やじま まいみ

こんばんはー…

今日は、メロン記念日さんの解散ライブ観てきました…。

もぅ1曲目からポロポロ涙が勝手に出てきて、
『このステージに立ってる4人の姿、もぅ最後なんだ…』って思ったら凄く寂しくなりました。

メロン記念日の皆さんからも、1曲1曲を大切に噛み締めて歌っているのが伝わってきました。
最後なんだって気持ち、今まで支えてくれた全ての人にありがとう。っていう気持ちが込められていて、それにまたグッと来ちゃいました。

メロン記念日さんとはたまーにしか会う事はなかったのに、今までたくさん優しくしてもらいました…。

柴田さんは、いつもいつも会う度に話しかけてくれて、たまにちょっかい出されたりもして(笑)
色んな事を気にかけてくれる素敵な先輩でした。

大谷さんは、いつもフレンドリーに話しかけてくれて、今までにも℃-uteはライブ見学させてもらった事があったんですが、歌やダンス凄くカッコいいな〜ってとっても勉強させてもらいました。

村田さんには、昔私が落ち込んで泣いていた時に、そーっと『大丈夫だよ。次頑張ればいいんだよ。』って言って励まして元気付けてもらった事があります。村田さんの人柄が大好きでした。

斉藤さんは昔ハロプロのスポーツフェスティバルの時に、まだ経験も浅くて、緊張していた私に、歌ってる途中でニコって笑いかけてくれた事がありました。些細な事なのにその笑顔ですっごく安心したのを覚えています。

そんな沢山の思い出が、今日の解散ライブでいっきによみがえってきました…


私、メロン記念日さんが醸し出すグループの雰囲気、ライブでの会場を巻き込むあの盛り上がり、サイコーに大好きでした


これからもぅ今までのようには会えなくなってしまうし、そんな大好きなライブも観れなくなってしまいますが、やっぱりメロン記念日さんは、最後まで、私の憧れのメロン記念日さんでした。

℃-uteもメロン記念日さんのように熱いライブを皆さんに届けていけるように、頑張ります

そしてメロン記念日さんに負けない温かいグループになっていきます


メロン記念日さん…10年間お疲れ様でした。
そして、今までありがとうございました

メロン記念日さん大好きです


 
  • コメント(全381件)
  • まりりん・もんろー♂ 
    5/4 13:42

    今のハロのなかでメロンに一番ちかい雰囲気をもってるのは℃だと思うべ

    ぜひああいうカックイー女たちになってください


  • ワオッ+゚℃っきゅん*゚ 
    5/4 13:50




    舞美ちゃんも頑張っ

    いつかメロン記念日さんのような
    カッコイイダンスとか出来る様になるか

    とゎ言ってもメロン記念日さんの
    歌聞いたことないけど……




  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/4 14:11

    メロン記念日の解散は寂しいけど、舞美みたいに慕ってくれる後輩がいたメロン記念日は幸せだったと思います。

    だから舞美も慕われるような先輩になってください(^ー^)


    あとメロン記念日の作る会場の雰囲気と℃-uteの作る会場の雰囲気は似てると思います!

    ℃-uteの熱いライブはちゃんと届いているよ

    でも更なる高みを目指して頑張れq(^-^q)


    そんな℃-uteをこれからも応援していきます(^-^ゞ


  • 翡翠 
    5/4 14:12

    こんちあー

    もう初夏だな初夏。春越えちゃって暑い

    夏って言えば、メロンさんの「夏」を℃-uteが歌わせてもらってたね。
    あれが初℃-uteコンでした。色々と感慨深い
    無事にメロンの最後を見届けられたみたいで良かったよ。
    あのグループは、ハロの中でも特別なグループだったしね。
    アイドルの垣根越えてる凄いグループで、ファンとの関係も心の部分まで近くて
    解散は悲しくて悲しいけど、何かを始めたらいつかは終わるものだから・・・。
    そんな素敵な先輩たちの最後の勇姿が見れて幸せだね
    見たくても見れなかった人も確実にいるから。
    舞美が何かを感じれて、今後の自分に℃-uteに生かせるといいなと思います。

    ℃-uteも色々あったしね
    このステージに立つこと、このメンバーで立つこと、の重さは一番よくわかってるだろうし。
    ライヴ・イベなどの1つ1つを大事にしてってください

