いってきああ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/いってきああ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/いってきああ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/いってきああ千聖 画像3
やっほ〜い

皆さんこんばんは-(^-^*)/


今日は、富士山に家族で行ってきました( ̄∀ ̄)

残念ながら、頂上まで行きたかったんですが、5号目までしか今は行っちゃいけないらしく…
行けませんでしたあ

次は頂上まで上りたいな

そして、富士山の5号目にあった神社でママに選んでもらった数珠を買いました
切にします( ̄∀ ̄)

もちろん、℃-uteの皆に
お土産買いましたあ


今日は楽しかったなぁ


明日から仕事や学校が始まる方がほとんどだと思いますが、頑張って下さいねえ


1枚目☆富士山&千聖
2枚目☆明日菜&千聖…アイス
3枚目☆千聖&数珠

皆さんばいちゃ-こ

 
  • コメント(全461件)
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/6 09:48

    頂上まで登りたいって言っちゃう辺りが千聖らしくて、なんか嬉しい気持ちになれました♪

    GWは29日以外は仕事でしたが、℃-uteの皆も仕事だったし弱音なんか吐いてられませんねq(^-^q)
  • しー 
    5/6 09:48

    岡井姉妹かわ

    富士山
    いなぁ

  • ささえさん 
    5/6 09:52

    おはようございます


    気がいいんだろうな


    コンサートのMCのネタも置いとかなきゃいけないから大変だったりしますか?
    ブログと重複してもいいと思うけどね('∀'●)
  • ♯がちゃ♪‖ 
    5/6 10:32

    チッサ


    富士山行ったんだ

    僕も5合目までしか行ったことな

    でもお店とかいろいろあって楽しいよね


    それにしても富士山とチッサーがピッタリ合う

    いい写真だね


    そしてあっすー久々登場

  • fish 
    5/6 10:39

    おはちっさー!
    富士山も姉妹の写真も、上目使いの可愛いちっさーの写真もいいけど、アイスがやや溶けかかってるのだけが気がかりで


    今日も元気なちっさーの更新、待ってま

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/6 10:47

    ちっさーおはよう


    写真のちっさー、可愛すぎo(^-^)o
  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/6 11:03


    ちっさっとーーー(*´д`*)


    今学校1限終わった

    アイス食べたいぃーー)^o^(


    今からコンビニで買ってこよww
  • 給湯室 
    5/6 11:23

    あれあれ〜〜?コンサートのMCで 、某メンバーが
    士山
    5合目までしか行ってない事にツッコミを入れてませんでした〜

  • オレT 
    5/6 11:28

    お菓子の袋とペットボトルの検証はしなかった

    明日菜ちゃん大人っぽくなったねぇ。美人姉妹ちゃんです。
  • まつぞう 
    5/6 11:33

    五合目って、この間のなっきぃと同じだよね?
    千聖はお菓子の袋の写真は撮らなかったのかな
  • かぉる 
    5/6 11:44

    富士山まだ
    生(?)で見た事も
    なぃんょね


    ℃-uteのみんなに
    ぉ土産買ぅっ
    ホントにちっさぁゎ
    優しぃ


  • est=est 
    5/6 12:27

    富士山どうだった?
    夏になったら頂上まで行けるからリベンジだぁ

    あと数珠がよく見えない

  • (oスvギ)☆ 
    5/6 13:20

    ちっさー!!

    富士山かー
    俺はちゃんと富士山の頂上まで行ったことある(Z)

  • *莎和 
    5/6 13:25

    ちっさーと
    明日菜ちゃん
    ツーショット
    見てる
    姉妹でハロプロって
    すごいな、って思うよ!
  • 新撰組隊士 
    5/6 14:15

    ソレガシの母方の家が静岡だけど見たことしかないで

    千聖様
    日菜様
    ワイイ
  • まなちん 
    5/6 14:39

    なっきぃも行ったってゆってたね
    富士山登った事ない(´・ω・)...
  • 木琴鳥 
    5/6 16:01

    いやいやいや 富士山なめたら ゲロはくよ・・・
  • 猫ねこneko 
    5/6 16:55

    岡井姉妹可愛すぎ

  • めぐ愛理 
    5/6 16:56

    今は富士山登ること出来ないですからね

    ちっさーなら富士山軽く登れそうな気がする。
  • Buono!!! 
    5/6 16:57

    僕たちの中学校は毎年恒例で富士山開山祭という富士山の山開きの式典に出ています

    7月1日に毎年行われていて、日本一の山の式典に出られてすごく光栄に思っています

  • (り^ω^こ)放置 
    5/6 17:00

    山登りいいね

    山の上ならもっと暑いだろうね

  • チャッピー 
    5/6 17:22


  • ♀ YuKK!*° 
    5/6 17:24


  • 69℃ 
    5/6 17:27

    なっきぃにあれだけ言ってたのに、ちっさーも結局五号目止まりって…(苦笑)

