まいみです

  • ℃-ute 公式ブログ/まいみです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まいみです 画像2
こんにちはぁ〜


今日はこれから柏高島屋でBayfm『MUSIC Dream』の公開生放送〜


楽しみだなぁ

℃-ute皆揃って公開生放送をさせて頂くのはめーっちゃ久し振りです


そんな本番に向けてワクワクドキドキ中の私達…


さぁ今日もたのばって行こ━━━う





話は変わりますが、昨日アロマちゃんを激写しました


コンビニによった母を……ボックス(肘掛け)の上で待つアロマちゃん…


私が『おいで
』って言っても『クゥ〜クゥ〜
』って泣いて、完全無視


………悲しいです…(笑)
やっぱり母には敵わないなぁ…


そんな母も、兄には敵わないんですけどねっ


今日、
パンを食べてたら、途中でポロって手から落ちちゃったんですよ


その瞬間のテーブルの下でのアロマ……すさまじかったですよ〜


フック船長を狙うあのワニ並にすさまじかったです


コロンも下にいたのにポケーっとしてるから結局全部アロマに食べられちゃって


……可哀想だからコロンとルーキーにももぅ1個あったパンをちぎってあげました…


ドッグフードも食べたくせに、贅沢犬たちめ〜


まっ
美味しそうに食べてたし、尻尾ブリブリ振ってたし、いっか━━━


じゃあ、公開生放送に向けて準備しま〜す

 
  • コメント(全382件)
  • かぉる 
    5/5 03:05

    でもアロマゎ
    ちゃんと座っ
    待つんぇらぃ


    ぅちの犬なん
    車の中走りまゎって
    大変なんょ


    しかも
    ドッグフード
    ぁんまり食べなぃ
    困った奴なんょね


  • デイジー 
    5/5 03:45

    公開生放送たのばりましたかぁー
    生放送……聞けなかった



    ってか、アロマちゃんに無視されちゃったんだ

    自分も犬飼ってますが、よく無視されます(笑
    序列が完全に母→犬→自分…になってる気がす

    まぁ、可愛いからいっかぁって感じなんだけど


    そんなアロマちゃんはまいみぃが呼んでも反応しないのにパンにはスゴい反応するんだ
    (笑
    でも、元気いっぱいって感じで可愛い

    そして、ポケーっとして全部食べられちゃったコロンちゃんもなんか可愛


    まいみぃの愛犬話にはホント癒されます

  • コリス@みるきー永遠に神推し 
    5/5 04:08

    まいみー!
    僕は昨日【3日】お誕生日でした
    まいみーからバースデーソングをもらって何度も聞きました
    それだけどうしても伝えたくてコメントしてしまいました…
    まいみー!好き好き好き好き!
  • ウルフ 
    5/5 05:19

    舞美ちゃんの愛犬話しはいつもおもしろいです


    僕の家では、ペットを飼っていないので話しを聞いていると癒やされます
  • 国立の大うつけ 
    5/5 05:25

    ワンちゃん達幸せそうですね。公開放送には行けなかったですけどちゃんと聴いていましたよ。みんな楽しそうで何よりでした。写真集も注文しましたよ。当選したらいいなあ、期待して待っています
    それでは多忙な毎日でしょうけどお身体に気を付けてたのばっていきましょう。
  • £さっちゃむ(Ca不足←) 
    5/5 05:34


    Dear☆舞美

    遅くなっちゃったけ
    お仕事お疲れ
    !
    聞けなかったから
    すごく残念だけど、
    舞美とかみんながブログ更
    してくれるから有り難い

    犬可愛すぎる

    舞美も十分すぎるくらい
    可愛いけどね

    頑張ってお母さんに
    勝ってください\(^_^)/


    From★さち
  • ミト 
    5/5 06:00

    舞美ちゃん、ラジオのお仕事お疲れさん


    犬って、(飼われている)家で序列を考えて行動している
    (自分のポジションを決めてる)って、聞いたことがあるよ
    アロマちゃんは、まいみぃを自分の下だと・・

  • 犬にタマネギ 
    5/5 06:48

    「たのばって」?
    楽しんで+頑張って??


