はろ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像1
中島早貴です

きょうは、お台場でのイベントの最終日でした。
でも、リーダーが別のお仕事だったので、メンバー4人での出演でした


来てくださったみなさん、ありがとうございます


明日は、千葉の柏高島屋で、bay-fmの公開生放送に、ゲスト出演をしちゃいます

時間のあるかたはぜひ来てください


あと、ハローの先輩のメロン記念日さんの解散ライブも見に行ってきました

みなさん、素敵すぎるッッ
それに、メロンさんの最後のステージでたくさん勉強になったことがあります。
メロンさん、、、
本当にお疲れ様でした!!
これからも素敵な女性でいてください


1
はメンバーの岡井ちゃんと
エレベーターの中で撮りました

はやわざッッ

-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全305件)
  • 千梨の道 
    5/4 12:25

    メロンさんのライブは本当に盛り上がるね。
    盛り上げ方をメンバーが知ってるから


    メロンさんのライブに行ったのは
    MELON GREETINGで5回ぐらいだったけど
    とても、すばらしいステージだと思います。

    メロンさん、娘。、ベリーズ、℃-uteそれぞれのグループに
    それぞれの特色があるから、色々なグループか
    勉強すると℃-uteがまた違ったものになるかも


    メロンさん卒業おめでとうございます。
    メンバーの今後の活躍をお祈りします。
  • 50cc 
    5/4 12:30

    なっきぃ、はろ〜(*´д`)ノシ

    昨日は℃-uteのサブリーダーとして頑張ってたね(*・∀・)お疲れ様
  • ℃-まっちゃ-℃ 
    5/4 12:33

    イベントお疲れ様


    これからも℃-uteがんばってね

  • 総帥 
    5/4 12:45

    メロン記念日は行けなかったな〜


    なっきぃもメロン記念日に負けないようなイイ女になって
    これからもメロン記念日に負けないような素晴しいステージを見せてください
  • 敦志@セキ 
    5/4 12:50

    キュートの副リーダーになったんだね笑(*′艸')
  • やっほー 
    5/4 13:00

    俺もお台場のあとメロン行ったよー。
    凄い素敵なステージだったね。
    先輩たちから色々学んで、それをまた℃-uteに生かせるようにしていこうぜ。
  • かっつん 
    5/4 13:16

    負けないようがんばってね
  • お鈴 
    5/4 13:25

    なっきぃももっと×2素敵な女性になろうねー
  • パパ 
    5/4 13:30

    千葉の公開生放送、、、
    家の用事がなければ行きたかった


    メロン記念日の解散は残念です

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/4 13:57

    昨日はお疲れ〜な(^-^ゞ

    リーダーがいないなか大変だったと思うけど、そこはなっきぃの力で切り抜けたと信じています(笑)

    メロン記念日が解散しちゃったのは寂しいけど、そのメロン記念日の力強さは℃-uteをはじめとしてハロプロの皆に引き継がれたと思うので、これからの℃-uteもメロン記念日に負けないぐらい熱く力強いグループになってください(^ー^)

    あと、なっきぃも素敵な女性になりますように
  • しまぬに 
    5/4 14:12


    なっき


    お台場3日間おつカレーライス。

    俺も3日間フル参戦

    昨日は風が強くて大変だったね。

    でも、風になびいたなっきぃのストレートヘアがとてもキレイだった。

    メロンは俺も行ったよ。

    ℃-uteもメロンみたいなユニットになって欲しい。

    柏は行けないけど、頑張ってね。


    -シマヌニ-

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/4 14:22

    今日も頑張ってください!

    って、もう終わったのかな

  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/4 14:25

    なっき
    昨日もお疲れ


    お台場でのイベントにやっと行けてほんと良かったし、めちゃめちゃ楽しかった


    ハイタッチ会で、なっきぃに名前覚えててもらえてたこともマジ嬉しかったよO(≧∇≦)o

    これからもなっきぃのこと、そして℃-uteを応援するんでヨロシクね



    イベントのあとはメロン記念日の解散ライブに行ってたのね

    寂しい


    ℃-uteもメロン記念日みたいにもっと×2素敵なユニットに、そして、なっきぃももっと×2素敵な女性になってね



    今日の柏でのラジオ行けなくて残念だけど、音源ちゃんと聴くから頑張ってね

  • ぼうや 
    5/4 14:31

    きょうも頑張ってね
    応援してます

  • マー君 
    5/4 14:44

    公開生放送がんばってね

  • たまりっこ☆ 
    5/4 14:58

    なっきぃと千聖かわいい

  • タナッキー 
    5/4 15:06

    5月の連休中はツアーはなかったけど、ほとんどお仕事でしたね。

    私は地方ものなので、今回は行けなくて残念です。

    でも、たくさんの人達が来てくれたようで、良かったです。

    メロン記念日さん最後だったのですね。
    たくさんいい曲を歌っていて、なっきぃも「赤いフリージア」とか好きだったですよね
    寂しくもありますが、新たな道への旅立ちなので、笑顔で送ってあげたいものです。
    その分、℃-uteそしてなっきぃが一層頑張ることが最高のはなむけだと思います。
  • オレT 
    5/4 15:25

