感動感激

  • ℃-ute 公式ブログ/感動感激 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感動感激 画像2

おつカレーライス

皆さん、今日は日テレさんの「PON!」見てくれましたか?

舞は残念ながら学校だったので、出演出来なかったのですが、、、

舞は手相とか占いとか結構興味ありありなので、
また出演できる機会があれば、出演したいなあ〜


今日はちょっと、昨日行った日光の話をまたしたいと思います

昨日リフトで、山の上まで行ったんですよ

雪の無い時のリフトは、お初だったので新鮮でした

んで上まで到着

あの空気の良さは
はんぱなかったよんっ

しかも、景色の良さ★
でも、いつもは富士山が
見えるらしいんですが、、、、昨日は見れなかった


けど、綺麗だったから
よかったです


っかさあ〜

ブログっていいなあ〜

って思う

いきなりこんな話しはじめたけど

だって、皆からのコメントとかで元気が出るし

まぢ皆様には感謝やんっ

まいって感謝ばっかりやん(笑)

っなわけで、皆さん今日1日おつかれ様です

明日も頑張りましょうね


はぎちゃんでしたあ

ばいばいきーん

 
  • コメント(全484件)
  • ★TERIYAKI☆ 
    5/7 12:33


    お疲れ様〜
    まいまいのblogに
    毎日元
    もらっとるで

  • みやび48 
    5/7 12:42

    手相占いで、舞ちゃんがどんな診断されるのか、激しく気になる〜(≧∀≦)

    山頂での舞ちゃんの画像見てると、なんか舞ちゃんがハイジに見えてくるわぁ


    キュートのブログが始まってから、なんかメンバーの事が今まで以上に知れた感じだし、毎日の更新が生活の楽しみの一つになってるので、こちらこそ感謝してます(≧∀≦)
  • ともひーマン 
    5/7 12:45

    僕も学校で見れませんでした(_´Д`)ノ~~
  • 野球ート 
    5/7 12:46

    こんにちわんこそば&おつカレーライス

    マイマイは今給食をおいしく食べているんだろうね(笑)

    来週からは美女学に出るんだね!
    楽しみ〜!絶対見るよ。ワ

    じゃあ、ばいばいきーん(笑)
  • ハムスター 
    5/7 13:04

    ハイジか(笑)
  • ☆鈴☆ 
    5/7 13:32

    上から見る景色って最高だよね

    私も℃-uteのみんながブログ始めてから、今まで以上に毎日が楽しくなったよ

    こちらこそありがと

  • MITSU♂ 
    5/7 14:33

    おつカレーライス


    なんか、4人だけのを見てちょっと寂しく感じちゃったわ

    舞ちゃんの手相も見たかったなぁ


    舞ちゃんと大自然ってのもいいねぇ〜


    ほんと、ブログっていいよね。
    舞ちゃんの日常を垣間見れるのが嬉しくて楽しくて。
    舞ちゃん自身も楽しんでやってるなっていうのがすごい伝わってくるしね
    今じゃブログチェックするのが毎日の楽しみになっちゃって、感謝するのはこちらのほうです

