はぎちゃんっす

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎちゃんっす 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎちゃんっす 画像2
はぎちゃんちゃんこそば


おつカレーライス

はぎさんですっ

今日はね家族で旅行に行ってきましたあ〜

なんと日光にね

やったあーねっ(^o^)/

家族みんなで、ずっと喋ってて話がつきませんでした(笑)
まぢTHEみんな笑顔みたいな感じだった

やっぱ家族は最高ですなっ


んで、なんと!!!!
東照宮のパワースポットに行ってきました

まぢパワーもらいまくり(笑)
いっぱいお願いしましたあ

叶いますよーに

お願いしたことは内緒だよん(笑)
でね、まいがだーいすきな徳川家康様のお墓をみてきました
いやーなんか言葉でわ表せないくらい感動した

それでね、徳川家康様のお墓まで行くのに207段昇らないと見れないんですよ

でも、見たかいはまぢあります

しかも階段の数が207段って、まいの誕生日やし
きゃはっ
嬉しいなあ〜
運命感じますっ(笑)

んで、華厳の滝も行って
これまた感動

あれは見なきゃそんですな


なんか今日は幸せ者の
萩原舞でしたあ


パパ、ママありがとう

んでわ、これでばいばいきーん

はぎちゃんでしたあ★


日光最高!!!!!!!

 
  • コメント(全437件)
  • *莎和 
    5/6 09:43

    日光は小学校の修学旅行で行った

  • しー 
    5/6 09:46

    家族で日光いいな

    やっぱり舞ちゃん徳川家康の生まれ変わりなのかも

    またまた私服がほんとおしゃれ

    いつも超参考になる

  • 兵吾 
    5/6 09:51

    徳川家康が好きなら、出生した岡崎城

    浜松城

    晩年を過ごした駿府城趾
    久能山東照宮

    なんかにも行ってみたらどうです


    そういえば徳川家康の長男ってわかりま


    徳川秀忠ではないですよ長男は徳川信康です知ってました


    ちなみに秀忠は三男です
  • Light Meal 
    5/6 10:14

    栃木に来てくれたん

    感動


    地元なんです



    日光なんて、渋いですな〜

    はぎさんは、歴史的なもの好きなんです



    また、遊びに来てください




  • みちゅか 
    5/6 10:18

    日光…
    行けば良かっ

  • みちゅか 
    5/6 10:18

    日光…
    私も行けば良かった

  • ♯がちゃ♪‖ 
    5/6 10:28

    舞ちゃ


    おつカレーライス


    僕も去年この時期に日光に行った

    なんかわからないけど東照宮はパワーをもらえる感じするよ


    舞ちゃんはやっぱ家康公の生まれ変わり


    そして家族最

    THE家族だな

  • エメラルド 
    5/6 10:37

    楽しんでね。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/6 10:45

    舞ちゃんおはよう


    日光に、家族旅行良かった



  • 鮎輔 
    5/6 11:33

    舞ちゃんおは


    日光行ったんだ!日光は俺もすごく大好きで1年に1回は行く場所だからなんか俺まで高まる


    207段の階段は行くたびに「舞ちゃんの誕生日!」と思いながら登り、3年前くらいから「萩原階段」として親しまれております(俺に←ワラ
    一緒にいく友達もいつのまにかそう呼んでるし



    ステージにイベントに公開録音、忙しかったGWのしめくくりが最高に楽しい家族旅行でよかったね!!!


    黄色のワンピとデニムっぽいアウターのコントラストも春らしくてきれいだし、ハットも最高に可愛いし俺もまた今日からがんばれそうだ!



