はろ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像3

中島早貴です

今日は、
日テレさんの「PON!」の
手相占いのコーナーにださせていただきます




なに言われるのかな――

緊張ッッ

只今、楽屋でメイクしてます


1
岡井ちゃん、メイクちゅ――


2
舞美ちゃんなぜかもぅ着替えてる

さすがリーダー気合い十分ね


3
私と愛理はメイク終わってゆっくりしてます

私が食べてるパンは、昨日岡井ちゃんが富士山にいっての
おみや
です。
てんきゅー




今日は、舞が学校ででれないから

舞の分まではりきっていきたいとおもいます!!!
みなさん見てください


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全377件)
  • ちっさーおじさん 
    5/6 23:11

    これからもどんどんメディアに露出して欲しいです.

    できれば,今日これから○○に出ますではなく,明日の○○
    出ますって教えてくれればうれしいな.
  • (*´^`*){みく℃! 
    5/6 23:27

    愛理となっきぃの美髪すご(笑)
    みんなかわええ〜

  • くまいぬ 
    5/6 23:33

    収録お疲れさま(≧▼≦)

    最近新曲の件も兼ねてテレビとかメディア露出があって嬉しいですな(*^_^*)

    なっきぃのカメラマンぶりもなかなか(笑) 

    楽しめたようでなによりです(^^ゞ♪
  • かト 
    5/6 23:40

    三枚目の写真ナッキーがキレてるぞ!自分で撮ったんじゃないの?それともわざと?
  • ひなな 
    5/7 00:02


    ちっさーかわいいー



  • いとぅー 
    5/7 00:03

    pon!見たよ。
    みんなかわいかったね。
  • かとっぽ 
    5/7 00:10

    録画したのを見まし


    なっきぃは神経質って言われてたけど
    やっぱり当たってるんじゃないかと思ってしまいまし


    内部分裂しない程度に仲良くね

  •  
    5/7 00:10

    PON視たぽ


    もっとサブリーダーの仕切りがみたかっ

  • kenken76 
    5/7 00:10

    生番組出演お疲れさま。
    今日はもうお仕事で会社にいたからリアルタイムでは見れなかったけど、後から見れたよ。

    手相って見てもらったことないなぁ。
    とりあえず生命線がヤケに短いのが気にかかったりす

  • ちゃま 
    5/7 00:12

    出るの知らなかったから見れなかったよ><
    是非、ブログでどんなこと言われたとか報告してくれるとうれしいな^^

    出れない舞ちゃんのことも気にかけるあたりが、良いお姉さんだね
  • るしふぁ 
    5/7 00:22

    はろ〜 なっきぃ お疲れさま〜

    録画したPON見ました。手相を見てもらう番組だったんだね

    言われたこと当たってる

  • りょう 
    5/7 00:25

    PON!見たよー


    なっきぃの感情的な線と、愛理のKY線と、千聖のなんとか線
    すべて兼ね備えてるぼくの手ていったい・・・


    今日も元気な早貴ちゃんが見れてほんと幸せで

    明日も仕事がんばるぞー


  • たつ 
    5/7 00:43

    御疲レーショ
    PON!」見ました
    聖さんの「自由奔放」さや愛理さんの「KY線」から分かるマイペースさで、舞美さんを困らせるのは分かりますが、まさか早貴さん迄が、リーダーの足を引っ張っていたとは…
    。最近早貴さんの印象が変わって来ました
    。前は確り者の印象だったのに、すっかりいじられキャラ
    。ブログって良いですね
    以上に皆さんを知れるし、身近に感じられます
    。何時か全員で出られると良い
    は御早貴に失礼致しま〜す

  • ヴィクトリー 
    5/7 00:58

    今PONを何回も巻き戻しで見ているよ
    来週出るキャンパスライフシングルV予約しておきました
    シングルVは特典映像が少し入っいるから楽しみなん
    あ、もちろんCDシングルも初回盤をAB両方買った
    じゃ明日も東北地方まで行くからもう寝ます
  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    5/7 01:19

    お疲れ


    ちっさーのたくらんでるみたいな顔かわい-

    舞美ちゃんまぢ尊敬するわ

    なんか変なとこでかっこい-

  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/7 01:28


    PON見ました

    みんな可愛いかった
    (笑)
    これからも舞美ちゃんがリーダーとして℃-uteでいて下さい´∀
    W


  • C-E 
    5/7 01:29

    朝からお仕事お疲れ
    なっきぃの感情線なんか凄いことになってるんだね

  • 淀川の梅 
    5/7 01:44

    こんばんは

    うちPONやってないんだわ

    ってかちっさーブログの着信33回って!
    ピンポン押す勇気無さすぎ(笑)
    かぶりついてるパン
    カっ!
  • ぷ.。ο〇 
    5/7 01:44

    おもPON危なく録り逃すとこだったぜー

    朝からなかなか賑やか爽やか〜楽しかったョ〜


  • かっつん 
    5/7 01:53

    みたよん!!感情の起伏がどうのって言われてもどう対処したらいいかむずかしいね・・・とりあえず感情線をペンでまっすぐに書き換えちゃえばいいよ!ほんとにそうなってくっていうから!!あとは深呼吸はつかえるねとか偉そうに言ってみた(笑)
    っていうかメイク自分たちでしてるんだね・・意外でした*
  • カクカクq(^-^q) 
    5/7 02:03