    まぁ、頂上行けなくて残念でした

    ドントマインドです


  • ミシガン 
    5/6 17:53

    明日菜ちゃんと並ぶとやっぱお姉さんなんだなと感じる、
    大人っぽい表情だな
  • ふぉかっちゃ 
    5/6 18:39

    昔、富士山の山頂でロマンスしたよ♪
    懐かしいな〜
  • ジェベル200 
    5/6 19:54

    富士山の山開きは確か7月1日だったか
  • たけさん/IN率低め 
    5/6 20:04

    富士山行ってみたいなぁ

  • しゃけ 
    5/6 20:16

    富士山からの景色beautifulでしたか

    次は頂上まで行けるといいですね


    私も富士山登ってみたい

  • 雅山 
    5/6 22:45

    富士山は二度登ったよ!千聖夏になったら頂上まで登ってね
  • ℃/B 
    5/6 22:52

    メンバーにお土産買うなんて…
    ちっさー超優しいね


    ますます惚れたわ〜


    私も今度富士山に行ってみるね

  • さえちゃん(ラジオネーム) 
    5/6 22:56

    富士山って静岡側

  • おきゃんぴー 
    5/6 23:11

    フジヤマハラキリ
  •  
    5/7 00:13

    おつか


    富士山頂上まで登る時は超超超超超超超超寒い
    で、極暖かいカッコして登りや

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/7 01:05

    オッス、ちさ


    せっかくのお休みなのに、そんなに体力使っちゃうんか〜い!!(笑)

    しかも、頂上まで行く気やったんか〜い!!(笑)

    いや、元気でアクティブなのは、ちさとらしくていい


    ちさとの場合、家でゴロゴロするより、外に出て動いてたほうが、リフレッシュできるんだろうね。

    楽しかったみたいだから、良かったね



    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • mlapan 
    5/7 04:09

    頂上まで行けるのって7月くらいからだっけ?
    2枚目はあっすーとアイスー、そこはべつにかけてないかw

  • ☆鈴☆ 
    5/7 13:06

    富士山に登ったんだ

    2枚目の画像のちっさ〜が大人っぽくてびっくりしちゃった

    ℃-uteのみんなに、お土産喜んでもらえるといいね

  • りっく・でぃあす 
    5/7 14:23

    今は まだ寒いですからね

    富士山は 下から見上げる
    なだらかで 簡単に見えますが
    登っても登っても 景色が全然 変わらないの
    けっこうハードです

    でも頂上に立った時の達成感は 格別です!
    ℃-uteのライブと 同じくらい爽快ですヨ おすす

  • Hiroki 
    5/7 15:11

    お疲れ


    家族旅行いい

  • デイダラ@つばきアンジュルム17推し 
    5/7 18:10

    五合目や樹海なら行ったことあります

    オイラも富士山の頂上に一度は登らないとなぁ
  • ヘルカスタム 
    5/7 19:12

    千聖ちゃん、こんばんは

    士5合目?

    どこかで聴いたよう

    ポテチとペットボトルは膨らんだかな


    家族でたくさんお出かけして、たくさん楽しい思い出作りましょう

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/7 19:21

    ちっさかわいい〜
  • ありな(^p^) 
    5/7 20:23



    数珠っ
    1週間に一回洗うと
    1週間の悪いものがあらわれて
    また次の一週
    良くすごせるんだってぇ〜


  • ☆きゃんでぃ☆釣り少しだけ復活 
    5/7 23:12

    富士山
    ぁ〜
    いいね

    癒しのパワースポッ

  • キノコ 
    5/8 00:29

    富士山やぁ!
    さすが岡井家って感じの日記やね

    キノコも東京とか大阪とか
    ライブで行ったら
    家族におみやげ買って帰るよ★

    明日の仕事も頑張れそう!(*´∀`*)
  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/8 00:54

    5合目とかなっきぃかいw
  • スーさん 
    5/10 12:02

    自分も小さい時に、富士山の5合目までは行ったことがあるよ。
  • たまちゃん 
    5/19 09:33

    岡井家は富士山行ったんだ

    当たり前だけど明日菜も一緒にいるのが不思議(笑)
    仕事の研修で2年前ぐらいに富士山の近くの山に1週間閉じ込められたことを思い出したよ

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 16:29




    富士山はたまに学校から見える!!

    わたしも頂上まで登りたい

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 22:13

    富士山いいなー^^

    ちっさーばいちゃ-

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)