    舞ちゃんも頑張って

  • オレT 
    5/6 11:33

    今日の舞ちゃんの服装は、アンデスの娘みたい。ハットお似合いだよん。
  • かぉる 
    5/6 11:41

    ぉっかれーらぃす


    ぉー家族で旅行とか
    羨ましぃな


    楽しかったみたぃゃ
    ホント良かったね


  • たけお 
    5/6 12:06

    華厳の滝は去年見に行きました。2月だったので雪が積もってました。
  • はる 
    5/6 12:30

    家族って最高だよね


    私も日光行ってみたいなぁ

    まいちゃんの誕生日だと思えば207段を楽しくのぼれそうや

  • ハッター 
    5/6 12:32

    GWはイベントが沢山あったし
    舞ちゃんから凄いパワー貰った

    これで俺もスーパーサイヤ人になれる(嘘)

  • まことさん 
    5/6 13:24

    楽しい家族旅
    おつカレーライス


    日光と家康様
    んなにすごいんだ

    聖地巡りしなきゃ


  • こんのまにあ 
    5/6 14:07

    何百年も昔の人だが墓参してはしゃげるのがすごい
  • 新撰組隊士 
    5/6 14:07

    家族旅
    いいですね
    ソレガシわ℃-ute様がパワースポットで

    好きな戦国武将わ伊達政宗様です

  • (oスvギ)☆ 
    5/6 14:13

    マイマイ!

    207って舞美の誕生日だよ!!(笑)
    家族っていいよね←しみじ
  • まなちん 
    5/6 14:43

    これでますますリアルな家康の物真似が出来るね!わ

  • なつ  
    5/6 14:44

    おつカレーライス♪メガ盛りで(爆)b(・∇・●)

    日光イイね〜
    207段とか〜、高まるね(≧ω≦)舞々ファンなら高まる事『間違いない』(笑)

    華厳の滝も見れたんだね〜
    暑い日には、涼しく感じるから癒される
    迫力も凄そう(爆)

    日光バンザーイ(≧ω≦)

  • ぽんちゃん 
    5/6 14:53

    大阪にも旅行きて

    マイマイ来てくれたらうれしすぎる-

  • 蕎麦 
    5/6 16:25

    ちゃんこそばってなんぢゃ

    ともか
    徳川家康のものまねに磨きがかかることでしょ

  • MITSU♂ 
    5/6 16:59

    おつカレーライス

    昨日は日光行ってきたんや

    GW最終日にちゃんと遊べたようでよかったわ


    しかしまぁ…元気だなぁ(笑)
  • (り^ω^こ)放置 
    5/6 16:59

    階段大変そうだけど誕生日なら頑張れそうだね

    徳川家康好きなんだ
    意外だね!
  • めめこ 
    5/6 17:10

    おつカレーライス


    日光今度いってみようかな


    舞ちゃんのお願いたくさん叶うといいね

  • マイケル 
    5/6 17:16


    日光いったことない

    うちもまいまいといきたいな←

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/6 17:17

    はぎまいちゃん!おつカレーライ


    もうすぐ学校も終わりかな

    今日も暑かったね!

    舞ちゃんが天下取ってくれたら幸せすぎる〜


    今度日光行ったら、207段、はぎさんっはぎさんって唱えながら
    巡礼しますぞ

  • 69℃ 
    5/6 17:32

    日光へ家族旅行、イイですね〜


    自分は行ったことないんで、こんど機会があったら207段登ってみますね

  • ミシガン 
    5/6 17:46

    家康様ですか、かなりリスペクトしてますね、
    萩原殿もアイドル界のトップに上り詰めてください。
  • 萩原かな 
    5/6 18:45

    私服オシャレ

  • トマっちゃん♪ 
    5/6 18:55



    4日に行ってたよ〜

    207段しんどかった><

    華厳の滝は上からしかみれなかったから羨ましい!
  • しゃけ 
    5/6 18:57

    日光行きたい


    んで、徳川家康様のお墓みたいな

    その迫力にアッッ
    驚かされたい


    家族ってほんと最高ですよ

    感謝感謝だ


    舞ちゃんの私服もかわゆい

  • たけさん/IN率低め 
    5/6 20:05

    家族旅行いいなぁ


    207段か
    ぼってみたい

  • みお⌒☆ラ 
    5/6 21:17

    日光
    ??やばば

    隣の県だからなんとなく
    親近感(⊃∀//)


