舞美です

  • ℃-ute 公式ブログ/舞美です 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/舞美です 画像2
今日からお仕事・学校だった方たくさんいらっしゃいますよね


皆さん1日お疲れ様でございました
(笑)

今日は午前中に日テレ「PON!」に出させて頂きまして…


舞ちゃんは学校だったから出られなかったんですが

皆で手相を見てもらっちゃいました


で、写真は今日の楽屋での1枚

(1人だけ早々と衣装着ちゃいました〜
)

ちなみにもぅ1枚は、ちっさーが家族で行った富士山でのお土産


ラーメンの出前みたいで可愛い

これはこうみえてもメロンパンなんですよ


美味しかったです





そういえば私気付いちゃった事があります


夜、もぅすでに虫たちが鳴いてるんですよ〜


寝る前すこーしだけ窓を開けて風を入れてたら、「チリチリチリ
」って涼しい音が聴こえてきて…


春を通り越してもぅ夏みたい…


今日の夜、気にして聞いてみて下さいね


さぁ〜
今日の夕食は何かな〜


それではまた明日っ

 
  • コメント(全456件)
  • kimy 
    5/7 07:26

    おつかれ〜


    メロンパンナちゃん美味しかったですか



    虫の鳴き声はきずいてますよ、オレは田舎に住んでるから余計に聞こえるよ→季節が変わってきたってことだね


    では〜

    (^з^)-☆chu

  • タイリクスズキ 
    5/7 07:26

    PONみれませんでした。日テレさんのHPにUPないか探したらC-uteさんの動画が(三輪車レース)があったのでそれで満足しました
  • 千梨の道 
    5/7 07:44

    最近は暖かかったから、虫たちも早起きしたのかな。

    もう、夏なんだよね

  • まーらいおん 
    5/7 08:06

    おはよう。
    こちらは昨日とはうってかわって雨模様。おかげで涼しいけど。
    じゃぁ、お先に仕事行ってきます

  • 小川ぺりー 
    5/7 08:11

    おはようさん


    あー見れなかったよ

    仕事も始まってちょっとぐったり

    でもっ頑張っちゃいます



    うちのほうではまだ虫は鳴いてないなー

    そういうのって季節感じるよね


    さぁ今日もはりきっていこー!
  • たつ 
    5/7 08:45

    御疲レーショ
    早う御座居ま
    僕も夜歩いていたら、蝉らしき鳴き声が・・・早

  • choko 
    5/7 08:52

    おはよーございます


    昨日のPON!は会社だったので見れず…

    …えーと何とかして見ようと思います(笑)

    虫の鳴き声は聞こえなかったんですが
    夜は外が涼しくて、すっかり夏の夜みたいですよね


    さてさて今日も1日頑張って行きましょ

  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    5/7 09:02

    まいみ


    みそびれた


    お仕事でした


    夏だね
    いよ


    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • ささえさん 
    5/7 09:15

    おはようございます


    舞美ちゃんってどんなところに住んでるの?

    まだかえるも鳴いてないの
    (=・ω・)/イレギュラーなや
  • はるちゃん 
    5/7 09:19

    おはようございます


    今日の大阪は

    でも明日と明後日はいい天気みたいなので良かった〜

    ライブ楽しみです

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/7 09:22

    GWは30日からずっと仕事でした(笑)

    次は五人揃ってのテレビ出演をお待ちしております(^ー^)

    それにしてもなんで舞美だけ早々と着替えちゃってるの?
    なんか無性に面白いんですが(笑)

    今日の天気は昨日とは一転して雨です。
    さすが舞美だね(爆)
    でも、自分は雨って好きですね♪
    傘を差したりと手間がかかる面もあるけど、雨の街並みとか見ると普段とは違う一面が見れて楽しかったりします(^ー^)

    まぁ、だからなんなんだ?って話ですね(笑)

    それでは今日もたのばっていきましょうq(^-^q)
  • 国立の大うつけ 
    5/7 09:29

    秦組のお稽古大変そうですね、秦建日子さんのブログに舞美ちゃんの姿が写っていました様になっていましたカッコいい。キャスト50名ミュージシャン3名という大舞台そこの主演なんですね。皆さんから期待されている事がはっきり分かります。舞美ちゃんならきっと素晴らしい舞台を観せてくれると期待してます。
    それでは今日も1日たのばっていきましょう。ファイト!o(^∇^o)(o^∇^)o
  • 風乃軍団~ぴかちゅう 
    5/7 09:36


