はろ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像2
中島早貴です


今日、すごくあついですね

もぅ、夏!!!!
みなさん、水分補給は忘れずに!


あと、只今中島早貴は
オーガニックにはまっておりまして

あっ!!
オーガニックコスメね

でも、オーガニックの世界に突然入ったもんでね

え―、なにがなんだかわからないのですよ


だから、お店いっては
サンプルを買ったり貰ったりしていまして


今日は、オーガニックシャンプーのサンプルを使ってみましてね、
いいかんじですよ

でも、まだまだサンプル試していいのに出会ったら
みなさんに報告します!!
(そんなのいらないか(笑))
まぁ、まっててください
1
髪の毛

2
愛犬れもんの困った顔(笑)



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全364件)
  • 木琴鳥 
    5/5 02:32

    おっ そのテンション イイねぇ〜♪
  • かぉる 
    5/5 02:59

    写真タイトル
    髪の毛…確か
    髪の毛だね


  • しまぬに 
    5/5 03:54


    なっき


    今回は髪の毛ですか

    もしかして、昨日のブログで俺がなっきぃの髪がキレイってコメしたから

    だとすると嬉しいな


    おっともうこんな時間。

    寝なくちゃ。

    おやすみなっきぃ


    韓国行くなら俺たちも連れてって(笑)


    -シマヌニ-

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    5/5 03:56

    そのシャンプー 男性も共用かな

    って言うか、オーガニックより これからは 抜け毛予防薬用シャンプーが必要かな


    れもんチャンは 困った顔や退屈そうな、なんとも言えない顔してる



  • デイジー 
    5/5 03:58

    昨日はホント暑かったねー


    なっきーはオーガニックにハマってるんだ

    でも、なにがなんだかわからないって(
    自分は「オーガニックって何?」ってぐらいさっぱりわかりませんが


    とにかくいい感じ
    物なんだね

    オススメがあったらぜひ教えてください

    いらないなんて言わずに待ってますから



    写メ……髪の毛って(笑

    れもんちゃん可愛い


    ってか、2枚の写メ並んでるのを見ると、れもんちゃんもなっきーの髪の毛を見てるように見える(
  • ウルフ 
    5/5 05:25

    ちょうど、シャンプーいいのないかなって思っていたので、オススメがあったらまた教えてね☆☆
  • ミト 
    5/5 06:07

    なっきー、ラジオのお仕事お疲れさま

    オーガニックコスメ(?)のお話は
    他のメンバーと重ならないと思うから、ぜひ聞かせてね。
    れもんちゃんが困っているのは、なっきーが何かいたずらでもしたの?(笑)
  • 犬神明 
    5/5 06:24

    れもんって可愛い名前だね
  • メガネおじさん 
    5/5 06:28

    なっきぃ へ
     自分撮り、正面向いてもっと大きくても良いんだよ

     ってか、正面向いて大きな写真載せておくれ

     もっと自分に自信を持っ


    ℃-ute のみんな
     更新は、1回じゃなくても良いんだよ

     ってか、もっと更新しておくれ

     他の人は気にしない事

     「1回にしよう」なんてつまらない決まり作らない



    ごめんなさい <(_ _)>
    勝手な事を言いまし
    でも
    本当に そう思います (ー人ー)
  • かしまし 
    5/5 06:50

    なきこぉー!!FIVE STARS
    いたよ
    めちゃ声かわいい
    声だったけど
    キャンパスライフ大好きで
    シングルVも楽しみ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/5 07:33

    つい数日前までは寒かったのに


    いきなり夏日前後の気温になると



    早貴ちゃんも体には気を付けてね

  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/5 07:40



     お疲れさま

     あっちーね

     なっきーちょっと風邪気味?
     鼻声だったけど

     気を付けて


     オーガニックコスメの話楽しみにして

     でもなっきー元々髪綺麗だから
     必要ないかもよ〜



  • 菜月(完全放置) 
    5/5 07:49

    良いオーガニックシャンプーだったら教えて下さい
    非、買って中島さんみたいなサラサラヘアーになりたいですもん

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/5 08:24

    暑いね
    なっきぃも気をつけて!!
  • 菅谷 
    5/5 08:37

    犬クンが可愛

    犬クンにもオーガニック使うベシ


    以上
    広島の点取り屋でし
  • ケネディ 
    5/5 08:37

    なっきぃの髪すっごい伸びたよね
    きれいなロン
    すてきですよ
    オーガニックシャンプーってどんな感じなんだろ?また詳しくよろしく


    写真→髪っていうかなっきぃの表情いいわぁア
    れもんは暑いの苦手なのかいぃ?

  • いとぅー 
    5/5 09:09

    なっきぃの髪はさらさらというイメージがあります。
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/5 09:14

    昨日はお疲れ〜な(^-^ゞ

    いやぁ〜ホントに夏のような暑さが連日続いて、暑いのが苦手な自分はすでにダウン気味です(^_^;)

    オーガニックシャンプーを使って、さらさらなロングヘアーでこれからも魅了してください(^ー^)


    それにしてもれもんちゃんは何に対して困った顔をしてるんですかね?(笑)
  • のん 
    5/5 09:44

    オーガニックて値段高いですよ
    ゎたしゎスキンフードでブラックシュガーのパックを買いまし
    なっきいのオススメコスメ激しく知りた

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/5 10:03

    なっちゃんおはよう


    昨日は、暑いなか柏での公開生放送お疲れさまm(_ _)m
    自分は、もちろん柏に行って観覧してたよ\(^o^)/

    なっちゃん可愛かった(≧ω≦)


    いいシャンプーが見つかったら教えてねぇ(^_^)v
  • ぐんまいまい 
    5/5 10:15

    オーガニック?よく聞くけど何だろ?あとで知らべょ。。。

    熱々な昨日も
    乙カレ〜でした!

