まいみです

  • ℃-ute 公式ブログ/まいみです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まいみです 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/まいみです 画像3
グルメパークでのイベントが終わりました〜


久々に外でイベントしたなぁ


グルメパークは美味しいものい━━━っぱい


お気に入りはクレープ

チッサーと食べてるやつです


あとスマイレージの皆とも写真とりましたよ〜

小川紗季ちゃんが、撮影中だったので…いないんですが


ちなみにこの時私が持ってるのはパフェ


スイーツはやっぱ最高ですね


そして最後は真野ちゃんと〜

まーのん
まーのん
(笑)

今、中島ちゃんは私の目の前でお菓子をばくばく食べてます

…………ていうか食べ過ぎっ(笑)


皆さんも美味しいものいっぱい食べて下さいね〜


ちなみにグルメパークはお台場のフジテレビ広場で9日までやってますからね〜

 
  • コメント(全450件)
  • そらりす 
    5/2 05:53

    舞美おはよー舞美
  • メテオストライク1号。 
    5/2 06:29

    舞美さん、おっはようございまーすっ


    昨日はお台場に渋谷とお疲れ様でしたー
    どっちもめっちゃ楽しかったです!!

    今日は
    イベント日和ですね
    グルメパークでいっぱい食べようと考えているので
    オススメがあったら教えてねー

  • ちなすけ 
    5/2 06:30

    ち*´∀`な<写メの舞美の私服…℃ストライクなんですけ



    その格好でお台場デートしたい


    スイーツと言えば、最近オデはシュークリームにハマってて立ち寄るコンビニで買っては食べ比べてるんだ



    今のところセブンの榛名牛乳を使ったシュークリーム(群馬&期間限定)がミルク感がたまらなくクセになる美味しさでNo.1でふ



    バイバイピューン

  • ネゲレ~ション 
    5/2 06:36

    まーのんって呼び方良いね
    真野ちゃんはなんか寄りかかりたくなっちゃうタイプなんだろうね
    にしても、ひとつのクレープを一緒に食べるなんて・・・
    ちっさーがうらやましい。僕も℃-uteに入りたい。
  • BAT 
    5/2 06:45

    おはよ

    昨日はいけなかったけど今日は行くよー

    そしてイベント楽しんで美味しいもの食べるよ

  • まりりん・もんろー♂ 
    5/2 06:47

    まーのんまーのんw

    なんの脈略もなく、ノリと気分と思いつきだけで書いたっぽいのが面白いのうw
    夜勤明けに、大笑いします



  • まつじゅん 
    5/2 06:50

    おつカレーライス(舞ちゃん風)
    こう見ると真野ちゃんもかわいいなぁ
    ℃-ute以外では一番いいと思う(正直でしょ

    舞美ちゃんが全力でやりすぎて空回りするのを
    「はしをいっぱいになるまで摘めすぎる店員」
    と言った先生はうまいと思った(笑)
    大あわてしている舞美ちゃんを見るのも面白いんだけどね

