あっちいネ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/あっちいネ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あっちいネ千聖 画像2
お疲れちゃ〜ん(^-^*)/

いつもコメントありがとぅ


今日は、お台場でイベントだったよお

めっちゃくちゃ楽しかった


でもさああああああ
今日は暑すぎっしょ??
会場に来てくださった皆さん、体調は大丈夫ですかああああ


℃-uteが待機してた楽屋が、かなり日があたる所で、めちゃくちゃ暑かった

汗はんぱなかったです(ρ°∩°)

でも、そんな暑さより、
会場に集まっくれたファンの皆さんと一緒に楽しんだイベントの方が、10000倍アツかったけどね(+Q∀Q☆笑)


今日イベントに来てくれた方、ありがちゅううううう(照〃ω〃)

是非、明日も会いに来て

待ってるよ



ばいちゃ-こ♪(*^∀')

 
  • コメント(全431件)
  • もょもと 
    5/3 10:26

    ちっさ

    今日も暑いけどイベント頑張って。応援してま

  • ☆EM0411☆ 
    5/3 10:56

    昨日はホント
    暑かったね


    体調は..大丈

    ちっさーは
    大丈夫かな

  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    5/3 11:06

    ちっさ


    おつかちっさ


    お台場行けません


    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • エメラルド 
    5/3 11:09

    お疲れさまです。
  • est=est 
    5/3 11:22

    お疲れ山ぁ

    お台場は・・
    全日程行けないので

    詳細決定遅いから休暇取ってないんだも

    でも遠くから応援してるよ

  • K・G 
    5/3 11:29

    おつかれちゃ〜ん(~∀~∩)


    ホントさあああああ
    昨日も今日も暑すぎだああああ
    涼しい日々を返してくれあああああ←

    いいなぁイベント…(ノ_;)
    今日のハイタッチ会もまた………°・(ノД`)・°・


    これはこれはCutie Girlsじゃないですか!!
    もしくはDJマイマイ&MCチッサー&MCカッパじゃないですか!!
    またやってほしいなぁ〜また見たいなぁ〜笑


    今日のハイタッチ会、暑くなりそうなのでホント無理だけはしないでくださいねm(_ _)m
  • ケネディ 
    5/3 12:21

    お台場days応援してるよー

    今日も暑いようなので体調と日焼けには注意しってね

  • 小川井ちゃん 
    5/3 13:05

    連日お疲れちゃ〜んっす

    中野以来、仕事とおまけに体調崩してて、お台場行けてません(´;ω;`)

    行きたかったなぁ…

    岡井ちゃんも体調に気を付けてお仕事頑張って下さいネ♪

    明日は岡井ちゃんのとびきりの笑顔を見に行くからネ(^0^*)/
  • アンクン 
    5/3 13:11

    元気そうで何より

    僕は行けないけど、楽しんじゃって下さ

  • RYU 
    5/3 13:20

    タピオカうまいよね

  • しー 
    5/3 13:43

    千聖の2つ結びの髪型超かわいい

  • fish 
    5/3 13:43

    こんちっさー!


    ずいぶん遅いけど、ハロー!チャンネルの感想を・・

    ロッククライミングに挑戦してる時の真剣な表情とか、Vサインの笑顔とか、掲載写真全部いい感じで、この2ページだけでも買う価値アリ!!だっ


    ちっさーも言ってるけど、次はスカイダイビングかな!?

    すごいナチュラルな変顔が見られるかも??

    何の挑戦にしてもちっさーのファイト、期待してます

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    5/3 13:53

    ちっさーイベおつかれー
  • 3 
    5/3 13:58

    お疲れ

  • IMO子 
    5/3 14:22

    ちさと かわいい!
    ちっさー(*´∀`*) どんどん女の子になっていく!
    可愛すぎて つらいwwwwwwwwwwwwwww
    みにまむ なのに つねに 元気で!
    どんなときも 素晴らしい笑顔で 元気になるよ!
    ダジャレ かわいいし おもしろいよ!www
  • みぃ♪ 
    5/3 14:52