  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/5 07:29

    舞美ちゃんのブログ読んで気付い


    いつの間にか癒されてる


    アロマちゃんは食べ盛りなんです

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/5 07:29

    可哀想だからってルーキーとコロンにもパンをあげる舞美ちゃん優しい


    自分にもちょ〜うだ

  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/5 07:36



     お疲れさま


     フック船長を狙うワニw
     凄まじいねぇ(笑)
     そんなアロマちゃんかわいい

     そしてまいみぃかわいい




  • ふぉかっちゃ 
    5/5 08:22

    俺も餌まいてくれたら尻尾ブリブリふるよ〜(笑)

    矢島ちゃんは本当に犬好きだな〜
    まぁ家族の一員だもん当たり前か
  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/5 08:24

    お疲れ様!!
  • ケネディ 
    5/5 08:30

    おはよ

    昨日は公開放送おつかれさまでしたぁ


    アロマの背中もまいまいみ写真もすっごくかわいいで
    っちも世話のやける子ってとこですかね


    今日はどんな1日?たのばっていってください!!!

  • カブン 
    5/5 08:33

    ラジオとテレビ(小熊のベア部屋)、遅れ馳せながら聴きました
    ました


    どっちもすごくおもしろかったで


  • 菅谷 
    5/5 08:40

    犬ってほんとになんでも食べるよね!
    いろんな物落としてどんどんでっかくするのだ!笑

    以上
    広島の点取り屋でし
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/5 09:04

    昨日はお疲れ〜な(^-^ゞ

    ℃-uteはやっぱり5人揃ってる方が良いですね♪

    母親の愛は偉大ですし、アロマちゃんもその辺を感じ取ってるのかもしれないね(^ー^)


    だから舞美も℃-uteメンバーにとって母親的存在になって、その愛で皆を包んであげてくださいな


    それでは今日もたのばっていきましょうq(^-^q)
  • いとぅー 
    5/5 09:06

    舞美ちゃんは矢島家では一番年下だから仕方ないよ。犬もそういう目でみているからね
    それにしても舞美ちゃんからご飯をもらっているなんてよく考えたらうらやましい!
  • くまくま 
    5/5 09:16

    6月13日の写真集イベントなんだね、さっき知りました
    当たらないかなぁ〜
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/5 09:41

    まいみぃおはよう


    昨日は、暑いなか公開生放送お疲れさま


    もちろん、自分も行きましたよo(^-^)o

    まいみぃの、スキスキスキ別バージョンも、可愛かったよ


    アロマちゃんの、背中が淋しさを醸し出してるね(≧ω≦)b


  • もっく@(GMーversion) 
    5/5 09:48

    昨日は
    残念ながら


    行けず

    聴けず



    連日暑い中イベント事が続いてますが、身体に気をつけて頑張ってくださいね〜



    アロマ最高

    哀愁漂ってま

  • ぐんまいまい 
    5/5 10:06

    乙カレ〜でし
    ワン太の中で格付け 3位ですか?
    ヤッパごはんクレル人と側に居てくれる人が順位上になりますょね。。。

    「フック船長〜」の例えすげぇ目に浮かぶ!
    舞美チャン デズニー映画みてたんですか
    「ピーター・パン」とか殆どのを見てます(持ってた
    「白雪姫」はビデオで持っていたのですが 再生し過ぎて壊れ また買った位によく見ました

    最近のは見てないのが結構あるな。。。
  • (*$н*¢н*£Я*) 
    5/5 10:58


    まいみぃは可愛いすがるから寄りがたいをぢゃない(笑)
  • まなちん 
    5/5 11:17

    行きたかったなぁ。゜゜(´□`。)°゜。
  • 小川ぺりー 
    5/5 11:20

    アロマかわいいね


    っていうかー

    GWだってのに仕事に呼びだされて、柏に行けなかっ


    もー会社のばかぁー

    楽しかったんだろうねー

    舞美ちゃんが元気ならいいけどね

    今から新宿でお買い物!

    初回盤まだもってないから買わね

  • Mツヨシ 
    5/5 11:26

    昨日はとても楽しかったよ

    ラジオのトークはもちろん、その後のミニライブも最高だったよ

    俺は柏市民なんで、柏で舞美ちゃん達に会えるなんてめっち
    感激でした

    また是非柏に来てくださいませ〜

  • 翡翠 
    5/5 11:36

    こんちゃーっ

    連休最終日〜〜〜
    日から仕事だ

    ってあまり休みのない舞美に言えたことじゃなかった


    外出たら、もう夏すぎて死ぬかと思った(´;ω;`)
    べたくなるね
    舞美汗っかきだから水分補給はしっかりしてね(笑)

    で、アロマの背中がカッコイイ

    意外に兄のが強いんだねぇ。お母さんのが強いものだと思ってたよ
    舞美が・・・一番低い
    笑)

