おはよ
(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/おはよ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはよ(あいり) 画像2
おはよ!!!!

鈴木愛理です



今日は千葉県柏市で

柏高島屋ステーションモール
bayfm ミュージックドリーム

の公開生放送!


今楽屋で待機中です


いつも遅め更新だから
今日は早め更新

いひ〜



写真は、
1枚目は、ネックレスと

ネックレスといっても
マスコットみたいなんだけど、
原宿のお店にいったら
一目惚れしちゃったの

熊なのかなんなのか
よくわからない感じが好き

ふわふわ〜って


2枚目は
中島早貴ちゃんと2ショット

今日の私服はこんなだよ


落ち着いた水色花柄ワンピ

最近暑いから
涼しさ意識しましたよぅ
笑っ



今日は楽屋が涼しい〜


今からおこわのお弁当たべて
今日もがんばるぞ


 
  • コメント(全582件)
  • はっくしゅん→俊&愛理 
    5/5 08:26

    昨日はお疲れ


    めっちゃ、楽しかっ


    MCの人達も面白かったし


    徹夜したかいがあっ


    愛理は何回会っても、可愛いし、癒され


    迷惑かもしれないけど、いっぱい愛理に愛理たいね


    あっ
    いたい


    By しゅんよ

  • ささえさん 
    5/5 08:29

    おはようございます


    おこわのお弁当おいしかった?('∀'●)

  • よちを 
    5/5 08:34

    愛理ちゃんおはよう

    さすが愛理ちゃんは私服も可愛いなあ

    大好き、今日も頑張ってね

  • 菅谷 
    5/5 08:42

    そのねっくれす可愛

    なかなかセンスありますなぁ!

    以上
    広島の点取り屋でし
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/5 08:58

    昨日はお疲れ〜な(^-^ゞ

    愛理が誰よりも先に更新するのって何気に初だね(笑)


    愛理の私服姿は可愛いね♪
    なっきぃとのツーショットだし、余計に嬉しいよ(^ー^)


    あ、次はANNEXイベントで言ってたなっきぃからお祝いに貰ったっていうシュシュを紹介してくださいな(^-^ゞ
  • いとぅー 
    5/5 09:02

    微妙にあやしいマスコットだね。。。

    なっきぃとのツーショットかわいい!
  • ひろりん 
    5/5 09:28

    おっはよ〜愛


    今日はゆっくりして

  • たかゆき@Juice=Juice宮崎由加推し 
    5/5 09:38

    昨日は柏に行けなかった・・・・・・でもこうして報告してくれるから助かります。愛理ちゃんもなっきーちゃんもかわいい。。。
  • ☆たぁ☆ 
    5/5 09:53

    愛理ちゃん、かわいいね〜私服もいいですね〜 あと、ナッキーもかわいい!・・・また私服を載せてね!!!
  • ぐんまいまい 
    5/5 10:23

    マスコットの顔マネ?
    可愛ぃらしぃ。。。
    なっき とのツーショット二人とも大人ッポィですょねぇ

    楽屋涼しくてよかったです
    昨日も表はメッサ熱々でヤバかったです。。。

    昨日は乙カレでした
  • ヴィクトリー 
    5/5 10:30

    俺もファンクラブに入ろうかな
    一緒にキューティ学園のバスツアーに行きたかったよでもハロプロのホームページを見て4月30日まで受付中と書いてあった
    ガーン締切過ぎているではないかShock

  • まゆ 
    5/5 10:37

    柏よくいくよ

    あいりんだいすき!
    今日も頑張ってね(´∀`)

  • ヒルズ族 
    5/5 10:44

    愛理ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    おはヨーグル





    今日も暑いね!!!!!!!!!!!!



    ダジャレ思いついたから書くね


    hotコーヒー飲むとほっとするよね(笑)(笑)(笑)
  • (*$н*¢н*£Я*) 
    5/5 10:58


    ネックレスかわい

  • ヴィクトリー 
    5/5 11:14

    明日のPONはもしかしてあの有名な島田秀平に手相を見てもらうコーナーに出るんじゃないのかな

  • きみきみ 
    5/5 11:16

    おはよう、愛理さん

    今日もお天気がよくて、気持ちがいいですね。

    昨日は、bayFMでの公開録音、お疲れ様でした

    収録後、キャンパスライフを、歌ったそうですね。

    参加したかったなぁ〜。


    今日は、大人しく、

    「放課後のエッセンス」のLive DVDを見ようと思います(朝起きたら、そんな気分でしたので)

    たぶん、踊り出しますね。☆わら

    今日も楽しくいきましょう、愛理さん♪
  • まなちん 
    5/5 11:20

    行けなかったけど応援してたよ。゜゜(´□`。)°゜。
    夏っぽくてかわゆ

    似合ってる

  • mlapan 
    5/5 11:45

    デカくてネックレスっていう感じには見えないけど
    あいりさんが一目惚れしちゃったというのは
    なんとなく分かるキャラだねw

  • 3 
    5/5 12:16

    ワンピース可愛いね

  • たけさん/IN率低め 
    5/5 12:20

    昨日はお疲れ様でし


    私服いいです

    僕も私服買いたいな


    連日暑いので体調には気をつけてくださいねぇ

  • みんと 
    5/5 12:20

    2人とも私服かわいいね〜
    私ももっとちゃんとおしゃれしなきゃな
    ジーンズにスニーカーで会社行くのやめようw
  • 千梨の道 
    5/5 12:42