    メロン記念日のライブで学んだ事を℃-uteのライブでも活かしてね。
    ラジオ聞けないけど、ヘタレキャラ返上出来る様に頑張ってね。
  • おじゃ 
    5/4 15:54

    今日も仕事で行けないけど頑張ってね


    エレベータとは思えないスマイルで(笑)

  • たけし 
    5/4 16:12

    こんにちは!お台場での三日間イベントお疲れ様でした。メロン記念日のライブで見たことを、今後に活かしてさらに凄いパフォーマンスを楽しみにしています
  • 児玉拓海×麦谷純音 シコタマ 
    5/4 16:18

    おつぽーん

  • ヤマラム 
    5/4 16:29

    なっき

    やっぱりメロン行ってましたか

  • C-E 
    5/4 16:48

    お台場イベン
    メロンライブ観覧お疲れ様
    いい解散ライブだったみたいだね

  •  愛理 ** 
    5/4 17:48


    2人とも可愛いっ



  • たけさん/IN率低め 
    5/4 18:06

    イベントお疲れ様でした


    メロンさんから吸収したことは℃-ute、中島さん個人でもいかして先輩の思いを引き継いでこれからも頑張ってください

  • たまご 
    5/4 18:33

    こんばんは
    ロン記念日解散しちゃうんだよね
    っこうショックです

  • のん 
    5/4 19:13

    めぐちゃん☆ボス☆まぁくん☆柴ちゃん☆メロン記念日ゎ本当に最高のグループだった!!死ぬまで愛してる(T^T)
  • みぃほ 
    5/4 19:40

    今日はひまだったから昔のなっきぃの映像見てたりしたけど、ほんっときれいになりましたね(´>ω<`)
    はかわいいって感じで、今はかっこかわいいきれいって感じ!笑
  • ちなすけ 
    5/4 20:26

    ち*´∀`な<お台場皆勤オツカレさまーず



    ちなみにオデもですが(爆)


    昨日はタッチ会どうもでし
    (舞ちゃんでネタやってなっきぃとはタッチするのがやっとでしたがw)


    今日も柏お疲れさまでした


    バイバ
    YEH

  • しゃけ 
    5/4 20:46

    メロン記念日さーん


    エレベーターで写メいいですね〜

  • はっち 
    5/4 21:02

    お疲れ様でした!
    3日出演って2回目ですかね??
    1回目を見た私には><

    メロン記念日のライブ1回は入りたかったなぁ><
  • (り^ω^こ)放置 
    5/4 21:10

    ラジオ行きたかった


    エレベーターとかマジ早業だね

  • MCモズ 
    5/4 21:26


    お台場イベントお疲れ様〜


    メロン記念日さんのライブも見れて良かったね

    (^-^)/~~
  • あっすぅ 
    5/4 22:08

    おねーちゃん
    2ショットですね〜
  • さとちゃり 
    5/4 22:27

    イベント最終日に見れて
    良かったです

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/4 23:02

    お台場でのイベントおつかれさまぁ〜(o≧▽≦)o


    メロン記念日さんの曲は盛り上がる曲が多くて僕も好きでしたo(^-^)o
  • ☆鈴☆ 
    5/5 00:06

    3日間お疲れ様でし

    メロン記念日の解散は私も衝撃的でした

    メロン記念日のステージで学んだこと、℃-uteのステージでも生かせるように頑張ってね

    エレベーターの中での写メ…最高です

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/5 01:04

    なっちゃんの「はろ〜」最高♪これからも使ってね

    おやすみなさ

  • ともちゃん。 
    5/5 12:37

    舞美ちゃんがいない中、しっかりと挨拶してたね。
    ℃-uteの代表としてかっこよかった


    メロン記念日の解散は残念だったけど、このライブを通して色々なことを学んだと思うのでそれを是非℃-uteで活かしてください。
  • 瑠芽 
    5/5 14:55



    お疲れ様!
    舞美いなかったんだねえ・・・

    これからも頑張ってね                14歳中3 瑠芽ッ

  •  
    5/5 21:53

    お台場3日間お疲れ様〜o(^-^)o

    暑かったけどなっきぃは大丈夫だった?明日からGW終わって普通の生活に戻るから萎えるわ〜(-_-#)

    3日間楽しかったです!!
  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/6 08:52

    暑い中いっぱいイベントお疲れっしたぁ


    メロン記念日さん
    それぞれいろんな方向で
    これからも活躍に期待です

  • (oスvギ)☆ 
    5/6 16:13

    なきこ

    ℃-uteもメロンに負けないくらいステキすぎるユニットになってください!!
  • Hiroki 
    5/6 22:54

    お台場でも最高に熱い三日間をありがと

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/7 17:58

    なっちゃんはステキな女性だからキャワ

  • ちゃんりーた 
    5/8 18:38

    柏言ったよ

  • スーさん 
    5/10 11:34

    メロンの単独ライブ行ってみたかったな・・

  • たまちゃん 
    5/19 08:25

    メロン記念日の解散ライブ行ったんだー
    感じたこととか色々と今後のお仕事に活かせるといい

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 02:26




    わたしも行ったよ


    楽しかった!!

    ありがとね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 21:29

    お台場ラストお疲れ様(´ ♂`)

    うん。メロンのラストも見たかったな。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)