  • ゆう 
    5/7 14:38

    私は、まいちゃんのダイファンで


    浜野 優花でした
  • なにお 
    5/7 15:45

    空気がおいしいって実感出来ると清々しい気分になるよね

    舞ちゃん予想以上にブログ楽しいみたいだね
    これからも更新が楽しみだ

  • みちゅか 
    5/7 15:50

    ホント何やってても可愛いょね

  • しおりん* 
    5/7 16:56




    お疲れ様ww
    景色綺麗だね

    今度は晴れた日に
    富士山見れればいい



    _
  • めぐ愛理 
    5/7 17:09

    富士山見れなかったのは残念だったけどいい思い出出来ましたね。
  •  
    5/7 17:32

    また次の機会に出演出来るといい


    舞ちゃんが楽しみながらブログ書いてるのが伝わってこっちも嬉しいです

  • るるる 
    5/7 17:37

    服装大人っぽくて可愛い


  • 新撰組隊士 
    5/7 17:38

    こちらこそ、元気いっぱい
    らってます
    これからもブログたのしみにしています

  • なぎ 
    5/7 17:40

    なぎもこの前
    天橋立に行ったとき
    初めて雪のないときのリフト乗ったよー

    なんか、ちょっと怖かったけど
    楽しかった


  • デイダラ@つばきアンジュルム17推し 
    5/7 18:01

    おつカレーライス


    景色いいね♪
    自然は癒されるね

  • sagittarius☆サカセ☆ 
    5/7 18:10

    富士山見れなくて残念だったね


    また今度見に行けたらいい

  • sagittarius☆サカセ☆ 
    5/7 18:11

    富士山見れなくて残念だったね


    また今度見に行けたらいい

  • アンパンマン  
    5/7 18:12

    はぎちゃん皆様コンウサ〜


    めっちゃカワィィ〜
    o(≧∀≦)o


    日光キタ━━(゚∀゚)━━!!

    はぎちゃんの
    ブログ楽しいから
    だいすき〜o(^-^)o

    ぁりがとぅ(*^▽^*)/

    バイバイキー


  • みお⌒☆ラ 
    5/7 18:30

    まいまいかわゆ〜


    ちょっとね聞いて_
    !!
    「Bey-Bey-Bey

    「Mai-Mai-Mai


    おやじくさっ
    !!
    とか言わんで


    あたしもブロ
    いいなって思


    書くのも_


    もちろんまいまいの
    を見るのもっ
    !!
  • まーちゃん 
    5/7 18:39

    富士山見れなくて残念だったね
    たしは、富士山まじかでみたことあるよ。めちゃめちゃきれいなの
    ちゃんも、見れるといいね
  • ストロベリージュースは世界を革命させる 
    5/7 18:40


     
    おつかれさま

    手相とか気になるよ
    !
    学校もお疲れ




  • (oスvギ)☆ 
    5/7 18:40

    まいまいノシ

    こちらこそ、いつもお世話になってます

    占いに興味ありありとか
    「あたるも八卦」の時とは真逆だ

  • 三上本部長 
    5/7 19:03

    お宅らは親父ギャグばかり言いはるな
    楽しいか??
    富士山は空気が薄いからくれぐれも高山病に
    ならないように・・
  •  
    5/7 19:04

    まいまいが出るのを楽しみにしてます(●´∀`●)
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/7 19:19

    まいちゃんでなかったんならいいや><
    私服かわいい^^
  • ありな(^p^) 
    5/7 20:26



    舞ちゃんお洒落〜!!!


  • なつなつ*なないろ 
    5/7 21:15

    まいまいめっさ可愛

    PON!…今度は全員で出て欲しいな

  • 萩原ゆか´ω`*// 
    5/7 21:36

    はじめましてぇ〜
    まいまいっ萩原まいちゃん

    大大大ファン
    ここあです★

    めちゃすきすきすきです。
    コメント出来てとても嬉しく思います
    これからも書きます
    ブログは毎日みてる(ヮラ)

