はぎちゃんビーム

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎちゃんビーム 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎちゃんビーム 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎちゃんビーム 画像3
おつカレーライス

まぢ今日暑すぎ

こりゃ夏だすね

やばいですよん

でも、そんな熱々な感じの夏がまいはすき


今日使わせていただいた楽屋もめっちゃ暑くて、湿度が30℃だったんですよ
0℃って、もう夏やないかい

みたいなね


そんなんで、今日もお台場で℃−uteとしてださせていただいたんですが、、
暑すぎて2回目とかみんな髪ゆわきましたあ


まいは、ちなみにこれね
まい作だよん

うちらも暑かったけど、来てくれた皆さんも相当でしたよね

日焼けやばかったんぢゃ
ないですか?

本当ありがとうございました


で、ちさとと2ショット
2つ結びちさとかわゆす

女の子みたいって?
もとから女の子かあ(笑)

それと、なっちゃんとも2ショット

最高の笑顔ありがとう

それでわ
皆さんばいばいきーん


 
  • コメント(全431件)
  • 穂花たつむり 
    5/3 06:30

    お台場行きたかった

  • まことさん 
    5/3 06:34

    帰省中で行けなかっ


    まいま
    に愛に行きたかったよぉ

  • まつじゅん 
    5/3 07:11

    舞ちゃんおはよう
    日焼け(と言うよりやけど)でますます腫れた顔を見せたくないか
    今日は妻とどっか行くよ〜
    舞ちゃんはお台場がんばってね。

    昨日は楽屋の暑さの成果、2回目はちょっとつかれていたようにも見えるけど、
    最後までがんばっていたね
    最近ダンスもどんどんよくなってると思うから
    今日も舞ちゃんの魅力でファンGETしようぜ!
  • こば 
    5/3 07:26

    今日もトークがんばってね
  • たけさん/IN率低め 
    5/3 07:27

    昨日は暑い中お疲れ様です


    湿度?室温か
    でも30℃はめちゃめちゃ暑いっすね


    疲れもあると思いますが今日も頑張って

  • 大虎 
    5/3 07:42

    暑かったね
    今日も暑くなるけどがんば
  • からあげ 
    5/3 08:13

    はーい
    ちゃんおはカーレー
    (*'-^)-
    今日もかな〜り暑く熱くなりそうだ〜

    お台場とかホント夏って感

    熱中症には気をつけような


    そいや昨日はグルメ満喫したよ〜

    まいちゃんおすすめのつけめんも食べたし〜

    ハム焼きも食べたし

    ジャイアントコーンも食べたし
    (笑)

    最後にもう一回ラーメン食べたらお腹ぱんぱんでヤバかった〜><
    でも全部美味しかったから今日も満喫しちゃおうかと思いま


    お台場のイベントも今日で最終日だねぇ

    短かったなあ

    でも今日は今まで出演してないユニットのみんなが来るからいつもより賑やかになりそうだね

    プチハロコンみたい(笑)
    楽しみにしてますよ

    ℃-uteは何やるのか想像出来ないけどそれも超楽しみだ〜


    それではでは今日も萩ちゃんパワーではじけてこー
    (>ω<)
    またあとで〜ばいちゃ〜

  • 大輔 
    5/3 09:01

    おつか

  • とおちゃん 
    5/3 09:10

    三人ともかわゆぃ(゚д゚)

    舞ちゃんたちの笑顔
    いつも元気もらってます

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/3 09:34

    昨日はお疲れ〜な(^-^ゞ


    昨日は夏並みに暑かったみたいで湿℃も…ん?室温の事かな
    まぁいっか(笑)
    暑いなかホントにお疲れ様でした

    それにしてもマイマイの私服はジャンルが多いですね〜見てて楽しいです(^ー^)

    なっきぃと千聖のツーショット可愛いです♪
    千聖はもうマイマイの『ボーイフレンド』にしちゃってください(爆)