    この4人でとか書くから910の日思い出したわ〜・・・

    にしても、1曲目から泣いてたって大丈

    目が腫れちゃう><
    昨日も仕事お疲れ様でした
    今日は℃-uteで柏だーな
    -uteの皆で頑張ってきて〜
    大事に仕事ENJOYしてきてくださ

  • マックッキー 
    5/4 14:20

    まいみぃーどうもはじめまして!
    メロン記念日の解散ライブお疲れ様です
    私もメロン記念日は知ってるけどライブは一度も行かんかったなぁ
    後輩として寂しいとは思うけどリーダーとして頑張ろうね。
  • ☆shio☆ 
    5/4 14:25

    ℃ーuteはちゃんと結果を残してから解散できるといいね
    張って下さいo(^o^)o
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/4 14:25

    解散は残念だけど、メロンのみんななら、きっと前に進んでくれると思います。
  • しまぬに 
    5/4 14:26


    舞美ちゃん


    お台場3日目はお仕事と言うことで残念でした

    でも、なっきぃがちゃんとサブリーダー務めてくれた


    舞美ちゃんもメロン行ったんだね

    俺も行ったよ

    ライブでは泣かなかったけど、舞美ちゃんのブログみたら何か泣けてきた

    俺泣かしてどうすんの?(笑)

    メロンはメンバー内だけじゃなくヲタもだちとの絆もあったと思う

    ℃-uteもそんなユニットになってくれれば嬉しい。

    ではでは、柏での収録頑張ってください


    -シマヌニ-

  • まつじゅん 
    5/4 14:44

    舞美ちゃん、そろそろラジオかな
    リーダーは色々周りに気を遣わないといけないから
    トークも大変だと思うけど
    無理をしない範囲でマイペースでがんばってね

    あわてないあわてない。
  • マー君 
    5/4 14:47

    先輩からイロイロ教えてもらった
    優しくしてもらったこと…

    舞美ちゃんも後輩に伝えていかなきゃね




    メロン記念日さんお疲れ様でした

  • たまりっこ☆ 
    5/4 14:56

    解散とか本当残念ですね

    お疲れ様でし

  • ☆夢羽☆ 
    5/4 15:07


    ℃-uteが解散とか考えたくないけど、いつも元気をくれる℃-ute

    いつでも一曲一曲を大切にしてるのわかります
    だからぼくらも一曲一曲それに応えていきたい

    ℃-uteが大好きだから


    これからもずっと℃-uteが一番

    みんなの事をこの目で見続けていきたい!って思いま


    それと舞美さんの夢を全力で応援してます!

    1人だと微力だけど、みんなが力を合わせたら凄い力になるよね\(^o^)

    今日も舞美さんが大好きで幸せなんです(*´∇`*)



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/4 15:13

    ニコって笑いかけてくれると安心するっていうのはすごく分かります。
    メロン記念日さんの熱い意志を受け継いで、℃-uteも追い付け追い越せで、もっといいグループになって行って下さい(UvU
    舞美ちゃんの熱い思い、ちゃんと文章に表れてますよ
  • たけし 
    5/4 16:16

    こんにちは!メロン記念日解散ライブには行けませんでしたが、舞美さんの文章でメロン記念日に対する熱い思いが伝わってきました。℃ーuteがさらに凄いグループになるのを期待してます
  • C-E 
    5/4 17:02

    メロン記念日はいいグループだったね
    解散するのもったいないなと思っ

    メロンは解散しちゃったけ
    舞美ちゃんも今や後輩達にとってそういう存在に成りつつあると思うし
    ℃-uteも今でもホントに素晴らしいグループだと思うけど
    さらに多くの事を大勢により深く
    伝えられるように成長していくのを楽しみにしてます
  • ゆーすけ 
    5/4 17:36

    僕は舞美ちゃんや℃-uteと同じ時代に生まれてきて幸せです
    今就職活動中でコンサートに行けませんが、終わったらコンサートに行きます!
  •  愛理 ** 
    5/4 17:44


