愛理です

  • ℃-ute 公式ブログ/愛理です 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/愛理です 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/愛理です 画像3

こんばんわ

鈴木愛理です



他のメンバーの記事にも
あったと思うけど
今日はイベント三昧だったよ


お台場でイベント
渋谷のタワーレコードさんで
ソロイベントと
スマイレージと合同でのイベント

…合間に、渋谷のハロー!ショップに
おじゃましたょ



色々たのしかったわあ…


あ、写メの説明します

1枚目は…
お台場でイベントに出演する前に
撮ったよ

今、お台場では
グルメパークというのを開催していて
スタッフさんが楽屋に
グルメパークで売っている食べ物を
差し入れしてくださいました

ちなみに、クレープや
焼きそばはおいしかったし…
ハムを串刺しにしたもの

肉汁すごくておいしかった

ちなみに私お気に入りは
もんじゃスティック

コロッケにもんじゃ焼きが
入ったかんじです〜

あと、℃-uteメンバーが
めっちゃはまったのは
つけラーメン


グルメパークはまだ開催してるから
気になるかたは
是非グルメパークへ!!!!


2枚目は真野恵里菜ちゃんと
舞美ちゃんと

お台場のイベントで
一緒の楽屋でした

毎日忙しそうな真野ちゃん…

めっちゃしっかりした
お姉ちゃんみたいです

私と同じB型だから、
逢うとつまらない話しで
もりあがるんだ



そして…3枚目

合間にハロー!ショップに行ったときの
写真

憧れのレジうちに挑戦

………難しい、

店員さん、めっちゃ打つの速くて
感動しました

なんかすごく
貴重な体験だったな

その時ショップにいたファンの方とも
少しお話できたし

また行きたいっ!!!!


次いつ出現するか
わからないよ〜
わら

皆さんに会える日を
楽しみにしてます
わら


よし

明日もお台場でイベントだっ

楽しむぞ〜

 
  • コメント(全487件)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/2 15:50

    イベント楽しそうだ


    食べ物もレジ体験もお疲れさま

  • ゆり 
    5/2 15:58

    お疲れ様-

    クレープおいしそう

    私クレープ大好きなんだ

    ハロ-!ショップの店員さ
    ってレジ打ち早いよね!!
    いつもすごいなあって思う


  • ラン 
    5/2 16:41

    昨日はお疲れ様 レジうちしたん

  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/2 16:51


    お疲れさまで


    なんかメッチャ色々美味しそうなものありますねー(*´`*)


    舞美ちゃんと真野ちゃんとの3ショてなんかスゴー
    (笑)

    あっ是非大阪来て下さい…
    w


  • るな 
    5/2 16:54

    お疲れ

    イベント楽しそうで良かったね

    愛理にレジ打ちやってもらいたい

  •  鼓 動 に 夢 中 * sh!xxx 
    5/2 17:14


    イベントいいなああっ

  • キラ 
    5/2 17:27

    愛理ちゃん
    美ちゃ
    真野ちゃん

    この絵は贅沢です

    まさにナ椅子(いす)shot(苦笑い)
    ん〜〜





    失笑〜






    キューティーガール

    じゃないね

  • ゆう 
    5/2 17:43

    イベント頑張ってる


    店員やれて良かった

    愛理がレジ係の時,ハロプロショップ行きたい

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/2 18:03

    お台場めっちゃたのしかったです^0^
  • みみ 
    5/2 18:12

    お疲れ様です

    愛理ちゃん可愛すぎます
    ///
  • しおりん* 
    5/2 18:27




    お疲れ様ww
    イベント三昧で
    楽しそうだね

    グルメも美味しそう



    _
  • Bye-bye 
    5/2 18:33

    ハロショの人ッてうつのはやいよね・・・(°□°;)
  • yaguchi 
    5/2 19:05

    はじめまして
    実は、つい最近ふとしたことから愛理さんの唄を聴い
    ℃-uteのファンになりました。

    歌もダンスも上手だなぁと感心してたら
    ずいぶん長いキャリアなのですね
    今まで知らずに勿体なかったです

    ちょっと仕事で凹んでた私ですが
    愛理さんたちの歌で元気になりました。
    ありがとう。

    明日も暑くなりそうですが
    イベント頑張ってください
    応援してます
  • 鳴滝(めいたき@ツイッター厨 
    5/2 19:14

    クレープ僕もすき

    甘いものは全般すき(笑)
    コロッケにもんじゃ・・・・・・超うまそ


    レジうちやったんだ

    大変だったね

    あいりがいきなりレジの店員だったらびっくりだわ〜
    3人ともカワユス

  • あゆみ 
    5/2 19:27

    ハローショップのレジ打ち
    しそうだけど、店員さんはめちゃくちゃ早いよ


  • JELLA 
    5/2 19:29

    愛理ちゃん

    こんばんわ。

    イベント・待機中の暑さお疲れ様です!!
    短期間で東京に四回行かせていただいたけど、最後の最後がこんなに感激するとは思ってなかったです。
    僕の中ではドラマでした。今日は届かないみたいだけど、早く一言お礼を伝えたくてm(__)m


  • ドラゴンベアード 
    5/2 19:52

    愛理サイコー
  • ホリケン 
    5/2 20:39

    本当に愛理ちゃん見ているだけで妹に見えてきた。
    本当に仕事と学校エンジョイしてね。
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    5/2 21:15

