はろ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像3

中島早貴です

今日は、たまってた「やりたい事」を着々とやっています


その1
Wiiをやる!!

実は中島ゲーマーなのです
そんなにうまくはないけど
妹といっしょにやりました。ソフトは、「はじめてのWii」、、、、

牛のレースにめっちゃはまっちゃってます


その2
整体にいく!!

背筋がわるいもんでね

スッキリしましたよ


その3
家族でバーベキュー

おいしかったぁ―――

あと、まだまだやりたい事たくさんあるけど、今日はここまで!
あとは家でまったりしてます



1
バーベキューやってる時の愛犬の顔

やっぱり今日は暑いよね

2
パルム食べてます

右上はバーベキューの時にたべたいちご

焼いてはないですょ―ッッ

3
今日はしょうぶのお風呂に入る日ですよ

病気になりませんょーに
おばあちゃんに教えてもらいました!


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全440件)
  • はっち 
    5/6 02:31

    ゲーマーなっきぃゲームで戦ってみたい!!!
    ゲームほとんどやらない私だけどwww

    パルムおいしそう!
    高いからなかなか買えませんww

    BBQいいなぁ
    中島家に混ぜて欲しい(笑
  • ちーちゃん 
    5/6 02:56

    なっきぃと妹は、Wiiどっちが強いの?
  • piro 
    5/6 03:02

    こんばん陸人にぃさ


    今日は、お休みだったんですねぇ


    おぉっ

    なっきぃ〜は、前々からそうだと
    思ってたけど…とうとうゲーマーって
    カミングアウトしちゃっ

    どんどんゲームやって楽しいゲームが
    あったら教えて下さいねぇ


    そう言えば、僕も今ショウブ湯か

    出て来てマッタリとコメント書いてます。

    やっぱり、なっきぃは無人島に
    お婆ちゃんを連れて行きたいほど
    お婆ちゃんの事が好きなんだねぇ

    なっきぃもお婆ちゃんもショウブ湯で
    病気を吹っ飛ばしてね!


    パルム食べたぁ〜ぃ

    ほな〜

  • ユウ 
    5/6 03:08

    今日は充実したお休みになったようです


    私もなっきぃとゲームやりたいです!
    ゲーム大好きなので

    2枚目の写真、なんかおもしろい

  • デイジー 
    5/6 03:11

    なっきーはやりたい事いっぱいだ


    ってか、ゲーマーだったんだ

    Wiiは楽しいよね

    最近まーったくやってないけど(
    なっきーの話聞いてたら「やりたい事」になってきたかも


    整体行きたー

    背中……痛い

    よしっ
    分も整体行こ


    ヤバい

    なっきーのせいで(
    やりたい事たくさんになってしまった



    仕事から帰ってきたら家にパルムあったんで食べました

    んまぁーい

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    5/6 03:12



    テディ←とれもん可愛


    写真加工、こだわってるね


    一回に三枚しか載せらんないけどこれなら沢山紹介できるもんね


    やっぱりなっきぃのブログは読みやすい^^


    そういえばそのアイス5箱くらいまとめ買いしてる人いたなぁ(笑)
  • おやぢ。 
    5/6 03:16

    ナカジマー!
    パームはイチゴ味がオススメ♪

  • ウルフ 
    5/6 03:28

    このアイス美味しいよね〜

    初めて食べたとき、やられたぁ〜

  • たっ 
    5/6 03:37

    そうか!今日は菖蒲湯の日だったのか…
  • 相川始 
    5/6 03:45

    充実した1日を過ごせたみたいだね(o^-')b

    今日出来なかったやりたいことは、また次の休みに繰り越しだね☆

  • とろたま 
    5/6 04:01


    牛のレースって (*´m`)w
    久しぶりのお休みゆっくり休めたかな?
    元気貯め込んでコンサ後半戦ガンバッテ


  • ミト 
    5/6 05:41

    なっきー、ゲームはへたれじゃないの(
    )
    BBQはうらやましいなぁ〜

    オフを満喫して、リフレッシュできたみたいだね。

  • たけさん/IN率低め 
    5/6 06:54

    おはようございます


    昨日はお休みだったみたいでGW最終日を満喫できたみたいですね


    ちなみに僕も久々の休みだったのでたまっていた宿題やりました
    きればWiiやりたかった


    今日は誕生日なんで
    らないといいなぁ
    ょっとあやし

    今日も1日がんばりましょ

  • ナッキー 
    5/6 06:56

    菖蒲湯入ってないや。菖蒲は花も綺麗だよ。
  • ブルー☆スカイ 
    5/6 07:34

    なっきーおは


    写真組み込み式とは沢山載せられてナイスアイデアだ


    整体に菖蒲と色々健康に整体気をつけてるから活発で元気なのか

    自分も若い時に整体でO脚直せば、なっきーみたいにスラっと長い足に少しは近づけたのにな


    ゲーム
    「とりゃ!うわ!」
    とメッチャ騒がしそうなイメージ

  • のっち@℃/mileage 
    5/6 07:43


    ゲームたまにやると楽しいよな(^^)


    てかBBQいい

  • たまご 
    5/6 07:48

    おはよ
    なっきぃーゲーマーなんだ
    ゲームたのしいよね
    もゲーム好きです
    蒲湯俺もよく入りますが今年はなぜか入りませんでし
    なっきぃー今日から仕事かな俺は今日から学校なのでお互い頑張ろうね

