こどもの日〜

こんにちは

矢島舞美です


今日はですね〜
祖母のお家から帰ってきた親戚が遊びにきてました


いとこなんか、前会った時はまだ喋れなかったのに、久し振りに会ったら
もぅず━━━━っと喋ってますよ


私の母が
『いちご食べる〜

って聞いたら
『いななーい(いらなーい)』
って…(笑)
『じゃあ何がスキなの
』って再び聞いたら
『チョクパン』
…………

私『チョコパン

叔母『食パンっていいたいの

…………食パンって……可愛い

皆が笑ってたら、いとこも『ククククク
』って笑うんです


その笑い方が、これまた可愛い


肩がキュッてあがって目が細くなって、歯がめーっちゃ小さくて…


…ノックアウト


今日は朝から癒されましたっ


次会うときはまたビックリするくらい成長してるんだろうなー


楽しみ






皆さん今日はゴールデン・ウィーク最終日ですよ


お昼過ぎちゃいましたが

天気もいいし、おもいっきり楽しんで下さいねー

 
  • コメント(全430件)
  • はっち 
    5/6 02:33

    かわいい親戚の子にノックアウトしてる舞美を見てこっちも即ノックアウトですよ!(
  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    5/6 03:04


    可愛い子だね〜*´ω`*

    こどもの日にぴったりの話


    食パンは最近食べて無いな


    トーストにした時のパンのミミが堅くて食べてると悲しい気持ちになるからあんまり食べないんだよ



  • ユウ 
    5/6 03:12

    舞美ちゃんのいとこ、歳が離れてるんですね

    私は逆にいちばん年下なので、いとこのお兄ちゃんやお姉ちゃんからかわいがってもらってま


  • ウルフ 
    5/6 03:21

    まぁ〜僕は、舞美ちゃんの笑顔に癒やされてますけど


    いつも、いい笑顔をありがとう♪
  • 相川始 
    5/6 03:42

    いとこちゃん可愛すぎですね(≧▽≦)
    子供の成長は早く感じるから、次に会ったときは英語ペラペラだったりして(σ・∀・

    舞美ちゃんは充実した1日を過ごせましたか?
    今日からまた平日だから気合い入れてこー☆

  • ダルメシアン【勇退】 
    5/6 04:32

    早起きの日が続いたので
    W最終日はずっと寝てまし

  • ミト 
    5/6 05:36

    舞美ちゃんも小さい頃はそんな感じじゃなかったのか

    5/5は、ハロプロエッグを卒業した能登有紗さんのイベント
    モーニング娘。のライブ、堤幸彦監督演出の舞台『2LDK』をはしごして、充実した1日でしたよ

  • BAT 
    5/6 06:08

    おはまいみぃ

    今日からはもう仕事だよ

    でもGW中に℃-uteにもらった元気で頑張ってくる

  • そらりす 
    5/6 06:25

    舞美おはよー舞美。
    今日からまた仕事か・・・
    よし、頑張るぞ!
  • donkey 
    5/6 07:25

    おはようo(^-^)o

    これから一週間ぶりに仕事に出掛けますV(^-^)V

    良い1日でありますように(*^o^*)
  • たけさん/IN率低め 
    5/6 07:26

    おはようございます


    僕には小1の弟がいますがまぁまだ可愛いげがありますがいつばけるか心配です

    そんな弟が「舞美ちゃん見てみた
    」と言っているので機会があれば仙台のライブに連れていきたいと思いま


    今日も1日がんばりましょ

  • たまご 
    5/6 07:43

    おはよ
    俺も親戚に会って親戚の家に泊まりまし
    あとじいちゃんばあちゃんと親戚と俺の家族で旅行したりして盛りだくさんなGWでし
    舞美ちゃん今日からまた仕事かな
    は今日からまた学校なのでお互い頑張ろうね