    メロン記念日さんのライブを通して色々学べてよかったね

    いつか℃ーuteもメロンさん超えられるように頑張ろうね


  • チェリー 
    5/4 18:08

    メロンのライブ見に行ってたんだね!
    舞美ちゃんの日記を読んで、すごく熱くて感動的なライブだったんだなぁ…ってのが伝わってきまし

    ありがとう

  • たけさん/IN率低め 
    5/4 18:11

    メロンさんへの思いが舞美さんの文章から伝わってきます。

    ℃-uteもメロンさんの思いを引き継いで頑張ってください


    メロンさんのように今度は舞美さんが後輩にアドバイスしてあげてくださ

  • 部長(ペンネーム) 
    5/4 18:14

    メロン記念日は、
    パワフルで、かつ、個性豊かなメンバーが揃った、
    素敵なグループでしたね。
    矢島さんにとって、
    ハローのよき先輩でした。
    かつて、ハローのコンサートや松浦さんのコンサートに出ていた時
    メロン記念日のパフォーマンスを拝見しました

    グループの結束・団結が強い、いいチームだなと思いました

    矢島さんも、
    今のその思いを胸に、これからの芸能活動をたのばっていってくださいね

    そして、今度は、
    メロン記念日を尊敬していた矢島さんという存在は、
    すでに次世代の子供達の目標、“憧れマイスター”
    の存在になっていると思います。

    矢島さんのように輝きたい、と思う子供達に、
    ぜひ「たのばり精神」を伝えてあげてくださいね。
  • 神の子 
    5/4 18:32

    舞美ちゃんもメロン記念日に負けないようがんばって

  • たまご 
    5/4 18:40

    こんばんは
    ロン記念日解散しちゃうんだよね
    ロプロ好きの俺は正直かなりショックです。゚C-uteもメロン記念日の後を引き継いてこれからも頑張ってください
    舞美ちゃんのこと何があっても一生応援してるからね
    生いろんなことあるけどお互い頑張ろう

  • のん 
    5/4 19:11

    メロン記念日ホントに最高だょね(T^T)一生愛してる!!℃-uteならメロン記念日みたいな素敵なグループになれるょ☆
  • takeda 
    5/4 19:12

    読んでたら涙出てきますた
  • ちなすけ 
    5/4 20:44

    ち*´∀`な<なんか、目から汗が止まらない



    なんてコメしていいかわかんない


    ひとつ言えるのはこれはメロン記念日のメンバー宛に書く手紙の内容だと思うの


    バイバイピューン

  • しゃけ 
    5/4 20:50

    メロン記念日さんにたくさん励ましてもらったり教えてもらったりしたんですね

    舞美ちゃんや℃-uteもメロン記念日さんのように、メロン記念日さんを追い越すようにこれからも頑張って下さ

  • はっち 
    5/4 20:59

    いい先輩を持って℃-uteも幸せですよね

    メロン記念日は10年メンバー変動もなくロック歌ったりして絆深いんでしょうね。
    後輩に優しそうな雰囲気の4人ですよね
    そんなメロン記念日のライブに行きたかったですが残念ながらチケット取れずでした…><
    メロン記念日の分までがんばってください♪

    文章からわかりますが舞美は優しいなぁ

  • (り^ω^こ)放置 
    5/4 21:11

    メロンの分まで素敵なグループになって

    これからも応援する

  • MCモズ 
    5/4 21:29


    メロン記念日さんお疲れ様〜だね


    舞美ちゃんの優しさもよく分かる日記だ


    (^-^)/~~
  • コリス@みるきー永遠に神推し 
    5/4 21:35

    僕もメロン記念日好きでした。残念でした。
    でもまいみーと℃ーuteのみんながメロン記念日の良かった所を引き継いでください。
  • あっすぅ 
    5/4 22:07

    誕生から解散まで、メンバー誰1人かわることなく
    この4人でかけぬけてきたことはすごいですね
    お疲れ様でございました。
    そして新人公演とかでメロンさんの素晴らしい曲を
    歌うことができたらなと思います
  • kimy 
    5/4 22:19

    いい先輩方ですね、


    舞美ちゃんは、オレの憧れです


    (^з^)-☆

  • さとちゃり 
    5/4 22:32

    メロンさんのFINAL、思い出とか
    こみ上げてくる気持ちが凄くて
    すごく感動してました。

    ℃-uteのメンバーさん達
    同じ公演を観てたと思うと
    ちょっと嬉しいです
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/4 22:59

    僕もメロン記念日さんの曲はハロコンなどで盛り上がる曲が多くて好きでしたo(^-^)o


    いろんな事で舞美ちゃんはメロン記念日さんのメンバーに支えられてきたんだね


  • 団長 
    5/4 23:15

    -‘;リ<メロン姉さんのライブはとても盛り上がりました
        先輩の偉大な功績を舞美ちゃん達が引き継いで頑張ってください
  • 鳴滝(めいたき@ツイッター厨 
    5/4 23:45

