THE萩ちゃんです

  • ℃-ute 公式ブログ/THE萩ちゃんです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE萩ちゃんです 画像2

おつカレーライス



はぎはぎ萩ちゃんですっ
(笑)


今日はなんか盛りだくさん
でしたあ〜
(笑)
まぢなんか楽しかった


まずねえ〜

お台場で℃−ute
として出演さして
いただいて


ソロイベントも
やっちゃいました


んでさあ〜
サプライズで
まさかのハロショIN渋谷
で店員として萩原参上して


みんな℃−uteの
メンバーもねあっでも
まいみちゃんは時間の
都合でいけなかったけど

まあまとめるといつ?どこに?
だれが?出てくるか
わからないので
いっぱいハロショ来てくださいね





あとねえ〜
初のスマイレージと
℃−uteでコラボしまして!!!!
楽しかったよん(^-^)/


そんな花音と2ショット

まぢうちら、苺同盟やし

花音もそろそろまいって
呼んでほしーな



あと岡井ちゃん
これはまいがオススメの
グルメパークの食べ物

つけめんだょん


皆さんもぜひ
食べに行ってくださいな



でわでわ
萩ちゃんは筋トレするよん

ばいばいちゃー




 
  • コメント(全311件)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/2 12:24

    舞ちゃん一回目おつカレーライス
    二回目も声援贈るよ♪がんばってね☆
  • おっち 
    5/2 12:26

    昨日はお疲れ様でし
    ハロショの時は職場に戻ってて舞ちゃん見れずに残念でしたが握手会とトークイベントに参加出来て楽しかったで
    体調に気をつけて残りのGW乗り切りましょう
  • たけし 
    5/2 12:40

    こんにちは!ハロショイベント行きたかったです。今日の、イベントも楽しんで下さいね。
  • まつじゅん 
    5/2 12:44

    ラーメンつけ麺僕どっかに行けメ

    舞ちゃんきょうもがんばれ
  • なつ  
    5/2 13:28

    はじめまして
    イベントおつカレーライスです♪
    お台場に、ハロショに、楽しそうだね、GWは仕事で行けない


    ハロショのショップ定員見たかったなぁ

    つけ麺も美味しそう
    何系のスープか気になる(∩∇`)魚介系かな

    引き続きイベント楽しんで下さい体調管理気をつけてね〜

  • 千梨の道 
    5/2 13:37

    中野行っててイベント行けなかったけど
    行きたかった


    イベントの内容は知り合いのなっきぃファンから聞いたよ


    なっきぃあまり困らせたらだめだ



    リーダーコンビ、紗季早貴コンビに対抗して↓

    まいまいおれと組む

    ちさまいコンビ解散して

    一緒に千聖いじめようか

  • はなちゃん 
    5/2 13:43

    いいなぁ東京

    地方は、イベント行けません(>_<)。
    行きたかった

    おつカレ〜ライスでした

    大阪公演行くんで楽しみにしてるぜぃ

  • ハッター 
    5/2 13:52

    ハロショ渋谷の店長だった萩ちゃんいやTHE萩ちゃん
    可愛すぎて写真買う時緊張感しちゃった

  • みやび48 
    5/2 13:55

    地方住まいの自分としては、ハロショが遠い存在であります。・゚・(ノД`)・゚・。

    つけ麺かぁ…

    なんか、無性に食べたくなってきた(≧∀≦)
  • ♯がちゃ♪‖ 
    5/2 13:56

    THE萩ちゃん昨日はおつカレーライス


    でも握手会でおつカレーライス言えなかった

    キャンパスライフのイベントでは絶対言うぜ


    ハロショでも黄色伊達メガネ舞ちゃんをちらっと見れて幸せでした


    トークショーも舞ちゃん炸裂でやばかっ


    今日もお台場の階段で踊ってるんで頑張ってね

  • ハテハテ 
    5/2 13:58

    お疲れ
  • ('`ナス★ 
    5/2 14:04

    お疲れ様です

    会いに行きたかった

  • ポえ〜・・・。 
    5/2 14:04

    おこんにちは


    深夜に筋トレですか


    THEム
    ムキ
    ぎちゃんマン

  • MITSU♂ 
    5/2 14:08

    昨日はおつカレーライス

    お台場に渋谷と色々あったみたいやね


    今はお台場イベントの合間かな?
    GWはまだまだ忙しくて大変やと思うけど、そのぶんいっぱい楽しんできてくれるといい

  • K・G 
    5/2 14:27

    昨日も今日もおつカレーライス〜('-'*)


    おぉ!!店員THE萩ちゃん(*^□^*)
    いいなぁ…ハロショ行けばよかったなぁ(T^T)


    仕事上では後輩なんだけど年齢、学年では先輩……
    複雑な関係ですね〜(*_*;
    いつ呼ばれるか楽しみにしてます←←←


    今日もいい天気なのでおもいっきりENJOYしてきてください!!
  • お? 
    5/2 15:06

    はぎはぎ萩ちゃん

    おつおつカレーライ


    うわー東京は楽しそうでいいなぁ

    名古屋のハロショにも来てほしいっす

  • 69℃ 
    5/2 15:09

    連日のイベおつカレーライスです


    今日も良い天気で、絶好のイベ日


    つけ麺、美味しそう

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/2 15:09

    昨日はお疲れ〜な(^-^ゞ

    イベント楽しそうで行きたい気分になりますね〜♪
    まぁ、自分は気軽には行けないんだけど(笑)


    それにしてもメンバーがハロショのサプライズ店員になるんなら毎日行きたくなります(爆)

