はぎちゃんで〜す

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎちゃんで〜す 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎちゃんで〜す 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎちゃんで〜す 画像3

こんにちわんこそばっ

はぎまいですっ


今日も暑いなあ

テンションも上がりまっせー

っかね、朝ごはんね
ぽっちゃまのホットケーキをつくったの

ぢゃーんっ

かわいくない?

朝からテンション上がりましたよ

ほんとにぽっちゃまは最高だなっ
(笑)

今日は、モーニング娘。さんと、Berryz工房と℃−uteのメンバーで、お台場のイベントでした。まいは「ハロー!チャンネル」のイベントでしたあ

楽しかったですっ


あっ、あとちなみに、、、
昨日のブログで、室温を湿度と間違えちゃいました
(笑)すみません

漢字には気付けますっ(笑)
あと、ゆりなと2ショット
ゆりなかわいいなあ〜

そして、ちさとと2ショット。

皆さん今日も1日
はじけるぞーいっ


 
  • コメント(全497件)
  • BAT 
    5/4 08:32

    昨日はお疲れサマー

    他のハロプロメンバーとの久しぶりの交流もあったようで良かった

  • えんな☆ 
    5/4 08:44

    ポッチャマのホットケーキかわいいね

  • コウ 
    5/4 09:11

    ベア部屋見た

    三輪車まいまいの最後ワロ



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/4 09:16

    はぎまいちゃん、おはヨーグルト


    ぽっちゃまホットケーキ食べたいなぁ

    ラジオの公開放送もがんばってね
    昼ごろ行けるかも


    小熊のベア部屋、三輪車耐久レースかわいかったよ

  • とら 
    5/4 09:19

    乙カレーライス!
    昨日一日だけでしたがお台場行きましたよ〜
    階段の真ん中あたりから見てたから出入りの様子とか
    見られて貴重な体験ができました
    あと、終わった後スタッフさんたちと挨拶してた様子
    見れてたよ(笑)
    兎に角、、お疲れ様でした
  • ☆みん(^з^)☆ 
    5/4 09:28

    ポッチャマかわいい
    手に焼けてるね。おいしそ


    Berryz工房のメンバー、何て呼んでるのか気になっちゃいました

  • ゆうた 
    5/4 09:47

    ポッチャマー(笑)舞ちゃんが一番かわいいよ
  • 八乙女リの 
    5/4 09:48



    まいちゃんかわいい

    ホットケーキ
    おいしそうですね




  • akエ*゚. 
    5/4 10:00


    ぽっちゃま可愛い(*´∀`*)
  • ケネディ 
    5/4 10:14

    ぽっちゃま
    いねぇ
    やっぱ舞ちゃんぽっちゃま似合いますな

    お台場イベントおつかれさまでし
    初日しか行けなかったけど舞ちゃんのblog読んで行きたかったなってすごい思った


    きのうは熊井ちゃん登場か
    まは立ったら身長差どれくらいなの?
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/4 10:45

    昨日はお疲れ〜な(^-^ゞ

    ホントにポッチャマ好きだね〜(笑)
    マイマイはもうポッチャマニアだね(爆)

    熊井ちゃんとのツーショットも良いけど、やっぱりメンバーとのツーショットが見てて和みます(^ー^)

    あ、でもマイマイとれいなのツーショットは見てみたい♪
    なので、機会があったられいなとのツーショットよろしく(^-^ゞ
  • わさビ〜フ 
    5/4 10:54

    くまいまい

  • 千梨の道 
    5/4 11:45

    なんだか、ぽっちゃま正面から見たらまいまい
    見えてきた


    昨日は
    エンジョ→イ
    ンジョ→イ
    きたかな?
  • ダックス@ryが大好き好きすぎる 
    5/4 11:45

    おはカレーライス

    そして昨日おつカレーライ


    お台場でのイベント
    めちゃくちゃ盛り上がった
    自分自身も握手会を通して
    この3日間はすごく楽しかったし思いでなった(^∀^)ノ


    そうそ

    服装はハロショで舞ちゃん
    「赤い服好きなんですか」って聞いてくれたから印象的かなぁと思って3日間同じにし

    (モチちゃんと洗ってま
    )
    さらに2日目の1部〜3日目の
    2部までずっと同じ場所で
    見てました(笑)