    写真、3人ともカワイイですね☆

  • fish 
    5/3 15:19

    今頃、ちっさーはタッチ会かぁ・・・

    行きたかったょ・・


    せめてここで
    ッチッ!
  • あいぴょん 
    5/3 15:32


    お疲れさま

    今日暑かったね><



  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/3 16:14

    車から飛び出してきてくれてありがとうww
    ちっさー推せるよちっさー

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/3 18:03

    行きたかったんだけど・・
    駄目だった・・。
  • しゃけ 
    5/3 18:16

    暑い中お疲れさまでした
     
    行けなくて残念です

  • まっさっす 
    5/3 18:54

    この可愛い髪型のちっさー
    失礼ですが
    秋葉の「おどえでだ」サンにちょっと似てるね
  • いこ 
    5/3 19:08

    GWイベントお疲れ様です

    自分は昨日行きましたぁ〜楽しかったです!!
    ホント暑くて野外でのイベント大変だと思いますが体調には気をつけて下さいね

  • (oスvギ)☆ 
    5/3 20:11

    ちさっ


    ほんと暑かったね>
    でも楽しかった、盛り上がった

    ただそれだけでALLおっけ
  • hn 
    5/3 20:17

    お台場行きたかったなぁ

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/3 21:08

    オッス、ちさ


    イベント、お疲れ山(さん)


    ごめん、今回は、下のふたつの言葉しか、出てきません。

    お台場で、ちさとに会いたかったよおおおおお


    でも、お台場、遠いよおおおお


    グチ言って、ごめんね。


    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • あっすぅ 
    5/3 23:09

    おねえちゃんの元気なとこ見せてあげた
    みなさんも元気になってくれますよ〜〜
    最高の笑顔とねーー
  • まいたん 
    5/3 23:23

    ちわっ

    明日は、千葉かぁ♪
    良いな
    初めてなのに、なれなれしくてすんませ



    出来ればコメント下さい

  • かっつん 
    5/4 00:13

    おれも一緒に熱くなりてーっす!!!!!
  • ☆PLUTO☆ 
    5/4 01:56

    二つ結び可愛いです

  • mlapan 
    5/4 08:05

    いいなあ、mlapanも10000倍アツくなりたかったなあw

  • かわっち 
    5/4 09:44

    お台場イベント2日目お疲れ〜山
    暑かったよね


    新曲聴きに行きたかったです〜

  • ゆうた 
    5/4 09:48

    岡井ちゃんが天使かとおもいました^^
  • ーテニス魂ー 
    5/4 14:25

    千聖、サイコ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/4 14:53

    千聖イベントおつかれやまぅぃ〜(=≧▽≦)ノ☆

    暑い中イベント大変だね(^▽≦;)
    でも千聖元気そうでよかったぁ(≧▽≦)ノ♪♪♪
    オレは最近、千聖に会ってなくて元気ないです(U_U)↓↓
    早く大阪で会いたいよう〜〜〜(qT▽T)q
  • トシ 
    5/4 17:33

    良いな
  • たまご 
    5/4 18:25

    こんばんは
    ベントお疲れさま
    聖ちゃんこれからも頑張っ

  • さとちゃり 
    5/4 22:22

    楽屋も暑かったんですね

  • ☆鈴☆ 
    5/4 23:46

    最近は本当に暑くなってきたよね

    きっと会場の熱気は半端なかったはず…

    でもちっさ〜が楽しめたのなら、それが一番だ

    二つ結びの髪型、可愛いね

  • ともちゃん。 
    5/5 12:07

    2日の暑さはまじハンパなかったああああああああ

    私は大丈夫だったけど、千聖は大丈夫?
    イベントはやる側の方がずっとずっと大変だからね(´・ω・`)
    お疲れ

  • みんと 
    5/5 12:37

    この日の暑さはすごかったよね、女子エリアの1列目で見てたけど
    ちっさーが目の前で、どきどきしっぱなしだったよ!
    日焼け止め塗ってたけど、1日お台場にいたから少し焼けたかも…
  • かっぱちゃん 
    5/6 19:34

    あいりんかわゆん ちさとちゃんもかわゆん
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/6 20:09

    みんな可愛い

  • Hiroki 
    5/6 22:40

    二日目も行ったぜよーーー


    確かにめっちゃ暑かったけどそれ以上に℃-uteは熱すぎたよー

  • ちゃんりーた 
    5/8 18:31

    みんな川湯杉

  • たまちゃん 
    5/19 08:18

    暑さにやられて家で寝てました(泣)。ごめんなさい

    本当は行きたかったー!
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 02:17




    お疲れーな


    みんな可愛すぎだ

  • カルオ 
    6/5 00:06


    乙ちっさー♪

    外は確かに熱かったけど楽屋内でも日が当たってそんなに熱かったんだ


    イベントはゲキアツだったよね☆
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 21:22

    その10000倍アツかった会場で一番跳んでた金色です。。w

    ばいちゃ-こ♪(*^♂`)
  • ※ 宝くじ当選金1億円差し上げます 
    8/25 17:12

    ランズキやん(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)