曇り、雨

  • ℃-ute 公式ブログ/曇り、雨 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/曇り、雨 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/曇り、雨 画像3
中島早貴です

今日は曇り


、、、、、。

なんか、気分があがらないですね



でも今日は朝から部屋の片付け

あれ?

こないだも部屋掃除したね。
でも、7日で元通り。
どんまいだね。

でも、キレイになりました

床拭いて、
ファンの方からもらったお手紙をリュックに閉まって、
小物の配置変えて、
そして最後は
ベッドの高さを高くしました


全部1人でやりました、、、。

ベッドは本当に苦戦しました

でも、なんか楽しかったです




1
昨日のPON!の本番前
時間が空いたため岡井ちゃん爆睡

あと、私の足
なにやらリーダーが日焼け止めで絵を書き始めました

題名
「骨」
らしいです、、、、(笑)

2
前、岡井ちゃんと遊んだ時の

お互いにUFOキャッチャーで取り合いました


3
よくみてください。
プードル×/プルート○
ファーファー×/ファーファ○

まぁ、岡井ちゃんらしいです(笑)



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全390件)
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    5/8 03:43

    お部屋の お片付け お疲れ様

    UFOキャッチャーは お金いくら使ったの?
    それとも 取るの上手いのかな?

    千聖チャンと プライベートでよく遊ぶんだね。

    プライベート写真は豪華、ファンとしては 欲しいな



  • エメラルド 
    5/8 04:08

    かわいいです
  • piro 
    5/8 04:11

    こんばん陸人さまぁ


    うん〜今日は大阪も朝から
    でした
    仕事行くのにぃぬれちゃったw


    なっきぃの7日前のお部屋と7日後の
    どんまいなお部屋の写真が見たい


    ところで・・
    お手紙をなぜ
    ュックに入れたの

    もしかして持ち歩いて読んでくれてると


    ベットは言ってくれたら手伝ったのにぃ


    それと、ちっさーが爆睡
    てる横でなっきぃの足を
    キャンバスがわりに芸術を爆発させてるリーダーの様子が
    目に浮かびますなぁ

    ある意味ショッキングフォトだけどねぇ


    ちっさーのプードルじゃなくて・・・プルート
    UFOキャッチャーで取ったってデカくな


    ほなぁ〜明日大阪でよろしこねぇ

  • りょう 
    5/8 04:23

    ベッドを高くするとちょっと大人になった気分になるよね
    あれ、ぼくだけ・・・?


    お手紙、大事にしてるんだ
    なんかいいな


    自分まだ手紙書いたことないんだけど
    書いてみたいなーって思っ

    もし書けたら、ぜひ読んで

  • Solty Mandarins 
    5/8 05:02

    おはヨーグル



    ただいまみんなで大阪に向けて車で移動中だぜ

    長旅もみんな一緒なら楽しいぜぇ


    もう関西地方まで来てるけどなかなかいい天気


    今日も一日はじけるぜぃ



  • 3 
    5/8 05:30

    ちっさー爆睡(´∀`*)
  • いなちゃん 
    5/8 05:41

    足の骨、ギャグセン高い(笑

    今度シーブリーズらへんでやってみます



    ちさヤバい


    今日の大阪LIVE頑張ってくださいね


    バイ


    かわり

  • ウルフ 
    5/8 05:57

    ちっさーの爆睡姿がおもしろいね

  • ケネディ 
    5/8 06:59

    あるあるぅ〜!部屋の掃除してもほんとすぐ散らかっちゃうんだけ

    毎日ちょっとずつ掃除しないとダメなのかな


    ていうかファーファもってるなっきぃめっちゃかわいい
    きになっちゃうじゃ


    ちさとのちさとっぷりはほんと裏切らないなぁって感じやね
    方がおおものだなぁっと思いましたアハハ

    今日は大阪でLIVEや
    残念なお知らせですがわたし今日イケません(>_<)ごめんよ
    明日は行くから!!!今日はしっかり盛り上げてやっちゃってください

