暑いね!!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/暑いね!!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/暑いね!!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/暑いね!!(あいり) 画像3
こんばんわ〜

鈴木愛理です



いや〜今日は暑いね!!!!

この前まで寒かったのに
今日夏みたいや〜

だから、こんな私服なんよ

いきなり半袖

春らしくダンガリーシャツ

舞ちゃんは、久々にサーフ系



あ、今日はね
昨日に引き続き
お台場でイベントでした

屋外ステージで
2公演だったんだけど
1公演目はまだ日陰だったの

けど2公演目になったら
まさかの直射日光!!!!

眩しかったし、暑かった〜

20分くらいのオンステージなのに
さっそく私は蚊に刺されたょ

蚊ちゃんめ!!!!
笑っ

それでね、
楽屋も暑かったのさ

冷房かけても室温30度!

汗かいた〜

だから、マネージャーさんが
アイスを買ってきてくれたの

写真では、
私が抹茶、
中島早貴ちゃんがマンゴー味

おいしかったわ〜



でね

今日は家族で焼肉行ったよ!!

最近ホルモンが好きすぎる

コラーゲンたっぷり…
お肌ぴちぴち!笑


ちなみに、写真の手は
父の手です

 
  • コメント(全694件)
  • (゚∀゚)リゃあぽ 
    5/3 14:09

    愛理
    愛い
  • ゆうき 
    5/3 14:57

    イベントお疲れ様で


    相変わらず私服最高に可愛いです


    焼き肉も美味しそうやな〜(笑)

    家族で食べるご飯は最高においしいですからね
    !

    今日も暑いですが、水分いっぱい取って体調に気をつけて頑張ってくださ


  • ユウ 
    5/3 15:09

    ちゃんとお父さんのこと、「父」って書いてますね

    鳩山夫人のアドバイス実践してるのでしょうか


    毎週末、ゴルフ見てますよ

  • なおや(゜ロ゜) 
    5/3 15:55

    愛理の私服めっちゃ可愛いやん(・ω・)



    お台場行きたいな

  • がきちゃん 
    5/3 16:09

    昨日に続き今日も暑いよね
    外ライブとか超汗出まくりじゃないです

    マネージャーさん優しいですね
    イスおいしそ

  • アクセ 
    5/3 16:11

    いつも拝見してまー

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/3 16:14

    昨日は1部2部と楽しませてもらいました☆
    私服ちゃんも見ちゃったよん^^
    そうだかき氷食べたいくらい暑かった昨日><
    愛理の血を吸うなんて蚊ちゃんめ!!
  • コウ 
    5/3 16:22

    愛理パパが優勝したときのお守り話聞いてうるっときたよ

    今年もそんな話が聞けたらいいな

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/3 18:03

    やっぱ愛理ちゃんは抹茶なんだぁ
  • しゃけ 
    5/3 18:21

    毎日可愛い服装で


    アイス美味しそう

    暑い日はより美味しく感じますよね〜


    愛理ちゃんのブログは家族ネタもありありですごく和みます

    面白いお父様ですね
    (笑)
  • ウルフ 
    5/3 18:43

    東京に遊びにきていたので、1公演目だけだけど見に行きましたー

    僕の好きなFOREVER LOVEが聞けてよかったし、やっぱり野外は気持ちよくていいですね♪

    ダジャレもいい感じだったよ〜

    お父さんも応援しているから、よろしく、言っといてね。
  • まっさっす 
    5/3 18:52

    亨さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • ふさ 
    5/3 19:48

    家族で焼肉、良い家族だ!
  • (oスvギ)☆ 
    5/3 20:08

    あいり


    ちくしょう
    ちゃん

    愛理をかゆくさせるなんてけしからんやつだ

  • えりか 
    5/3 20:14

    まいまいと仲いいね

    ちさまいよりかも(´`)
  • £MASAYA11〆 
    5/3 20:14

    みんな
    アイドルなんですか??
  • 穂花たつむり 
    5/3 21:09

    亨さん手かわいい(笑)
  • 団長 
    5/3 22:07

    ;リ<蚊にまでちゃんをつける愛理ちゃんがかわいいゆ
  • アクセ 
    5/3 22:10

    いつも拝見してます
  • ボロボロ 
    5/3 22:15

    お父さんがうらやましい。
  • あっすぅ 
    5/3 23:07

    めずらしい髪型してますね〜〜〜
  • かっつん 
    5/4 00:24

    かちゃんめっ!刺すならおれをさせ!
    私服かわいいですね*おだんごもかわいい、似合ってます!!
    ホルモンいいですよね大好き**
  •  
    5/4 00:29

