ちゃお
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃお千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃお千聖 画像2
皆さん今日も一日

お疲れちゃ〜ん(^-^*)/


今日は柏高島屋で「Bayfm」さんの公開生放送をやらせていただいたよお

来てくれた方ありがとぅ

楽しかったですぅ(o^∀^o)

でねでね、今日は千聖の大好物を紹介しちゃうよお

それはね…

花畑牧場の「天使のポテト-キャラメル-」って言うめちゃくちゃ美味しい
お菓子だよお

あとは花畑牧場と言えば…
生キャラメル


両方ともか-な-り美味しいから是非食べてみてね

ちなみに、℃-uteのメンバー全員大好きだよお



ではでは、今から家族で
カラオケに行ってきます


ばいちゃあああこ

 
  • コメント(全397件)
  • たきB- 
    5/5 11:42

    ちっさーおは


    なんかちさは℃-uteのブログの一日の締めになっちゃってるみたいだね


    その日の出来事のお知らせ役もやってるみたいなw

    今回のカラオケみたいにちさのこと少しずつでいいから載せていってね

  • 大統領 
    5/5 11:43

    ちしゃとぉ〜
    カラオケ何
    歌ったの?
  • えりかんなっきー 
    5/5 11:48

    ちっさーとカラオケしてみたら、ちょー
    しそう


    ちっさーのソロで「甘い罠」をフルで聞きたい

  • kenken76 
    5/5 11:56

    ちっさーおはよー

    昨日コメントつけようとしたけど急に眠くなって寝ちゃった


    昨日はラジオ公開放送おつかれさま。ちょっと遠くからだったけどしっかり見えたよ。
    コンサート以外でこんなに毎日のように会えるのは幸せ以外の何物でもないよね。ホントありがとう


    花畑牧場の生キャラメルは一時期ホントに買えなかったけど、今は割とすんなり買えるよね。確かにおいしいけど、ちょっと高くてね

    でも「天使のポテト」って食べたことないな。でも食いしん坊の℃-uteちゃんがみんな美味しいと言うなら間違いないね


    昨日はカラオケ楽しめたかな。
    また週末、今度は大阪で会おうね
  • 美佳σ(・ω・^) 
    5/5 12:00


    岡井千聖さま

    最近は、また暑くなってきたので
    日光も出てるから、日焼け止めクリームを塗ってください。

    そして、ウチの好みの女の子になってくださいww


  • 3 
    5/5 12:12

    生キャラメル美味しいよね


    俺も大好き

  • fish 
    5/5 12:17

    遅くなったけどラジオの感想を・
    やっぱり、ちっさースゴイね! 面白いッ!!
    いいネタ・・じゃなかった、いい友達持ってるねぇ〜

    大阪は行けないけど、静岡ファイナル・
    最上級のショッキングPhoto待ってるよ

    あ、でもこれはなっきぃやマイマイにお願いすべきかな?

  • むなっち 
    5/5 12:30

    キャラメルおいしそうですね。
    岡井さんが℃-uteを卒業したら花畑牧場で働いたらいいかもしれませんね

  • mlapan 
    5/5 12:56

    両方ともmlapanも好きだよ。
    これからカラオケって、バイタリティあふれまくりだね♪
  • 千梨の道 
    5/5 12:57

    公開生放送に来ないで、世
    かわい
    道重さんに

    会いに行ったオレは、、、ダメ


    基本、どのグループでも公開放送ってテレビもラジオも行かないも


    千聖世
    大好きだよ


    世の中には、同率
    って、すばらしい言葉があるんだよね

  • 卍 かーたろ。 
    5/5 13:11

    かわゆいっ

  • ともちゃん。 
    5/5 13:17

    千聖も公開生放送お疲れちゃん

    天使のポテト‐生キャラメル‐ねオッケーφ(..)メモメモ
    今度食べてみようっと!

    カラオケ最近行ってないから行きたいなあ…
    家族でとかうらやましい!
  • アスタロト 
    5/5 13:20

    公開生放送おつかれさまでした〜 「天使のポテト」はまだ食べたことありません〜 札幌に今度行ったときに買います。 ちっさー無理しないで頑張ってくださいね(^◇^)
  • チャッピー 
    5/5 14:05

    今日も暑いねェ〜

    オレも
    きたい

    最近行ってね

  • 89@みさやん 
    5/5 14:06

    カラオケいいな〜っ

  • __章 ち ゃ ん だ け 
    5/5 14:18

    千聖かわゆし

  • 匿名 
    5/5 14:20

    日記のエロ画像追加♪ハ○ヒとく○むです☆
  • 瑠芽 
    5/5 14:38


    わお!
    天使のポテト-生キャラメル-知ってる

    瑠芽はあんまスキぢゃないけど
    友達には大人気だっ
    あの
    うわさのww

    カラオケいいなあ!
    今度5月20日行くんだけど
    ℃-uteの曲歌いまくってきます

  • ☆ほしと☆ 
    5/5 14:43

    千聖かわいスギル

  • (*´^`*){みく℃! 
    5/5 14:56

    ぼーのだよね(σ´−`)