  • エコキュート(CCA) 
    5/6 07:52


    舞美ちゃん、おはよ

    GW終わっちゃったね、今日から心機一転頑張ろ

  • ポコ 
    5/6 07:58

    おはよ
    私はGWの連休はなかったんだけど、それでも2日間は℃-ute現場行けて舞美ちゃんに会えたし
    休あればもっともっと会いに行けたんだけどね
    ベントありまくりだったし
    も充実した2日間だったよ
    っぱり℃-uteが大好きだな〜って思ったお休みでし

  • アクセ 
    5/6 08:01

    いつも拝見してまー
  • みか@智知勝太 
    5/6 08:34

    舞美おはよ


    いとこまだちっちゃかったんや

    ちっちゃい子わちょっとで
    見やん間に大きくなってるからな

    めっちゃ可愛いやん

    苺より食パン


    ゥチの姪達も3歳と4歳やから
    今が一番可愛くて
    会う度に癒されてる


    次会った時わだいぶ
    大きくなってるやろなあ

    毎日会えたらいいのにな


    昨日わバィトやったから
    夜から遊んだ
    今日寝坊した

  • まさお@小春は俺の妻 
    5/6 08:41

    舞美、おはよう。今日から仕事やだな。まだ休んでいたいよ

    ちなみ、今日は俺の誕生日だよ。祝ってくれたらうれしいな
  • 千梨の道 
    5/6 08:42

    GWのつかの間の休日。満喫できて良かったね


    まいみぃは、面倒見が良さそうだから、子供もなつくんじゃないか

  • ささえさん 
    5/6 08:57

    おはようございます


    そのいとこちゃんとお話してる時の舞美ちゃんはあの笑顔なんだろうな

    こっちはGWも今日も20℃前後ですごしやすい、気持ちいいですよ

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/6 09:22

    小さい子はその存在だけで癒されますね

    自分も甥っ子がいるけど可愛くて仕方ありません(^ー^)
    ただ、最近は小生意気に成長してきちゃって…(笑)

    GWはずっと仕事だったけど、29日に中野に行けて楽しかったよ♪
  • みやび48 
    5/6 09:29

    GW最後の日、舞美ちゃんはほのぼのとした、癒しの一日だったみたいだ


    自分は、ちょっと出かけてたんだけど、やっぱ渋滞に巻き込まれましたわ

  • senpai@myme 
    5/6 09:34

    イチゴより食パン…かわい


    文章だけでも癒されました



    さてと…仕事してこなきゃ

  • しー 
    5/6 09:36

    朝から癒されたよ

    ほのぼのする

  • 翡翠 
    5/6 09:48

    おはよーっす
    日も
    ナリ

    5日はメンバー皆オフだったようで(*´∀`*)
    ちょっとは休めてGW感じられましたか

    ちっちゃいこって可愛いよ

    ついつい見てるだけでニコニ
    なってしまう(笑)
    舞美のいとこは下が多いのかな。うちは親が一番下だから上しかいない(笑)

    そういや、舞美って画像少ないな

    自分撮りとか、普段してないタイプっぽいけど
    頑張って自撮して

    いとやっぱ寂しいからね。引きで撮ったらサイズ的に見えないから(小さすぎてわかんない)
    出来るだけアップめのやつお願いします


    今日はお仕事ですね〜。PON!出るんだっけ。
    見れなくて・・・ごめんなさい。地方は見れないんだもの(つд⊂)エーン
    ℃-uteをドーンっと宣伝してきてくだされ

