やぴ
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/やぴ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やぴ(あいり) 画像2

おはよう

鈴木愛理です



今日は
日本テレビ「PON!」さんの
手相コーナーに出演しました

……やっぱり私
KY線ありました〜
笑っ
ははは

KYなわたしを
今日(K)もよろしく(Y)


さ、今から学校に行ってきます

今日は小テスト三昧なのだ

ちなみに写真は世界史Bのノート

赤いシートで隠して覚える


ノートの表紙も〜
意味わからんち〜なキャラ

足元に
微妙にホモサピエンス
って書いてあるのがポイント
笑っ

…え??なぜかって?


世界史でホモサピエンス
習ったから。

それだけ〜
笑っ
猿人原人旧人新人
…ってね



あ、そだ。
みなさんはGW満喫しましたか??

わたしは、
昨日blogで言ったとおり
ちゃんと模様替えしました

やったね!


よし、今日も
1日楽しく過ごそうね


いってきまーす

 
  • コメント(全625件)
  • kimy 
    5/7 07:16

    愛理のノートかわゆ

    勉強に集中できるのかな


    日焼け止めをぬり忘れて、こんがり(K)やけないように(Y)気をつけてつってはははっ

  • たまご 
    5/7 07:22

    おはよう愛理
    校頑張ってね
    も学校頑張ります愛理大好きだよ

  • JELLA 
    5/7 07:29

    おはよ

    日本テレビの(℃-ut in )PON  みせてもらいました〜  【有難うございます〜】

    KY(線)本気で悩んどったん?
    芯がしっかりしとるんで今、素敵な大好きな歌でいっぱいいっぱいの人を幸せにできるんやし

    治したいところはちょっとずつ治したらいいや
    個性があふれてて、、めっちゃおもしろかったよ〜〜

    これからもリ−ダ−を中心に仲良くがんばって!!!

    リ−ダ−を大事大事にしてあげてください(わら)

  • 千梨の道 
    5/7 07:42

    KY線か

    そこま
    KYではないと思うけど。

    マイペースって感じはするけどね

  • サバ太郎 
    5/7 07:55

    世界史は面白いから勉強がんばって!
    英語と世界史を勉強しとけば将来いろんなとこに海外旅行するのが楽しくなりますよ
  • むっぴー 
    5/7 07:59

    ぐっもーにん


    手相コーナー見ましたよ

    生命線と頭脳線がかなり離れてるんですね。
    かなり珍しいのではないでしょう

    愛理ちゃんほど空気読める子はいないと思うんですがねぇ。
    将来はきっと(K)有名な(Y)アーティストになります


    小テストはどうでした?
    テストと聞くと憂鬱になりますよね。
    でも授業が早く終わったりすることもあるのでいい一面もあるんですが

    赤いシートでの勉強法はぼくたちの頃と変わってないようなので一安心で


    癒しキャラ第2弾が登場ですね

    ポイントは頭の葉っぱですかね。
    早く全教科の表紙を見てみたいです。

    模様替えも無事終わった様で安心しました。
    リフレッシュな気持ちで今日も頑張りましょう

  • ☆ほしと☆ 
    5/7 08:15

    おはよー☆


    今日も一日頑張って
  • ささえさん 
    5/7 08:25

    おはよ


    Close Up Ver見たり、愛理のメッセージに感動したり嬉しかったりしたときの僕の心の中はまさに世界史B君みたいになってる(笑)
    ('∀'●)

  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    5/7 09:06

    あいりんは、

    可愛い(*^ω^*)から、
    KY線は、違う意味かもね


    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/7 09:07

    愛理おはよう


    昨日は、生放送お疲れさま(^O^)

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/7 09:09

    愛理さん!
    そこは『やぴ』ではなく『やっぴ〜』でお願いします(笑)

    KY線なんてのもあるんだね
    でも愛理の場合は良くも悪くもマイペースって意味だと思うな(爆)

    ホモサピエンスと言えばマンパワー…っと失礼しました(笑)