    TV見れませんでした(;ω;)

    明日℃紺行きまーす(^m^)
  • エメラルド 
    5/7 10:43

    お疲れさまで
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/7 10:52

    まいみぃおはよう


    昨日は、生放送お疲れさま


    ほかに、どんな手相
    あったのか知りたい(^o^)

  • いっちー 
    5/7 10:58

    おはようございます


    PON観れなかった
    °・(ノД`)・°・


    もう虫が鳴いているんだ

    夏ですね〜

  • 翡翠 
    5/7 11:17

    おはよーん

    昨日までの天気とうって変わって今日は
    ダ降りです

    びしょ濡れになるとこやった〜

    しかし雨でも暑い・・・もう夏かな


    昨日も今日も仕事ですよ〜

    連休明けだから全然楽ちんです
    2日しかないしね
    土日の方がたぶん疲れるはず(笑
    期待して、筋肉痛を覚悟しときま


    矢島さん何時代の人だよ「お疲れ様でございます」て(笑)
    江戸の嫁っぽいよ・・・時代劇モノでも見た
    (笑)
    で、「PON!」ちゃんとリアルタイムに見ました( ̄ー ̄)ニヤリ
    家にいたらネットで見れるんだってことを忘れててね・・・(;´∀`)アホすぎる
    手相のボランティア線が見ててもよくわからなかった

    しかも消えかかってるって
    く刻み込んどかない

    中々面白かったね〜みんなの性格が暴露的な感じで(笑)
    リーダーいいことしか言われてなかったな〜怪しい(笑)
    今度は「DON!」に出て欲しいな
    そしたら普通
    で見れるので

    画像キタ━(゚∀゚)━!でも何でそんな遠い・・・

    これからバリバリ撮ってね
    なんならマネージャーさんに撮ってもらってくださ

    そうそう!冷やし中華始まってる

    好きなだけ食べてください(´∀`*)ウフフ
    自動販売機もコールドばっかりに切り替わってた(笑
    でも沖縄はもう梅雨入りらしい

    梅雨ヤダなぁ。髪がえらいことになるorz
    土日は
    うに祈っておくよ

    今日もENJOYしてら

  • たけし 
    5/7 11:21

    おはようございます!昨日から仕事が、始まったんで大変でした。虫の声が聞こえる時期になったんですね。聞いてみたいと思います。それと同時に、蚊も出てくる時期になりそうですね
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    5/7 12:09

    まいみちゃんw
    大阪もう雨ふっちゃってる

  • おちりん(ゆきりん命名) 
    5/7 12:23

    昨日は連休明けの仕事で大変でした。
    舞美ちゃんが出た昨日のテレビ見られなかった…。
    今日は、昨日と違って涼しいですね。
  • ふぉかっちゃ 
    5/7 12:28

    昨日からお仕事だったけど
    週末になれば矢島ちゃんの笑顔が見れるんだ!
    って思ったら仕事頑張れた


    PON見たよ〜♪手相ってすごい

  • みやび48 
    5/7 12:35

    今回の手相占いの中で、舞美ちゃんの結果が1番共感できたよ〜

    舞美ちゃんは昔から、ほんとファンを大事にしてるし、ライブ&握手会とかも、常に全力投球だからね(≧∀≦)

    ちっさーのお土産、パッと見はメロンパンには全然見えないね(ノ∀<)

    虫の鳴き声に耳を澄ます舞美ちゃん……


    絵になるわぁ

  • ☆鈴☆ 
    5/7 13:28

    舞美ちゃん着替えするの早すぎだ

    PON!は見たかったけど、福島では放送されなかったみたい

    ちっさ〜のお土産はメロンパンには見えないよね(笑)
    虫の音、今度注意して聞いてみる

  • 赤ピコ飯まー ピω゚コ 
    5/7 13:43



    学校ダルいよ〜(ToT)

    メロンパン美味しいよね

    それ食べてみた〜い(^w^)
  • hiro★とか言って純情 
    5/7 14:19

    確かにメロンパンには見えませんね(笑)

    舞美ちゃん達はゴールデンウイークは忙しそうで大変ですね
    中野、お台場、渋谷タワレコに行けましたので楽しかったです。
  • ネーズ 
    5/7 14:27