    ってかあたしも思っ
    2/7やぁんっ

  • 雅山 
    5/6 22:47

    階段の数が舞ちゃんの誕生日とか 

    日光は最高だね!
  • ℃/B 
    5/6 22:50

    誕生日は舞美ちゃんもそうだよ


    日光いいなぁ


    私も頼んで今度行ってみる

  •  
    5/7 00:18

    おつ


    「はぎちゃんちゃんこそば



    超大爆
    はぎちゃん、笑いの神様降りてきてるよ

  • mlapan 
    5/7 04:05

    はぎちゃんちゃんこそば
    おつカレーライス、はぎさん!

    ってあいさつがだんだん忙しくなってきたぞ!

    待ってました、徳川家康。あ、徳川家康様か。
    いやぁ、まいまいいつかは徳川家康でブログ書いてくれると
    思っていたけど、mlapanの予想よりは早くこのときが来ました♪

    お墓までの階段の数とまいまいの誕生日が同じ、ってすごい発見だね。
    昔行ったことあるけど、まいまいのブログ見てたらもう一度日光行ってみたくなっちゃった。

  • ☆鈴☆ 
    5/7 13:01

    日光は私も修学旅行とか家族で行ったよ

    207段の階段は上るのが結構キツいよね

    なんかまいまいの話聞いたらまた行きたくなっちゃったな

    大感動の1日で良かったね

  • うえだ 
    5/7 14:45

    日光は小学校の修学旅行か何かで行って以来だなー。
    なんか滝に癒されたいです
    度バイクで行ってみます


    黄色いスカート、爽やかでいいね

  • Hiroki 
    5/7 15:09

    舞ちゃんおつかれーらいす


    家族旅行いいねー


    とくがわいえやすぅ

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/7 19:21

    はぎちゃんwおつかれさま
    いいところだね^^
  • ヘルカスタム 
    5/7 20:44

    舞ちゃん、こんばん

    見慣れた華厳滝の前に舞ちゃんが

    日光市役所観光課のみなさん、ぜひ舞ちゃんをミス日光に、いやもう、℃-uteを日光観光大使


    5/5はごろごろして過ごしてしまいましたが、朝は日光のさらに山奥に行こうと思っていたんデスよ

    友人は日光で渋滞はまった
    て泣いてましたが、大丈夫でしたか?


    日光には、まだまだ景色のいいところやおいしい物がたくさんあるので、ぜひまた遊びに来て下さい

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/8 00:55

    修学旅行で日光東照宮は行ったんだけど
    時間がなくて家康の墓行けなかったんだよね>
    まいまいの物真似がもっと上手くなるのを期待してるww
  • スーさん 
    5/10 11:59

    日光、良いな~

    日光、小学校の修学旅行以来行ってないや・・久しぶりに日光行きたいな~

  • たまちゃん 
    5/19 09:28

    日光って小学校の修学旅行以来行ってないけど、思い返すと本当にいい思い出だなあー
    日光東照宮とか華厳の滝とかももちろん行った

    いろは坂とか戦場ヶ原とかもよく覚えて

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 16:28




    日光とか懐かしい!!
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 22:05

    はぎちゃんちゃんこそば←イミワカンナインデスケド

    確か”家康”ってまいきちのご先祖様でしたよねっ???
    日光は小学校の修学旅行で行ったきりですね。。。懐かしいです^

    じゃ。ばいばいきー

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/27 21:15

    6月17日に行ってきました


    華厳の滝は、明智平から見ました
    下に舞ちゃんが見た展望台があったね


    家康公の御墓にも行って
    お祈りもしておいた

    内容は内緒★

    言ったら効力無くなっちゃうしね

    ℃-ute、舞ちゃんのことだよ^

    がんばってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)