なっきー特集
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/なっきー特集千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なっきー特集千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/なっきー特集千聖 画像3
おはよ-う

朝更新初めてえええ( ̄∀ ̄)


お仕事の方お仕事Fight

学生さんは勉強がんばちょ


今日も暖かいねぇ〜♪(*^∀')
んでねえ〜…(;∇;)/~~
今日はなっきぃ-特集で行くよおおお\(☆o☆)/
なっきぃ-のファンの方は嬉しいねえええ


まず1枚目☆これはなっきぃ-と遊んだ時ですう

まず、朝なっきぃ-が千聖の家に来ました

ですが、千聖が起きてなくて…
着信33件…なっきぃ-ごめん

それから、少し千聖の家で遊んでから千聖の家を出発
一日にプリクラ3回もとっちゃいましたあ

楽しかったなあああ


2枚目☆これは今℃-uteはコンサートの真っ最中なんです
そのパンフレットとかの写真撮影の時になっきぃ-とパシャリ(゜∇゜)
3枚目☆これはなっきぃ-とディズニーランドに行った時の写真です

写真は、このアトラクションの可愛いお姉さんに撮ってもらいました(o^^o)

また行きたいなあああ


ではでは、なっきぃ-特集でしたああああ( ̄∀ ̄)

感想聞かせてね(笑)

ばいちゃ-こ


 
  • コメント(全480件)
  • mlapan 
    5/7 04:18

    ナッキー遊びにきたときちっさーが起きてなかったのは以前のブログで
    見たことあったけど、着信33件は初耳だったよ

    ナッキー来たらすぐに起きたって感じじゃなさそうだねw
  • ケネディ 
    5/7 05:38

    なっきぃ特集おもしろい笑
    いうか33件
    きないちさともすごいけどそれだけかけるなっきぃもすごい

    プリクラ楽しそうな
    これください!笑

  • くみみん 
    5/7 05:40

    千聖さまぁ
    っはょ〜ござぃまぁ



    今日ゎ生憎の雨デス in 大阪なぅ


    そちらゎ如何デスかぁ?


    って、まだ就寝Chu(^з^)っ
    スょネ



    明日ゎ晴れると良ぃデスネ
    阪紺だから

    ヾ(^▽^)ノ


    ぁ、千聖さま
    今日ゎ学校デスかぁ?それともぉ仕事なのかなぁ?


    とにもかくにも、今日も1日たのばるん
    デスょ

    d('-^*)


    ぃぱーぃ∞で、いきまっし



    アタシゎゴールデンウイーク2日目を満喫しつつ、明日の準備をしまぁ



    でゎ、今日も更新楽しみにしてますね



    今日も可愛くて魅力的な千聖様
    たぃなぁ(〃▽〃)


    ほなっ
    ったね



    …千聖さまぁ
    日も大好き


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/7 06:09

    なっきぃ特集いいですねぇ〜(≧v≦)


    2人ともかわいいなぁ〜


    アトラクション一緒に乗りたいなぁ〜☆(-^▽^-)☆


    それにしても着信33件もあったのに起きないのはちょっと笑ったよ(;^ω^)


    まぁ〜寝る子は℃-ute・・・・じゃなくて寝る子は育つとよくいいますし寝る事は大事だと思いますが友達との約束や仕事の遅刻はダメですよ( ̄▽ ̄〃)



  • たけさん/IN率低め 
    5/7 06:49

    おはようございます


    着信33件っ
    そこまでするなら普通にピンポンすればいいの



    なっきぃ特集おもしろかったのでまたやってほしいで

  • カコ 
    5/7 06:59

    おはよ
    ちっさ

    ディズニーランドで
    だったのかな?℃-ute屈指の雨女候補でない2人に
    降らすなんて何事だ
    (笑)
  • kimy 
    5/7 07:09

