アロマちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/アロマちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/アロマちゃん 画像2
おつカレーライス


おはぎちゃんです


今日はのろのろ生活してたあ〜

たまにはいいなあ★

んでね

まい、ママがアロマに興味があって、それでまいもつられて好きになっちゃったあ〜

アロマ加湿器に匂いをいれて癒されております


特にまいが好きな匂いは
ラベンダーだよん

この匂いを嗅ぎながら
寝ると気持ちよく寝れちゃいますよん

だから、もしねむれない
ってゆう方は、ぜひこの匂いを嗅ぎながら寝るのおすすめです

やってみてちょん


舞も今日はアロマを嗅ぎながら寝たいと思います


あとあと明日はIN大阪で
ライブがありまーすっ
いえーい

まぢ楽しみ

ageage


萩ちゃん全開でいきます


ちなみに、これまいの手相はこんなだよん


でわでわ、ばいばいきーん


 
  • コメント(全370件)
  • かとちゃんっぺ 
    5/8 09:21

    おつカレーライス!

    今日はいよいよショッキングLIVEなんば!
    今日の1公演目は、℃-ute単独ライブ100回目記念だね!

    記念の公演だし、千秋楽が近づいて更に盛り上がるだろうし、楽しみだよ
  • ふぉかっちゃ 
    5/8 09:25

    部屋にはでっかいお徳用の無香空間(消臭剤)おいて

    べ、べつに部屋がくさいわけじゃないよ

  • ミシガン 
    5/8 09:27

    アロマちゃんってタイトルから舞美ちゃんの犬となん
    あったと思った自分は℃-ute中毒だと感じる
  • 馬鹿∞ちぃーか 
    5/8 09:28

    アロマいいね

  • 雅〜熊井ときどき矢島〜 
    5/8 09:29

    東京でやってくれ〜


    港区とか住んでるとこで

  • たかさゆみん生涯道重 
    5/8 09:54

    PON!出られなかったもんねぇ〜


  • ハッター 
    5/8 10:03

    自分も高校生の頃アロマとかお香にはまった時代があったな

    この手相は俺と相性がいい

    うん 間違いない(^3^)-☆chu!!
  • サバ太郎 
    5/8 10:32

    舞ちゃんおはよー
    日も一日℃-ute最高すぎて涙とまりません
  • いとぅー 
    5/8 10:33

    アロマとかさすがまいまいさんですね。おしゃれな感じがします。

    いま大阪に向かってますよ
  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/8 10:35


    ラベンダー良いよねぇぇえー(*´д`*)


    おれラベンダーの香りがす
    枕とか抱き枕とか
    しかも可愛い羊さん

    めっちゃ使ってた


    確かにあの時
    よく寝れてた気が..ヽ(゜▽、゜)ノ

  • よこりん 
    5/8 10:40

    大阪向かってるよ


    楽しみだワン

  • ケムラ 
    5/8 10:59

    匂いを嗅ぐと表現するところがまいちゃんらしくてい
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/8 11:21

    舞ちゃんおはよう


    今日の、大阪でのライブ
    のばってきてねo(^-^)o

  • めめたん☆ 
    5/8 11:22


    おつカレーライス


    私もアロマしてみます♪

    今日も頑張って下さい★!
  • MITSU♂ 
    5/8 11:27

    おつカレーライス


    アロマちゃんっててっきり犬のことかと思った

    そして手相ちっちゃくてわかりにくいよ…(笑)

    今日のライブ楽しみ

    節目の100公演目、盛り上げていこーぜ

  • しー 
    5/8 12:21

    大阪着いたよ

    はやく舞ちゃんに会いたい

  • まつじゅん 
    5/8 12:22

    舞ちゃんおはよう。
    手相これだと多分わからないけど運命線がちょっとひとと違うなぁ
    太陽線と繋がっている?
    あと親指のした見ると、ご両親にすごく愛されているのはわかるよ
    感情線見ると、気が強いって。
    勉強は。。。。。。コメントしない方がいいな(笑)

    多分もっともっと有名になれるよ
    そのためにはまず今日のコンサート頑張って下さい。100回目だから。

    PS アロマって一瞬舞美ちゃんとこのイヌかと思った
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/8 12:26

    おつカレーライス!今日は食べてきまし


    行きますね!大阪

  • みやび48 
    5/8 12:47

    おはぎちゃんて(ノ∀<)

    加湿器は体感した事ないだけに、どんな感じなのか気になるなぁ(´∀`)
  • 雅山 
    5/8 13:10

    ラベンダーの香りはいい香りがするよね! 

    今日は大阪か…頑張ってね
  • すき家が好きや 
    5/8 13:17

    ラベンダーの香りは食欲増進させるので、ダイエット中は変えた方がいいかも!