    舞美の記事なのに
    写真はなっきぃが撮ったの??
  • しおりん* 
    5/7 16:57




    らーめんみた

    でもメロンパン美味しそう*
    最近は蝉の鳴き声が
    聞こえるよ



    _
  • ポコ 
    5/7 17:30

    ℃-uteと作ったGWの思い出忘れない
    しかっ
    つも元気をありがとう。
    最近夏のように暑いよね
    は蝉の声が煩いくら
    美ちゃんも忙しいと思うけど、身体壊さないように気をつけてね

  • sagittarius☆サカセ☆ 
    5/7 18:03

    俺メロンパン大好き

  • (oスvギ)☆ 
    5/7 18:41

    まいみ

    富士山メロンパン!
    岡井ちゃんセンス〇
  • まーちゃん 
    5/7 18:45

    メロンパン可愛いそれに美味しそう!あれみたら、たべたくなる

  • 三上本部長 
    5/7 19:06

    課長特製の「人見知りメロンパン」いかかですか〜
    www
    すよ
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/7 19:10

    PON!はお母さんが途中で気づいて録画してくれました
    今はピラメキッドの後半待ちです(笑)
    メロンパン・・・富士山行って同じの見つけたら買ってみよう
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/7 19:19

    みんな学校じゃないんだ!
  • しゃけ 
    5/7 19:26

    さすがちっさー!

    お土産もおもしろいですね
    (笑)

    いい手相たくさんありましたか?

  • ヒロ 
    5/7 19:36

    メロンパン


    やべぇ

  • ありな(^p^) 
    5/7 20:19



    メロンパン
    食べたい!!

  • たきB- 
    5/7 22:14

    メロンパン美味しそ




    でなくてw

    うちの近くにはたんぼがあるから田起こしで冬眠から醒めたカエルが大合唱してるよ


    毎年のGWの恒例行事です

  • ヘルカスタム 
    5/7 22:27

    舞美ちゃん、こんばんは

    あの手相鑑定、結構当たってる?


    うちも虫の声より田んぼのカエルの鳴き声のほうが大きいデス

    朝、バイクの蜘蛛の巣をはらう季節になりまし


    リーダーが着替えてるのに、みんなホントにマイペー

  • 夏焼舞美35歳 
    5/7 23:23

    PON見たよ〜
  • できおか 
    5/7 23:46

    確かに


    虫の鳴き声聞こえました


    大分この日記を見るのが遅くなってしまったんですが
    同じこと考えてたんですね
    ナンチャッ


    先に衣装に着替えちゃう舞美さん


    余裕をもって準備する派なんです


    早く着替えすぎて、汚したりしないようにお気をつけ

  • senpai@myme 
    5/8 00:36

    こんなメロンパンは初めて見た


    メロンパンが好きなので、ぜひ食べてみたい


    さがしてみよっと

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/8 01:24

    確かに家の近くは山だから虫の声がうるさいぐらいに聴こえてきま

  • よさこい 
    5/8 06:53

    まいみ
    まいみ


    キュート4人の写真面白い

    みんななっきいの腕に乗っかってますね


    お土産

    ホントに出前のラーメンみたいですね


    バイバイ舞美

  • まなちん 
    5/9 01:22

    ふじ…さん…
    何かと思ったびっくりしたー!

    最近ほんと夏みたいに暑い

    でもまた寒くなるみたいだから、体調気をつけてね★
    皆の元気な笑顔が見たいから(0v0`*)

  • スーさん 
    5/19 01:08

    PON 見たよ〜



    変わったメロンパンだね。
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 17:21




    ちゃんと見ましたよ


    みんな可愛かったです☆+
  • たまちゃん 
    5/25 08:55

    この前、渋谷のセンター街を歩いてたらもう蝉が鳴いてたよ

    ちょっと前まで春なのに冬みたいに寒かったけど、ここ最近一気に夏に近付いてきたね

    体調管理には気をつけてね

  • 温かい人 
    6/18 11:05

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 22:24

    PON収録お疲れさまぃみぃ〜(´ ♂`)ノ

    独りだけ早着替えとか流石(笑)
    ぇ。それメロンパンなんだ
    カワイー^^

    虫の声聞こえてきましたね。もはや6月ですけど←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)