  • おやす 
    5/5 15:00

    公開生放送おつかれちゃん

    行ったよー暑かったから昼からちょろっと参上

    いやはや、GWお疲れ様でした。
    握手会やタッチ会以外は参加した


    天使のポテト-キャラメル-か今度食べてみますね


  • 唐揚げボーイ 
    5/5 15:12

    岡井家のカラオケ、凄く楽しそうです

  • ミゲール 
    5/5 15:22

    北海道には花畑牧場とは別にポテチにチョコやホワイトチョコがかかったお菓子があるんだよ

    だから北海道に是非ライブに来て
    その時には差し入れするから待ってるよ

  • まつだ 
    5/5 16:26

    ヒルくちバンザイ

  • よん 
    5/5 17:01

    GW・・・暑かったね
    カラオケですかぁ!!!
    楽しそう!
    たのしんできてちょ

  • C-E 
    5/5 17:26

    イベント三昧のゴールデンウィークお疲れ様

    毎日暑かったけど楽しかったよ


    家族でカラオケいい
    岡井ちゃんがカラオケで自由に歌いたい曲をいっぱい歌う

    そんなDVDが出たらいいの

  • しーも 
    5/5 17:42

    今家に生キャラメルある〜

  • マイケル 
    5/5 17:59


    生キャラメル
    食べたことない(ToT)

  • 美佳σ(・ω・^) 
    5/5 18:22


    今、食べたくなったから
    買いに来たよ



  • ヘルカスタム 
    5/5 18:46

    千聖ちゃん、こんばんは

    昨日はお疲れさまでした


    公開生放送、ホントに楽しかったデスね

    歌ってくれて疲れも全部吹き飛びました

    大感謝デス


    カラオケ
    くさん歌いましたか

  • 駿平ちゃん 
    5/5 19:15

    イベントいきました

    千聖さんやっぱりめっちゃ可愛すぎまし


    カラオケかぁ

    いいですねー

    僕も友達とカラオケいかたいんですがみんなと予定があわないので

  • よん 
    5/5 19:45

    天使のポテト-キャラメル-は食べたことないな・・
    食べてみますね!^

  • まつじゅん 
    5/5 19:53

    花畑牧場って、実家からは割と近いんだけど一度もいったことはないや
    (北海道で言えば、近いと言うことになるんだけど100km以上はあるんだよね)

    生キャラメルとかは何度かかったことはあるよ
    でも、ちょっと前までは十勝だと六花亭が一番有名だったんだよ、お菓子は。
    ちっさーのカラオケ、一度聞いてみたいな。
    楽しそう(わ
  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/5 19:59



     生キャラメルおいしそう



  • たけし 
    5/5 20:12

    昨日の公開収録お疲れ様でした!生キャラメル食べた事があるんですが、凄く美味しいですよね。天使のポテト・キャラメルは食べた事がないので、食べてみたいです。カラオケどうでしたか?

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/5 21:38

    ℃-uteはみんなおいしそうなものを知ってるよね!!
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/5 22:12

    オッス、ちさ


    イベント、お疲れちゃ〜ん


    カラオケ、楽しそうですね


    明日菜ちゃんも、一緒ですよね?

    ちさとと明日菜ちゃんとで、マイクの奪い合いになりそう(笑)

    歌わずに、2人の歌を聴いているだけでいいので、僕も混ぜてください(笑)


    また来ます。
    ばいちゃあああこ

  • ゆうた 
    5/5 23:56

    1枚目と2枚目の画像の違いがGOOD!
  • みすたーぱるぱる 
    5/6 02:20

    カラオケではやっぱり℃-uteのうたうたうの
  • たまご 
    5/6 07:32

    こんにちは
    族でカラオケお疲れさま
    なみに自分は最近カラオケ行ってないで
  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/6 09:35


    生キャラメル美味しいよね


    あの甘さととろける感じが


    ち...ちさと..可愛いんだ

  • (oスvギ)☆ 
    5/6 14:18

    ちさとぉ!

    ちさととカラオケ行きたい・・・・
    超楽しそう!!!
  • Hiroki 
    5/6 23:20

    ラジオお疲れさまー


    家族カラオケイイネ

  • りっく・でぃあす 
    5/7 14:27

    それ 美味しそうでうね♪
    一度 食べてみたいです

  • キノコ 
    5/8 00:23

    ノーマルは食べたことある
    とけるよねほんとに!!!

    カラオケ・・・ちーちゃんとカラオケいきたー

    そんでずっとちーちゃんの歌声聴いてたいわ

  • パイン 
    5/8 12:16

    今日、川口のそごうで北海道物産展やってたから天使のポテト買ったよ

  • スーさん 
    5/10 11:53

    柏の公開放送、行きたかったな・


    花畑牧場の生キャラメル美味しいよね~

  • たまちゃん 
    5/19 09:17

    花畑牧場のアイスの新商品が今週発売されたよ

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 16:23




    食べてみたい!!

    家族でカラオケとか行くん

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 21:53

    ラジオ行ったよー。楽しかった―^^

    カラオケいいなぁ。。
    ばいちゃあああこ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)