    GWは仕事柄、満喫はしてないけど、それでも中野に行けたんで楽しかったですね
  • ちっちゃいゆーくん 
    5/7 09:21

    テレビ見たよ

    KY線に笑ってしまったけどww
    愛理の場合は人を和ますKYやから大丈夫だよ、うん
    世界史とか何年前に習ったかわからんわ(´・ω・`)w

    あ!明日も行くことにした

    ライブ行けるから今日1日頑張るよ!
    愛理も頑張れ


  • かっぱちゃん 
    5/7 09:47

    がんばれ〜
    あいりならできるよ

  • みやび48 
    5/7 12:18

    愛理ちゃんのKY線は、全然嫌な感じしないし、逆に心地良さすら感じるKYだと思う


    仕事終わって、そのまま学校=テストとか、愛理ちゃん頑張ってんな〜(≧∀≦)
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    5/7 12:45

    最近は高校1年生から世界史やるんやな

    KY線ていうものが存在するって事実よりも
    世代のギャップの方にビックリです。
  • ☆鈴☆ 
    5/7 13:22

    KY線っていうのもあるんだね

    でも愛理ちゃんの場合はほんわかマイペースさんなだけだと思うから、大丈夫大丈夫

    ずーっとこのまんまの愛理ちゃん

    私はGW中もお仕事で休みがなかったけど、ブログを通して℃-uteのみんなに元気もらってたよ

  • ネーズ 
    5/7 14:25

    うちも高1のとき世界史Bやったよ〜
    千奈美に中国史の時が一番成績悪かったです!

    あいりんは十字軍を愛してくださいね
  • はなちゃん! 
    5/7 14:57


    PON!観たよ

    録画しますた(笑)


  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    5/7 15:01

    GWは仕事でしたが、アイドリング!!!とメロン記念日のコンサート連戦したかった(泣)
    今回の℃-uteコンは松戸と渋谷のみで、娘。コンは東京厚生ファイナルと大宮昼〜浜崎あゆみさんのコンサート(さいたまスーパーアリーナ)と同日連戦。
    去年の松戸コンのアタマはあゆコン、中野コンのアタマは中川翔子ライブと連戦したが、今回は同日連戦無理でしたね。
  • 横浜の直人 
    5/7 15:52

    愛理

    別に愛理のコトをKYだと思ったコトないけどなぁ

    たまーに、しょーもないダジャレを飛ばして

    ザザー


    とか、なったりするけどw
    そーゆー愛理がスキスキ〜スキ〜

    ホモサピエンスとか
    THE マンパワー思い出した
    かしい

    テストどーだった?
    無理し過ぎないよーに適度に勉強してちょん


    よっす!今日も頑張りマッチョで行きマッチョ

    仕事行ってくるね

    愛理
    イシテルっ

  • しおりん* 
    5/7 17:00




    KY線あったんだ〜
    模様替えはいいね!
    気分上がるよ



    _
  • あいりん 
    5/7 17:26

    頭いい

    頭脳派やね、愛理

  • デイダラ@つばきアンジュルム17推し 
    5/7 18:05

    PON見たよ〜♪


    愛理の絵は芸術だな、うん

  • sagittarius☆サカセ☆ 
    5/7 18:07

    ゴールデンウィーク遊んでばっかだったなあ

  • キラ 
    5/7 18:23

    今日ポケモー。のハローショット愛理ちゃんだったので待ち受けにしまし
    春らしい洋服と髪型そして、笑顔がなんとも可愛い

  • アリオス 
    5/7 18:47

    これまたシュールな表紙だね(笑)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    5/7 18:57