    あ、衣装さんにはいつも感謝した方がいいよ!
  • ちなゆず◢ 
    5/2 07:08

    やったねぇー
  • 赤ピコ飯まー ピω゚コ 
    5/2 07:20



    おいしそう


    食べてみたいなぁ〜

  • C-E 
    5/2 07:28

    昨日はお台場渋谷と1日お疲れ様


    トークイベントで笑いすぎて涙流しそうなくらい楽しそうな舞美ちゃんが印象的でした


    今日もお台場でのイベント楽しみにしてるよ

  • てつたろう 
    5/2 07:31






    カワイ






    カワイ







  • ヘルカスタム 
    5/2 08:00

    舞美ちゃん、
    おはようございます

    楽屋も楽しそうデス

    ユニットごとのライブももちろん楽しいけど、出演メンバー数人ずつの『グルメPARK限定シャッフルユニット』結成しても楽しいでしょうね

    まぁヲタのたわごとデスが

    今日もよろしくお願いしま

  • ☆夢羽☆ 
    5/2 08:05


    おはよ


    昨日は仕事だったけ
    舞美さんに会いたいから
    ちゃっちゃと片付け
    イベント見に行きました


    近くで見れて良かったーヽ(*´∀`)ノ

    めちゃ楽しかったですよ★
    でも口が乾いてて全力で笑えなかった↓

    今日のグルメパークも楽しみにしてまーす(∀)
  • カルオ 
    5/2 08:06


    おつまいみ〜

    お台場は確かにヒサブリの野外で楽しかった〜


    やっぱりクレープがみんな大好きみたいだね


    ハロコン以外でみんなが集まってワイワイしてて控え室は楽しそう



  • タコ 
    5/2 08:09

    パフェいいな


    俺も絶対食いに行きます

    あ、金ないん
    広島だ

  • piro 
    5/2 08:25

    おはマイケルさん


    昨日のお台場のイベントの中で
    舞美ちゃんクレープ
    話しをしてましたよねぇ


    あぁ〜ちっさーと一緒に
    食べてるぅ〜

    美味しそうだなぁ…

    今日は、僕も食べられるかなぁ


    それと、舞美ちゃん
    私服が少ししか写ってないけど…
    ちょっと見た感じ
    春っぽくてカワイイなぁ


    出来ればもっと全身が見たかったなぁ


    それに、昨日のハロー!チャンネルの
    イベントで言ってたけど
    次にやってみたい事
    ファッション対決は
    是非、僕はみたいです。o(^-^)oワクワク


    舞美ちゃんのセンス僕は好きです


    それと、最近は真野ちゃんの事を
    ま〜のん!ま〜のん!って
    呼んでるのかなぁ

    ほなぁ〜今日もお台場で
    頑張ってねぇ(*‘‐^)-

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/2 08:37

    いつも、気づかいありがとうm(__)m
    楽しめました

    これからも、よろしくおねがいします。(^^)
  • ぐんまいまい 
    5/2 09:14

    お台場イベ
    見たかった↓

    今日は全部みます

    週末からはちゃんとコメします。。。
  • 翡翠 
    5/2 09:20

    おはよ

    今日も天気だ素晴らしい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    昨日は大変だったみたいだねリーダー
    寝不足だったろうし、今日はスッキリたっぷり寝れたかな

    お台場は今日も盛況だろうから、たっぷり℃-uteのキュートさをアピールしてきて

    日焼け止めガリガリ塗っといてください

    みんなの日記見てても同じ食べ物しか出てないね〜。つけ麺
    レープ
    ム串
    ロッケとか
    他にもあった
    撮ってきてグルメレポよろしく



    で、ラッキーオーラどこ
    笑)
    フルコーラスで書けたのかな。この日記(笑)

    ちょっくら神戸ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
    お台場(´・ω・`)ENJOYしてきて

  • さとちゃり 
    5/2 09:47

    お菓子を手にした写真は
    どれもいい表情ですねっ

  • ☆みん(^з^)☆ 
    5/2 09:47

    クレープおいしそう
    っさぁとラブラブだ

    真野ちゃんと愛理ちゃんの3ショット、みんなきれいです

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/2 09:51

    おはよーございます

    昨日は楽しいイベントだったみたいでお疲れ〜な(^-^ゞ


    スイーツ美味しそうだね(^ー^)

    それにしても真野ちゃんのニックネームは『まーのん』になっちゃったの
    なんか面白いネーミングなんだけど(笑)

    舞美がブログを打ってる時って事は…なっきぃはお菓子をバグバグ食べながら隠し撮りしてたって事!?(爆)
    舞美はラッキーオーラを歌いながらブログを打ち、なっきぃはそんな舞美をお菓子を食べながら隠し撮り…想像しただけ面白い構図です(^ー^)


    それでは今日もたのばっていきましょうq(^-^q)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/2 10:00

    なんだかいろいろな物食べれていいイベントですね(*^ω^*)


    今日は僕も見に行きますねo(^-^)o
  • (り^ω^こ)放置 
    5/2 10:08

    いいな

    イベント行きたかっ

    GWって事で東京に行けたらよかったなぁ


    ちさとと食べてるアイス超おいしそう

  • ぺんぎん 
    5/2 10:28

    ールデンウィークはお台場が熱いっっ!楽しかったぁ
    美味しそうな食べ物がたくさんあって、私も食べ過ぎっ!ってなっちゃいそうだった。今日も楽しくいきましょー

  • エメラルド 
    5/2 10:57

    みんなめちゃきれいです。
  • パーティーちゅ! 
    5/2 11:14

    昨日に続き今日も

    足はお台場に向かってしまいまし

    舞美のプチ暴露トーク大好きです

    今日も何かやってくれるかなっと


  • ポチ@わっくん 
    5/2 11:50

    舞美ちゃんおはよう


    昨日は1日楽しかったょ


    今日も頑張っ

  • たけし 
    5/2 12:37

    こんにちは!イベント楽しそうですね。なっきぃお菓子食べすぎですね。舞美さんは、真野さんと遊んだりするんですか
  • みやび48 
    5/2 12:56

    女の子がスイーツを食べてる姿って、ほんと絵になるよね〜(≧∀≦)