    ラジオ昨日聞けました〜
    聴ける地域ではないけど、便利な世の中なのですよ

    で、この日記あとから上がったんだよね
    完全に無意味〜(笑
    マネージャーさんに怒っといてください

  • mlapan 
    5/5 11:58

    舞美ちゃん家のテーブルの下はデンジャラスな世界だねw

    ウチのネコは誰でも構わず人にくっつきますw
    家にやってくる見ず知らずの訪問販売のセールスマンとかは大変ですw

  • 3 
    5/5 12:15

    アロマ可愛い

  • たけさん/IN率低め 
    5/5 12:15

    昨日はお疲れ様でし


    アロマちゃんあまりなついてないのかな!?母と兄がすごいのかな

    さすが舞美さんです
    みんな平等にパンをあげるなんて

  • 千梨の道 
    5/5 12:45

    ワンちゃんて、上下関係を自分の中で決めるらしいからね・・・。

    アロマちゃん
    中では

    お兄さん>お母さん>まいみぃ という順番なのかも

  • ともちゃん。 
    5/5 13:08

    公開生放送お疲れちゃん

    たった1日ぶりの舞美ちゃんだったけど、最近いっぱい会ってたからすごく久々な感じがしました(笑)

    パンを分け分けしてあげる舞美ちゃんは優しいなあ

  • (つ∀る=☆) 
    5/5 13:17

    柏近いからまた来て
  • たくたん 
    5/5 13:48

    こんにちは!
    自分も、犬を飼ってます。チワワなんですけど、耳が垂れてます。
    緊張感、無さすぎです(笑)
    やっぱり、母になついていて、自分はよく甘噛みされます。
    でも、可愛いですね
    これからは、厳しく育てたいと思います(笑)
  • 89@みさやん 
    5/5 14:07


    かわいい〜っ

  • やゆほち 
    5/5 14:19

    アロマちゃん可愛い(〃▽〃)

    昨日は公開ラジオお疲れ様でした。(*^-^)ノ
    凄い沢山の人が集まってたね〜(゚o゚;

    またこれで℃-uteを知ってる人が増えるかもね〜( ´∀`
    それでは、お仕事を無理せず頑張ってねヾ(^_^) byebyebye!!
  • 瑠芽 
    5/5 14:46



    アロマチャンに舞美の存在
    忘れられちゃってますねw
    どんまいだあ!
    ウチの愛犬チャンは
    ホントかわい


    公開ラジヲなんてやってたのか!!
    知らなかった・・・



    お疲れッス
                      14歳中3 瑠芽ッ

  • おやす 
    5/5 14:53

    クゥークゥーって完全無視するとは舞美ちゃんなめられたもんです

    フック船長を狙うワニってパイレーツオブカリビアンの影響
    ボケッーっとしてるコロン

    自分そっくりな性格


    ホント贅沢なワンちゃんたちです


  • み・ーぉか 
    5/5 15:47

    昨日、またまた柏にいて、生で皆さんを見ることが出来ました!!!

    写真で見ているよりも生で見るほうがキレイだと思いました


    昨日はお疲れ様でし

  • 温かい人 
    5/5 17:40

    舞美

  • ヘルカスタム 
    5/5 18:14

    舞美ちゃん、こんばんは

    昨日はお疲れさまでした


    公開生放送、楽しかったデス

    お仕事終わったのに残って歌ってくれた事に大感謝デス

    疲れも吹き飛びまし


    って、底無しに食べたがりますからね

    うちの猫娘
    いい娘だから、専用のご飯茶わんの中の物しか食べませんよ


    子猫の時に留守番していて、菓子パンおもちゃにしたあと食べちゃって、お腹壊したからデスが…


    アロマにとっては、お兄ちゃんが主人、お母さんが世話係、で、舞美ちゃんはそれより下…妹?遊び相手?なんでしょうか

  • ゆうた 
    5/5 23:57

    舞ちゃんと舞美ちゃんは姉妹みたいだね
  • (oスvギ)☆ 
    5/6 15:22

    まいみぃー

    「たのばって」って使うんだー
    なんか感動しました
  • Hiroki 
    5/6 23:11

    たのばってーーーーーーーー…

    いきまーーーーっしょーーーい


    ラジオお疲れ


    てかまいみぃ引き出しある


    フック船長を狙うワニとは

  • てつたろう 
    5/7 01:11






    カワイ







  • スーさん 
    5/10 11:48

    柏の公開放送、行きたかったな・

  • たまちゃん 
    5/19 09:01

    舞美ちゃんの家の食卓は賑やかで楽しそう(笑)。
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 16:18




    近かったから行けば良かったです(笑)
  • 温かい人 
    6/18 11:06

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 21:49

    アロマキャワ---


    ぁ、ラジオお疲れさまいみぃ(´ ♂`)ノ
    さすがにGWの連チャンでメンバーもファンもお疲れ気味だったと思うけど、まさかのライブもあってと〜っても楽しめました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)