あいりです

  • ℃-ute 公式ブログ/あいりです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あいりです 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あいりです 画像3
こんにちは!

鈴木愛理です


今日はお台場のグルメパークでの
イベント最終日


今日はモーニング娘。さんと
Berryz工房もいたよ


しかし、昨日もいったけど
暑いね!!!!

見に来てくれたみなさん…
ちゃんと日焼け止めぬったかな

ジリジリ焼けてくぞ〜

曇りの日でも紫外線で焼けるから
私も日焼け止め塗るの
日課にしなくちゃ


あ、そうそう

今日はルーズなおだんごヘアーにしてみたよ!!!!

写真じゃわかりづらいかな??


あと、今日は
リーダーの舞美ちゃんが
お仕事のため欠席だったん

だから写真にはいないけど…
きっと舞美ちゃんも
別現場でがんばってたはず!!

うん、きっと


そして℃-ute、
メロン記念日さんの
ライブにいってきました!

やっぱり10年という月日はとっても深いものだなと
思いました


メロン記念日さんは今日で解散ですが…

私、メロン記念日さんの
ロックな
パフォーマンスや
メンバー愛とファンの皆さんの愛で
作られている感じ
大好きなんです


今日も、めちゃめちゃ
ペンライトふって
メロン記念日さんの
ROCKなパフォーマンス
目にやきつけてきました!!

やっぱりステキでした

もう見れないのかな…と
思うととても寂しいです

私達℃-uteは、
結成してからは5年
オーディションに合格してからは
8年間一緒に活動しています

そう考えると
10年って、長いけど
あっという間な気もしました

だから、
1日1日の出会い出来事を大切に
明日からも
大きな夢に向かって
がんばろうと思います

私達も、メロン記念日さんみたく
たーっくさんの人に
愛されつづけるグループになる


今改めてそう決めました

だから、みなさん
これからも
私達℃-uteに
ついて来てください


まだ℃-uteを
あまり知らない方にも……
歌を通してたくさん愛を
伝えたいので…


ライブとかに是非来てくださいね


応援してくださる人がいて
今の私達がいます!



日々感謝です

ありがとうございます

メロン記念日さんの築いてきたものを、
ハロー!プロジェクトの後輩
である私達がつないでいきます


よし、これからも頑張るぞ


今日改めて
やっぱり私は歌がすきだなと感じたので

この先もいっぱい伝えます


長々語っちゃいましたが

今日は素敵な記念日に
なりました

メロン記念日さん、
ありがとうございました!!!!

 
  • コメント(全567件)
  • キャン太 
    5/4 17:36

    ずっと応援し続けるからね


    ℃ーute&Bのメンバーとし
    これからも頑張って

  •  愛理 ** 
    5/4 17:46


    ℃ーuteもずっとずっと
    ファンに愛されるグループになる

    メロンさんみたくなれるように頑張ろう



  • 横浜の直人 
    5/4 17:49

    愛理

    俺もメロン記念日との想い出はたくさんあるし、スゴいメンバーだったよ

    彼女達の選んだ道、見守ってあげたい

    俺は愛理のそばにずっといるからね!ずっとだよっ

    だから握手会とかでも話したいコトたくさんあるけど
    『愛理、アイシテルよっ
    としか言わないし。
    愛理もずっと一緒にいてね

    大好きだよっ

  • たけさん/IN率低め 
    5/4 18:34

    愛理ちゃん素晴らしい文章です
    日1日を大切に自分もがんばりま


    ℃-ute、鈴木愛理としてメロンさんの分もこれからの活躍期待してます

  • たまご 
    5/4 18:44

    こんばんは
    ロン記念日解散してしまいますが゚C-uteもメロン記念日の後を引き継いで頑張ってください
    ァイト

  • かっぱ 
    5/4 19:02

    愛理…
    がんばれッ

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/4 19:02

    感動させるな

    もちろんついていくよ!
  • あーびん 
    5/4 19:05

    昨日はほんとに暑かったね。愛理ちゃんもお肌のお手入れをしっかりね。イベントは行けなかったよー。残念^^;。
    で、メロンさんのラストステージ、観にいけたんだね。10年ってひとことでは言い表せないものがあるよね。愛理ちゃんも10年、20年とがんばってね。
  • のん 
    5/4 19:08

    メロン記念日最高(≧▽≦)/℃-uteもメロンみたいな素敵なグループになってね!
  • みぃほ 
    5/4 19:39

    あいりんはやっぱり髪の毛結ってんのがかわゆしです
    ろしてても大人っぽくてかわいーけどね

    結局あいりんならなんでもかわいい(*´д`*)←
  • はっち 
    5/4 20:47

    3日のみ参加しましたよ〜
    日焼け止めはちゃんとしました!
    女性専用スペースだったのでステージ目の前で近すぎてこっちが緊張しました(
    愛理だけ選抜で出ましたが℃-ute全員でのパフォーマンスも見たかったので残念でした><