    はい
    地正樹さん

  • たく 
    5/7 02:25

    見たかったなぁ…

    学生はつらいです


  • mlapan 
    5/7 04:12

    PONの楽屋でパン、、、
    あ、これはあいりさんのコメントの方に書くね
  • ケネディ 
    5/7 05:48

    PON!見たけど感情線の乱れとはびっくり
    〜む・・・これはなっきぃの繊細なところが反映されたのか
    なんてね〜
    実際はあれもしたい、これもしたいっていう好奇心の表れなんじゃないかな?今のなっきぃってそんな感じじゃない?
    ろんななっきぃに会えるのはいいこと
    から応援してます

    ていうかメイクって自分たちでしてるんだね〜意外でーっし
    けどメイクしてるみんなかわゆ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/7 06:35

    PON!おつかれさまぁ〜☆(-^▽^-)☆


    地方は見る事できないからかなしいなぁ〜ヾ(*T∇T*)

    手相はホントすぐ変わるから悪い結果が出ても自分で変えようと思う心が強ければきっと大丈夫だと思いますo(^-^)o


  • たけさん/IN率低め 
    5/7 06:43

    おはようございます


    見れなくて残念です
    いうよりこっちじゃやってなぁい
    て言われたのか気になる


    今日も1日がんばってくださぁい

  • ブルー☆スカイ 
    5/7 07:11

    なっきぃーおはよう


    神経質で理想が高い
    なっきーだけ当たってる気がしないな
    借りたDVDを半年放置とか神経質ではないよね(^^;

    好きなことには集中力あり
    周りには意外にしっかりしていて頼れるお姉さ
    気質のイメージだったけど( ̄∀ ̄*)
  • みかんえもん 
    5/7 07:13

    お土産のパン 美味しそうですね

    お腹すいてきちゃっ

  • たまご 
    5/7 07:17

    おはよ
    なっきぃー頑張って

  • 千梨の道 
    5/7 07:38

    なっきぃの手相の結果に納得してしまいました
    当たってる気がする

  • タナッキー 
    5/7 07:51

    なっきぃ おはよー!昨日はテレビだったんですね。
    こちらではやってないのですが、手相ではいろいろ言われたようですね。
    ゙あたるも八卦゙って言うくらいだから、自身の課題の参考として聞いておく程度でいいと思います

    本番前の写真、何か楽しそうですね。

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/7 08:42

    なっちゃんおはよう


    昨日は、生放送お疲れさま(^o^)
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/7 08:55

    昨日は仕事に行く前にこの記事を見たから慌ててテレビをチェックしたけど、大阪ではやってなかった(^_^;)

    手相占いの結果が気になるよ〜
  • ささえさん 
    5/7 09:01

    おはようございます


    神経質って占われたみたいだけど、言われると気になってしまうと思うけど、なっきぃのもっといいところを意識した方がいいと思いますよ

    応援していきます('∀'●)
  • かっぱちゃん 
    5/7 09:45

    見たよ
    まいちゃんが居なかったが残念だったけど…
    これからもテレビ出てねー
  • みやび48 
    5/7 11:31

    今朝、録画してたのをチラッと見たけど、手相占いはみんな意外と当たってたね


    舞美ちゃんをしっかりサポートして、これからもキュートを盛り立てていってね

  • ☆鈴☆ 
    5/7 13:09

    見たかったけど、福島では放送されなかったみたい

    最近は℃-uteがテレビに出る機会が増えて、嬉しい

  • ネーズ 
    5/7 14:19

    学業とお仕事頑張ってね

    まいまい学業がんばれいな
  • Hiroki 
    5/7 15:45

    映像は見たよ


    汐留行きたかったー

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/7 19:20

    みたかった>
  • ありな(^p^) 
    5/7 20:21



    PON見れなかった><
    見たかったよぉ〜


  • ヘルカスタム 
    5/7 21:13

    早貴ちゃん、こんばんは

    『PON!』仕事だったから予約録画して昨夜観ました

    なんかエライ言われようで、正直笑えませんでしたが、みんなの手相を観るって初めてだったからそれは楽しかったし、
    決まり事やルールに縛られたくない千聖ちゃん、
    感情の振り幅が広い早貴ちゃん、
    我が道を行く愛理ちゃん、
    気づかいの舞美ちゃ
    なんか当たってる感じがしてすごかったデス

    せっかくだから、お休みした舞ちゃんの手相だけでも観てあげて欲しかったデスけどね

  • おちりん(ゆきりん命名) 
    5/7 21:17

    なっきいテレビ見れなかったよなっきいorz
  • できおか 
    5/7 23:32

    舞美さん着替えるの早いのおもしろいですね


    さすがとしか言い様がないですね



    番組は見逃しました

    誰かに見せてもらお

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/8 01:11

    私の住んでるところではOAされなかっ


    ごめんなさいm(__)m
  • スーさん 
    5/19 01:03

    PON 見たよ〜

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 16:31




    しっかり見た


    久々にTV出てくれて嬉しかった(*v.v)
  • たまちゃん 
    5/25 08:43

    「PON」見たよ〜

    いつもの℃-uteの雰囲気がそのまま出ていて面白かった

    岡井ちゃんが自由気ままに暴れてたね(笑)。
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 22:16

    見逃しました。。orz
    これから”つべ”で見てきます(笑)

    おお、ちっぺのお土産…パンですかw
  • てる@天空早貴ふぉい 
    8/17 00:58




    PON!見たよー

    なっきぃ可愛過ぎたよなっきぃ


    3枚目の写真愛理近

    ずるいぞ愛理



    −てる


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)