舞特集
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/舞特集千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/舞特集千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/舞特集千聖 画像3
皆さん( ̄∀ ̄)

こんにちは(^-^*)/


昨日の千聖の「なっきぃ-特集」読んでいただけましたかああ???
まだ読んでいない方
笑是非、チェックしてみて下さい!(*^^*)


で…、今日は千聖のめちゃくちゃ大好きな
萩原舞
の特集やっちゃいますよおお

とはいえ、正直(ちさまい)特集になっております(*'ロ`pq;)★

ではでは、始まり〜( ̄∀ ̄)


1枚目☆千聖が女の子で舞が男の子みたいっ

これは、「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」のPV撮影の時ですよお( ̄∀ ̄)

2枚目☆これは舞と千聖がふざけてとった変顔写メ…皆さんひかないでね…
変顔とは変な顔をするから変顔なんです…(;∇;)/~~ちさまいらしいです

※ちなみにこれでもおさえぎみ(笑)(笑)

3枚目☆舞の可愛い寝顔初公開???
これは、℃-uteの「ショッキング5」って言うアルバムのジャケ写の時の休憩時間(o^∀^o)
可愛いですよね

こんな写真だしちゃっていいのかしら…(笑)

まだまだ写真いっぱいあります

さてさて明日は誰かな


皆さんいかがでしたか?
感想聞かせてね(o^∀^o)

ばいちゃ-こ\(☆o☆)/

 
  • コメント(全473件)
  •  
    5/8 10:50

    このコンビ大好き

    2人ともかわいいで

  • パイン 
    5/8 11:05

    ちさまいかわいい

  • めめたん☆ 
    5/8 11:16


    まいまい特集ありがとです


    ちさまいやばいですね(^O^)!

    だいすきすぎますっ><


    まいまいの寝顔萌えます(笑)
  • onちゃん! 
    5/8 11:23

    こんにちは〜

    今回のちさまいコンビも前回のなきちさコンビに劣らぬくらいいいですね


    今頃、大阪かな?いいなぁ

  • onちゃん! 
    5/8 11:27

    あと、舞ちゃんの寝顔もかわいい
    ど、岡井ちゃんの寝顔も自分でのせてください

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/8 11:31

    ちっさーおはよう


    やっぱ、ちさまい最高(o~-')b

    今日の、大阪でのコンサートたのばってきてねo(^-^)o
    そして、昼公演はなんと
    すべき単独コンサー
    100回目
    ので、ガンガン会場を煽って盛り上げてねぇ(^_^)v
  • 大統領 
    5/8 11:34

    ちしゃとぉ〜
    大阪
    頑張ってね

  • カワダ 
    5/8 11:40

    ちさまい変顔かわゆ

    永遠の小学生コンビ大好き

    ちっさー大阪楽しんできてね〜\(^0^)
  • 翡翠 
    5/8 11:45

    ちさまいちさまい(笑)
    いい
    してくるじゃね〜か(笑)

    特に寝顔がいいね

    ぜひ、全員分シリーズで出して〜〜〜

    いやぁマイマイ可愛いなぁ(*´∀`*)
    知ってるけど可愛いなぁ。

    つーか、千聖はよくわかってらっさる

    次も楽しみにしてるよー

    あ、ユニットの枠を超えて幅広くいってくれても全然

  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    5/8 12:08

    舞ちゃん特集ありがとう


    舞ちゃんもちっさーもめっちゃ可愛い

    ちっさーの寝顔もみたいなぁ(笑
  • まつじゅん 
    5/8 12:12

    ちっさーと舞ちゃん、やっぱりいいなあ、。
    一枚目は舞ちゃんがカッコ良くてちっさーが可愛い(笑)
    ただ、舞ちゃん特集はちっさーが自分でやったか、舞ちゃんが怒ってやったか興味あるなぁ。
    舞ちゃん以外と独占欲強いからー

    今日は℃-uteの単独コンサート100回目。いつも以上に盛り上がって行きまっしょい
  • ホルモン 
    5/8 12:18


    ちさまいキターー!!