  • chan(・v・)yui 
    5/8 07:20

    なっきぃおはよ‐ぅ

    今日もいいお天気

    大阪らいぶ行けないけど頑張って

  • 奥ちゃん 
    5/8 07:39

    ちっさ

  • たけさん/IN率低め 
    5/8 07:54

    今日はいい天気です


    リュックに僕のファンレターもあるかな


    岡井さん衣装のまま寝てる


    土日は大阪でのライブがんばってくださ
    中島さんのパワーを会場全体に
    援してます

  • ヤマラム 
    5/8 07:59

    千聖爆

  • くまりしゃ 
    5/8 07:59

    天気悪い時こそ部屋の片付けだね
  • ツカ 
    5/8 08:05

    今日も楽しい情報ありがとうございます


    普段我々が見ることの出来ないような写真とかコメント凄く楽しみにしてまいす

    また色々メンバーの事教えて下さい。
  • かとっぽ 
    5/8 08:09

    部屋の片付けはいまだに押入れにモノを入れてるだけ
    ・・・なワケがないですよ


    岡井ちゃんのキャラは見ててなんか癒されます

  • ☆夢羽☆ 
    5/8 08:28


    おーはーよー

    今日ゎ天気最高だね

    テンション上がるわ


    てか手紙リュックにしまってんだ(笑)
    なんか早貴ちゃんらしくていいな


    ちーちゃんの寝姿ウケる

    なんか椅子にいい感じではまってるよね(笑)

    プリクラの早貴ちゃんも超絶かわぃぃ


    今日もはじけるぞぃっ!

  • ささえさん 
    5/8 08:38

    おはようございます


    から行きます
    気持ちいいから楽しくなりそうなのだ

  • みかんえもん 
    5/8 08:49

    なっきぃ おはようございます。
    大阪着きましたよ。
    こちらは良い天気です。
    なんばHatch楽しみです


    部屋が散らかっているのでなっきぃを見習って片付けしなきゃなぁ

  • とおちゃん 
    5/8 09:30

    なっきぃに質

    …学校

  • jupiter 
    5/8 09:44

    ちっさーよく寝るねー。
    伝説のショッキングフォトを思い出してしまいました(笑)
  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/8 10:19






    おーはーよー(*´д`*)


    今日はタイガーブリージン
    観に行ってく

    初舞台

    初舞台はなっきぃ出演の舞
    って思ってたけど、
    じゃな
    石川さんやきっかの舞台が
    初になってしまったヽ(゜ロ゜;)ノ←
    でも楽しみや

    散歩道楽さんとかおもしろ過ぎるしw

    浮気じゃないよヽ(゜▽、゜)ノ

  • いとぅー 
    5/8 10:30

    なっきぃはしっかりしているから部屋を散らかすイメージがほとんどないなあ。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/8 11:17

    なっちゃんおはよう


    今日は、大阪でのコンサートたのばってきちゃってちょ〜だい(^o^)/


  • しまぬに 
    5/8 11:37


    おはなっきぃ


    今日明日共にわしは在宅じ


    今日の楽しみはなっきぃのブログだけじゃ。

    ライブ頑張ってね。


    -シマヌニ-


  • まぁち 
    5/8 12:28

    かーわゆーい

    なんでそんな可愛いのっ

    間違いも可愛いけどなっきぃのプリ顔もヤバいかわゆ
    羨ましいっ
  • メガネおじさん 
    5/8 12:43

    なっき

    正面を向いた
    自分の
    大きな写真を

    是非載せて下さい。 <(_ _)>

    もう何回目のお願いだろ
     

    あなたは素敵です


    もっと自分に自信を持って
    もっともっと自分を
    アピールして下さい
  • みやび48 
    5/8 12:44

    眠り方といい、名前の誤字といい、岡井ちゃんは豪快だなぁ


    しかし題材『骨』て、舞美ちゃん怖いなぁ((( ;゚Д゚)))
  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/8 14:20

    違えた

    大人の麦茶だ



    今1回目終わった


    めっちゃ楽しかったぁぁぁ



    ファッショナブル
    絶対見に行くから

  • K・G 
    5/8 14:34

    おはよーございます!!
    今日は晴れ\(´▽`)/
    いやぁ〜気分がいい


    また部屋の掃除笑
    っつうことはまた来週には………(;゜ロ゜)