    場所はステージから見て右後ろで………もっと分かりやすく
    説明すると待機したりマイ
    とか受け取るテントから見
    正面だよ(・∀・)

    しかもあえて前から2列目

    気づいてくれたかな


    昨日はトークとして
    出てきたときに舞ちゃんと
    ちょこ¬椶あった
    気がするけど気のせいかな



  • やっほー 
    5/4 12:09

    ホットケーキうまそう!
    あとナイフとフォークが超可愛いんだけどw
  • からあげ 
    5/4 12:17

    今日もまいきっちゃ
    こんにちわんこそば

    や〜連日晴れ

    で気持ちいいやね〜


    いま柏にいるんだけ
    微妙に遠くて見れにゃいかもかも

    まったりと見学します〜


    今日もハイテンション萩ちゃんを
    ぶちかましてこうじぇ〜(>ω<)ノ
    んじゃ〜公録

    はじけていきまっしょーい

  • あのこにズッキュン(*/ω\**) 
    5/4 12:41




    ぽっちゃまいまい
    てカンジ(笑
    まいちゃん可愛い

    うちゆりなと同じ名前なんだよね
  • 真二 
    5/4 12:59

    昔はまいまい小さかったから熊井ちゃんとの2ショットは凸凹2.ショットな感じだけど
    かなり身長が高くなったか
    千聖となら凸凹2ショットですね

    でも貴重な2ショットです(^w^)

  • 成仏タン 
    5/4 13:25

    おつカリーライス
    パォーン

    ハイタッチ会でダイエットがんばってね!って言おうとしたら速くてダイエット!しか言えなかった


    一瞬しかなくてテンパりながらも一生懸命に言葉返してくれて嬉しかったです(笑)
  • なおぴ 
    5/4 13:40

    萩ちゃんおつかれ〜らいす

    今日もだいすきだぜ(^ω^)笑

    ぽっちゃまぱんけ〜

    おいしそう>

  • まりりん・もんろー♂ 
    5/4 13:45

    マイマイ姐さん、完全に平成うまれなの
    文章にときどき昭和のにおいがするのが好きですw
  • ネーズ 
    5/4 14:00

    桃子をよろしゅう
  • ちなすけ 
    5/4 14:20

    ち*´∀`な<こんにちワンコインラン



    昨日はタッチ会どうもでし


    きらぴかができて楽しかったっす


    今日も暑いから水分良くとってバテナイヨウに



    さいならっき

  • パーティーちゅ! 
    5/4 14:21

    こんにちわんこそばっ♪

    新しいバージョンですね
    れも広めまー


    さて‥実は『ぽっちゃま』知らないのですが


    教えて下さい


    ちゅう訳で室温を湿度っちゅう位はドンマイで


  • まつじゅん 
    5/4 14:43

    そろそろラジオの時間かな
    今日はいけないけど、素の舞ちゃんのトークを
    たくさん聞けることを期待しているよ。

    そして、素の舞ちゃんの魅力に、ラジオでたくさんの人が気づいてくれるといいよね!
  • リュイ 
    5/4 15:09

    ポッチャマだぁ〜。カワイイ〜。
    上手に出来たね?
  • MITSU♂ 
    5/4 15:18

    てゆーか、どんだけポッチャマ好きなんでしょうか(笑)
    ポケモン食器でポッチャマホットケーキを食べる舞ちゃんを想像すると萌えすぎるんですが

  • Sデカ 
    5/4 15:57

    おお!姐さん!?
    くまとアップでタメ張ってるぢゃねーですかいっ!!
    てことは・・・くまの歳になったら勝てるってことなんぢゃねーですかいっ!?
    てことはっ、姐さんももうすぐ365日360°美人になるってことですねぃっ! ハア ハア
  • ☆おのうえ☆ 
    5/4 17:25