    愛理ちゃん世界史ですか〜


    私も学生の頃は世界史で、一番好きな科目でし


    愛理ちゃんのKYは『かわいい・優雅』のKYだよ

  • :*・゚あいりたん゚・*: 
    5/7 19:18

    愛理チャン可愛すぎる(●´艸`)
    世界史一緒のところやって

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/7 19:19

    うちも世界史やってるよ!
    難しい><
  • (●´ω`●) 
    5/7 19:46

    愛理ちゃん可愛いww

    ウチは世界史嫌いだょ



  • かっぱ 
    5/7 19:52

    かわい

  • ありな(^p^) 
    5/7 20:25



    世界史大好き!!!
    楽しいよね☆


  • ヘナチョコ 
    5/7 20:32

    初めまして♪∪☆/
    のヘナチョコです

    一年生でもう世界史Bやるんです

    学校もお仕事も大変だと思いますが頑張ってください
    援してます

  • ヘルカスタム 
    5/7 22:15

    愛理ちゃん、こんばんは

    GWは大満足でしたよ

    4/29中野2公演、
    5/1お台場昼→中野2公演
    5/2お台場昼→中野2公演
    5/3お台場2公演、ハイタッチ
    5/4柏
    こんなに充実したGWは生まれて初めてでした


    『KY』って最初は悪い言葉だったのに、今は全然普通になっちゃいましたよね

    自分の事『KYデ
    ス』って言えるようになりましたから

    我々も自分の事『ヲタ』って言ってます

  • モンキー・D・ミキ(「 ・∞・)「 
    5/7 22:43

    天使だ(´・ω・`)

  • できおか 
    5/7 23:40

    KY…

    俺は愛理さんは逆に空気読める方だと思います


    GWは渋谷タワレコ→お台場→仕事→仕事→仕事

    でした

  • りにゃん 
    5/8 00:12

    私は世界史とか社会系が苦手でし


    GWは仕事三昧でしたよ



    1回ぐらいは愛理に会いに行きたかったんだけど…



    小テストの結果は良かったのかな

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/8 00:52

    愛理のKYは必要だから大丈夫www
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/8 01:19

    愛理ちゃんめっちゃ真面目だね


    過去の自分に「ちゃんとノートに書け」って言いたくなりました

  • ハグレ 
    5/8 01:58

    遅くなったけど「PON」録画して見たよ

    収録見に行きたかったけどさすがに社会人で昼は行けないからね

    愛理ちゃん「KY」ってことはないと思うよw
    天然なだけじゃないかな?w舞美ちゃんにはかなわないと思うけど
  • 憂花彩季(^ω^ ) 
    5/8 11:42

    私もKY線あるよ

    でもKY線ある人は
    自分の意見を強調出来るか
    良いんだって〜(・∀・)

    ポジティブに考えよ

  • まぁち 
    5/8 12:31

    あいりん可愛いっ

    ほもさぴえんす??
    まぁちはまだ習ってなぃ

    から分かんな〜い


    あいりんの絵可愛い

  • (′・ω・`)☆ 
    5/9 11:35


    KYww
    そんなあいりんも私
    大好きです(゚▽゚)


    勉強ちゃんとやって
    尊敬します
    たしも
    中間テストに向けて
    勉強しなきゃ(´・ω・`)


  • FJランナー 
    5/9 20:58


    今さらですが


    島田さんの手相占いは、なにかとKY線が話題になってるイメージがありますね

    そんなわけで、知ってはいたんです、自分にもそれがあることを…


    でも愛理ちゃんにもあるなんて、まさかの共通点でし

    ただ、見た感じ俺のほうが隙間が広いかな、と



    う〜〜ん、そう言われればKYな状況もけっこうあったかなぁ、俺…。
  • けんた 
    5/12 19:03

    PON録画してたの観たよー。
    愛理のKY?なとこ←俺は好きだなー♪(笑)
    そこも愛理の長所ということで(笑)
  • スーさん 
    5/19 01:06

    PON 見たよ〜


    小テストお疲れ様

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 17:20




    今から学校とか偉い

  • たまちゃん 
    5/25 08:48

    「PON」見たよ〜

    愛理ちゃんのKYはいいKY(笑)。
    愛理ちゃんの個性でそういうところが好きな人も多いと思う

    勉強もちゃんと頑張っていて偉いね〜

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 22:21

    ツーショットウラヤマしすぎますっ(汗

    「今日(K)もよろしく(Y)」
    珍しくうまい事言いましたね。。
    おっと失礼

  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/23 23:46



    愛理のniceダジャレ



    かわいい(K)よぉ〜(Y)



    H24.9.23
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)