    公開生放送楽しかったかな


    今日も中野娘。に行き、いけませんでした。

    でも、基本、公開放送は行かないんだよね・・・。

    コンサート、イベント、劇は行くけど

  • はるか 
    5/5 12:56

    お疲れ様です

    毎日暑いね〜 頑張

  • ともちゃん。 
    5/5 13:05

    ラジオお疲れ

    昨日も暑かったねえ


    ネックレス(マスコット)の熊も可愛いけど愛理の方が可愛いよ

    昨日の私服はワンピだったんだね
    私服はパンツよりスカート系が多いみたいだね
    可愛い超可愛


    暑さには十分気をつけてね
  • ばずず 
    5/5 13:16


    熊さんにも見えるし
    豚さんっぽくも見え
    感じがします



    可愛いマスコットで



    私服も可愛い



  • 紗奈堕柚妃夢羅 
    5/5 13:17

    いいね
  • (つ∀る=☆) 
    5/5 13:21

    よみうりランドのライブ見て好きになりました

    また柏来て下さい

  • ゆうき 
    5/5 14:17

    お疲れ様です


    昨日も暑かったですけど、今日はもっと暑いですね


    私服も夏先取りみたいな感じで可愛いですね


    これからも私服写真期待してます

  • 横浜の直人 
    5/5 14:43

    愛理

    柏のイベントお疲れ

    原宿よく行ってるみたいだねぇ

    雑貨見てるとスグに時間過ぎるし可愛いモノばっかりだよね

    つか、愛理の私服いつもめっちゃ可愛い

    ホント、つれて歩きたい

    もうすぐ夏なんだね

    あ、私服もっと見せてね

    愛理
    好きだよっ

  • 瑠芽 
    5/5 14:48

    一枚目の写真って
    ネックレスなの??
    ビックリだあ


    愛理って不思議な感じのものが
    すきなのね??                     14歳中3 瑠芽ッ

  • ヘルカスタム 
    5/5 18:03

    愛理ちゃん、こんばんは

    昨日はお疲れさまでした


    公開生放送初めてだったけど、楽しかったデス

    お台場より暑くて長丁場だったけど、終わってから歌ってくれたし、大感謝デス

  • ホリケン 
    5/5 21:11

    愛理ちゃん遅くなったけど公開生放送本当にお疲れ様
    愛理ちゃんのネックレス本当にかわいい
    拙者も一度イベント行ってみたい
  • かト 
    5/5 22:42

    柏の公開生放送お疲れ様。一枚目の写真、熊?ネズミにも見えるね。可愛いくていいね。愛理の表情も可愛い。さゆみのブログに愛理との2ショトありましたが、そっちも愛理、可愛いかったよ
  • ゆうた 
    5/5 23:58

    水色花柄ワンピもマスコットもよくみえないよ・・・今度もっとちゃんとみせてね!
  • お鈴 
    5/6 01:52

    変わったネックレスだね
    ネックレスに見えないのがネックれす

  • ハグレ 
    5/6 07:28

    おとといの公開放送おつかれさまでした
    くなったけど

    柏見に行った


  • ーテニス魂ー 
    5/6 08:49

    二人ともかわいい

  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/6 09:02






    くまさんネックレス可愛すぎる件

  • (oスvギ)☆ 
    5/6 16:07

    あいり

    なきこの私服ステキ

    あ、もちろん愛理もステキです

  • かっぱちゃん 
    5/6 17:23

    かわゆすぎー
    まぢでだいす
  • Hiroki 
    5/6 23:08

    うわわわわわ

    眩しい


    柏行けんかった…


    でもちゃんとラジオは聴いてたよ


    お疲れ

  • てつたろう 
    5/7 01:10






    カワイ







  • まぁち 
    5/8 12:46

    かぱゆーす


    ヤバい憧れますっ

  • (′・ω・`)☆ 
    5/9 11:39


    あいりんの私服好きです

    可愛い〜(*´ω`*)

    埼玉県にも是

    来て下さい\(^o^)



  • スーさん 
    5/10 11:44

    柏の公開放送行きたかったな・・


    私服、可愛い~

  • けんた 
    5/12 19:07

    この日行けなかったんだよね〜

    でも愛理の私服可愛いからいっか(笑)
  • たまちゃん 
    5/19 08:53

    愛理ちゃんはお嬢様だからワンピースが本当に似合うね〜

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 16:17




    相変わらずカワイイ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 21:46

    柏ラジオお疲れ様!とっても楽しかったデス(´ ♂`)ノ

    最初の写真は。。。熊???
    う〜ん、、、ゆるキャラだなwww
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/23 23:32



    やっぱり愛理の私服好き




    かわいいっ



    H24.9.23
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)