    あはっ


    ちっさーもなっちゃんも℃-uteだ

  • たまご 
    5/7 07:18

    おはよ
    写真可愛いね

  • ブルー☆スカイ 
    5/7 07:50

    千聖おはよう


    33件てお互いに凄い

    寝てる間に顔に落書きしても起きなそうだね

    待ち合わせは必ず千聖の家じゃないと大変だ


    なっきーとはメンバーの中で一番遊ぶのかな?
    赤カッパ似合うよ可愛いね
  • たきB- 
    5/7 07:54

    ちさおはよ〜


    今日は曇ってるね


    朝更新初めてだね〜

    すげぇ!?w

    なっきーはね
    エピソード笑わせてもらいました


    顔晴ろーね

  • ☆ほしと☆ 
    5/7 08:11

    おはよー☆


    着信33はスゴイ!!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/7 08:45

    ちっさーおはよう


    昨日は、生放送お疲れさまで〜すo(^-^)o

    写真の、なっきぃとちっさー可愛すぎ

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/7 09:02

    なっきぃ特集最高です♪

    しかし着信33件って…それだけかけるなっきぃも凄いけど、それだけかかってきても起きてない千聖も凄いな(爆)

    ってか、この話って以前なっきぃの記事であった話だよね?


    ディズニーランドではまさかの雨…なっきぃと千聖は『晴れ女』じゃなかったっけ?(笑)


  • グリーン 
    5/7 09:04

    ちゃんと起きてあげてください

  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    5/7 09:08


    ちっさ


    なっきぃ〜可哀相


    でも、楽しかったみたいで、良かったね


    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • ささえさん 
    5/7 09:10

    おはようございます


    ちっさーと遊ぶと楽しそう
    坊しなければ完璧
    b(・∇・●)
  • ひだまりの民 
    5/7 10:26

    なっきぃ特集ありがと〜(;´д

    ちっさーもスキちゃんだよ

  • ハヤリン 
    5/7 11:27

    なっきー特集ありがとうございます。最後の写真赤いレインコートみたいなのを着ていましたがあれは何故ですか??4月29日のコンサート行きまして、コレ写かなりの確率で、ちっさーが出てきましたが、ここまで出てくる確率が高かったのでビックリしましたよ!大切に取っておきますよ!
  • 翡翠 
    5/7 11:32

    (・∀・)イイ!!プリクラキタ━(゚∀゚)━!
    待ってたよ待ってたよ・・・なっきぃからのネタフリからずっと待ってたよ(笑)
    可愛いじゃまいか
    すがだ
    てか、ちゃんと二人ともメンバーカラー気にしてるんだね(*´∀`*)
    てか3回も撮ったということは
    っといっぱい・・・あります


    次の特集がくるの待ってるよ〜
    色んな人で特集してみてください

    シュチュエーション決めて遊ぶとかもありあり(笑)