    可愛いすぎや


    みんなの特集期待してるよん♪
  • しー 
    5/8 12:23

    舞ちゃん寝顔かわいい(嬉´ω`ポ)
  • まぁち 
    5/8 12:25

    ちさまい2人共かわゆい〜

    変顔しても何してもやっぱり可愛いもんは可愛いです

    最強コンビですね!大好き
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/8 12:30

    なっちゃん
    集はチェック済みだ


    今日は大阪だー。千聖のブログ楽しかった♪
  • fish 
    5/8 12:32

    こんちっさー!
    今日は大阪・・行けないけど開場一体で盛り上がって

     
     
    しかし、ちっさーもマイマイも1枚目と2枚目のギャップ・・すごいね

    どっちも好きです

  • ★ゆーちむむ@ケアベア 
    5/8 12:40


    変顔かわゆ


    女の子の変顔大好きやし笑
    次は変顔特集やってなー

  • 雅山 
    5/8 13:07

    舞ちゃん 
    寝顔可愛い!

    変顔も二人とも可愛いね
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    5/8 14:48

    センターで緑ふりまくるぜ

  • BAT 
    5/8 15:13

    相変わらず仲良いね

    いつまでもそのノリ忘れないでね

  • K・G 
    5/8 15:29

    なっきぃ特集につづき舞ちゃん特集あざーっす(^人^)


    うーん…カッコいい
    普通に悔しいんですけど←
    でも…いや、そっちの気ないですよ!!!!
    ないですけど…これはこれでいいかも(〃▽〃)


    なんか変顔っていいですね(^_^;)
    こっちのほうがちさまいっぽいからおれは好き
    …まぁちょっとだけビビったけど


    萩ちゃん……
    ……いやいや、おれはちっさー一筋だから(゜Д゜;≡;゜Д゜)

    いろいろキモくてスイマセン笑
  • みやび48 
    5/8 15:33

    一舞目の画像は、確かに舞ちゃんが男らしく見えるね(>∀<)
    昔なら絶対、ちっさーが男役だったのにねぇ


    変顔……どこがぁ(゚Д゚)

    寝てる舞ちゃん見てると、まだまだ子供だなって、なんか安心する(´∀`)
  • アンクン 
    5/8 15:44

    舞チンの寝顔ヤバい
    ンサのショッキングフォトで見た、ちっさーのミイラ並み(苦笑)
    2人の変顔、スゴい迫力ぅ

  • ゆい 
    5/8 16:56

    舞ちゃんの寝顔やば


    かわいすぎ

  • ゆうかりん 
    5/8 17:59

    今さらだけど℃-uteはれいなとか亀井ちゃんより年下だけど先輩じゃん
    んで敬語なの

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/8 19:14

    舞ちゃんやばかわ>
    特集ありがと

  • たつ 
    5/8 19:14

    御疲レーショ
    貴さんに続き舞さん特集有難う御座居ますッ
    舞目
    然変顔じゃ無いです
    未だ未だ序の口、もっと凄いの
    舞目
    何時もと印象が逆で新鮮ですね
    舞目
    …萌えーーッ
    てやつですね、無防備過ぎる寝顔
    、可愛過ぎるッ
    の「隠し撮り寝顔
    集」、遣って

  • パパ 
    5/8 20:24

    マイマイの寝顔可愛


    チッサーは確かC.C.レモン公演の夜に寝顔出されてたよね(笑)

    仕返し

  • しゃけ 
    5/8 20:33

    変顔全然可愛いですよ!
    愛すぎてやばいです


    ちさまいはFOREVER


    舞ちゃんの寝顔やばすぎですよ〜


    こんなののせちゃうだなんてちっさーは罪な方ですね
    (笑)
  •  
    5/8 20:34

    ちさまい特集は続編がまだまだありそうやね(笑)