    それでは今日もたのばっていきましょうq(^-^q)
  • ♯がちゃ♪‖ 
    5/3 09:58

    昨日のお台場おつカレーライス


    階段で踊りまくりでしたが2回目は逆光で眩しそうだったね


    久しぶりにFOREVER LOVEをフルで踊れて楽しかったぁ


    グルメパークではつけ麺とか餃子メンチカツ食べたよ

    サイン入りどんぶりは外れたけど

    あと舞美ちゃんがサインし忘れたどんぶりがあったから舞ちゃんからリーダーにきつく注意をお願いします


    それにしても舞ちゃん手先が器用だね

    編み込み舞ちゃんすげぇかわいい

  • みか@智知勝太 
    5/3 09:59

    おつカレーライス


    昨日わ暑かったねえ

    ゥチも外でバィトしとったけど
    暑さで疲れ倍

    舞ちゃん達日焼けせんかった?

    今日も暑そうやなあ

    今日もバィト頑張ってくる


    千聖元から女の子やけど
    でも女の子っぽく
    なったよな〜(笑)


    本間最高の笑


    どうやってそんな髪
    したん

    可愛い

  • 鈍感すぎよロミオさん 
    5/3 10:37

    暑そうだけどがんばって!
  • 萩原のあか*まいまいJUMP 
    5/3 10:53

    萩ちゃああああん

    萩ちゃんビームのせいで布団からでられないのあちゃんです(´`)←

    今はイベ会場の楽屋っちかな(´・ω・`)
    今日の楽屋の温度はどうでしょうか////
    札幌は少し肌寒くなって参りました(・∀・)!

    イベントには行けないです
    萩原のあかは今日も萩ちゃんに必死でございますお(´`)

    会場に萩原のあかはいませんが
    ファンとのハイタッチ楽しんで下さい(^ω^)

    今日も萩ちゃんが好

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    原片思

  • K・G 
    5/3 11:01

    おつカレーライス(*‘∀‘)ノ

    昨日も暑かったですが今日も暑そうでございます(xεx;)
    ハイタッチ会あんまり無理しないでくださいね!!


    編み込みスゲー!!自分でとかスゲー!!!!
    器用なのがうらやましい笑


    ちっさーはどうして女の子になっちゃったんだろう←←←
    でもそんなちっさーももちろん舞ちゃんもかわいい(〃▽〃)

    あっ!!なっきぃはいい笑顔でね
    うん。やっぱりかわいいんだなぁ(//▽//)←


    今日も無理せずほどほどに、たのばっていきましょヾ(^▽^)ノ
  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    5/3 11:09

