たはっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/たはっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/たはっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/たはっ千聖 画像3
こんばんは(^-^*)/


今日は嬉しい事にかなり
忙しながら楽しい一日でした


まずお台場イベントステージ

GWなのに、来てくれてありがとぅございました( ̄∀ ̄)


そして次は、渋谷タワーレコードで、新曲発売イベントのソロ握手会をやらせていただきましたあ(;∇;)/~~
かなり緊張したし、一人トークはやっぱり難しい

でも、かな-り楽しめましたょ

来てくれた方、ありがとぅございましたあ


そのイベントが終わったら、なんとっ
なんとっ

渋谷のハロー!ショップに行っちゃいましたよお

もお〜めちゃくちゃ楽しかったよ〜う

告知をしていなかったのに、かなりいっぱいの方々が来てくれました

またいつか登場しちゃうので、お楽しみに
ははっ

そして、次はスマイレージと℃-uteのメンバーをごちゃまぜにして、「ハロー!チャンネル」発売記念イベントをやりました

司会は上々軍団のさわやかさん。めちゃくちゃ面白い方です


私の参加したイベントは、℃-ute
鈴木愛理.岡井千聖
スマイレージ
前田憂佳.福田花音

こんなメンバーでやりました

最初はすごく不安でした(笑)(千聖がしっかりしなきゃっ!)って、勝手ながら思ってましたが(笑)

結果的には、全然楽しかったです

ダジャレを言うコーナーがあって、そのコーナー

千聖もかなり楽しんじゃいました\(☆o☆)/

も〜めちゃくちゃ楽しかったよお(o^^o)

明日もお台場で℃-uteパフォーマンスしますので是非会いにきてください


ではでは
ばいちゃ-こ

 
  • コメント(全343件)
  • はんぺん 
    5/2 12:24

    ハロショ突然行っちゃたんですか?いや〜残念。でもその場にいたらパニックだよ。
    カレンダーめくったら、ちっさーが愛理さんと柔道してました。
  • Franztvontutu 
    5/2 12:38

    美人のちっさ〜、昨日はお疲れ様

    僕は九州にいるので、GWのイベント行けないけど、楽しそうなイベントばっかりで、東京に行きたくなりました

    今日も、元気にがんばって、ファンを楽しませてね

    じゃね〜ぃ!

  • 駿平ちゃん 
    5/2 13:07

    千聖さんやっぱりめっちゃ可愛いです



    おっつーです

  • カルオ 
    5/2 13:19


    おつちっさー

    昨日は℃-ute三昧でホント楽しい1日だった

    またこれぐらい楽しい1日を過ごしたいなぁ



    写真のさわやか五郎がメチャクチャ羨ましい



  • 奥ちゃん 
    5/2 13:38

    おつカレンダ

    今、一点決めてきた

  • fish 
    5/2 13:47

    ↓舞ちゃんが上げてくれた画像の、ミニスカちっさー・・可愛い・・可愛過ぎッ!!

  • ハテハテ 
    5/2 14:06

    みーんな可愛

  • ♯がちゃ♪‖ 
    5/2 14:07

    チッサー昨日はおつカレーライス


    全部参加した

    舞美ちゃんの袖にいるチッサーも見たし


    トークショーは特に楽しかった


    今日もお台場の階段で踊ってるんで頑張ってね

  • 赤ピコ飯まー ピω゚コ 
    5/2 14:14



    お疲れ


    ちっさーのイベント行きたいよ〜(ToT)
  • みやび48 
    5/2 14:18

    イベントお疲れさま

    ほんと、内容の濃い一日だったね


    てか、ちっさーはスマイレージにいつも違和感ないね

  • ポえ〜・・・。 
    5/2 14:19

    こんにちは


    3枚目の写真は中央を気にしなければ
    かなりいい写真です

    こんな感じ好きです

  • K・G 
    5/2 14:49

    お疲れさまでーす♪
    いやぁ盛りだくさん!!!!


