はろ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像3
中島早貴です

今日も、お台場でイベントをやっちゃいます

みなさん!!
時間があればぜひ来てください


そーそー
以外な事にゴールデンウィーク
全部「晴れ
」なのね。
これって奇跡だね。
だから、1人でも多くの人に来てほしいのね。
お願いしますね

待ってま〜す


1
昨日の写真です。
リーダーとポテチで遊んでました

写真は、エッグの森さきちゃんが撮ってくれました

おなじ、さき同士です。
ハロプロには、「さき」って名前がいっぱいいます


2
29日のコンサートの時の写真

舞の事を隠し撮りしようとしたけど

失敗しました

この顔完全作ってます


3
新曲、
キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
の衣装達と私

まだ、髪の毛ボッサです




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全384件)
  • £さっちゃむ(Ca不足←) 
    5/3 01:23



    Dear▽なっきぃ


    お疲れ


    次は失敗しないで
    くださいねっ


    From△さち

  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/3 01:35

    なっき
    こんばんは

    コメント遅くなってゴメン

    お台場のイベント2日目も仕事で行けなくてゴメンね←謝ってばかりだな(苦笑

    でも、3日目の今日は行く


    今日も天気良さそうだし、マジ楽しみ



    1
    やるよね〜(笑)
    チップスでくちばし


    たしかに「さき」って多い

    他にしみさきちゃん、おがさきちゃん…

    2
    これは確実に作ってるね

    うん、いい表情だ(笑)
    次回隠し撮り成功すること願ってるよ


    3
    髪の毛ボッサのなっきぃもカワユ

  •  愛理 ** 
    5/3 01:47


    萩ちゃん演技上手


    ポテチの2人可愛いわあ〜

    仲良くていいねえ


    たしかに「さき」多

    なんでだろね?
    なっきぃと
    キャプテンと
    さきちぃと
    森さきちゃんと〜
    あと誰かいたよね?(爆)
    ユニット作れそうな勢いだ




  • (´;ω;`) 
    5/3 01:53

    なっきぃ可愛すぎ

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    5/3 02:19



    ポテチ遊び可愛いねぇ(*´ω`)

    今日は楽しかったよ

    ありがとね



  • デイジー 
    5/3 02:42

    なっき
    はろ〜

    ……って夜中ですが


    お台場イベントお疲れさまぁ

    時間がなくて行けませんでした


    1人でも多くの人に来てほしいってなっきーが言ってくれてるのに……
    今日も行けません


    雨女がいると言われてるけど全部晴れってスゴ

    暑いぐらいのお天気だったもんね

    雨女いないんじゃないかな(笑

    今日も楽しい(可愛
    )写メいっぱ

    ポテチショットは可愛いねー

    さきちゃんがさきちゃんを撮ったのか

    そーいえば確かに「さき」って多いね


    定番になりつつある隠し撮

    なのに……失
    アチャー
    舞ちゃんやるな(笑

    髪の毛ボッサのなっきーも可愛いよ

  • ヨシツグ 
    5/3 03:35

    昨日はお台場イベントお疲れさまでした

    2公演とも見ましたが、2回目は直射日光がめちゃ凄くて暑かったですね(;^_^A


    2公演目はステージ真後ろで見てましたが、普段見れない後ろ姿を沢山拝見することが出来てよかったです(。≧∇≦。)


    オススメの唐揚げもちゃんと食べましたよ^ロ^;


    今日も暑くなりそうだから水分補給しっかりとって頑張ってねp(^^)q


    お仕事で行けないのが残念です(>_<)
  • 千梨の道 
    5/3 03:37

    貴、佐紀、紗季、咲


    さきにするとかわいい女の子に育つのか


    森咲樹はこういう漢字だよ
    字でかいてないところが知らなそうで怪しいな



    この
    ↑の中でオレが一番大好き
    は、

    さきちゃん
     だよ

  • みかん☆S@太鼓隊 
    5/3 04:10

    ゴールデンウィークでの立て続けのイベントお疲れ様です。
    くれぐれも体調には気をつけて頑張ってください。
  • ヘルカスタム 
    5/3 04:37

    早貴ちゃん、こんばんは

    お台場お疲れさまでした

    楽屋やっぱり楽しそうでいいデス

    4人もいるんデスから『さき(早貴・佐紀・紗季・咲樹)』ちゃんって名前にかわいい娘が多いっていう証明デス

    あんまり隠し撮りばっかりしていると、リベンジされちゃいますよ

    早貴ちゃん達もお疲れさまデスが、衣裳もお疲れさまデスね

    衣裳って、予備とかあるんでしょうか?