    メロン記念日が解散とか実感できないです><
    ℃-uteはもう5年なんですね!!!?
    すごーい。
    8年の芸暦っていうのもすごいなぁw
    今のハロプロに先輩あんまりいないですね><

  • しゃけ 
    5/4 20:54

    私も日焼け止めきちーんと塗ってるんですが…
    まさかのすごく焼けちゃうんです

    真っ黒


    勿論ついていきます

    ずっとずっとずっとずっとついていきま


    ライブいきたいなぁ

  • ちなすけ 
    5/4 20:58

    ち*´∀`な<ルーズおだんごヘアーも涼しそうでGOOD



    ℃-uteもスマイレージって言う後輩ができたんだから、メロン記念日さんの様に引っ張っていかなきゃね



    そして今回愛理が感じたことをスマイレージのメンバーに感じてもらえるように頑張ってください


    引き続きオデも℃-uteに付いていくってか、追い越していくから←どこにいっちゃうんだか(爆)

    もっとビックアーティストになろうZ



    バイバイオレットフィズ

  • ふえるワカメ 
    5/4 21:06

    もちろん付いていきます!!!
  • (り^ω^こ)放置 
    5/4 21:12

    みんなかわい


    もちろんついてくよ

  • MCモズ 
    5/4 21:36


    お台場イベントお疲れサマ


    ルーズなおだんごもかわいいね〜


    メロン記念日さんのライブからいろいろ学んで良かったね〜


    (^-^)/~~
  • だんご君 
    5/4 21:50

    お台場最終日お疲れ様でした〜
    3日間楽しかったで


    ℃-uteが頑張り続けるうちはずーと応援していくよ
  • あっすぅ 
    5/4 22:05

    メロンさんの素晴らしい歌はこれからも歌っていきたいですね〜
  • やまけん 
    5/4 22:10

    今、中学でサッカーやっているんですけど、やっぱり、暑くて死にそう


    愛理ちゃん、大好き

  • 303M 
    5/4 22:23

    昨日はお疲れ様でした。
    私も中野行きたかったのですが、お仕事がありまして・・・

    愛理ちゃんも、℃-uteも、先輩たちのように愛されるグループになっていってほしいですね
  • kimy 
    5/4 22:26

    これからも愛理のがんばり拝見させていただきます


    メロン記念日ステキでした

    メロン記念日にはテンションが上がる曲がいっぱいあるから大好きです、

    but☆★℃-uteサイコー

  • さとちゃり 
    5/4 22:35

    メロンさんがこれまで築いてきた
    ものを

    ハロプロ後輩メンバーさん達が
    何かしら受け継いでくれる
    嬉しいです。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/4 22:49

    お台場のイベントおつかれさまぁ〜(o≧▽≦)o


    僕は日焼けしまくりでした(;・∀・)


    愛理ちゃんのメロン記念日さんへの思いそして後輩として築いてきたものをつなげて行こうという思い・・・・・

    なんか感動しました(。pωq。)


    一生・・・・・・・・・応援し続けるからね
  • 団長 
    5/4 23:17

    -‘;リ<愛理ちゃんには一生ついていきますゆ
  • ゆみ@田 
    5/4 23:21

    3日はお台場すごい人でしたね
    もハイタッチ会とかも楽しかったです

    メロン記念日の解散は残念ですが、℃-uteも10年20年と続くグループであってほしいです。これからも応援してます

  • 鳴滝(めいたき@ツイッター厨 
    5/4 23:54

    あいりの話に感動したよ・・・・・(泣

    僕も一ファンとして一生応援していくよ

    今年の目標は℃-uteのライブ必ず見に行くことだよ
    あいりもこれからずっとメンバーを大切にしていつまでも仲良くいてね

    あいりガンバ!!!
  • まつだ 
    5/5 00:19

    いまー

  • ☆鈴☆ 
    5/5 00:23

    3日間お疲れ様でし

    愛理ちゃんの読んでたら、涙が出てきちゃった

    やっぱり愛理ちゃんが好きだなぁって思ったよ

    これから先もずっと℃-uteについていくから

  • カクカクq(^-^q) 
    5/5 00:50

    メロン解散なんだ

    長い間おつかれさまでした

  • ユウジーニョ 
    5/5 01:13

    前から℃-uteのことは好きだったけどライブ
    イベント等を見たりして今は更に大好きになりました


    これからも愛理ちゃんが大好きな℃-uteを応援するし、ついて行くのでよろしくね!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/5 03:20

    愛理ちゃんの気持ちを読ませてもらって
    改めて鈴木愛理が大好きだと思いました!!