    ソロイベもハロショも行けた方がうらやましい°・(ノД`)・°・
    またいつか…次は行きます(≧ω≦)b
    …行けるといいなぁ


    そのメンバーなにげに全員高一なんですよね…
    愛理はあんな感じだしゆうかりんもあんな感じだし(;¬_¬)
    ちっさー、お疲れさまですm(_ _)m笑


    今日も行けませんがおれの分まで←←←
    楽しんできてくださーい(^^)ノシ
  • たけし 
    5/2 15:13

    こんちは!イベント楽しそうですね。今日の、イベント楽しんで下さいね
  • カワダ 
    5/2 15:14

    大活躍だったのかお疲れ様

    イベントすげー行きたかったぁ

    しかーし岡井ちゃんが楽しめたからハッピー

  • 雅山 
    5/2 15:25

    昨日は大忙しだったね!千聖が定員だったら俺は普通にはしていられませんよ…
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/2 15:29

    昨日はお疲れ〜な(^-^ゞ

    忙しいながらも充実した1日だったみたいですね♪

    機会があったら(ってか、機会を作ってほしいw)大阪の心斎橋でも店員姿の千聖を見させてください(爆)

  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/2 15:57

    昨日はハローチャンネルイベは行けなかった

    ハロショ行ったけどその時にはもう
    千聖は居なかったotz←
    また来てね


    でもお台場&ソロイベは楽しかった


    今日は学校で行けなかったぁ(T-T*)


    でも明日は行


    学校頑張るー(*´д`*)


    千聖も暑いけ
    ふぁい

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/2 16:10

    ハローショップ&お台場&渋谷〜お疲れ様!

    イベントまだあるね。頑張ってね
  • ラン 
    5/2 16:37

    昨日はお疲れ
    今日も頑張ってるかな?
  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/2 16:44


    お疲れさまで


    大阪にも来て欲しいっ(笑)


  • くまりしゃ 
    5/2 17:22

    昨日は多忙でしたね
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/2 18:02

    渋谷のハロショいきたかった><
  • しおりん* 
    5/2 18:25




    お疲れ様ww
    忙しいのは嬉しいよね!


    _
  • Bye-bye 
    5/2 18:33

    お疲れ(・o・)ノ
  • よっさん 
    5/2 19:06

    イベントおつかれや

    だんだんお姉さんっぽくなってきたねちっさーも。
    ちっさーのダジャレ聞きたかったなー( ̄∀ ̄)
  • 瑠芽 
    5/2 19:15

    イベントお疲れぅう



    ダジャレ対決があったらしいなあ
    見たかった!笑いたかった・・・             14歳中3 瑠芽ッ

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/2 20:38

    オッス、ちさ


    1日は、かなり忙しかったみたいですね
    お疲れ山(さん)

    体調が心配ですが、ちさとが楽しかったなら、良かったです

    それにしても、関東圏の方々は、イベントにたくさん行けて、うらやましいです


    ちさとに会いたいな


    東京、遠い………



    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    5/2 21:10

    あれだけこなすと
    忙しかったでしょうねぇ〜

    ハローチャンネルイベントでの
    岡井さんの活躍ぶりは素晴らしかったですよw
  • すずきゆりえちやん 
    5/2 22:13

    `

    暑い中お疲れ様\(^o^)/

  • まなちん 
    5/2 23:15

    ちっさーのダジャレって珍しいかもね!
    愛理ちゃんに教わってみたら?


    千聖は失笑を覚えた
    笑いのレベルが1上がった!

    的な…わは

  • かぉる 
    5/2 23:29

    ちっさぁとなっきぃ
    素敵過ぎる
    写真ゃね\(^O^)/

  • マー君 
    5/3 00:49

    高1メンバーでイベントだったんだね


    千聖のダジャ
    おもしろかったって

    評判だったよ

  • たきB- 
    5/3 00:56

    イベ!イベ!イベ!
    おっつーでし


    行きたいけど行けないから
    ここから応援します

    ふぅぅぅぅれぇぇぇぇえ〜〜〜〜っっっ!!!
    ふぅぅぅぅれぇぇぇぇえ〜〜〜〜っっっ!!!
    ちぃぃぃぃい〜さぁぁぁぁあ〜とっっっ!!!

