千聖
ちゅ

  • ℃-ute 公式ブログ/千聖ちゅ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千聖ちゅ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/千聖ちゅ 画像3
皆さんこんばんは(^-^*)/

岡井千聖ですう


本日もお台場で、イベントを行ってきましたよう( ̄∀ ̄)


暑かったねぇ〜

日焼け止め塗ってないよ
んまぁ気にしません


5月1日から今日までの3日間お台場でイベントをやらさせていただけて、毎日ファンの方に会えて、とっても幸せな(*^^*)
3日間でした


ハイタッチ会に参加してくれた皆さんありがとうございました!
楽しかったですよ


今回、イベントにこれなかった方もいらっしゃると思いますが、今度またこのようなイベントをやる時は、是非来てくださいねえ

って言っても、明日も…

bayfmさんの公開生放送にお邪魔させていただきま-す

場所は、千葉の柏高島屋さんです!
皆さん是非きて下さい


☆1枚目.可愛い先輩.道重さゆみさんとの2Shot

☆2枚目.愛理との2Shot

☆3枚目.暑かったのでシェイクのんだよ

ちなみにマンゴー味


 
  • コメント(全472件)
  • 紫のりゅうき。 
    5/4 08:26

    柏付近に住んでるのに、こういう時に限って千葉にいない


  • piro 
    5/4 08:26

    おはジェ〜ムスさん

    3日間のお台場のイベント
    お疲れ様でした。

    僕は、2日間しか行けなかった…
    でも、楽しかったですよ。


    出来れば、地方でも1日ぐらい
    イベントをやって欲しいんですけ


    今日のラジオの公開録音も頑張って下さ


    ほな〜ねぇ〜

  • BAT 
    5/4 08:36

    みんな可愛いですね

    今日は柏です
    大変だけど頑張ってねえ

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/4 09:15

    マンゴーいいよねぇ
  • ナツ☆いちごの味 
    5/4 09:18

    千聖チャン〜
    っはよ


    3日間のお台場デートは楽しかったよ
    っちも日焼け止めは塗ってないでぇ〜一緒に黒くなろうよ


    ハイタッチも楽しめたし、千聖チャンめっちゃ可愛いかったし


    今日はbayfm公開放送だね
    ちろん、今、柏高島屋にいるから、GW最後のデート楽しもう


    ‐しゃとる‐
  • ☆みん(^з^)☆ 
    5/4 09:27

    3枚目のちっさぁとあいりん、同じ顔してるね(笑)かわいい

    今日もお仕事がんばってください

  • 美佳σ(・ω・^) 
    5/4 09:41


    おはよ


    昨日はすごく暑かっ

    日焼け止め…
    男のウチでさえ塗ってるんだから、ちゃんとやろうよ



    んじゃ、また


    青爪リボン




  • ゆうた 
    5/4 09:46

    日焼け止め塗って><マンゴーおいしいよね〜
  • かわっち 
    5/4 09:49

    お台場最終日お疲れ山〜

    やっとちっさーに会いに行けたよ!!!

    暑くて自分も日焼けしちゃったけ

    メチャクチャ楽しかった〜


    タッチ会も参加できて、ちっさーと笑顔でタッ
    出来て感激〜


    今日の柏には参加できないけど
    頑張ってね!!!
  • リボン 
    5/4 09:59

    ちっさーおはよう

    今日も1日ちっさーらしく笑顔で

  • akエ*゚. 
    5/4 10:01

    可愛すぎるう
  • The☆ダッティーズ 
    5/4 10:04

    岡井さん埼玉の友達が岡井さんと同じ小学校だったって 言ってますー

    岡井さんって小学校のときすごかったんですね
    でもかわいいです!
  • fish 
    5/4 10:08

    おはちっさー!!
    今日のラジオ、行けないけど楽しみにしてるよ
    ちっさーも楽しんでッ!