    愛理ちゃんは めちゃくちゃしっかりしてて、ぼくなんかの応援がなくても全然大丈夫だろうなと考えてしまうこともあったりするんですけど、やっぱ自分は鈴木愛理が大好きですし、応援したい!!

    正直、「ついて来てください」 という言葉に込められた意味をちゃんと理解できていなかったりするのですが、ついていく いかない で言ったら、間違いなく「ついていく」です
    喜んで、ついていかせてもらいますとも

    これからも℃-uteみんなで、沢山の愛 運んじゃってください♪
    運ばれに行きますので♪(笑)(^^
    そして運ばれるだけじゃなくて、自分達の愛も、愛理ちゃん達に運びたいなって思ってます♪
  • まなちん 
    5/5 11:29

    メロンもBuono!もrock★だもん

    愛理ちゃんが観て聴いて感じて楽しんだ物を今度は表現してもらえるのを楽しみにしてます(∩^ω^∩)

    8年かぁ…あたしが応援してるのなんてまだ半分、まだまだだね(´・ω・)...。оо
    でも!これからもずっとずっと愛理ちゃんを、℃-uteを応援し続けるからね!
    いつか愛理ちゃんの作詞した曲が聴けたらいいな…

  • 瑠芽 
    5/5 14:51

    メチャ長文だなあ・・・!!
    書くのお疲れ


    これからも
    ℃-ute応援するからね

    今まで以上に頑張ってください


    日焼け止めはやっぱ
    塗らなきゃだょね・・・
    愛理は色白くっていいな・・・        14歳中3  瑠芽

  • ホリケン 
    5/5 21:14

    妹的存在の愛理ちゃんイベントお疲れ様
    モーニング娘の姐様方と一緒にイベント出れて本当良かったと思うよ。
    でも今後イベントとか多くなってくるから日焼け止めクリーム・水分補給・汗ふきタオルを忘れずに
    でも日焼けした愛理ちゃんも一回は見たいかなぁ。
  • 名無し募集中。。。 
    5/5 21:16

    も、ももちいねぇえええええええええ!!!!!!
  • きん太 
    5/5 21:53

    そんな事を言われたら、愛理ちゃんについていくに決まってるじゃないすか。 だって、愛理ちゃん大好きですもん


  • かト 
    5/5 22:31

    愛理のおだんごヘアーしばらく見てなかったね。ってか、ずっとアップにしてなかったでしょ、暑い
    はアップだと涼しいからね。そんで可愛いかった。

    メロンのコンサートハロー!のメンバー皆行ってたんでしようか?皆ブログに書き込みしてました。それは特別なコンサートだからよく理解できるよ。メロンお疲れ様そしてありがとう。
    愛理もお台場3日間お疲れ様でした。
  • かっぱちゃん 
    5/6 09:45

    あいりほんとだいす
  • (oスvギ)☆ 
    5/6 16:10

    あいり!!

    頑張って!!
    メロン記念日を越えるユニットになることを期待してます!!!!
  • Hiroki 
    5/6 23:02

    お台場3連ちゃんお疲れ様


    渋谷も含め最高に熱いイベントだった


     
    もちろんこれからも℃-uteを全力で応援してくよ


    愛理の歌が大好き。
  • りょうへい@完全放置中 
    5/6 23:43

    愛理〜お台場イベントホントお疲れ様〜


    俺は一生君について行くよ


    君がいれば〜信じられるよ
    (笑)

    これからもよろしくね〜
  • てつたろう 
    5/7 01:06






    カワイ






    カワイ






    沙子
    ワイイ







  • ちゃんりーた 
    5/8 18:42

    どこまでもついてゆきたい


    写メ豪

  • スーさん 
    5/10 11:42

    メロンの単独ライブ行ってみたかったな・・


    これこらも、頑張っ

    コレからも℃ーuteに付いて行くよ~

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/10 15:03

    愛理には歌がやっぱ似合ってるし
    歌手でいってほしいね〜


    再レス
  • けんた 
    5/12 19:10

    愛理のおだんご可愛い〜♪
    愛理の歌はファンにも伝わってるよ♪
    これからも歌うことを好きでいてね♪
    愛理の歌で元気になるファンいっぱいいるから
  • たまちゃん 
    5/19 08:38

    「好きこそ物の上手なれ」という言葉があるように、愛理ちゃんは歌が大好きだからこそ、ここまで歌が上手くなったと思うよ

    今日の気持ちは明日へと繋がる

    今後の愛理ちゃんにますます期待しちゃいます

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 02:30




    わたしも行ったよ


    楽しかった!!

    ありがとね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 21:44

    お台場ラストお疲れ様

    今の℃-uteがメロンの10年を越えられるよに、ずーーーっと応援していくよ
     ♂`)
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/23 23:30



    10年目に℃-ute大好きになれて
    よかっ




    H24.9.23
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)