はぎ
ちゃん感謝の巻

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎちゃん感謝の巻 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎちゃん感謝の巻 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎちゃん感謝の巻 画像3
おつカレーライス

おはおはおはぎですっ


昨日はメロン記念日さんの解散ライブに行ってきましたあ

いや〜じーんっときました

メロンさんのライブは、めっちゃ盛り上がるからとても大好きで、曲も好きなものばかりだし、
先輩方を尊敬しています
特にまいは「お願い魅惑のターゲット」が好きなんですけど、昨日のライブで聞いてやっぱすきだなあ〜って思いました

メロン記念日さんは、みなさん優しくて、フレンドリーで、特に柴田さんとはハロコンの時、一緒にごはん食べたり、いっぱいお話をしたりしてくれて、とても優しくしてくれたので、めっちゃ寂しいです


まいは、昨日のメロンさんのライブで、あんなにグループ愛があってすごいなぁって。なんかほんとに、感じる思いが沢山ありました。

改めて、まいも、もっとファンの皆さんや、℃−uteのメンバー、スタッフさん、家族などに感謝を忘れないようにしようとおもいました

そんな気持ちにさせてくれたあたたかいライブでした。大感謝


あと

今日は公開生放送でした

短い時間でしたが、、、
あんなに沢山の皆さんに
来ていただいて、まぢうれしかったですっ

ありがとうございました
もっと、こうゆう機会が
増えたらいいなあ〜って
おもいました


それで今日の私服

今日はスマイレージとも
一緒だったのですが、、、
なんとたまたま花音と
服が似ていたのでパシッと撮っちゃいましたあ


2ショットでわないのですが
似てるでしょ?

びっくりしましたあ〜

あと久々のキューティーガールズでとりましたあ〜
やっぱキューティーガールズはフォーエバーですなっ


でわでわ今から
家族で出かけてきます。
いってきまーすっ

ばいばいきーん

 
  • コメント(全376件)
  • ケネディ 
    5/5 09:16

    メロン記念日のLASTライブほんとにすばらしかったみたいでいろいろと刺激を受けたんやね
    解散はほんと残念だけど、メロンの4人の新しいスタートでもあるから期待したいです
    ℃-uteはこれからどんな風に進化していくのかな?
    今の雰囲気とてもよいと思うので
    さらにいい感じにファンのみんなやスタッフさんを驚かせてくれるとうれしいで


    ん!!!!!
    キューティーガール
    やっぱ必要でしょー
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/5 09:22

    昨日はお疲れ〜な(^-^ゞ

    メロン記念日の作るライブや絆はハロプロの歴史の中において屈指のものがあったと思います

    だから℃-uteにもメロン記念日に負けないぐらいの熱いライブやグループ愛を築いていってほしいです♪


    マイマイの私服はその日その日で全然違うものになるから面白いですね(^ー^)


  • りさっぺ 
    5/5 09:40

    愛理ちゃん可愛いで
  • ぐんまいまい 
    5/5 09:49

    舞ちゃん 乙かれ〜ス!
    メロンラスト みに行ってたんですね
    マワリの友達に「メロンはいいよ」とか「メッチャ弾けれるよ!」って何か凄く盛り上がるってのを聴かされてて行こうとしてたんですが色々な事情が重なりいけなかった1回くらいはみたかったなぁ。。。
    友達の影響も有り メロン の曲は前に結構聴いていて好きな曲沢山あるのです
    曲名見ずに聴いているので曲名が出てもなんだっけ???って考え込んでしまいます。。。
    でも「赤いフリージア」や
    舞ちゃん が好きな「お願い魅惑のターゲット」は曲名知ってる
    特に「お願い〜」の方は PVで外人が踊っているのが自分ん的にハマッててかなりの回数再生してました

    感謝
    人を大切に思う気持ちがあれば 舞ちゃん も含め 
    舞ちゃん の周りの人も 幸せな 気持ちが持てると思う
    自分だけの強い意志も必要だけど 周りの人達の気持ち(考え)も理解しながら
    自分を表現していくともっと大きな 舞ちゃん になれると思う。。。(自分はソウ思ってます)
    同じ事が重なると感覚が麻痺する?(鈍くなってくる?)ので 
    何事も初めての気持ちで挑んで欲しぃ 慣れも必要だと思うけど
    「初心」を忘れず 舞回その時起こる事(感じる事に)鈍くならないで欲しいデス。。


