おはちゃん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/おはちゃん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはちゃん(あいり) 画像2

ぐっもーにんぐ!

鈴木愛理です


今日もいい天気だね〜

今日は部屋掃除するんだ!!

模様替えまでするのが今日の目標です


あ、そうそう

昨日夜ご飯にアイス食べたんだけど、
それが…すごいの

写真をみてくださいな!

かぼちゃのアイス

クリーミーでおいしいし
なんといっても
ミニかぼちゃに入ってるとこが
可愛すぎて

テンションあがったな


そして、今日もちゃんと
豆乳を投入したよ

2月から飲みつづけてるの

今日は紅茶風味


さあ、今日は
GW最後の日かな??

だよね。

やりのこすことないように
楽しくすごそうね


それにしても今年のGWは
ファンのみなさんにたくさん会う機会があって
とっても楽しかったな

みんなは楽しかったかな??


じゃ…
私は宿題を溜めてしまったから

今からやるよ〜



今日も1日がんばろっ


 
  • コメント(全654件)
  • ウルフ 
    5/6 03:14

    僕も、部屋の掃除をずっとしてたけど、まだまだなのでがんばりま〜す

  • ユウ 
    5/6 03:16

    今年のGWはホントに大忙しでしたね

    お疲れさまですm(_ _)m

    宿題、一緒にやりたいなぁ

  • 相川始 
    5/6 03:39

    忙しいゴールデンウイーク本当にお疲れ様でしたo(^-^)o
    最後の日はオフをもらえたみたいだね☆

    充実した1日を過ごせましたか?

    豆乳の投入は続いているみたいだ

    豆だけにこまめに摂取しないとね(o^-')b

    ではでは、今日もお疲れ様でした
    宿題頑張ってね☆彡

  • 〆飛龍↑雅〆 
    5/6 03:40

    カボチャにはいったアイス
    カボチャにはいったカボチャプリンなら知ってるよ〜めっちゃ美味しいよ
    カボチャ嫌いな俺でも好きになったからね。
    パンプキンってお店ので浅田真央さんも来てるらしいぐらい有名です。
    愛知にあるので機会があったら食べてみて。
    今の時代ならネットでも注文出来るかも
  • ヘルヅ 
    5/6 04:15


    更新ありがとう ̄O ̄)ノ

    ぐっいぶにん



    部屋の模様替えって楽しいよねo(*^▽^*)o


    なんか、感覚的に『遠足』と似てる感じしない


    替える前の日(遠足の前の日)からあーしよう!こーしよう!って考えるのが楽しくて(o≧∇≦)o ウン! バッチリ



    いざ、替える(遠足)当日になっ
    必要な物が無くて慌てちゃったり オロオロ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ オカーサーン



    予期せぬ出来事があっても
    それはそれで楽しめちゃうし( ̄+ー ̄) マ! コレデイッカ♪


    次の日朝起きたら、いつもと違う部屋に一瞬戸惑っちゃったり(?;¬_¬) ココドコ?


    そして部屋に慣れちゃったら(家に帰ってきたら)
    遠足ももうオシマイかぁ〜って感じが
    (/◎\)ゴクゴクッ・・・ ( -_-)旦~ フゥー...ワガヤガイチバンダネー



    ・・なんか無理やりな気もするが気にしないことにする♪わ


    模様替えまでの全行程、無事終了しましたか?



    紅茶豆乳良いねぇ〜

    それと同じサイズでバニラ豆乳とかきな粉豆乳もあるよね
    愛理ちゃんはもちろん…



    もちろんチェック済みだよ


    まだ飲んだことナイ・・



    当てはまる方を選びマルをつけなさい




    『宿題かっ!』ヾ(^▽^*)ビシッ
  • Do@どぅらえもん 
    5/6 04:52

    模様替えは上手くいった?
    部屋が綺麗になると気持ちいいよ


    俺も結構前からほぼ毎日、豆乳を投入してるよ(笑)

    今ハイブリッドパンチのDVD見てて思ったんだけど、久しぶりにライブでLast Forever聞きたくなってき

  • ミト 
    5/6 05:30

    GW最終日はOFFだったのかな?
    お部屋の模様替えはできたー?
  • たけさん/IN率低め 
    5/6 06:48

    昨日はお休みだったみたいですね


    僕も宿題やりました。正直終わってなぁ
    これから学校行ってやりま


    GW中は会いに行けなかったのでいつか会いに行きたいな


    今日も1日がんばりましょ

  • ひろりん 
    5/6 06:53

    おっはよ〜 愛理


    お部屋の模様替えはできたかな


    これから仕事です。

    行ってきま〜

  • たまご 
    5/6 07:36

    おはよう愛理
    屋掃除お疲れさま
    も自分の部屋掃除しようと思ってるけど最近してないからけっこうちらかってま
    俺も愛理ちゃん見習って部屋掃除しようと思います
    理大好きだよ

