矢島です

  • ℃-ute 公式ブログ/矢島です 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/矢島です 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/矢島です 画像3
おはようございます


今日も昨日に引き続きお台場フジテレビ内グルメパークでイベントっ


昨日は沢山の方が集まってくれて…ゴールデンウィークだからかな
ちびっこも沢山いたなぁ…


今日も、℃-uteパワーで多くの方たちを虜にできるよう、頑張りますッ



話は変わりますが、今、私の親戚は祖母のお家に行ってるみたいです


祖母のお家は自然豊かでいいところ…


空気が美味しくて、のどかで、夜は星がたーっくさん見えるんです


こっちで見る星よりも、全然近くに感じるんです…

…私の叔母が写真を送ってくれましたー


……やっぱいいところだぁ〜


またいつか行きたいな…


 
  • コメント(全410件)
  • おけいはん 
    5/3 01:37

    お疲れさま


    たまに景色がきれいなとこで癒されたいですね。どこかは分からないけど、写真見た感じでは癒されそう♪
  • デイジー 
    5/3 01:48

    今日もお台場でのイベントお疲れさまでしたっ


    おばあちゃんの家はキレイな景色の多い所にあるんだ

    ホント空気が澄んでいそうでいいところ


    うちも……まぁ田舎ですがあまりキレイな景色がありません(笑
    海も山もなんにもないとこ

    でも、まいみぃのおばあちゃん家と一緒で星はキレイです☆


    またおばあちゃん家にいけるといーね

  •  愛理 ** 
    5/3 01:51



    海とかあっていいね


    あたしのおばあちゃんの家
    山の所にあるんだけ
    近くにお墓があって
    泊まる時いっつも怖いんだよね




  • タカ 
    5/3 02:02

    お台場のイベントお疲れ様です


    俺は、行けないけど頑張って下さ

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    5/3 02:14



    初℃-ute、初まいみぃ、想像以上に可愛かっ


    ℃-uteだけ2曲だったのがちょっと寂しかったけど、好きな曲のFOREVER LOVE聴けたし楽しかったよ^^


    アイドルはきっとプライベートな時間が制限されるから家族でお出かけとかも難しいよね


    いつか思いっきりおばあちゃんの家で羽を伸ばせたらいいね


  • 千梨の道 
    5/3 03:30

    小学校の修学旅行で
    で日本1周した時、

    五島列島や隠岐で写真のような雰囲気の場所に泊まったけど

    今でも記憶に残っているよ


    東京に住んでいるとなかなか自然の美しさにふれることができないから、

    また行きたい

  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/3 05:46

    イベント行きました!
    野外で開放感があって、天気も良くポカポカ陽気で爽快!
    新曲のイメージと合ってて、披露するには もってこいの環境でしたね!
    そんな、あったかくて居心地の良い空間の中で
    幸福感に満ちた新曲を聴きながら℃-uteの笑顔を見ている時間は
    幸せとしか言いようがありませんでした♪(`-`*)
    やっぱ自分、℃-uteが大好きです♪
    ℃-uteのファンで幸せです♪(^^

    「EVERYDAY 絶好調!!」を聴けたのも凄く嬉しかったです♪
    誰かさんは、「EVERYDAY YEAH! 絶好調!!」って言っちゃってましたが(笑)
    舞美ちゃんしっかりしてください(笑)

    おいしい物も食べましたが、最初に食べた唐揚げで、口の中の 上の方をやけどして、皮がベローンってなって、おいしい物を食べても もれなく沁みるというちょっと残念な感じになってしまいました。(笑)(^-^;
    これはきっと、舞美ちゃんファンをやっていたら、おっちょこちょいがうつったに違いありません!(笑)
    舞美ちゃんしっかりしてください(笑) ←なんでやねん!(笑)
  • コリス@みるきー永遠に神推し 
    5/3 06:18

    おはようございます
    今日は、お台場にまいみーだけ出演しないって、本当ですか
    僕は今日お誕生日です。
    お台場に行こうと思っています…。でもまいみーがいないなら…。
    どうしようかな…。
  • ★makakis☆ 
    5/3 06:34

    イベントお疲れ様


    私は、きゅーとのLIVEとかに1度も行った事がありません

    だから きゅーとや 舞美ちゃんを、1度でもいいから見てみたいと思います

    だからいつか行ける日があれば行きたいです。 舞美ちゃん最高

  • まつじゅん 
    5/3 07:20

    舞美ちゃんおはよう
    昨日も一昨日もがんばってたね。
    年寄りはつかれたので今日はのんびりしてるよ
    (舞美ちゃんは今日は別の仕事なのかな
  • たけさん/IN率低め 
    5/3 07:24