    なっき 髪長いから手入れも大変そぅ。。。
    画像の顔。。。好い
    れもんチャンの ツブラナヒトミ
    も好い
  • エメラルド 
    5/5 10:18

    暑いよね。
  • (*$н*¢н*£Я*) 
    5/5 10:55


    レモンちょーかわゆ


  • とおちゃん 
    5/5 11:09

    早貴ちゃんの髪きれ


    さわりたい


    れもんちゃんかわゆ

  • まなちん 
    5/5 11:15

    今日は25℃まで上がるらしいから
    気をつけてーo '`o)

  • 3 
    5/5 12:14

    素敵な髪だね

  • みんと 
    5/5 12:15

    なっきぃはクセっ毛なんだよね、私もそうだか
    シャンプー変えたり整髪料変えたりドライヤー変えた
    それはそれはいろんな努力をしてきたよ

    オーガニックコスメってどこのだろう?
    なっきぃに合うなら私も試してみたいから、
    もしよかったら教えてね。
  • まさゆき 
    5/5 12:23

    オーガニックコスメ、俺も分からない

    有機的な感じの?
    調べるの面倒なので中島早貴さんからの報告をお待ち致しま


    髪の毛摘んだ写真、なんでこんな表情?www
    枝毛でも発見したのか?
    れもんちゃん困った顔も可愛いね

    …って区別つかんわ
    www
  • たけさん/IN率低め 
    5/5 12:29

    昨日はお疲れ様でし


    GWは忙しかったので今日は休みですかね?

    連日暑いので体調くずさないようにしてくださ


    れもんちゃんの表情めっちゃいい


    情報は多いほうがいいので情報提供よろしくお願いします

  • 千梨の道 
    5/5 12:47

    娘。コンもあつかっ


    なんか、昼公演で1リットル、夜公演で2リットルの水飲んだんですけど


    Tシャツもびしょびしょ

  • mlapan 
    5/5 12:48

    いるいる。ナッキー情報お待ちしております。
  • ともちゃん。 
    5/5 13:12

    ホント夏!!!!って感じ(笑)
    まだ5月なのにねー

    なっきぃも体調気をつけて


    サンプルって結構役立つよね!
  • おやす 
    5/5 14:01

    昨日は暑かったね

    今日もだけど、もう週末の大阪コンサートスタンディングヤバイっしょ

    なので、回避で静岡のみですね


    そうそう、なっきぃの髪すごい綺麗ですよね

    そうか、今はオーガニックシャンプー使ってるんだ。ふむふ


  • しまぬに 
    5/5 14:01


    おはなっきぃ


    って、もう昼か(汗)

    寝すぎた(笑)

    今日もあっついな〜

    アイスでも食べながら、キューティーJUMPのなっきぃソロDVD見


    暑さ吹き飛ぶかも


    ではで



    -シマヌニ-

  • 瑠芽 
    5/5 14:44

    暑いよね!!
    今日も暑い・・・
    瑠芽は昨日は
    長袖だったけど、
    今日は半そでです・・・


    アイス食べまくってますw←              14歳中3  瑠芽ッ

  • (*´^`*){みく℃! 
    5/5 14:59

    髪の毛きれーだあ

  • 唐揚げボーイ 
    5/5 15:09

    報告待ってますよ

  • ♪MIKI♪ 
    5/5 16:00

    昨日はおつかれさまですー(>_<)
    めっちゃ暑かった!

    なっきぃの使っているコスメ気になる!
    ぜひぜひ紹介してくださいっっ

    待っていますー(>_<)
  • まつだ 
    5/5 16:32

    なっきーおいらをなっきーの犬にしてください

  • ヘルカスタム 
    5/5 18:36

    早貴ちゃん、こんばんは

    昨日はお疲れさまでした


    公開生放送、楽しかったデスよ

    暑くて長丁場だったけど、最後に歌ってくれたし、大感謝デス

    早貴ちゃん達だって疲れていたでしょうに、ホントにありがとうございまし


    愛理ちゃんのほうで観ましたが、早貴ちゃんデニム好きデス

    すごい似合ってるからうらやましいデス


    って
    けられると困った顔します

  • ゆうた 
    5/5 23:57

    れもおおん!どうした(笑)?
  • みすたーぱるぱる 
    5/6 02:18

    なっきぃ〜
  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/6 09:16



    報告待ってる


    れもん何に困ってるのかなぁヽ(゜▽、゜)ノ??
  • (oスvギ)☆ 
    5/6 15:20

    なきこ

    オーガニック!?
    オーガニックってあれだよ
    ニックなオーガってことよ

  • Hiroki 
    5/6 23:15

    髪の毛の写真かわい


    ラジオお疲れ

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/8 01:00

    なっきぃの髪大好き
  • まぁち 
    5/8 12:40

    なっきぃ髪綺麗ですねっ

    羨ましい〜
    ヤツヤ


    れもんちゃん

  • たまちゃん 
    5/19 09:04

    オーガニックでニンニクを想像したらそれはガーリックだった(笑

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 16:20




    髪かなり伸びたね


    切らないの?

    切ってほしくないけど(笑)
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 21:50

    報告マッテマス←
    れもんcは、何に困っているのでしょうか。。。?w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)