    では今日も1日最高級にENJOYしてきてください(笑

    もうすぐ大阪コンだ
    しみ楽しみ

  • ♯がちゃ♪‖ 
    5/6 10:12

    舞美ちゃん


    いとこにそんな小さな子がいるん


    本当にかわいいよね子供は


    いとこの癒しパワーで今日も頑張ってね

  • かぉる 
    5/6 11:32

    小さぃ子ってホント
    癒されるょね


    私も従姉妹と
    ぃぅか姪っ子
    めっちゃ癒されて
    ホヮヮーンっ
    なるょ\(^O^)/


    GWゎ最後ま
    仕事ゃった…

    舞美もぉ仕事
    ぉ疲れ


  • よさこい 
    5/6 12:45

    こんにちまい


    GW楽しみすぎて疲れたよ

    後は大阪のキュートコンサートへ行くだ


    頑張る

  • おっさん 
    5/6 14:11

    かっわいい〜
    癒しを分けていただ
    ありがとうござます
  • (oスvギ)☆ 
    5/6 14:16

    まいみ

    最終日満喫できてそうで何よりです^^
    みんなー笑い方をマスターしなきゃですねー!
  • まなちん 
    5/6 14:51

    食パンって(opv`qO)♪+゚
    かわゆいなぁ

  • 麻倉ハナWithミカン 
    5/6 15:09

    舞美ちゃんは本当に優しいですね

    なんか女性的なやわらかな優しい感じが舞美ちゃんはします

    もちろんそのいとこさんも可愛い

    あとちっさーちゃんも女性的な優しさを感じま

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/6 16:30

    Chao.きゅん。(^^)
  • (り^ω^こ)放置 
    5/6 16:54

    今日はみんなオフなんだね


    まいみこそ楽しんで

  • ミシガン 
    5/6 17:29

    食パンをチョイスするところがかわいい
    ま〜食パンだけ出したらジャムを要求するだろうけど
  • ふぉかっちゃ 
    5/6 18:37

    おおおおお
    れは、可愛い


    これくらいのお子ちゃまってほんと可愛いよね
    癒され

  • 雅山 
    5/6 22:56

    成長したいとこを見守るのも楽しみの一つだね! 

    まいみちゃんの背中を見て成長しそう!
  •  
    5/7 00:26

    「僕は
    舞美ちゃんの笑顔に魅せられてノックアウトで
    今日なんか3回もノックアウトされてTKO負けです




    って、いつもかたいコメントばっかり書いてる、部長→℃8時40分0時13分さんがゆってました

  • アクセ 
    5/7 00:53

    いつも拝見してまー
  • てつたろう 
    5/7 01:17






    カワイ







  • mlapan 
    5/7 03:53

    一日中家にいたので天気がいいのはあまり関係なかったけど
    楽しく過ごせました

  • ε( o・ω・)o ひな☆ミ 
    5/7 06:53



    ちっちゃいコは可愛いよね


    ことしのGW
    めーったに行かないお台場
    たくさん舞美ちゃんに会え
    すごく充実してまし


    ‥でも風邪ひいた(´;ω;`)

  • ☆鈴☆ 
    5/7 12:52

    小さい子って見てるだけで癒されるよね

    食パンが好きなんて、めっちゃ可愛いー

    私はGWもお仕事で休みがなかったけど、℃-uteのみんなのブログを見て元気もらってたよ

  • Hiroki 
    5/7 14:36

    いいねいいね


    このGWは親戚に会ってないなー


    でも℃-uteに会えた

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/7 19:22

    GWたのしかったよ

  • ちなすけ 
    5/7 21:22

    いとこ一番可愛い頃だねw

    次会うときは生意気になってたりしてね(笑)


    それにしても食パンのどこが美味しいんだろう


    いとこが食べてる食パンが特別なの☆カナ?


    バイバイピューン

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/8 00:57

    可愛い!!舞美も今度MCでやってww
  • スーさん 
    5/10 11:57

    親戚の子、可愛い~

  • たまちゃん 
    5/19 09:21

    舞美ちゃんのいとこはまだちっちゃいんだね

    小さい子の無邪気な感じって本当に癒されるよ

    舞美ちゃんもいつまでも無邪気でいてね(笑)
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 16:26




    ちびっ子は可愛すぎですよ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 21:59

    ♂`)<ごーるでん♂ウィーク。。。w

    舞美と一杯会えて幸せだったよ



    この日記に出てくる舞美さんの表情想像してたら、自分まで癒されました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)