    おはようございます


    GW最高の天気が続いてますね
    れで
    も卒業かな?舞美さんはそもそも認めてなかったですよね


    今日はコメントのところ別の仕事のようなので頑張ってください

  • ぺんぎん 
    5/3 07:31

    日天気が良くて最高
    そうそう星空ってキレイだよね。
    たまには大自然の中でゆっくりしてみたいな〜

  • ☆夢羽☆ 
    5/3 07:31


    おーはよー\(^o^)


    全力で仕事してくるぜぃっ


    舞美さんも全力なーヽ(*´∀`)ノ
  • でっか〜ど 
    5/3 07:51

    あれ? 写真が増えてるw

    まいみぃの写真も見たいなぁ〜

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/3 07:58

    空気がおいしそうですね(´∀`)

    舞美ちゃんがまた遊びに行ったら相当喜ぶはずだよ

  • ブロンコ 
    5/3 08:17

    お疲れでした

    二日間楽しかったで

    今日は別の仕事頑張ってください。殺陣の修行かな?

    田舎はのどかでいい
    星の数が違う

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/3 09:11

    昨日はお疲れ〜な(^-^ゞ

    イベントには行けてませんが、℃-uteにはいつも元気をいただいています

    自然の中にいると心が落ち着きますね(^ー^)


    それでは今日もたのばっていきましょうq(^-^q)
  • ブルー☆スカイ 
    5/3 09:16

    舞美おはよう


    実家の景色は自分も大好き
    帰省すると、時間の流れ忘れて遊んだりのんびり自然眺めたりで、また祖父母が(お年玉くれたり)優しくて楽しいイメージが沢山あ
    料理も美味しいし


    舞美ちゃんは都会っ子だし、自然の素晴らしさがより感じられるのかな
    自分は逆に都会の便利さにいまだに憧れある
  • ♯がちゃ♪‖ 
    5/3 09:33

    昨日のお台場おつカレーライス


    階段で踊りまくりでしたが2回目は逆光で眩しそうでしたね


    久しぶりにFOREVER LOVEをフルで踊れて楽しかったです


    田舎の空気が透き通った感じが写真からもわかるね


    川のほとりにたたずむ舞美ちゃんとか美しすぎなんだろうな

  • 翡翠 
    5/3 10:51

    ねむねむ・・・

    おはよーございます

    昨日はすんごぃ暑かったらしいね(笑)日焼けとか大丈夫だった

    皆の日記読んでると、日焼けより楽屋の暑さがヤバかったのかな

    ぶっ倒れないようにスタミナあるもの食べといてね〜

    さっぱりしてて食べやすそうなので言うと、とろろそばとか良さそう(*´∀`*)

    ( ゚Å゚)ホゥ。叔母さんわざわざ写メってきてくれるの
    仲良しなんだねぇ
    GWだから皆で帰省したんだ
    舞美も時間作っておばあちゃんに会いに行ってきなよ

    おばあちゃんは大事

    冬ハロでおばあちゃんの話してたの思い出した(笑)舞美もおばあちゃん子やね


    うちも田舎だけど海がない(;´∀`)山ばっかり
    自然の多さでは負けない自信があ
    いつかついでに寄ってあげてください(笑)
    温泉とかもあるから〜〜
    か・・・