    公開放
    熱々でしたね。。。此処の所ズッと表に出ていたので
    日焼けで肩から背中にかけてと顔が色が変ってました。。。
    今回が徳に日に晒されすぎたので物凄く痛すぎる。。。寝返りウツだけで痛くて起きてしまう↓↓
    トーク
    だけかと思ったら歌も聴けて徳した気分になった!!
    自分達が居た場所はスピーカーが目の前で見えずらい部分もあったけどメッサ楽しめた し 舞ちゃん も結構近くで見れたので満足です!
    画像
    見てかのんチャン と御揃かと思った
    別に合わせて着てきたわけではなかったんです
    やっぱ 苺同盟 組んでるくらいなので気が合う(趣味が)んでしょうかね?
    涼しげで可愛い服ですね
    この画像も まいまい のスマイル 最近 ぽっちゃま に見えて仕方ない。。。逆に店で ぽっちゃま 見つけると 「まいまい 見っけ!」って思ってしま
    この頃 着ぐるみも見かけるのですが 推せてしまう。。。
    自分は勝手に 舞ちゃん のこのスマイルを「ポッチャマスマイル」って思ってます
    アヒル口もいいですが ハニカンダ?感じで凄く好い
    きゅ〜てぃが〜るz
    この頃みてない。。。また見れる日が来るのでしょうか?(グダグダ感が好き)ヤッパこの三人だと あぃちゃん がボケまくりなのに 二人はワザと聞かなかった事にして違う会話をしだす。。。って感じなんでしょうか? ℃-ute は誰が絡んでも楽しそうな感じはしてます

    御家族でお出かけだったんですね
    何処いったんだろう???
    食事とか行ったんでしょうか?
    凄く気になる。。。
    もし良かったら差し支えの無い程℃でいいから
    家族の話題を教えていただけたら嬉しいなぁ。。。


    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっとすき


  • からあげ 
    5/5 09:49

    はぎっちおはカレーライス

    ちょいと風邪ひいてしまった感じのからあげで

    大阪までに治したいなぁ〜

    舞ちゃんは大丈夫か

    夜は涼しくなるから気を付けよう
    俺もな〜ワラ

    そういえば昨日の公録で話してた鼻ティッシュだけど

    やっぱちょっと広がってる気がするのは俺だけかな

    まだ間に合うから止めるなら今だよ(笑)
    まあ聞いてくれそうにないけど〜


    それではGWラストの今日も一日弾けてこ

    …俺はゆっくり寝てまふ(´・ω・`)
    ばいなり〜

  • エメラルド 
    5/5 10:17

    似合ってるよ
  • まいまい美しい! 
    5/5 10:25

    キューティーガールズさいこー
    またライブで会いたいな
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/5 10:38

    舞ちゃんおは


    昨日も、暑いなか公開生放送おつカレーライス


    公開生放送、楽しかったよo(^-^)o

    舞ちゃんの髪型が、お台場イベの時の写メと同じで可愛かったよo(^-^)o

    舞ちゃんの私服と、かにょんの私服、すげぇ似てる



  • 野球ート 
    5/5 10:40

    おつカレーライス


    このGWのイベントどれもいけなかった
    めんちゃい

    でも、残りのツアーは行くから許してちょんまげぴーす(笑)

    メロン記念日もついに卒業か…(泣)
    自分も「お願い魅惑のターゲット」好き

    メロンも元気いっぱいの最高ステージを見せてくれたけど、℃-uteもそれに負けないステージをやってると思うよ。
    本当にメロンさんおつカレーライスです(笑)