  • peach 
    5/6 07:56

    オレも4月から豆乳を投入してるよww
  • むっぴー 
    5/6 08:01

    ぐっもーにん


    部屋の模様替えはうまくいきましたか?
    部屋の掃除をしようとすると昔の写真とかが出てきて結局進まなかった、というオチになることが多いですよね

    やっぱり今回もピンクが基調なのかな?
    またよければライブのMCとかでどんな感じになったか教えて下さい

    かぼちゃのアイスって変わってますね。
    今流行ってるのかな
    ミニカボチャも可愛いですが愛理ちゃんの可愛さに叶いませんよ

    しかし夜ご飯はアイスだけですか

    自分は無理ですね


    豆乳の投入は順調に続いてますね

    ぼくは豆乳は苦手なのでなかなか始めることができません。

    GWはお疲れさまでした。
    愛理ちゃんにほぼ毎日合うことができ毎日浮かれ気分でした

    楽しかったの一言で片付けられないくらい充実した日々を過ごしました

    今週末のライブもよろしくです。

    GWも宿題出たんです

    仕事と勉強の両立は大変ですが頑張って

  • 千梨の道 
    5/6 08:38

    >豆乳を投入
    いぇーーーーーい



  • ヴィクトリー 
    5/6 08:39

    愛理おはよう
    今やっと現場に着いたよこれから荷物下ろして又積んで今度は秋田まで行かなきゃいけないんだよだから帰りはかなり遅くなりそうだよでも愛理の笑顔で体力10000倍もらったから頑張れる気がする愛理も今日1日元気に生活してね

  • ささえさん 
    5/6 08:45

    おはよ


    日曜以外は仕事だったしこの週末がGWって感じ

    それにしても
    ゃんかわいす

  • ゆう 
    5/6 08:52

    掃除ちゃんとできたぁ??

    ちゃんと掃除しなきゃォレ
    部屋今メッチャ汚い



    よかったら 愛理の部屋載せてよ


  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/6 09:17

    GWはイベント三昧でお疲れ〜な(^-^ゞ

    自分は29日に中野に行った後は毎日仕事でした(^_^;)


    仕事と学業の両立は大変だと思うけど頑張ってねq(^-^q)
  • みやび48 
    5/6 09:27

    愛理ちゃんの部屋は、綺麗なイメージがあるだけに、片付けするって話しは、なんか新鮮(´∀`)

    勉強が残ってるなんて、愛理ちゃんにしては珍しいね(>∀<)