    今日もお台場楽しみにしてます

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/3 05:22

    イベントおつかれさまぁ〜(o≧▽≦)o


    昨日はホント暑かったよね(^0^)/


    なっきぃは最高の晴れ女なのかも☆(-^▽^-)


    今日も頑張ってください(@>ω<)ノ★



  • しまぬに 
    5/3 05:28


    おはなっきぃ


    今、お台場に向かってる。

    今日も始発。

    さすがに眠いよ。

    サイン入りどんぶり欲しい(^∀^)ノ

    ではで



    -シマヌニ-


  • pぷにqω・*) 
    5/3 05:39

    お台場行ったら℃-uteい
    まじテンション上がった
    !
    お疲れさまヽ(^ω^)ノ
  • ★makakis☆ 
    5/3 06:29

    イベントお疲れ様

    これからも頑張って

    応援している


    さき頑張って

  • ルパン 
    5/3 06:40


    乙かんなき子
    2日もめっちゃ楽しかった!!!
    なき子最強にカワユス(笑

    今日もハイタッチ会楽しみだ(Z)
    (^ω^)


    -ルパン-
  • たけさん/IN率低め 
    5/3 07:20

    おはようございます


    たしかに雨女がいると言われているのに最高の天気が続いてますね

    中島さんはやっぱ晴れ女なのかな!?

    ポテチの遊びかわい
    です。

    今日も1日がんばりましょ

  • しょうきち 
    5/3 07:58

    ハート
    オレンジしょうきちだす


    ハイタッチ
    来るか


    昨日みたく物販の列に並んでる途中で「終了しました」って言われたら泣くよ

    群馬から連戦なのに


  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/3 09:19

    昨日はお疲れ〜な(^-^ゞ


    イベント行きたいけど仕事だから行けないです(^_^;)

    GW中が晴れなのは、なっきぃの『晴れ女』の恩恵ですよ♪


    確かにエッグを含め今のハロプロには『さき』が多いですね
    いっそのことユニット作っちゃえば良いのに(笑)

    マイマイの隠し撮り失敗残念です
    ここはリベンジに期待しております(爆)


    それでは今日もたのばっていきましょうq(^-^q)
  • しょうきち 
    5/3 09:38

    昨日に続き本日もお台場


    むむむ…やはりすげぇ並んでる

    イタッチ無理かなぁ


  • chan(・v・)yui 
    5/3 09:46

    なっき

    おはよ-ぅ

    いい天
    ですね

    今日も頑張ってね★
    まぢ好

  • ♯がちゃ♪‖ 
    5/3 09:50

    昨日のお台場おつカレーライス


    階段で踊りまくりでしたが2回目は逆光で眩しそうでしたね


    久しぶりにFOREVER LOVEをフルで踊れて楽しかったです


    それにしても天気最高だね

    晴れ女ナカジの本領発揮


    僕もポテチでご一緒したいですわ


    そしてちょい髪の毛ボサ子だったり汗で髪の毛ウネ子ななっちゃんもかわいいよ


    あとあとサイン変わったんだね

  • ブルー☆スカイ 
    5/3 09:50

    写真家なっきーおはよう

    今回も面白い写真ありがと
    ポテチでアヒル唇可愛いが女の子目線
    そのポテチ食べて〜が男の子目線
    自分は当然後者です



    衣装の写真
    裾とか捲って「着替中」にすれば、コメント倍増しそう(またまた男の子目線ですいません)
  • ちゃま 
    5/3 09:52

    2日目お台場参加したよ〜!!
    いや〜天気も良くて暑かったけど、℃-uteのパフォーマンスもめちゃくちゃ熱かったね!!
    3日目は行けないんだけど、暑さに負けずエンジョイしちゃってください

    そういえば、なっきぃってこのポテチ遊び好きなの?(笑)
    「So Cute!」の写真集のメイキング映像でも、同じようにポテチで遊んでた気がするんだけど?(笑)
  • K・G 
    5/3 09:56

    お疲れさまでした!!
    野外イベントホントいい天気でよかったですね
    結局℃-uteに雨女はいない


    「さき」多いですよね(;^ロ^)4人かな
    持論を言うと、「さき」という名前の人に悪い人はいない笑


    THE萩ちゃんのTHE決め顔
    コンサートの裏側は見てて楽しいです(☆▽☆ )


    今日のハイタッチ会いっぱいタッチしてきちゃってください
  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    5/3 11:12