  • ケネディ 
    5/4 10:20

    ひゃっはー
    真全部かわいいすぎてテンションあがったわ

    GW中イベント満載だねぇほんとにおちかれ

    今日の公録も楽しんできて

  • しゃけ 
    5/4 10:48

    日焼け止めぬってないんですか〜
    (笑)
    美白への憧れはどこいった…?
    まあ、私も一緒ですけどね

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/4 11:06

    昨日はお疲れ〜な(^-^ゞ

    イベント楽しかったみたいで羨ましいな
    仕事柄、GWみたいな連休は休めないけど機会があったら行きたいですね(笑)

    そして日焼け千聖最高です
    いつまでも元気イッパイな千聖でいてください(^ー^)


  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    5/4 11:07

    綺麗でカワイイ 千聖チャン おはよ→

    今日も お仕事頑張ってね \(^o^)/


  • ☆PLUTO☆ 
    5/4 11:33

    今日も絶対焼けるよ

    焼けやすいのって嫌

    ちっさーはもぅ焼けた?
  • ?℃-ちぃ? 
    5/4 11:41

    こんにちわっしょぉ〜い!ヽ(≧∇≦)

    昨日のハロフェスお疲れ様でした(。・∀・。)ノ

    めっちゃ楽しいひとときをありがトゥーッス!( ̄∀ ̄)d

    またチッサーに会いに行くからね〜ヽ(´∇`)ノ
  • 千梨の道 
    5/4 11:53

    >可愛い先輩.道重さゆみさんとの2Shot

    さゆみ
    にそうかけって強制された


    さゆみんのかわいさの圧力が自然にかわいいって書かせちゃうのか


    う〜ん
    かにょんも紗
    もあやちょもブログにさゆみんの写真出すとき
    かわいい道重さん
    書くんだよね。。。

    明らかに何らかの圧力がかかってるよう



    昨日は、暑かった
    どTシャツ着替えるのやめたよ


    Tシャツじゃなくてたくさん、たくさん
    くから

    家にあるタオ
    枚持って行ったから大丈夫


    なんかさ、そのタオルかわいい女の子達がデザインされてて・・・

    なんだったんだろうあれ


    なんか、そんなタオル未開封のも含めて60種類以上家にあるんだけど、

    最近コンサートに持って行くって使い道に気付いちゃった

  • ☆Ayumi★ 
    5/4 11:56

    ちさとちゃん若いか
    日焼けしても大丈夫よー


    一緒に美白頑張ろ

  • 12121 
    5/4 11:56

    ベア部屋のトーク毎度の喧嘩で面白かった。
  • ☆のりお☆ 
    5/4 11:58

    順番違うよヾ(^▽^)ノ
  • やっほー 
    5/4 12:12

    お台場はおいしいものいっぱいあって良い場所だったよねぇ・・・
    食べ過ぎていつもおなかいっぱいだったよ(笑

    日焼けか・・
    ま、焼けてたほうが岡井ちゃんっぽいからいいんじゃね!
  • タバサ 
    5/4 13:14

    初めましてタバサで
    昨日のお台場のイベント&タッチ会お疲れさまでした

    昨日は盛り上がった見たいですね


  • ネーズ 
    5/4 14:02

    さゆみ〜ん!!!!!!!!
  • パーティーちゅ! 
    5/4 14:11

    連日の参加で身体は疲れた

    千聖を三日も連続で真近で見れる事自体『奇跡』に近い事であり

    非常に楽しく意義のある三日間になりました

    あざっ


    日焼けは千聖らしいですが、重ねるとシミになるので気を付けてね


    柏の公録は今から向かいまーす


  • ちなすけ 
    5/4 14:27

    ち*´∀`な<女性らしさを目指してるって言ってたのに…


    日焼け止め効かないらしいけど諦めずにぬらな



    10年後ぐらいにシミやソバカスで悩むことになるよ



    バイバイCHUち*´3`
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/4 15:07

    日焼けを、んまぁ気にしない千聖カッコイイです♪(☆▽☆人)