    ちなみに食欲を抑えてくれるのはグレープフルーツの香りだよーっ
  • HERO 
    5/8 13:46

    大阪はどんな感じですか


    ちなみに今は長居スタジアムの国際グランプリに来ています

  • はなちゃん 
    5/8 13:55

    おはぎちゃん
    つカレーライ


    リラクゼーションですなぁ
    いやされちゃいます
    またオススメあったら、教えてね


    そ、そ、そし

    ついにライブIN大阪来たぁぁぁーーー

    楽しみにしてるよ

    明日の公演に行くよ


  • K・G 
    5/8 14:52

    おつカレーライス〜ヽ(´◇`)


    ゆっくりもいいですよね♪
    忙しいのはありがたいことだけどたまには時間に逆らわないのも( ´艸`)


    アロマホントによき効くらしいですね!!
    最近ちょっと生活が不規則になってきてるんで
    萩ちゃんオススメのラベンダー今度試してみます(^-^)v


    今日は大阪!!天気も良くて♪
    今回のツアーも残り少ないのでおはぎちゃんらしく笑
    はっちゃけてきてください(*⌒▽⌒*)
  • 三上本部長 
    5/8 14:56

    そうきたか
    ならば私は
    バイならっき

  • BAT 
    5/8 15:12

    おつカレーライス

    今日のライブ頑張ってね

    アロマ使ってみようかな
  • なおぴ 
    5/8 15:59

    おつかれ〜らいす

    萩ちゃん大阪がんばれ!!
  • くるみとる〜と 
    5/8 17:28

    タイトル見て、舞美さんだとばかり思ってまし

  • ゆうかりん 
    5/8 18:00

    今さらだけど℃-uteはれいなとか亀井ちゃんより年下だけど先輩じゃん
    んで敬語なの

  • ほまくん@紗季不足極まりない 
    5/8 18:47

    いい手相だ♪笑笑
  • 風歌 
    5/8 19:03


    アロマいいよ

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/8 19:15

    アロマで癒されるとかいいなぁ


    コンサートがんばってね!
  • たつ 
    5/8 19:23

    御疲レーショ
    もラベンダー好きです(一番好きかも)
    時か今度島田さんに手相
    貰えると良い
    おーい!大阪の皆!盛り上がってるかー
    し振りにハロプロイベント無くてまったりした週末です。
  • Hiroki 
    5/8 20:02

    手ぇカワイイ


    俺は部屋ではお香たくよ

  • パパ 
    5/8 20:19

    タイトルだけ見たら舞美ちゃんの日記かと思っちゃっ
    (飼い犬はアロマ)

    アロマは心の癒しに良いよ

  • しゃけ 
    5/8 20:30

    アロマですか

    いいですね〜


    ラベンダーすごいいい香がしそう


    私の手相はうすいんですよ
    ちょっと心配です
    (笑)
  •  
    5/8 20:37

    全開はぎちゃんおつかれちゃん!

    いや、おつカレーライス!

    明日も全開バリバリで大阪を制覇するのじゃ!


  • ℃/B 
    5/8 21:15

    明日のライブ頑張ってね

    行けないのは残念だけど…

    応援していま

  • かぉる 
    5/8 21:49

    何か今日の
    コンサート舞ちゃん
    すごぃ楽しそ
    ゃったね\(^O^)/

  • ラン 
    5/8 22:04

    ライブどうだったかな? アロマ全然やったことないです
    携帯壊れて今日修理だしてきたよ
    だからみんなのブログ 今一気によんでます
  • マイマイ 
    5/8 22:44

    舞は神だよ

  • ざわ@team8推し 
    5/8 22:45

    オツカレーライス

    お勧めのアロマ加湿器購入します

    ばいばいきーんキャッキャッ ヽ( ´∀`)ノ
  • ☆鈴☆ 
    5/8 23:24

    アロマかぁ

    私も眠れない時が結構あるから、使って見ようかな

  • しおりん* 
    5/8 23:47




    アロマとか使ったこと
    ないなあ〜

    加湿器すらないよw


    _
  • まなちん 
    5/9 01:08

    あたしも使ってるー(◆b´v`d)+
    レモングラスもオススメで

  • mlapan 
    5/9 11:35

    おつカレーライス、おはぎちゃん

    ラベンダーの香りがする枕使ってるけど
    もう匂いしなくなっちゃったw
  • (oスvギ)☆ 
    5/11 20:30

    まいまい!

    コンサートなどで疲れたら
    アロマなくてもぐっすりです!!^^
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 17:28




    アロマとか大人だね!!
  • たまちゃん 
    5/25 09:11

    いい匂いの中で寝るってどんな感じなんだろう

    1回体験してみたい

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 22:37

    みぃたんのワンちゃん話かと釣られた話は置いといて。。。

    ラベンダーの匂いですか。。
    グッスリ寝れそうですね^^

    ライブ後は一瞬で定期爆睡モード入れますけどねっww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)