    なっきぃ〜


    おつかなっきぃ〜



    行きたかった、お台場に


    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • ☆EM0411☆ 
    5/3 11:20

    昨日はお疲れ

    今日も暑いと思うけ
    頑張っ

  • 翡翠 
    5/3 11:41

    おはー
    てもう昼やけ


    また(・∀・)イイ!!
    タ━(゚∀゚)━!
    なっきぃ上手いななっきぃ

    素晴らしいよ、なっきぃ

    そうゆうネタとか遊び画像は才能出るからな〜
    なっきぃ才能あるかもしれ


    出来ればもうちょっとアップだと嬉しかったよ・・・(笑)
    もりさきちゃんにありがとうと言っといてね


    またオモシロ画像お待ちしてます

    なっきぃは出来る子


    そういや、そのポテチの遊びやったことある( ´∀`)b
    中々バランス難しくて何枚か割れて食べたよ(笑)
    自分、不器用なもん

    今日もお台場か〜頑張ってら〜

  • しょうきち 
    5/3 11:58

    お台場
    ルパー
    日目は、ステージが高くなってんですけどぉ


    …なぜ一日目・二日目は低かった


    とりあえず二回目の
    イタッチ券ゲットン


    楽しみだぉ
    ハート
    オレン
    しょうきちですた

  • とろたま 
    5/3 12:53


    最近はマイミーのパワーが落ちてるのかなw

    暑さに負けず頑張ってクレヨン
    ついでにケロヨン


  • アンクン 
    5/3 13:17

    ポテチ食べ食べしまいにチュー

  • ぼうや 
    5/3 13:29

    ポテチで遊んでるとか(笑)
    なっきぃかわいいな


    毎日暑いですががんばってね!!
  • しー 
    5/3 13:39

    ポテトで遊ぶ2人かわいい

  • IMO子 
    5/3 14:26

    いつも思うのだけど ナッキーの体系 激しく美しいよねww
    ダンスなんて芸術だと思う!
    アタシの中で ずっと ナッキーの存在が 大きくなっていくよ
    ムーって顔にやられてるw 美人なのに チョーかわいいwww
    ドーシヨw→アタシがドーシヨだよね(*´`*)ハハン
    ナッキィー忙しそうだけど 体壊さないように 頑張ってください★

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/3 16:18

    まwwいwwまwwいww
    今度は隠し撮り成功させてね^^
  • くれーむぶりゅれ 
    5/3 18:06


    無念
    ステッカー剥がされちゃったね



  • しゃけ 
    5/3 18:11

    ポテチって遊べるのか…?はて…(笑)

    隠し撮り見たかった

    次は成功を願ってま

  • あっすぅ 
    5/3 23:12

    さきちぃーもいたでしょーーー
    でも清水さんはコンサートだったんじゃないのかなーーー
  • かっつん 
    5/4 00:09

    さきさんお茶目でかわいいですな
  • mlapan 
    5/4 07:51

    あれ、℃-uteには雨女いないみたいだね♪

    まいちゃん顔作ってるのか。やるな〜w

    ボッサは写真だとちょっと分かりづらかったね
  • ゆうた 
    5/4 09:51

    さきってこはみんなかわいいな〜中島ちゃんが一番だけどー
  • めろん 
    5/4 16:15

    なっきぃのためにグリー登録しました

    これからいっぱいコメントするね

  • たまご 
    5/4 18:22

    こんばんは
    回の新曲の衣装ピンクでものすごくキュートで可愛いくて大好きで

  • みぃほ 
    5/4 19:43

    ポテチで遊ぶまいみちゃんとなっきぃいとしす(^^ω)

  • ☆鈴☆ 
    5/4 23:39

    まいまいの隠し撮り、次は成功させてください

    ポテチで遊ぶ舞美ちゃんとなっきぃはお茶目ですね

  • ともちゃん。 
    5/5 11:34

    GWがずっと晴れだったのは舞美ちゃんと舞ちゃんが雨女卒業したからなのかな

    『さきちゃん』多いから、『さきちゃん』ユニット見てみたい(笑
    今度は隠し撮り頑張ってね!!
  • Hiroki 
    5/6 22:33

    もち二日目も行った


    森さきが撮るなかさ
     イイ


    なっきぃほんと細い

  • ちゃんりーた 
    5/8 18:28

    衣装可愛いよ


    そしてなっきいも川

  • たまちゃん 
    5/19 08:15

    お台場って暑いと本当に日に焼けるよね(笑)
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 02:09




    ほんとハロプロには「さき」って子たくさん

    いるよね!!

    不思議

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 21:18

    おいらもリーダーとポテチで遊びたいんですけど
     ♂`)

    うん・・・「奇 跡 的 に 」晴れてますよね。。。w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)