    で、今日の女の子らしい私服は昨日とは真逆でまた可愛らし

    本当におはおはおはぎは何着ても似合う

    どんな服着ても似合うから、いつも今日の私服はなんだろう?って気になっちゃって仕事も手につかないほどだもん←
    珍しい私服とかあったら紹介して


    では、GW残りの1日満喫しながら、ゆっくり休んでくださ

    THE野球ートでした!!
  • (*$н*¢н*£Я*) 
    5/5 10:55


    私服可愛いー



  • まなちん 
    5/5 11:12

    キューティーガールズ早く帰ってきてー。゜゜(´□`。)°゜。
  • ルパン 
    5/5 11:29

    おつかつかれ



    -ルパン-
  • 拓郎@…。 
    5/5 11:35

    舞ちゃんおつカレー

    ファンは舞ちゃん達℃-uteに感謝しきれないほど感謝してるよ本

    その感謝の気持ちを忘れずにどんどん成長していけばきっと素敵な女性になるね

    これからもfight

  • たけさん/IN率低め 
    5/5 12:12

    お疲れ様でし


    キューティーガールズまた見たいなぁ

  • 3 
    5/5 12:13

    おつカレーライス(*・ω・)ノ

    キューティーガール

  • はるか 
    5/5 12:44

    おつかれーライス (^O^)/
    今度は花音とツーショットでお願いします \^o^
  • 千梨の道 
    5/5 12:53

    キューティー中高校生 JC&JK コントその1・・・。
    「ただ今、まいまいの反抗期」
    ・・ってどう


    メロンさん卒業には、ハローのメンバーみんな行ったみたいだね。

    卒業は悲しいけれども、メロンさんの思いを℃-uteが

    少しでも引き継いで、℃-uteがさらに上のグループへ進化していけるといいね


    メロンさんのメンバーの今後、℃-uteの未来がよりよいものであると信じているよ。
  • mlapan 
    5/5 12:53

    おつカレーライス

    メロン記念日もフォーエバーだけどキューティーガルズも
    フォーエバーだね♪
  • おっち 
    5/5 12:57

    ℃-uteのみんなの℃-ute愛は誰にも負けないと思います
    舞ちゃんは色んなタイプの服が似合いますね
  • †能・狂言シスターズ† 
    5/5 13:02

    キューティーガールズCawaii!

  • ともちゃん。 
    5/5 13:14

    おつカレーライス

    カレーライス食べたくなってきた


    メロン記念日さんのコンサートを見に行ったということで、色々感じることがあったんじゃないかなーって思います。
    今回のコンサートを通して学んだことを活かしていって欲しいです

    かにょんとの私服似てるね
    今度は2ショットを是非^
  • おやす 
    5/5 13:36

    ホントおつカレーライス

    GW期間中めっちゃ楽しかったよ

    ℃-uteに大感謝


    昨日の柏も舞ちゃん可愛かったな

    愛理の鼻が鼻テッシュ詰めてもスッとしてるにテンション上って、愛理”ずるい女”って言ってたのめっちゃ可愛かったです


    舞ちゃんはなんでそんなに可愛いんすか

    やることなすことすべてツボにハマるんですけど、どうしてくる〜〜〜〜


    それにはぎちゃんにしては、珍しい長文じっくり読ませえ貰ったよ

    メロン記念日さんのような息の長いグループでいられますように

    ソロイベントでも言ってましたね。お願い魅惑のターゲットが好きって。僕も前からノリノリなところが好きです

    いや〜何着ても似合うわ〜フワフワなフリフリも似合ってるし、どっちかというとこんな可愛いほうが好きかも

    これでメガネかけられたら、悶絶してしまうね


    キューティーガールズ、今は個別で修行中と思って、今度出てくるときはみんなのレベルが上がって、すっごいことになってることを期待で


    今日は家族旅行かな
    ゆったりと休んで癒されて、またみんなにはぎちゃんスマイル見せて下さいね


  • おやす 
    5/5 13:37

    それからもう一つ℃-uteに感謝を

    今度会える静岡の千秋楽まで、今まではラジオばっかりだったけど、こういうふうにブログあるってホント素晴らしいなと思います。
    毎日何度も更新あるハロプロメンバーもいるけど、今までから比べるとずっ〜とイイです!
    そんなに贅沢は言えません
    ℃-uteメンバーの負担にならないことが一番大事、一日一回で十分です

    これからもブログ楽しみにしてるよ〜

  • ☆ほしと☆ 
    5/5 14:40

    ライブでキューティーガールズ見たいなぁー

  • 瑠芽 
    5/5 14:42



    カノンと服めっちゃ似てるぢゃん

    しかも、2人とも似合って


    メロン記念日サン解散しちゃったんだ・・・。
    「夏」?だっけ??
    ウチはその曲しか知らんけど・・・・


    GWたくさんイベントとかやったんだねえ・・・
    お疲れ


    マイマイ馬路スキ
                  14歳中3 瑠芽ッ

  • ゆい 
    5/5 14:47

    マイマイかわ


    やっぱマイマイが
    1番だ

  • 福井ちゃん 
    5/5 14:53

    こんにちは〜。今日はお休みかな
    自分も昼公演の方ですが、メロン記念日のライブ見に行きました〜。自分もまいまいと一緒で「お願い魅惑のターゲット」が大好きななんで、いつか℃-uteとしても歌って欲しいな〜。めっちゃテンション上がるし、めっちゃ楽しいんで♪楽しみにしています
  • (*´^`*){みく℃! 
    5/5 14:57