    ハローチャンネルイベントでも
    コーナーに取り上げられましたが
    ダジャレを言うのがイベントでの
    決まり事になってますねw

    毎度、ひやひやしながらも
    楽しみにしてます


    ハローショップには行けませんでしたが
    ほぼ1日中℃-uteの皆さん
    イベントに参加できて嬉しかったです

  • あーびん 
    5/2 21:18

    遅くなっちゃったけど、ソロイベント参加したよー。あの後にハロショに行ったんだね。逢いたかったなぁ。でも、イベントはトークもあったし、めちゃ楽しかったよ

  • しゃけ 
    5/2 21:55

    レジうち楽しそうですね〜

    ハロショ行って愛理ちゃんに会いたーい

  • すずきゆりえちやん 
    5/2 22:14

    `

    愛理
    愛すぎやん

  • かト 
    5/2 22:15

    3枚目レジうちの写真すっごい楽しそう!いい顔。
  • TAKE 
    5/2 22:23

    愛理がレジ打ちしてたら毎日行く

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    5/2 22:57

    愛理ちゃんがレジ打ちしてます。可愛すぎる

  •   むう . 
    5/2 23:16



    かわいい(・∀・)

    似合ってる



  • まなちん 
    5/2 23:19

    楽しそ

    1回くらい愛理ちゃんに会いたかったなぁ(0v0`*)

  • かぉる 
    5/2 23:28

    レジ打ちの写
    めっちゃ愛理
    楽しそぅゃね


  • 横浜の直人 
    5/2 23:33

    愛理

    仕事で、どーしょーもなかったお

    だから明日は必ず逢いに行くよ

    ハイタッチでもいい
    ただ愛理に逢いたい

    あ、もんじゃスティックも食べてみよっ

    ゆっくり休んでね

    愛理
    好きだよっ

  • マー君 
    5/3 00:44

    愛理のレジ打ちすっごくかわいー


    絵になるねー

  • £さっちゃむ(Ca不足←) 
    5/3 00:45

    レジうち大好きです

    愛理の方が大好きで


    名古屋にも来てほしいな

  •      Ciao。  
    5/3 07:11



     レジ打ちは慣れないと早く出来ない!
     私
    まだやったことないけどorz.


  • あっち 
    5/3 11:13

    もんじゃスティック
    おいしそう


    レジ打ち楽しそうだ

  • あっち 
    5/3 11:13

    もんじゃスティック
    おいしそう


    レジ打ち楽しそうだ

  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    5/3 11:36


    お〜ハロ暑に、生きました



    の絵文字いい



    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • グルグル 
    5/3 12:10

    あぁーー仕事三昧や
    ‥はっ(°□°;)
    三昧は楽しまなきゃね!
    愛理ちゃんは愚痴なんて言わなそうだもんな
    いつもありがと(笑
    O型男でした
  • しー 
    5/3 13:32

    レジ打ち愛理は激レアだね

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/3 16:44

    もんじゃスティック一口いただきましたww
    おいしかった

    今度はいきなり店員になってみようよw
    客がつまると思うけどね

  • あっすぅ 
    5/3 23:16

    どんなもんじゃーー
    なんかゆうかりんがいってるそーです〜〜〜
  • かっつん 
    5/4 00:05

    あいたいのう
  • たまご 
    5/4 18:16

    愛理ちゃんこんばん
    コメするの遅くなってごめんね
    日旅行から戻ってきました
    台場でいろいろ食べたんだ

  • (oスvギ)☆ 
    5/6 16:22

    あいり

    バイトしたいんだってね!!←
    もし愛理がレジしてたら通っちゃうよね(笑)
  • かっぱちゃん 
    5/6 19:44

    いつ出動?今度行く予定だからあいりが行ったって思うと楽しみだ

    お店行ったらあいりの写真買うんだっ!(Buono!)
  • Hiroki 
    5/6 22:23

    お疲れさーん
    お台場も渋谷も…イベント三昧やばかっ


    タワレコでやーっと愛理名前呼んでくれて嬉しすぎた


     
    またショップ来てよね!!
  • ちゃんりーた 
    5/8 18:23

    グルメいいね


    ハロショ行きたかったなあ

  • スーさん 
    5/10 10:05

    渋谷のソロイベント行きたっかったな


    ハロショにメンバーが突如来店

    遭遇してみたいな〜

  • たまちゃん 
    5/19 08:06

    トークショーでの憂佳ちゃんとのダジャレ対決メチャクチャ面白かった(≧ω≦)b
    憂佳ちゃん本当に凄いよね
    愛理ちゃんが弟子入りしたくなる気持ちもよくわかる(笑)

    ハロショでレジ打ちしてる愛理ちゃんと会いたかったなあ>
    レジ打ち楽しんだみたいだ

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 02:05




    わたしもハロショで会ってお話したい


    美味しいものたくさんいーな☆+
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 21:09

    目の前で愛理さんが店員やってくれて、ステキな時間を過ごせました



    ぁ。。。キュウリ持ったバカがお世話になりましたww
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/23 23:19



    店員の愛理ちゃん見たいよ



    会ってしゃべってみたい




    H24.9.23
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)