    そんな中、お菓子をバクバク食べてる=なっき

  • choko 
    5/2 13:16

    昨日は1日お疲れ様でした(・∀・)ノ
    私は握手会のみの参加でしたが舞美ちゃんと握手できて嬉しかったー♪
    舞美ちゃん大好き


    パフェ美味しそうー!!
    ってかパフェデカくないですか?(笑)

  • 千梨の道 
    5/2 13:29

    昨日今日と行ったけどまだ食べてない…

    明日も行くから何か食べま


    さあ、中野いくか…

    ごめんなさいm(__)m
  • ♯がちゃ♪‖ 
    5/2 13:47

    舞美ちゃん昨日はおつカレーライ


    昨日はお台場→渋谷握手→渋谷トークショーと℃-ute三昧でした


    舞美ちゃんと握手した後にハロショ行ったんですが舞美ちゃんは来なかっ


    今日もお台場の階段で踊ってますので頑張って

  • K・G 
    5/2 14:13

    真野ちゃんと愛理との写真……
    舞美ちゃんどんな体勢で写ってるんすか
    無理やり身長合わせなくても(;´∀`


    スイーツいっぱいですね!!!
    甘党のおれとしてはうらやましいかぎりです笑
    クレープめっちゃ美味そう(* ̄ー ̄*)


    今日もスイーツいっぱい食べてイベント楽しんでください♪
  • ゆうたりん 
    5/2 14:49

    舞美ちゃん!

    食べ過ぎ注意やで〜
  • 終われない夏休み 
    5/2 15:11

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    ベントおつカレーライス


    いみぃ〜ん
    いみぃ〜ん
    笑)のスイーツと言えば、やっぱクレームブリュレ
     いつかイベントとかで舞美ちゃんのクレームブリュレを1個ずつでなくてもいいから皆で分け分けして食べてみたいです

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/2 17:53

    昨日はお台場のイベントに渋谷の握手会とトークショーに舞美ちゃんのおかげで充実した1日を過ごせまし


    また舞美ちゃんに会いに行きま〜す(´∀`)
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/2 18:04

    パフェおいしそー^0^
  • しゃけ 
    5/2 21:37

    スイーツ美味しそう

    食べ過ぎ注意
    すよ!舞美ちゃん

    でも舞美ちゃんは食べても太らなさそう


  • にゃぁ〜♪ 
    5/3 17:16

    イベントお疲れ様でし


    何やらスイーツ
    杯で幸せそうですね

    スイーツを前にテンションが
    メンバーの姿が容易に想像できます


    食べ過ぎ注意
    すが…
    まいみぃ〜は大丈夫だよね

  • あっすぅ 
    5/3 23:19

    おねーちゃんおいしそーーーー
    あっすぅにも買ってきて〜〜〜
  • かっつん 
    5/4 00:00

    おいしいものって素敵ですね*
  • くれーむぶりゅれ 
    5/4 16:22


    『めざましテレビ』で放送してた



    やっぱり、スプーンは曲げられないのかぁ

    諦めずにたのばってたら、いつかは…



  • たまご 
    5/4 18:09

    こんばんは
    メントするの遅くなってごめんね
    日旅行から戻ってきました
    も甘いお菓子大好きなんだよね

  • (oスvギ)☆ 
    5/6 16:24

    まいみ

    スマイレージに混じってても遜色ないくらいフレッシュだね
    まだまだ舞美もイケるな!!←
  • Hiroki 
    5/6 22:16

    ラッキーオーラ歌いながら更新したブログはこれかい?!笑

    お台場も渋谷もホント楽しかった


     
    たけちゃんじゃなくてたくちゃんね!笑
  • たまちゃん 
    5/14 10:28

    まーの
    まーの
    って(笑)

    同い年の舞美ちゃんと真野ちゃんの組み合わせはかなり好きなのでこれからももっともっと見たいな

    クレープ美味しそうだね

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 02:01




    美味しいものたくさん食べれて凄く羨ま

    いです(笑)
  • 温かい人 
    6/18 11:06

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 21:03

    お台場イベント、激しく楽しかったですね(*´ ♂`)

    って。。。ちょっと

    チッサーとまーのんウラヤマシすぎます。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)