    残念だね・・・・・・メロン記念

    メロン記念日の思い次いでもっともっと℃-uteが飛躍していけるよう僕も一としてファンも一生応援していくよ

  • ☆鈴☆ 
    5/5 00:12

    舞美ちゃんにとってメロン記念日のみんなは本当にいい先輩だったんだね

    文章からそれがひしひしと伝わってきた

    メロン記念日に負けないくらい熱いライブ、期待してるね

    私もメロン記念日が大好きです

  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/5 03:08

    舞美ちゃんの文章を読んでいると、メロンがとても良いグループ、良い先輩だったことが分かります
    そして舞美ちゃんが、感受性豊かで向上心が強い、素敵な人だということも。
    やっぱ自分、矢島舞美が大好きです♪
    これからも応援してますので、もっともっと素敵なグループになっちゃってください!
    メロン記念日にとって、自慢の後輩になれるといいですね!(^^
    いや、なりましょう!!
    いや、なる!!!
    って、ぼくが「なる」って言っちゃおかしいですね(笑)

    あっ、空気読めてないのを承知で、ひとつ物申したいことが・・・(笑)
    メロンのライブを何年も見ていない自分が言うのもなんですが、温かさなら、℃-uteは負けてないと思います!!
    ℃-uteの温かさなめんなよ矢島っ!(笑) ←言う人 間違ってるよあんた(笑)
    自分にとって℃-uteは、世界一温かいグループですから♪(^^
  • マナ♂激弱pt諦め 
    5/5 08:06


    写真もなく長文を書いてしまうのが実に舞美っぽい


  • す〜さんver.3.2 
    5/5 12:13

    1曲目はまったく予想して曲でオォーと思い、最後は会場中が緑色に染まってとても感動的でしたね〜。

    ℃-uteもメロン記念日のようなヲタモダチを大事にする温かいグループであり続けて欲しいです。




  • ともちゃん。 
    5/5 12:59

    解散というのはやっぱり寂しいものがあります
    だからこそ℃-uteには解散してもらいたくないなって思っています
    メロン記念日さんのパフォーマンスはハロコンやメログリでしか見てない私ですが、歌やダンスだけじゃなくMCなどもレベルが高かったです
    ℃-uteにとって目標となるグループの1つだったと思います。
    その先輩の解散ライブを見れたのは良いことですね。
    色々と学んだことをこれからの℃-uteや自分自身に活かしていってください。
  • 瑠芽 
    5/5 14:53


    一曲目からか・・・

    メロン記念日サンは優しい方
    多いんだねえ

    教えてもらったことを大事
    これからも頑張って
              14歳中3 瑠芽ッ

  • (oスvギ)☆ 
    5/6 16:12

    まいみ

    想い出が蘇ることってあるよね。
    解散は終わりじゃなくって、新たなことに向けたスタートだから!
    これからも応援してあげよ
  • てつたろう 
    5/7 01:03






    カワイ







  • ちゃんりーた 
    5/8 18:39

    ほんとにお疲れ様でした

  • スーさん 
    5/10 11:38

    メロンの単独ライブ行ってみたかった・


    ℃ーuteは今でも良いグループだけど、もっと良いグループ目指して頑張ってね

  • たまちゃん 
    5/19 08:31

    メロン記念日の解散ライブに行ったんだね!
    ℃-uteとメロン記念日の接点といえば、大谷さん・村田さんは℃-uteがデビューした安倍さんのふれあいコンサートを思い出すよね
    村田さんに励ましの言葉をかけてもらったのはその時かな?

    ℃-uteも本当に温かいグループだと思うし、メロン記念日のステージを観てたくさん感じたことがあると思うけど、それを今後の℃-uteに活かしていければいいなと思ってます

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 02:28




    ℃-uteもみんなから愛されるグループにな

    って下さいね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 21:42

    舞美がそんなにお世話になってたとは知らなかった…

    自分もメロンには昔から思い入れがあったから、解散って聞いたときは相当ショックだった。。。今後は、それぞれの道で頑張ってもらいたいね(v_v)

    舞美率いる℃-uteなら絶対もっともっと温かいグループになれるよ


    だから、ずーっと応援して
    (´ ♂`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)