    ちなみにおれの部屋はTHE男の一人暮らしって感じです!!!!
    …頑張ります


    プードル笑
    でもその気持ちわかるよ!!まぎらわしいよ、ディズニーさん←

    ってかちっさー…ホント自由人だわ(°∇°;)
    まぁそこがいいところでもあるんすけど

    っでリーダーは何がしたいんだ爆
  • Hiroki 
    5/8 14:46

    部屋の片付けお疲れ様ー


    ファーファーはまだしもプードルて


    面白いねぇ

  • ネーズ 
    5/8 16:17

    なっきぃのプリもっと見たいです

  • ほまくん@紗季不足極まりない 
    5/8 18:45

    ちっさー強いな笑笑
  • パパ 
    5/8 19:49

    岡井ちゃんマジ爆睡には笑った(≧∀≦)

    リーダー舞美ちゃんのイタズラも可愛い

  • *莎和 
    5/8 20:25

    なっきー本当可愛く
    憧れちゃいますっ>< //
  • しゃけ 
    5/8 20:26

    ほんと、岡井ちゃんらしいですね
    (笑)

    ファーファは私も間違えそうです
    プルートとプードルを間違えるのは面白いですね〜!


  • たつ 
    5/8 20:49

    御疲レーショ
    一日遅れコメント
    。昨日は傘
    って行かずびしょ濡
    。写
    と説明の順番違うみたいですね
    。本番前なのに完全に無防備状態の千聖さん、流石占い
    りの型破りですねッ
    美さんは、やはり愛すべき癒し系リーダーです
    んなお茶目で天然だからこそ、皆の中を取り持つにふさわしいんでしょう
    も早貴さんの占い見て心配になりました
    。あんなに感情の線が乱れてるとは…、完璧主義者なんですか
    に秘めたる物が有りそうですね
    。早貴さんがこの先どんな女性になるか、楽しみですねぇ
    。では御早貴に失礼致しま〜す

  • ℃/B 
    5/8 21:13

    ちっさーは本番前に寝る事あるんだ〜


    舞美ちゃんの絵はまさに舞美ちゃんぽいね(笑
  • かぉる 
    5/8 21:48

    私も数日で
    片付けた部屋
    元通り\(^O^)/


    爆睡千聖も笑った
    けどリーダー
    何ゃってんのww

  • ラン 
    5/8 22:09

    私の周りもきたないです きれいにしても すぐきたなくなります

  • ☆鈴☆ 
    5/8 23:21

    舞美ちゃんの落書きヤバいですね
    笑しちゃいました(笑)
    ちっさ〜の間違いもちっさ〜らしくて可愛いですね

    プリクラのなっきぃはもう可愛すぎです

    私も部屋片付けしようかな

  • まなちん 
    5/9 01:12

    舞美ちゃんウケる(´∀`*)!
    なき仔さんかわゆい

    UFOキャッチャー得意なんだね★大きいの難しくない
  • 奏KING 
    5/9 08:46

    プリクラのプードルウチも持って


  • mlapan 
    5/9 11:30

    7日もてば自分は良い方だよ。どんまい
    寝てるの岡井ちゃんだけど足はナッキーの足なんだね

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/9 21:15

    はろ〜、なっきぃ


    真ん中のちさとの爆睡写真

    なんだ、この寝方!!(大爆笑)

    あーもー、笑いが止まらん


    たぶん、衣装がシワにならないように、まっすぐ寝てるんだと思うけど…

    面白いやら、カワイイやら


    なっきぃの写真で、笑いが止まらなくなったのは、「中島以外」に続いて、これで2度目です


    いつも、楽しいブログを、ありがとう


    またね

  • (oスvギ)☆ 
    5/11 20:32

    なきこ

    岡井ちゃん(笑)
    もっと寝やすいところで寝ればいいのにww
    きっとどこでも寝れる人なんですね←

    UFOキャッチャー上手ねー!!
  • スーさん 
    5/19 01:11

    模様替え、お疲れ様

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 17:27




    ファンの方からのお手紙をリュックの中

    しまうってビックリ(笑)

    プリクラ可愛すぎだ

  • たまちゃん 
    5/25 09:08

    部屋の片付けはこまめにして正解

    俺なんてもう片付けられないぐらい酷いもん

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 22:33

    >題名
    >「骨」
    >らしいです、、、、(

    ↑シュールすぎて笑いましたwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)