  • みか@智知勝太 
    5/6 08:41

    なっきぃゲーマーなんやっ

    しかも妹おったのかーっ

    はじめてのWiiおもろいよ


    ゥチわ一昨日バーベキューした〜


    しょうぶのお風呂と
    あるん

  • 千梨の道 
    5/6 08:49

    うちもしょうぶ湯だったよ
    気にならないように・・・

    って、昨日娘。コン ファイナルが終わったら38℃-uteの熱が

    たしかに、GW入った頃から風邪ひいてたけど
    気にせず毎日ハロー行ってたら・・・。

    なっきぃもツアーファイナルがもうすぐで、その後は
    ファッショナブルだから体調には気を付けてね


    ファッショナブル行くよ
    〜い
    道重さん目的でくるんでしょって詮索しちゃダメだよ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/6 09:03

    なっちゃんおはよう


    昨日は、まったりできたみたいだ


  • ささえさん 
    5/6 09:11

    おはようございます


    僕はやらなきゃいけない事がたまってて

    とりあえずいい天気
    よー(=・ω・)/アハハー
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/6 09:34

    おはよーございます

    実は零輝は格ゲーマニアなんです( ̄ー ̄)
    ま、マニアなわりには下手くそですが(笑)

    初めてのWiiはシンプルなゲームが多くて楽しいですね♪
    ってか、初めてのWiiがあるって事は、なっきぃの作ったMiiもあるって事だよね!?
    ぜひぜひなっきぃの作ったMiiを見せてくださいな〜(笑)

    パルムはつい先日甥っ子に『◯◯君はアイス食べたい?』って聞かれ『食べたいな〜』って答えたら、パルムを貰いましたね〜
    美味しかったです(^ー^)
  • みやび48 
    5/6 09:35

    Wiiは、みんなでやると面白いよ

    自分は時々、知り合いの家でNewマリオやって


    いよいよ、アイスがより美味しい時期になってきたよねぇ(*´Д`)ポワ
  • しー 
    5/6 09:40

    楽しいGWがすごせたみたいでよかった

    私も思ってた以上に
    くさんなっきぃに会えて超楽しかったよ

    ありがとう

  • ヤマラム 
    5/6 09:54

    なっき
    おはよ

  • ♯がちゃ♪‖ 
    5/6 10:18

    なっちゃん


    昨日は1日ゆっくりできたみたいだね


    僕もぬるゲーマーだけどへたれナキ子さんには勝つ自信があるかな


    今日も頑張ってねん

  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/6 10:54

    おれも毎年しょうぶ湯入るー)^o^(

    庭で育てた自家製しょうぶ


    てかてかてかぁー

    なっきぃ可愛すぎるんだが

  • かぉる 
    5/6 11:39

    はじめてのWii
    ぉもしろぃょ


    私ゎ卓球のゃっが
    めっちゃ好き


    友達の家で
    ぃっも奇声ぁ
    ながらゃりょ


  • しまぬに 
    5/6 12:16


    なっき


    パルム買いすぎた(笑)


    -シマヌニ-

  • (oスvギ)☆ 
    5/6 14:15

    なきこ

    自称ゲーマーなのに、「はじめてのWill」って・・・(笑)
    もちろん、ネタですよね^
  • まなちん 
    5/6 14:49

    palm?美味しそーo '`o)
  • 木琴鳥 
    5/6 15:57

    おっ でた 裏ゲーマー
  • (り^ω^こ)放置 
    5/6 16:56

    ゲーマーなん

    意外だね!私もゲーム好きだよ笑…うまくないけど

    スパムなんだ!チョコのアイスに見えた
  • ミシガン 
    5/6 17:39

    今ぐらいの季節が一番バーベキューに適してるよね、
    暑すぎず、虫も少ないし。
  • 雅山 
    5/6 22:57

    バーベキューやってゲームやって楽しいGWだね
  • えりか 
    5/6 23:36

    パルムのCM来ちゃう
    っきぃかわい

  •  
    5/7 00:20

    なっきぃ、白いパルム食べたことある

    紅茶味のヤツ

    めっちゃめっちゃめっちゃバリバリうまいでー

  • mlapan 
    5/7 03:57

    いいリフレッシュができたみたいだね♪
    夏はテディ(w暑くて大変そうだね?
    カットしてあげたりするの

  • しまぬに 
    5/7 11:31


    なっき


    パルム食べきれない・・・



    -シマヌニ-


  • ハヤリン 
    5/7 11:37

    パルム美味しいですよね!俺も好きです!しょうぶ湯だったんだ!俺はてっきりニラだと思っていて何で、入っているんだろうと不思議でしたよ!4月29日にコンサート行きましてね、席が凄い前でメンバー皆を観ていましたが特にヤバいと思ったのが、なっきーの君の戦法のセリフでした!5月29日のイベントで、また会いたいです!
  • ☆鈴☆ 
    5/7 12:55

    パルム美味しいよね

    しょうぶ湯は毎年入ってたけど、今年はなかったなぁ

  • Hiroki 
    5/7 14:39

    俺も足組む癖あるから猫背かなー


    勝負のお風呂


    なんか身体に良さそうだね
  • しおりん* 
    5/7 17:03




    BBQいいなあ
    整体とか行ったことない



    _
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/7 19:22

    なっきぃかわいい★
  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/8 00:57

    なっきぃのゲーム話結構スキちゃん!!ww
  • まぁち 
    5/8 12:34

    パルム美味しいですよね〜!
    まぁちはホワイトしか食べた事ないんですが今度チョコも食べてみよ〜

    なっきぃ可愛すぎま

  • ヤマラム 
    5/9 16:00

    パルム買ってきたよ

  • たまちゃん 
    5/19 09:23

    バーベキューいいな

    最近全然バベキュってないよー

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 16:27




    しょうぶのお風呂とか初耳

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 22:02

    ごーるど♂はゲームのこと全く知らないので是非教えて欲しいんですがっ。。。”Wii”ってなんですか?←

    あー、ようやっと愛犬ちゃんの名前が定着してきましたw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)