    そんなわけで大阪の心斎橋にもサプライズ店員しにきてください(^-^ゞ
  • 終われない夏休み 
    5/2 15:20

    いまい
    日も前髪パッツンでかわいいぞ
    いまい


    舞ちゃ
    GW中もイベント大忙し
    つカレーライ

    そして・・・かにょんとの
    同盟
    ュター
     いつかコラボすると思ってたよ
     かにょんは「苺魂」って書いてあるオリジナルTシャツ自分で作ってるか
    いつかプレゼントしてもらえるといいね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/2 15:40

    おつカレーライス


    食べ物美味しそう
    台場頑張ってね!
  • ストロベリージュースは世界を革命させる 
    5/2 16:01

    イベント行きたぁあい

    けど遠いょー

    マイマイ可愛すぎ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/2 16:08

    舞ちゃん、連日暑い中、イベントおつかれさま
    楽しかったよ☆ありがとう
  • ラン 
    5/2 16:44

    昨日はお疲れ
    今日も頑張ってるかな?
  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/2 16:46


    お疲れさまでしたー


    大阪にも来てーっ


    舞ちゃんもちっさーも花音ちゃんも川湯(*´艸`)



  • たけお 
    5/2 17:20

    舞ちゃん店員さん乙カレーライス
    舞ちゃんの店員さん姿見たかったな。
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/2 18:03

    まいちゃんおつかれ*♪
  • しおりん* 
    5/2 18:29




    お疲れ様ww
    楽しそうでいいね!
    つけ麺美味しそう



    _
  • Bye-bye 
    5/2 18:32

    川湯ッ

    おいしそう
  • 萩原☆ミズキ 
    5/2 18:55

    おつカレーライス



    行きたかったです

    兵庫に生まれた自分が嫌〜


    昨日、まいまい達がハロショに来てるって聞いた時
    その場にいたくて、もがいてました(笑)


    大阪にも来てねぇ


  • しゃけ 
    5/2 21:41

    ハロショには行ったことがないんですけど、コレ見てすごく行きたくなりました

    舞ちゃんともぜひ会いたい

  • すずきゆりえちやん 
    5/2 22:15

    `

    つけ麺美味しそう>

  • リュイ 
    5/2 23:13

    私もイチゴ、めっちゃスキなんだ

    私も苺同盟に入れて〜。
  • まなちん 
    5/2 23:18

    つけめん美味しそー(pq'V`o*)+。*
  • かぉる 
    5/2 23:26

    ぉ疲れーライ


    舞ちゃんゎ
    花音と仲良しゃね


  • マー君 
    5/3 00:42

    つけ麺とか夜中見た
    お腹すいてきたー

  • まことさん 
    5/3 06:38

    最強の
    ーショットや


    付け麺ね、
    モメモ
  • 萩原のあか*まいまいJUMP 
    5/3 09:01

    萩ちゃんおはよう(^ω^)
    今日も愛してます


    プロフ画変えて見ました///
    サイズ大きく作りすぎちゃいましたがoyz
    萩ちゃんが可愛ければすべて許されるのでs(

    萩ちゃんとにょん姫の奇跡のツーショットから一夜明けましたが
    まだまだ興奮が冷めませんのあかです(´`)

    アメーバブログの【ルーム】に
    日付入りで載せてます//

    今日もイベントあるみたいですが
    体調は大丈夫ですか(´・ω・`)?
    ハイタッチ会参加したかったです(泣)
    のあかは札幌なのでイベントに行けない人間ですが
    「萩原のあかっていう痛いファンがいる」って
    心のどこかで思っててやって下さい(^ω^)
    それが萩原のあかの生きがいです


    今日もまいまいが好

    今日もまいまいが宇宙一大大大好

    一生ついていきます(・∀・)!
  • しー 
    5/3 13:31

    苺同盟かわい

  •  
    5/3 19:28

    つけめんたべたい

  • あっすぅ 
    5/3 23:17

    いつもおねえちゃんとのショットありがとね〜〜〜
    なんかホッとします〜〜〜
  • かっつん 
    5/4 00:03

    遭遇してー!!!
  • たまご 
    5/4 18:12

    こんばんは
    メするの遅くなってごめん
    今日旅行から戻ってきまし
    最近ハロショ行ってないからまた行きたいな〜

  • (oスvギ)☆ 
    5/6 16:23

    まいまい!

    ハロショ行きました!!
    けど、俺が行った時はなきこがせっせと働いて
    THE 萩ちゃんは暇してたように見えました(笑)
  • Hiroki 
    5/6 22:19

    楽しかったー^^

    舞ちゃんがショップで店員やってた時は舞美さんと握手してて行けなかったんだなー


    またきてね!

    筋トレがんばれ!
  • ちゃんりーた 
    5/8 18:20

    いいな


    ハロショいっぱい行くー

  • スーさん 
    5/10 10:02

    渋谷のソロイベント行きたかったな〜


    ハロショに、メンバーがサプライズ来店

    遭遇してみたいな〜

  • たまちゃん 
    5/14 10:31

    渋谷タワレコイベントめちゃくちゃ楽しかったよ〜(≧▽≦)ノ
    特にスマイレージとコラボしたトークショーは普段なかなか見れない組み合わせだったし、最後にライブまであって本当にまぢ最高だったぜ
    ハロショで℃-uteのみんなに遭遇できなかったのだけが残念

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/15 22:12

    萩ちゃん、おつカレーライス☆

    今、新幹線乗って帰ってます!今日は静岡千秋楽、楽しかったよ!

    ありがとう!また夏のコンサート行きます!今日はゆっくり休んでね!

    アンコールの「わっきゃないz」も最高だったよ
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 02:03




    ハロショで会えたら幸せだろーな


    つけ麺おいしそ!!
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 21:06

    どうも。まさかのハロショ出没のときはお世話になりました(´ ♂`)ノ

    ではで
    筋トレがんばれよん

    ばいばいちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)