    みんなおしゃれで
    似合ってていーな
    (´・ω・`

  • 唐揚げボーイ 
    5/5 15:11

    いつも素敵な私服ですね


    家族でのお出かけは楽しかったですか?
  • なおぴ 
    5/5 16:18

    おつかれ〜らいす

    舞ちゃん今日もおしゃれだね!

    なおもお願い魅惑のターゲット大好きだから舞ちゃんが歌ってるのソロイベで聞けて嬉しかったよ

    今日もだいすき(´>ω<`)
  • Light Meal 
    5/5 16:43

    家族で楽しんできて


    おらは、今日もバイト〜

  • とら 
    5/5 17:06

    こんにちは!
    お願い魅惑のターゲットはいい曲ですよね!!
    昨日柏行かなかったのが悔やまれてなりまセン・・・><
  • MITSU♂ 
    5/5 17:15

    メロンさんの解散ライブ見てきたんやね
    色々と感じたことあるんだろうなぁ。
    感謝の気持ちを忘れないこと、大切だよね。
    僕自身も、舞ちゃんや℃-uteのみんなに感謝感謝の日々ですよ

  • かずき419 
    5/5 17:17

    マイマイがソロデビューするってほんと

  • C-E 
    5/5 17:20

    おつカレーライスマイマイ

    大忙しのゴールデンウィークだったけど充実してたか


    みんなで観に行ったメロン記念日解散コンサー
    見たこと感じたこと色々吸収して
    ℃-uteはもっともっと素晴らしいグループになるね

    キューティーガールズ今度はいつ見れるかな
    キューティー中高生コント楽しみにしてるよ

  • ヘルカスタム 
    5/5 18:41

    舞ちゃん、こんばん

    昨日はお疲れさまでした


    公開生放送、楽しかったデス

    終わってから歌ってくれて、私達も℃-uteに大感謝デス


    私服、花音ちゃんとホントに似てますね

    みんな一緒にいるから好みとか似てくるのかな


    キューティーガールズ、いつでも待ってますか


    やっとお休みもらえたんデスね

    楽しんできてくださ

  • よん 
    5/5 19:44

    まいちゃん、ありがとう。
    キュート大好きです
  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/5 19:59

    かわいい!
  • たけし 
    5/5 20:09

    GWのイベントお疲れ様でした。花音さんと私服似ていますねキューティーガールズが、再び出てくる日を楽しみにしています!ゆっくりと休んでくださいね。
  • まりりん・もんろー♂ 
    5/5 20:26

    はぎちゃん感謝の巻

    あいかわらず面白い導入だなぁ
    「巻」は発想しきらんなw


  • ゆうた 
    5/5 23:56

    はぎちゃんちょーかわいいなおい
  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/6 09:30


    はぎちゃん(@^O^@)


    あたたかい


    大感謝


    ふわわーん

  • (oスvギ)☆ 
    5/6 14:23

    マイマイ!!

    二人めっちゃ似てる!!
    てか、マイマイのが年下なんだよね?
    マイマイお姉さんに見える
  • Hiroki 
    5/6 23:18

    確かに似てるーーー


    キューティーガールズは熱いね

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/8 00:59

    ANNEXで歌ってたもんね魅惑!!
    キューティーガールズロケンロールイェイ!!
  • まぁち 
    5/8 12:44

    キューティーガールズ皆顔
    ちっちゃくてかわゆ

    まぁちも同世代なので…
    見習っていきたいな


    確かに私服似てる

    おしゃれ〜

  • スーさん 
    5/10 11:51

    メロンの単独ライブ行きたかったな・・"


    柏の公開放送にも行きたかったな・・

  • たまちゃん 
    5/19 09:15

    花音と洋服だけじゃなくて髪型もちょっと似てない?(笑)
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 16:21




    ℃-uteもたっくさんの人に愛されるグルー

    プになってね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 21:52

    僕もターゲットが大好きです^^

    おお、大人になったガールズもイイネ!
    ゆーても。次はいつ登場することやらw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)