    かぼちゃのアイスかぁ……
    食べたいけど、食べる機会ないだろうな

  • しー 
    5/6 09:34

    愛理豆乳の投入続いてるね

    愛理は表情がいつもほんとかわいいなぁ

  • かぇら 
    5/6 09:43

    愛理チャンおは

    アイスおいしそぅだ


    GWは愛理チャンにたくさん会えて嬉しかったょ

    愛理チャン大好


    宿題終わったー?
    学校頑張って

  • ひでちよ 
    5/6 09:54

    おはちゃんおはちゃんおはおはおはちゃ
    会いに行けなくてごめんなさい(´;ω;`)
  • ♯がちゃ♪‖ 
    5/6 10:09

    愛理ちゃん


    最近大人っぽくなったと思ってたけど

    この写真は小6の頃の愛理ちゃんを思い出しました

    かわゆいぞよ

  • ちっちゃいゆーくん 
    5/6 10:26

    唯一の休みやった昨日は爆睡で終わりました(´・ω・`)w
    愛理は充実した1日になったかな


    かぼちゃ美味そおおおお
    普通に食べてもアイスでも甘くなって美味いよ


    豆乳を投入するの俺も日課になってきた!バナナが一番かな


    GW愛理に会えてたらもっと頑張れてたやろうになぁとか思いつつ…ww
    もっと会いたかったなぁほんと

    でも愛理が毎日充実しとったみたいで良かった


  • よちを 
    5/6 10:38

    ワシはGW、愛理ちゃんに会えず寂しかった(>_<)
    豆乳を投入、いいね

    ますます美人になる

    今日からまた頑張ろうね

  • グルグル 
    5/6 11:15

    さっきテレビつけた瞬間愛理ちゃんの手相が‥
    運命ですね(

  • かぉる 
    5/6 11:28

    豆乳飲
    きらんなぁ


    でも愛理絶賛なら
    飲んでみたぃけん
    なんかお勧め
    豆乳ぉしぇて


  • オレT 
    5/6 11:39

    「豆乳を投入
    言い続けると豆乳のCMのお仕事が来かも
    いろんなところで言い続けよう!
    っていうか、写真可愛い!
  • 89@みさやん 
    5/6 12:09

    めっちゃかわいい

    愛理サイコー(^-^)/
    豆乳を投入か〜笑


  • 横浜の直人 
    5/6 12:16

    愛理

    模様替え、おつかっ

    最近、美味しいモノ食べる機会が多くてイイなぁー

    宿題終わった
    模様替えに集中し過ぎて



    とかナシだぉww

    ホント、GWは愛理にたくさん逢えてめっちゃ嬉しかったし幸せだったよ

    連休頑張ってた愛理のコトを想い出しながら俺も頑張りマッチョで行きマッチョ


    愛理
    好きだよっ

  • よさこい 
    5/6 12:50

    愛理ちゃん


    カボチャの甘さはまた特別美味しいよね


    僕の街にはカボチャ専門のケーキ
    さんがあるくらい


    GW愛理ちゃんに会えなかったけど週末に大阪に遊びに行くから待ってて


    バイバイちゃ

  • ゆうき 
    5/6 13:45

    かぼちゃのアイスうまそうやな〜(笑)

    愛理とかぼちゃのアイスの写真見てたら自分もアイス食べたくなってきちゃいました


    今から学食で買ってこよっ

  • (oスvギ)☆ 
    5/6 14:17

    あいり

    そうそう、宿題はやるものじゃなくて、貯めるものだよね←
  • まなちん 
    5/6 14:53

    かぼちゃアイス美味しそー(◆P'^`q!)゜。
    毎日Buono!な生活だねー
  • (り^ω^こ)放置 
    5/6 16:52

    かぼちゃのアイスとかおいしそう


    文字ってケータイで書けるんだよね!
    いい機能だね


    私も徹夜して宿題終わらせたよ
    日ね笑
  • ミシガン 
    5/6 17:21

    アイスの写真の愛理が真野ちゃんっぽい!
  • 雅山 
    5/6 22:50

    豆乳を投入! 

    模様替えお疲れ様!
  • てつたろう 
    5/7 01:15






    カワイ







  • mlapan 
    5/7 03:50

    GW最終日は日ごろ滞ってるものを少し進めることができたよ
    あと1日行けばまた休みなのでなんか徹夜しちゃってるけど

  • かっぱちゃん 
    5/7 09:38

    かぼちゃっ

    めっちゃおいしそ


  • ☆鈴☆ 
    5/7 12:42

    「豆乳を投入」もすっかりお馴染みになってきたね

    私も学生の頃は宿題ためちゃってたなぁ

  • Hiroki 
    5/7 14:34

    学校休みで6日も一応GWだった


    バイトだったけどね


    愛理が可愛くてテンションあがる

  • ちなすけ 
    5/7 21:13

    アイス持ってる写メ一瞬真野ちゃんかっ思った(笑)


    バイバインデングニ

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/8 00:58

    愛理が偉すぎて生きるのが辛いw
  • まぁち 
    5/8 12:36

    あいりんのアヒル口

    かぱゆすぎる〜っ


    カボチャアイス食べたい

  • (′・ω・`)☆ 
    5/9 11:38


    私は今日バニラ味の
    豆乳を投入しようか
    って思ってますww

    豆乳美味しいですよ


  • けんた 
    5/12 19:06

    今年のGWは愛理に沢山会えて楽しかったよ〜
    豆乳を投入(笑)
  • たまちゃん 
    5/19 09:18

    豆乳を投入したから宿題もはかどったんじゃない?(笑)
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 16:25




    ハロメンに会えて楽しかったよ


    最近、豆乳流行ってるのかな?
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 21:55

    |♂`)<カボチャアイス。。。←

    宿題ガンバ

  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/23 23:38



    私は豆乳飲めないから投入できなぁぁぁ




    お肌のためなら頑張ろうか



    H24.9.23
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)