    オレもホルモン好きです


    お父様〜〜

  • パブロンハニー 
    5/4 00:38

    お父さんも応援してます!
  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    5/4 00:59

    お疲れ様-


    愛理テンション高い
    (笑)

    焼き肉いーな

    お父さん控え
    (笑)
  • ブラウ1589 
    5/4 01:02

    暑いよね〜


    こっちは浜松祭でしたよ
    ワッショイワッショイ(ノ°O°)ノ

  • 横浜の直人 
    5/4 01:31

    愛理

    今日めっちゃ日に焼けたw
    つか、蚊に刺されたて…
    蚊になりたい件ww

    ホント家族仲いいよ

    家族と同じくらいの気持ちで逢う度に愛理に愛情ぶつけていくよっ

    アイシテル


    今日もゆっくり休んでね

    愛理
    好きだよっ

    おやすみっ

  • mlapan 
    5/4 08:12

    そうかぁ、暑かったのかぁ
    今日は一日中涼しいところで遊んでて気づかなかったorz

    今日はあいりさんのまぶしそうなときの顔も見れたってことだね。
    AIRI's CLASSICSでいくらでも見ることができるとはいえ
    今のあいりさんのまぶしそうな顔も見てみたいからね
  • ゆうた 
    5/4 09:47

    おとーさん!家族でお食事たのしいよね〜うらやましいい
  • ☆Shu 
    5/4 11:27

    亨プロキター

    昨年はお父さん優勝したよね!
    なんか嬉しかったです。
    愛理も将来はかっこいいプロゴルファーと結婚するのかな?

  • 千葉のみゆ 
    5/4 13:11

    イベントほんと最高だった−っ<emoji id="210"

    2回目はめちゃ02暑かったけど
    楽しかった−


    3日間お疲れ様です

  • ネーズ 
    5/4 13:59

    トオル トゥース!
  • ともちょ 
    5/4 14:05

    可愛い可愛い

    愛理チャンのパパすごいですよね!!!

    室温30℃はきつい

    けど愛理チャン見てるだけで涼しくなるもん(笑)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/4 14:58

    この私服さわやかで好きです☆
    焼き肉とか食べてスタミナつけて、暑さに負けないようたのばりましょう
  • たまご 
    5/4 18:27

    こんばんは
    肉いいなあ
    も食べたい
    なみにカルビが好きです

  • みぃほ 
    5/4 19:42

    家族なかよしですね><

    お父さんにゴルフ頑張ってくださいってお伝えください♪!遼くんと愛理父を応援してます(*´ω`*)笑
  • さとちゃり 
    5/4 22:23

    家族のお食事、いいですね

  • ☆鈴☆ 
    5/4 23:50

    愛理ちゃんの私服、すっごい可愛いね

    アイス食べて幸せそうな顔も好きだなぁ

    愛理パパ、まさかの手だけ登場(笑)
    仲良し家族で、羨ましいで

  • みんと 
    5/5 12:33

    この日の2回目は、女子エリアの1列目で見てたよー
    めっちゃ直射日光で暑かったよね
    でも目の前で℃-uteが観られて本当に感動だったよ
    またこういうイベントあったらいいな〜
  • ホリケン 
    5/5 21:16

    愛理ちゃんやっぱ焼き肉はサイコーな食べ物だよね。
    一度一緒に食べたいよね。
    でも焼き肉の後は拙者的にはアイスだよね。
    暑いあとには冷たいものだよ。
    遅くなったけどイベント本当に本当にお疲れ様
    ゴメンネ食べ物話から始まって。
  • かっぱちゃん 
    5/6 19:32

    あいりかわゆ
  • Hiroki 
    5/6 22:45

    二日目も最高に熱かったよ


    ありがとう


    蚊ちゃんめー


    冷房かけてたんだ! でも30℃てっっ


     
    家族で食事いいね

  • アクセ 
    5/6 22:49

    いつも拝見してまー
  • ちゃんりーた 
    5/8 18:33

    アイス美味しそー

  • Ilove 《☆ガゼル☆》 
    5/8 20:13

    愛理かわいい

  • スーさん 
    5/10 11:07

    愛理とまいまいの私服、可愛い〜

  • たまちゃん 
    5/19 08:20

    ホルモンマジで美味しいよ

    自分も最近ホルモンがマイブームだから嬉しい

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 02:20




    暑い中お疲れーな


    焼肉食べたなくなった(*v.v)
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 21:24

    2公演目の直射日光はゲキアツだったね汗

    抹茶アイスと父の手。。。イイネ!
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/23 23:25



    愛理の私服かわいすぎっ




    H24.9.23
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)