる

    リプトンの限定で


    レモンティーもオススメだ

    是非飲んでみてね

  • ささえさん 
    5/9 00:25

    今日楽しかっ


    おやすみなさいです

  • yuk! 
    5/9 00:39

    絶対に起きて
    コメントしようって
    思ってたけど眠さがやばい
    ので明日の朝を楽しみに
    寝ちゃいます(´;ω;`)
    おやすみなさいっ
    明日もがんばれーえっ!
  • まつじゅん 
    5/9 00:48

    今日は100回記念に愛理ちゃんのソロ曲、拝みながら聞いてみた
  • まなちん 
    5/9 01:00

    高校生の時めちゃハマって飲んで

    無事100回迎えられて良かった

    これからも応援してます★
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    5/9 02:17

    愛理チャン 今日ブログ どうしたのー?

    さかのぼって 昨日のコメント覧に来ちゃった


    コンサート頑張ってね。

    明日 ブログ楽しみにしてます


  • ソウルメイトSaYu 
    5/9 06:44

    ☆こんにちは
    はじめまして
    僕もピーチティーが大好きで、ほとんど毎日飲んでいますよ♪…
    ピーチティーは、香りがとってもいいですよね♪☆
    僕はいつも、恵里菜ちゃんや彩花ちゃんのブログにコメントを書いていますので、よろしかったら、たまに覗いて見て下さいね♪…☆
  • ゆうき 
    5/9 08:38

    ピーチティーおいしいですよね


    自分も高校時代からすごくお気に入りで
    今でもよく飲んでま


    愛理のお気に入りの抹茶のおいしいお店
    抹茶系のものには目のない
    自分としてはそのお店教えて欲しいです


    ほんと自分そういうお店知らないので…
    あと最近では抹茶味のカントリーマーム
    おすすめなので良かったら試してみてください



  • (′・ω・`)☆ 
    5/9 11:33


    私紅茶飲めないんで
    リプ★ンとか一切
    飲まないです(;_;)


  • mlapan 
    5/9 11:44

    ついこないだ抹茶ラテ飲んだよ。
    ほうじ茶ラテ今度飲もうっと。

    mlapanはミルクティーもピーチティーもおなじくらい飲むよ。
    さっきコンビニ行ってきたので、これ読んでから行け
    レモンウォーター買わずにピーチティー買ったのにな
  • ///Risa/// 
    5/9 12:02

    抹茶うちもすきやぁ
  • ヘルカスタム 
    5/9 18:01

    愛理ちゃん、こんにちは

    大阪楽しんできましたか

    お土産話し楽しみにしてますね

  • かト 
    5/10 04:30

    今日もキレてるぞ!ナッキー!

    それからピーチティー、愛理がオススメしちゃうとめっちゃ売れちゃうぞ
  • りにゃん 
    5/10 10:47

    先輩の舞台とか見て勉強してるなんて偉いねぇ


    これからも魅力満載の愛理を見せてね



    私お茶系は麦茶以外全く飲めないんだ


    ミルクティーはかろうじて飲めます(笑)
  • (oスvギ)☆ 
    5/11 20:28

    あいり

    なんかなきこより愛理の方がお姉さんに見えたのは
    なきこにヒミツです←
  • けんた 
    5/12 19:01

    愛理も演技上手だよねー
    これからもいろんな事に挑戦して頑張ってね♪
    ただ無理はしないでね。
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 17:30




    ラテ飲むとか大人〜


    わたしもチェックしてみよ!!
  • たまちゃん 
    5/25 09:17

    ピーチティーで愛理ちゃんのお肌はピーチピチだね(笑)

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 22:41

    ごーるど♂は、抹茶ラテもほうじ茶ラテも大好きです^^
    趣味合いますね。。。(*´ ♂`)

    P.S 秋の舞台が楽しみですね。
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/23 23:54



    私もミルクティー好きです



    ピーチティーもまた飲んでみます



    H24.9.23
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)