    最近美白を気にしてる千聖も女の子らしくてかわいいんだけど、日焼けとか気にせずに元気にしている千聖の方がもっと大好きです(@^▽≦)b☆☆☆

    暑さに負けずにたのばってッ(^▽≦)
  • たつ 
    5/4 15:20

    御疲レーショ
    台場3日間行きまし
    っても楽しいGWを有難う御座居ました
    イタッチ会嬉しかったなぁ
    。間近で見られたのは去年のよみうりランド以来なので、約半年ッ
    振りですね(もうそんなに前かぁ
    )。千聖さん、グッと大人っぽくなってました
    日の公開ラジ
    、連日の徹夜早朝お台場だったので、断念しました
    。イベント慣れしてない新参者なので
    。全部参加してるファンの方は尊敬します、大変過ぎるッ
    なんて未だ未だ甘いです
    。今
    でラジ
    聴き乍ら書いてました。皆元気だなぁ
    。今頃後悔

  • sin 
    5/4 16:50

    握手会 お台場イベント ハイタッチ会 と3日間行ったけど楽しかったよ〜〜〜


    今日は柏行けなかっ

  • たけさん/IN率低め 
    5/4 18:19

    イベントお疲れ様で
    しかし連日暑いっす
    僕もがっつり焼けました


    暑いので体調には気をつけてください。
  • たまご 
    5/4 18:31

    こんばんは
    ベントお疲れさま

  • (り^ω^こ)放置 
    5/4 21:09

    暑かったね

    日焼け止めちゃんとぬろー

    お台場行きたい!
    今度は大阪でやって

  • MCモズ 
    5/4 21:24


    お台場イベントお疲れ様〜


    今回は参加できなかったけどまた参加できるように頑張るね〜!

    (^-^)/~~
  • たきB- 
    5/4 22:04

    ちさ

    いただきました〜


    ゴールデンウイーク大忙しやね



    さゆよりちさのほうがかわいいと思うのは俺だけでしょーか!?

  • さとちゃり 
    5/4 22:26

    イベント、天気も良くて
    暑い日になりました

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/4 23:05

    日焼け止め塗らないのはチッサーらしい・・・・・ワラ


    という僕も日焼けしまくりでイベント参加させてもらいました( ̄▽ ̄〃)


    時間は短かったけどホント楽しかったですo(^-^)o
  • ☆鈴☆ 
    5/5 00:00

    3日間お疲れ様でし

    私は今回行けなかったので、次こそは行きたいです

    今年もちっさ〜だけ日焼けしちゃう感じなのかなぁ

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/5 01:38

    オッス、ちさ


    イベント、お疲れ山(さん)

    個人的には、日焼けして真っ黒なちさとも、大好きで


    僕もいつか、関東でのイベントに、行きたいで



    また来ます。
    ばいちゃ〜こ

  • マナ♂激弱pt諦め 
    5/5 08:09


    ハイタッチの時、チョキ出してめんご
    メンバーほとんど戸惑ってた(笑


  • ともちゃん。 
    5/5 12:36

    日焼け止めは塗ろう

    3日間お疲れ

    ハイタッチ参加したかったよ。・゚・(ノД`)・゚・
  • 瑠芽 
    5/5 15:00

    順番が逆になってたあw

    ハイタッチなんてあったの
    したかったなあ・・

    日焼け止めぬらねば
    駄目だよ・・・
    黒くても可愛いけどw             14歳中3  瑠芽ッ

  • (oスvギ)☆ 
    5/6 16:14

    おかいちゃん

    アイドルなのに日焼け止めを塗らない・・・
    そんな岡井ちゃんが大好きです!
  • Hiroki 
    5/6 22:51

    日焼け止め塗んないとか俺と同じじゃん


    鼻めっちゃ赤くなったけどちっさーは平気なの


     
    お台場三日間最高に熱かったー

  • キノコ 
    5/8 00:12

    キノコも今年まだ日焼け止め使ってない!ワラ

    うあああああ><
    ちーちゃん、イベント行けなかったけど
    ちーちゃんのその一言ですごい救われた

    ちーちゃんはホント優しいね♪
    次会えるまでお互いたのばっていこう♪

    だいす

  • ちゃんりーた 
    5/8 18:37

    暑い中おつかかにょ

  • たまちゃん 
    5/19 08:24

    お台場3日間お疲れ

    岡井ちゃんが日焼け止め塗ってなくて安心した(笑)
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 02:24




    わたし行った


    笑ってくれてありがとー!!
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 21:27

    お台場ラストお疲れ様
     ♂`)

    ぁさゆだ。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)