    で、33回の着信を見た千聖の感想はいかに

  • みやび48 
    5/7 11:37

    着信33回とか、電話に出ないちっさーもちっさーだけど、なっきぃも電話かけ過ぎ


    プリクラは、ユニークなオプション使ってるね


    地方住まいの自分は、ディズニーランド行った事ない(´・ω・`)ショボーン
  • ウルフ 
    5/7 12:31

    プリクラ、おもしろいね〜☆☆

    それにしても、着信33はちょっとビック

  • たきB- 
    5/7 12:45

    ちさこんにち


    なっきー特集かぁ

    ちっさーって
    こないだももちとか他のハロメンを特集!?するよね

    ちさと目線の他メンの紹介だからたまにはいい


    でも、もっともっとちさのこと教えてほしいな


    ちさのかわいい笑顔の写真たくさん見せてほしいな

  • ちさちさちっさー 
    5/7 12:57

    ・・そんなちっさーが世界で一番大好き
  • ☆鈴☆ 
    5/7 13:14

    なっきぃ特集ありがとう

    プリクラの文字がメンバーカラーになってるのに思わず感心

    2人共可愛いなぁ

  • りっく・でぃあす 
    5/7 14:18

    PON の手相診断に 笑いました

    めっちゃ性格が当たってましたね
  • ネーズ 
    5/7 14:22

    なっきぃ特集ありがとぅー


    なっきぃとのプリもっとみたいなぁ〜

  • うえだ 
    5/7 14:38

    33回
    信履歴全部なっきーだったらなんか恐い

    33秒かなー。
  • Hiroki 
    5/7 15:54

    着信数やばい

  • つんく♂ 
    5/7 16:17

    うわー





    ちょっとなっきー好きになった
  • つんく♂ 
    5/7 16:25

    □  着信履歴 1/33
    ―――――――――
    [1] 4/25 08:12 1
      ¶ 非通
    ―――――――――
    [2] 4/25 08:12 1
      ¶ 非通
    ―――――――――
    [3] 4/25 08:09 不在
      ¶ 公衆電話
    ―――――――――
    [4] 4/25 08:08 不在
      ¶ 公衆電話
    ―――――――――
    [5] 4/25 08:02 不在
      ¶ なっきぃ    
  • つんく♂ 
    5/7 16:27

    「33回も電話かけたことを岡井さんがブログでばらした、この恨みはらさでおくべきか〜」

  • アスタロト 
    5/7 17:53

    仲良し画像ありがとうございます(^◇^) ラブラブなんですね〜 ちっさーこの髪型も似合っていて可愛いです! これからも画像宜しくお願いしますね♪
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/7 17:58

    今回もいろいろな写真が見られてよかったです。他のメンバーとの写真ももっと見たいので,よろしくお願いします!!
  • アリオス 
    5/7 18:46

    着信33件て(笑)
  • ラブ 
    5/7 19:09

    なっきぃ-可愛いな



    なっきぃ-ヲタは嬉しいネ

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/7 19:20

    ちささきかわいい

  • ありな(^p^) 
    5/7 20:20



    なっきぃ!!

    33件って怖くね!?
    プリかわいい


  • ヘルカスタム 
    5/7 21:28

    千聖ちゃん、こんばんは

    早貴ちゃんに迎えに来てもらえる時点でうらやましいデスよ

    でも千聖ちゃんが準備ばっちりで早貴ちゃんを出迎えていたら、逆にびっくりされちゃうのか

    これからも楽しい写真たくさん観せてください

  • メガネおじさん 
    5/7 22:12

    千聖 

    なっきぃ の
    正面を向いた写真

    ありがとう〜


    本人は
    なかな
    自分の大きく写った写真
    載せないので
    (多分今まで1度も

    今度は 愛理 特集
    お願いします。 <(_ _)>
  • ラブ 
    5/7 22:33

    ああああ可愛

  • できおか 
    5/7 23:35

    真ん中の写真


    千聖さん、服めっちゃかわいい


    髪型も超似合ってま

  • キノコ 
    5/8 00:36

    ちょww着信33件吹いたwww

    ちーちゃん次は32件くらいで
    起きようか!(違うか!←

    これANNEXの時期くらい?
    ミニーちゃんのカッパ姿の二人
    めっちゃかわいい


    今度デートしようね

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/8 00:53

    着信33件wwww
    どっかのガキカメみたいな関係かな?w
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/8 01:15

    次は千聖ちゃん自身の特集が見たいな

  • ラブ 
    5/8 06:54

    コンサートFight

  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/8 09:59


    ねずみーらん
    友達と行こうって言ってか
    なんだかんだ
    もうけっこうたってるな


    夏休みかなぁ


    シーのがスキちゃんだなぁ

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/9 00:51

    オッス、ちさ


    ひとつ、疑問が。

    なっきぃは、なぜ、呼び鈴を押すのを、ためらったんでしょうか?

    なっきぃのブログに
    「勇気をふりだして、ピンポンを押した。」
    と書いてありました

    33回も電話しなくても、押しちゃえばいいのに(笑)

    もし、朝早かったのなら、ちさとの家族を起こさないため、って可能性もありますね。


    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 17:19




    33回とか凄っ(゜□゜;)

    プリクラ可愛すぎ

  • たまちゃん 
    5/25 08:45

    着信33件(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    その後、なっきぃに会うのが恐かったでしょ?(笑)
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 22:18

    ん。。。仲良いんですね^

    |♂`)< 33回はヤバイ
    ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)