    ホットケーキうますぎる

    って…おいしいって意味じゃないです
    成度の方の意味です

  • たけさん/IN率低め 
    5/4 18:16

    ホットケーキがポッチャマ


    漢字の間違いはドンマイですよ


    イベントお疲れ様で
    暑いので体調には気をつけてください。
  • 萩原のあか*まいまいJUMP 
    5/4 18:29

    萩ちゃああああん

    こんにちわんこそば(^ω^)


    朝も昼もポッチャマに夢中な萩ちゃんに夢中(´`)


    今日も萩ちゃんが好

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    萩原片思い

  • たまご 
    5/4 18:30

    こんばんは
    っちゃまのホットケーキうますぎだよ
    うやったらこんなに上手く作れる
    舞ちゃん凄い
    俺にも作って欲しいなぁ〜

  • ともくん 
    5/4 19:17

    くまいちょー
    かわいいです

  • MCモズ 
    5/4 21:18


    おつカレーライス


    イベント頑張ったね

    (^-^)/~~
  • さとちゃり 
    5/4 22:24

    ホットケーキ可愛いです

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/4 23:07

    イベントおつカレーライス(^0^)/


    ポッチャマのホットケーキとかマジかわいい〜(≧v≦)



  • ☆鈴☆ 
    5/4 23:53

    ぽっちゃまのホットケーキ、可愛いすぎ

    可愛すぎて、食べるのもったいないね


  • たけ 
    5/4 23:55

    まいまい、お台場お疲れ!
    2日なら午前中は行けたの

    ゆりなちゃんかわいいな。
    (5/1、2中野お疲れ!)

  • あやかりん 
    5/5 00:23

    遅くなりましたが、3日のお台場のイベントに行きました。
    マイマイを見るのは、久しぶりです。
    ℃ーuteの歌を聞きたかったです。
    タッチ会は、知り合いに貰ったものですが、参加しました。
    終わりの方だと思いますが、タッチをしようとしたらおもいっきり空振り。舞ちゃんが笑ってましたね。
    自分も空振りしたので、びっくらこきました(憂佳風)。
    印象に残りました。
    あと、熊井ちゃんのことを何で、ゆりなって、呼び捨て何ですか?
    熊井ちゃんの方が年上ですよね?
  • みお⌒☆ラ 
    5/5 03:03

    はぁう
    いまい
    やばぁ
    湯っ


    ぽっちぁま
    ーきー
    なんだぁねっ_
    *._??

    あたしも超すーきー

    ...になる予
    !
  • ハッター 
    5/5 08:24

    髪型がヤバイ位可愛

    舞ちゃん大好き〜

  • ともちゃん。 
    5/5 12:19

    ポッチャマ

    これってポッチャマに焼けるなんかなのかな?
    熊井ちゃんとの2ショットいいね
    できれば二人とも立ったままの状態が良かったけど(笑)
  • *莎和 
    5/6 08:39

    まいまいが友理奈って呼んでいるとは意外(笑
  • Hiroki 
    5/6 22:49

    こんばんわんこそば

    ぽっちゃますげーー


    お台場三日間最高に熱かったよ


    ありがとう

  • モンチッチー<お誘い少しの間お断り> 
    5/7 02:13

    うん、何かそん時み

    でも、いっちょん見えんかった

    しかも、いっち最後やったしね

    最後しかみれんでざーんねんやっ

  • ちゃんりーた 
    5/8 18:35

    くまいちょ
    初だよね?


    カワユスー

  • スーさん 
    5/10 11:32

    ぽっちゃまのホットケーキ可愛い


    まいまいと熊井ちゃんの2ショット良いね〜

  • たまちゃん 
    5/19 08:22

    友理奈ちゃんとまいまいの2ショットってかなり珍し

    貴重な写真をありがとう(笑)。
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 02:23




    わたし行った


    めっちゃ楽しかった!!

    ありがと(*v.v)
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 21:26

    こんばんわんこそば

    ごーるどです


    ぁ。。この日は家で寝てましたゴメンナサイ。。
    とりあえず、ポッチャマホットケーキがカワイイですネ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)