    でわ

    ばいきゅ〜
  • 風歌 
    5/7 21:36


    まぃまぃかわ

    手相占いいいよね



  • めめこ 
    5/7 21:42

    舞ちゃんかわゆ〜


    うちも舞ちゃんがブログやっててくれて感謝だよ〜
    って毎日舞ちゃんがどんなことしてたとか分かるしファンとしてはとっても嬉しいことだらけだよ


    こんどは是非舞ちゃんの手相みたい(笑
  • サバ太郎 
    5/7 21:49

    今日も一日℃-uteのおかげで善く生きることが出来ました
    すべてに感謝でしょうね
  • れーーーぃ 
    5/7 22:01

    舞ちゃんのブログめっちゃテンション高くていいね(゚∀゚)♪♪

    舞台上の舞ちゃんとは別物みたいっ(*´∀`*)♪♪

    徳川家康ほんとに好きだったんだね〜☆☆☆
    私も古いお寺とか神社見るの好きだよ☆

    これからもブログ楽しみにしてるね♪
  • ヘルカスタム 
    5/7 22:44

    舞ちゃん、こんばん


    手相の写真だけでも撮っておいて、観てもらえば良かったデスよね


    明智平のロープウェイに乗ったんデス

    写真観ると確かにもやってますね

    空気が澄んでいればかなり遠くまでよく見えますよ

    先月降った雪もまだ残ってますね

    夏は日光市内からいろは坂
    雨、明智平まで登る
    晴れで、きれいな雲海を観られる事もあります


    ブログのおかげで私達も毎日楽しいデス

  • できおか 
    5/7 23:50

    私が日光行った時は、山には登らなかったなー


    ブログ、満喫しているようで何よ


    舞さんの記事は、おつカレーライスにはじまり
    なぜか関西弁だったりでおもしろいです

  • ベリキューDD  
    5/8 00:35

    日光ってまさかの徳川家康の日光東照宮?マイマイって歴史ヲタ

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/8 00:51

    それな!!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/8 01:28

    「元気が出る」って何か照れるよ(*^^*)

    私もコメントする甲斐があるよ

  • まことさん 
    5/8 01:34

    の頂上の綺麗な澄んだ空気を吸ったから舞ちゃんの毒舌も幾分和らいだかなぁ


    すいません

  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/8 10:26

    ふぁんのみんなも
    舞達がブログ始めてくれて
    感謝してると思うよ

    おれはしてる


    メンバーのブログを見て
    元気も沢山貰ってると思う

    おれは貰って


    お互い様で感謝感謝だね(*´д`*)


    これからもよろしく

  • しゃけ 
    5/8 20:08

    舞ちゃん本人からその言葉を聞くと、ほんとコメントしてよかったな〜
    て思います

    こちらこそ感謝感激


    富士山見えなかったのは残念でしたね

    でも楽しかったのならよかった


    コメント毎回全部読むの大変ではないですか?
    ありがとうございま
    んと感謝感謝

  • マイマイ 
    5/8 22:45

    舞大好

  • まなちん 
    5/9 01:20

    こちらこそ、ブログ始めてくれて嬉しい

    かわゆい写メいっぱい見れるし
    ンバーの気持ちとか知れるの嬉しいし!
    これからもお願いしますね(´∀
    )
  • ダルメシアン【勇退】 
    5/10 23:44

    出演できなかったのはハギティ姐さん残

    代わりといっては何ですが、犬占いで調べてみました


    萩原舞さんは…『ブル・テリア』タイプです

    ユニークで茶目っ気たっぷり、サービス精神旺盛でコミュニケーション能力に優れます
    おおらかな心の持ち主ながら、じつは闘争心旺盛。
    またフラットな視線で物事をとらえ、考え方はとても合理的
    しかし、物分かりの良さそうな顔をしていても、根は結構ワガママで気が乗らないと何もしなくなる
     


    …と、いったところのようですが、誕生日と名前のイニシャルが同じ舞美さんも『ブル・テリア』なんです

    二人は似た者同士

  • スーさん 
    5/19 01:09

    PON 見たよ〜

    まいまいが居なかったのが残念・



    日光から富士山が見えるっ

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 17:22




    ブログはいーよね!!

    わたしも℃-uteのみんなから元気貰ってる


  • たまちゃん 
    5/25 08:59

    山に登ると自然の偉大さを実感できるよね〜

    空気が美味しいと気分が晴れやかになるよね

    今回の日光旅行はいいリフレッシュになったみたいだね(≧▽≦)
    また新たな気持ちでお仕事頑張ろうって感じかな(笑

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 22:26

    「山×まいきち」

    この構図がとっても和みます(*´ ♂`)

    今後ともブログ楽しみにしてるね。。^
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/27 21:08

    6月17日にリフトに乗って
    山頂入って来たよ^
    3つ位リフトに乗らないと行けないね☆

    自分が行った時は、雲が出て来て視界ゼロ。。

    富士山って標識があったけ

    残念!

    でも、舞ちゃんと同じところ行け
    楽しかったよ


    ユバが美味しかったな^^

    自分は中禅寺湖畔に一泊しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)