    期待してます
  • ℃/B 
    5/8 21:19

    ちっさーはいつ見ても可愛いし変顔してても可愛いよ


    特集、楽しみにしてるね

  • ナッキー 
    5/8 21:49

    今日ワニブックからチッサーのサイン入りチェキが当たったよ〜♪
  • かぉる 
    5/8 21:51

    変顔しても
    可愛ぃとか何
    羨ましぃなw

    ホントちさまぃゎ
    最強だね\(^O^)/

  • ラン 
    5/8 21:59

    ライブどうだったかな?


    かわいい〜

  • かなん 
    5/8 22:18


    ちっさーこんばんは


    ちさまい特集

    二人ともかわいい´`*

    変顔は確かにおさえぎみっぽいね(-ω-)笑
    わかるよー
    の子の変顔ってすごいもん

    ガチな変顔が見たいような見たくないような…><笑

    特集はシリーズなんや

    次も楽しみ〜


  • ごりら 
    5/8 22:24


    変顔。全然ひきません。

    変顔マニアの私は、この写真で、御飯3杯いけちゃいます!

    ばいちゃーこ


  • かな@スマイルマーク 
    5/8 22:32

    千聖はほんとにまいまい大好きだね(笑)
    ちさまい特集はあと10回分くらい写真ありそう(*´艸`)
  • りこ†只今放置プレー† 
    5/8 22:46

    こんばんは。
    ちっさー。(≧∇≦)

    いいね
    さまい可愛い


    大阪お疲れ様でした
    ゆっくりお休みなさ

    ばいちゃーこ
    (^◇^)┛
  • ☆鈴☆ 
    5/8 23:30

    ちっさ〜は本当にまいまいが好きだよね

    そう言う私もちさまいコンビが大好きなんだけどねっ

    変顔は全然ひかない
    逆に大歓迎

    まいまいの寝顔…可愛すぎです

  • しおりん* 
    5/8 23:46




    まいまい特集
    寝顔まいまい可愛いね!


    _
  • まなちん 
    5/9 01:06

    ちさまい特集かわゆ

    今後も楽しみにしてまーす
  • Hiroki 
    5/9 09:35

    ちさまいだぁ


    変顔イイネ

  • mlapan 
    5/9 11:39

    まいまいが男の子っぽくてちっさー女の子っぽいのは
    普段と逆だね
    ナッキーのところにちっさー爆睡の写真も載ってたね

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/9 21:26

    オッス、ちさ


    左の写真、僕には、2人とも、男の子に見えます(笑)
    そこが好き


    真ん中の写真、2人とも、まだカワイさのほうが、勝ってますよ

    特にまいまいは、カワイイだけで、全然変顔じゃないよ(笑)

    右の写真、まいまいの寝顔、めちゃカワ

    ただ、「こんな写真だしちゃっていいのかしら」とか、心配してるけど、なっきぃが、もっとスゴいちさとの爆睡写真を、だしちゃってるよ!!(爆笑)

    その寝方を見て、失礼ながら、笑いが止まりません

    もちろん、激カワでもあるけど



    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • ダルメシアン【勇退】 
    5/10 15:31

    萩原姐さんの寝顔可愛いですね

  • (oスvギ)☆ 
    5/11 20:29

    ちっさ

    岡井ちゃんGJ!!
    変顔超いいよ!(笑)大好きw
    次の特集も楽しみにしてます^^
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 17:29




    寝顔可愛すぎ

  • たまちゃん 
    5/25 09:14

    変顔写真に注釈つける岡井ちゃんが女の子らしくて可愛い

    まいまいの寝顔可愛いね〜

    このコーナー楽しみにしてるので他のメンバーのも早く見た

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 22:39

    お、引き続きまいきち特集ですか


    ちさまい変顔。。。ナイスで

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/27 21:02

    舞ちゃん、おつカレーライ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)