    おつカレ〜ライス


    まいま



    お台場行きた



    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • エメラルド 
    5/3 11:10

    お疲れさまです。
  • ☆EM0411☆ 
    5/3 11:14

    おつカレーライス

    2部の時、踊りなが
    『あっつーい』って
    言ってたよね


    でも昨日は
    ホントーに暑かった

  • たっけぇ。 
    5/3 11:36





    おつカレーライス♪


    今日暑いね

    1日頑張ろう\(^O^)/


  • ハッター 
    5/3 11:38

    前髪ぱっつんはヤバい位可愛いな

  • ケネディ 
    5/3 12:14

    うわああああ

    萩っちがかわいすぎてお台場に行けないのがつらいよ

    暑い中いいイベントだったみたいやね
    つかれちゃん



    遠くからですが練乳苺かき氷をプレゼントしますね

    もちまえの妄想力でおいしく食べてください


    今日も楽しくがんばーれぇ

  • まいちょDAWA 
    5/3 12:19

    まいまい可愛いよ

    お疲れ

    きょうもがんばって

  • 風歌 
    5/3 12:52

    まぃまぃかわ

    おつカレーライス



  • アンクン 
    5/3 13:14

    萩ちゃん編み込みカワイすなぁ〜


    ちっさーの2つ結び大人っぽい

  • しー 
    5/3 13:41

    2回目の髪型みんなすごいかわいかった

    夏はアップいいね

  • 3 
    5/3 14:01

    みんな可愛す

  • IMO子 
    5/3 14:23

    まいまい 手先起用!!!
    アタシもマネしたいなー
    まいまいが髪の毛きってユルユルに巻いてる時の髪型に チョー憧れてパーマかけようか 迷い中。
    長い髪の毛なので 切るか 迷ってるけど まいまいの 髪の毛みると いつも きりたくなるよwww
    かわいいからだね!
    いやァ かわいいって 心の癒しだよ(*´∀`*)
    いつも癒しをありがとう(*´`*)
  • MITSU♂ 
    5/3 14:58

    ほんとあっついあっついあっついよねぇ

    だからってアイスの食べ過ぎにはご注意を(笑)

    しっかし、みんなかわゆすな〜

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/3 16:17

    最近ちさとが女の子女の子してきたよねww
    ちさまいの更なる活躍楽しみにしてるよ

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/3 18:04

    すごーい!!
    可愛いね髪型
  • しゃけ 
    5/3 18:14

    暑かったですよね〜


    髪型可愛い

    今度真似っこしてみます

  •  
    5/3 19:27

    まいまい器用ですね

  • (oスvギ)☆ 
    5/3 20:20

    まいま


    まじあっちー

    でもイベント楽しかったよ

    髪型超かわい

  • めめこ 
    5/3 21:16

    舞ちゃん髪型かわい


    いろんな髪型にあっていいなぁ

  • ゆうりん 
    5/3 23:04

    まいま
    かわいすぎ

  • あっすぅ 
    5/3 23:10

    今日もちさまいコンビショット〜〜〜
    いいね〜〜〜
  • かっつん 
    5/4 00:11

    髪UPのが似合う気がします*かわいいっす!
  • mlapan 
    5/4 07:58

    おつカレーライス

    まいまい作の髪型かわいいね。

    ちっさーかっこよすぎて、今回のまいまいみたいに
    『もとから女の子かあ』って思っちゃうことがよくあるよw

  • ゆうた 
    5/4 09:50

    髪型みんなかえててどうしたのかとおもったらそういうことかー納得したぜぇー
  • たまご 
    5/4 18:23

    こんばんは
    2ショット写真可愛いね

  • さとちゃり 
    5/4 22:20

    暑い日だったんです

  • ☆鈴☆ 
    5/4 23:42

    最近は本当に暑くなってきたよね

    暑さに弱い私は早くもバテる予感

    まいまい作の髪型、可愛い

  • みお⌒☆ラ 
    5/5 03:07

    まいまいの髪
    (ヘアアレンジ)
    パクろーっと

    ーっり
    -☆(←
  • ともちゃん。 
    5/5 12:05

    2回目のイベントでこの髪型で出てきた瞬間めっちゃ可愛いと思っ

    編み込みってやっぱいいなー!
    千聖の2つ結びも可愛かった^^
  • Hiroki 
    5/6 22:38

    二日目もヤバい熱かったー


    30℃て! エアコンかけないんかい!笑

    そのゆわきっての! 可愛いし上手いね

  • ちゃんりーた 
    5/8 18:29

    ちっさ可愛い

    まいまいもなっきいも可愛

  • たまちゃん 
    5/19 08:17

    お台場で日焼けといえばフットサルと思い出すよ!

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 02:10




    みんな可愛すぎだよ

  • カルオ 
    6/5 00:03


    乙カレーライス♪

    まいちゃんは熱々な感じの夏が好きなの

    自分は5月ぐらいの陽気が過ごしやすいから好きだけど☆

    自分でそんなふうにゆわげるなんてすごいね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 21:20

    まいきち、髪型イイネ!


    それで
    萩さんばいばいきー
    (´ ♂`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)