    ふーれっ!ふーれっ!ちぃーさぁーとっ!!!


    千聖熱いよ^^ノ
  • £さっちゃむ(Ca不足←) 
    5/3 01:01


    Dear☆千聖


    お疲れ様っ(^-^)

    渋谷に住んでたら
    ちっさーに会えたの

    ちっさーにあいたい!!

    千聖不足警報発令中


    名古屋にも来てほしいな!

    From◇さち

  • 千梨の道 
    5/3 03:24

    へ〜お台場の後、そんなイベントがあったんだ。知らなかっ


    ・・・

    ってのは、ウソでベリのコンサート行きました。初日だししょうがないよ


    ハロー!チャンネルのイベントはかにょんがいるから

    千聖いつもどおりでも大丈夫だよ


    かにょんは、℃-uteでいうなっきぃ〜
    娘。のガキさん、ベリの佐紀ちゃんだか
    ←説明がわかりやす

  • ナツ☆いちごの味 
    5/3 06:43

    千聖チャン
    おはようちゃん〜


    タワレコイベントは席から千聖チャンとの距離がめっちゃ近くて良く見えたので、テンション
    なりまくってたよ


    最初のソロトークも最高に話しが面白かったし、スマイレージとの混合トークイベントもダジャレ等、最高に面白かった


    ハロー!ショップ渋谷店に来店って…告知してくれないと
    に行きたかっ
    残念


    お台場イベントも楽しみにしてる


    ‐しゃとる‐

  • ブルー☆スカイ 
    5/3 09:29

    千聖おはよう


    イベント盛り沢山でも元気一杯だ

    レジは上手くできた?千聖がレジのお姉さんだとお会計が不安だ


    自分がしっかりしなきゃってお姉さん千聖見たかったな。
  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    5/3 11:22

    ちっさ〜(≧∇≦)

    行けなかったけど、楽しかったみたいだ



    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • しー 
    5/3 13:35

    スマイレージと一緒だと千聖がお姉さんっぽくみえる

  • しゃけ 
    5/3 18:03

    すごく楽しそうですね〜

    ハロショ行きたかったー

  • あっすぅ 
    5/3 23:15

    おねーちゃんじゅうぶんしっかりしてるよ〜〜
    たよりになるおねえちゃんです〜〜〜
  • かっつん 
    5/4 00:07

    大成功だね*すばらしい!!!
  • かわっち 
    5/4 09:36

    イベントお疲れ山〜
    自分は、行くこと出来なかったけ
    良い天
    で良かったよね〜!

    ハロショ行きたかったです

  • たまご 
    5/4 18:18

    こんばんは
    メするの遅くなってごめん
    今日旅行から戻ってきまし
    イベントお疲れさまでした

  • (oスvギ)☆ 
    5/6 16:21

    ちさと

    さわやかさんおもしろかったね(笑)
    岡井ちゃんのソロトークもおもしろかった(Z)

    動物のブーツ←ww
  • Hiroki 
    5/6 22:27

    お疲れちゃーーーーん^^

    GWだからこそ行ったし!

    お台場も渋谷も楽しすぎた


    てかハミガキでたーーー!

    ちっさーもダジャレいけるって!

    タワレコの帰り嬉しかったぞーー

  • ちゃんりーた 
    5/8 18:25

    楽しさがめっちゃ伝わってきたよ

  • たまちゃん 
    5/19 08:08

    イベント凄い楽しかったよ

    久々に岡井ちゃんに会ったらすっかり女の子っぽくなっていてビックリ(笑)。
    さわやかさんと℃-uteの写真はいい感じだね

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 02:06




    わたしもハロショで会いたーい

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 21:11

    お台場イベントお疲れ山!

    ハロショではどう
    (´ ♂`)
    とっても楽しかったです^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)