    昨日は℃-uteの先輩たちのパフォーマンス見てきました

    レベルが高い

    歌の安定感半端ナイ
    すがだった・・・
    危うく惚れかけ(ry ←いやいや(笑
    ℃-uteも頑張らないとねって思いまし


    そういや、6月の写真集予約してきたよ

    楽しみ楽しみ

    今日は一人別なんだっけ・・・寂しいだろうけどENJOYしてら

  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    5/3 11:14


    まいみ


    自然は、いいね(^◇^)┛

    お台場行けません


    おじゃまいみ



    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • ☆EM0411☆ 
    5/3 11:24

    昨日はお疲れ


    良い景色ぃ〜

  • てぃんたく 
    5/3 12:03

    舞美ちゃんおはようございます


    今日も1日頑張ってくださ


  • まりりん・もんろー♂ 
    5/3 13:15

    そっか
    せっかくのGWなのに、仕事で親戚の集まりにも参加できないんだもんねぇ…
    おばあちゃん好きだってゆってたのにね

    そのぶん、お台場で思いっきり楽しんでくださ
    イベントに参加できたファンどもよ、盛り上げはまかせた



  • しー 
    5/3 13:37

    連日おつかれさま

    いい景色だね

  • IMO子 
    5/3 14:29

    まいみぃ おつかれさま (*´`*)
    学業にお仕事に本当大変だよね。
    これから 暑くなるし体壊さないようにしてください

    いつも大変だろうに それでもリーダーとして頑張ってる まいみぃを尊敬してます!
    素敵な美足に 素敵な笑顔
    まいみぃの頑張り見てると あたしも頑張らなきゃ!って本当に思うよ。力もらってるんだ!
    本当いつもありがとう!これからもブログでも 元気沢山もらっていくだ!w

    写真きれいだねー!
    田舎はいいね!アタシの田舎もとても景色がきれいな場所なんだ★
    この画像みたら アタシもかえりたくなったー!

  • にゃぁ〜♪ 
    5/3 17:24

    連日の
    外イベントお疲れ様です。

    以前から度々話に出てたおばあさんのお家です

    山も海も緑も一杯の良いところですね

    まいみぃ〜が大好きと言うのも納得です


    私も今帰省してます
    地元の自然の中や、田舎の風景はやはり癒されますね

    大好きです。
  • エコキュート(CCA) 
    5/3 17:29


    あれっ、写真が追加されて

    山あり海ありでいい所だな

    家の田舎に似てる感じ、こういう所を舞美ちゃんとドライブしたい

  • 翔ラヴ 
    5/3 17:37

    ここって有名な島ぢゃない
    時間になると道ができるところだよね?
  • しゃけ 
    5/3 18:07

    すごいいいところー

    海が近くにあるっていいですね〜〜〜

  • ポン酢 
    5/3 21:59

    海と舞美。

    いいね
  • なっなっ☆ 
    5/3 22:41

    舞美ちゃん大好きで

  • UNA 
    5/3 22:41

    舞美ちゃんの大好きなお祖母ちゃんの家、自然があって素敵なところですね。舞美ちゃんの素直でおおらかな性格は、こういうところで育まれたんだなあと思います。今はお仕事がお忙しいようですが、また行けるといいですね
  • あっすぅ 
    5/3 23:14

    私も出たかったなぁ〜〜〜
  • かっつん 
    5/4 00:08

    自然サイコー!!!
  • ☆夢羽☆ 
    5/4 00:20


    おやすみ〜(⊃Д`*)

  • つるのっち 
    5/4 00:48

    舞美チャンに会いに行ったよ(笑)
  • mlapan 
    5/4 07:45

    お、山もあって海もあって、いい感じのところだね♪
    うちの親戚の家の風景にも似てるなあ。
    もしかしたら近いところかもね♪
  • ゆうた 
    5/4 09:52

    ちょーー自然じゃないっすかー℃-uteちゃんもたまには大自然の中へ!
  • たまご 
    5/4 18:20

    こんばんは
    真綺麗な場所ですね
    も行ってみたいな

  • ☆鈴☆ 
    5/4 23:33

    イベントお疲れ様でした

    私が住んでるところも田舎だけど、田んぼばかりでこんなに綺麗じゃないなぁ

    おばあちゃん家はいいところだね

  • ともちゃん。 
    5/5 11:15

    イベントお疲れ様!
    お台場は色んな人が居たからね。良いアピール場所だったと思う(`・ω・´)
    おばあちゃん家いいねえ。
    私も埼玉人だけど祖母の家は田舎だからたまに行きたくなるよ!
    星が綺麗に見えるって素敵

  • (oスvギ)☆ 
    5/6 16:19

    やじぃ

    画像なんか癒されます☆
  • Hiroki 
    5/6 22:30

    二日目も最高だったーーー


    田舎は癒されるねん

  • ちゃんりーた 
    5/8 18:26

    ほんと、空気美味しそうなとこだ

  • スーさん 
    5/10 11:04

    自然豊かで良いところだね

    自分の父親の実家も自然豊かで良いところだよ

  • たまちゃん 
    5/19 08:13

    自然は本当に癒されるよね

    お休みが貰えたら祖母の家に行ってリフレッシュできるといいね(≧▽≦)ノ
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 02:07




    わたしも自然がいーとこすきです

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 21:16

    >ちびっこも沢山いたなぁ

    (´ ♂`)
    のことですねわかります。。w

    お台場イベント楽しかったね

    ってか暑かったね〜


    俺もずっと埼玉暮らしだったから、海のあるとこには憧れるな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)