はろ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像2

中島早貴です

今日はお台場でイベントをやってきましたぁ


いゃ―――
楽しかったです

来てくださったみなさんありがとうございます


そして、今日来れなかったみなさん
明日もお台場で同じイベントをやるので、ぜひ来てください

まってまぁす


1
リーダーと

他の3人は次のイベント会場に移動しちゃったので


2
リーダーのブログ打ってる姿
第2だん!!!!!!!!

今日は座って打ってます(笑)

あと、お台場のイベントで
真野恵里菜ちゃんも一緒で
真野ちゃんがラッキーオーラを歌ってたんですよ

それが頭に回った
リーダーは
ラッキーオーラを歌いながらブログを打つという
とても器用な事をしていました(笑)




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全388件)
  • ちなすけ 
    5/2 06:39

    ち*´∀`な<盗撮おつカレーライス(爆)


    貴重な写メありがと



    手も込んでて、舞美が歌ってる感じがめっちゃよく伝わって来たわ



    今日もお台場行くから待っててね……てか先に行って待ってるねの方がただしいか(笑)


    バイバ
    YEH

  • BAT 
    5/2 06:43

    なっきぃはリーダー観察が楽しそうだね

    一緒に観察したいな

  • まりりん・もんろー♂ 
    5/2 06:43

    あ、明日っすか・・・!w

    やっぱどこでもドア買ってくるしかねぇなぁ


  • しょうきち 
    5/2 06:53

    なっきぃおはようだ


    お台場
    ルメパークに行きたくなり


    まったくの思いつき
    事に℃-uteイベは見られるのだろうか


    って言うか

    整理券配付9時って早くなぁい
    回目イベ参加なら時間まで何を…
    いまくれってことか


  • まつじゅん 
    5/2 06:53

    リーダーと一緒に写ってるなっきぃも幸せそう
    下の写真の舞美ちゃんにはちゃん
    「ラッキーオーラじゃなくてナッキィオーラで歌って
    と言っておかないと

    あと、なっきぃは優しいだけでヘタレじゃないからね
  • ちなゆず◢ 
    5/2 07:08

    やったねぇー
  • C-E 
    5/2 07:22

    なっきぃ昨日は盛り沢山のイベントお疲れ様


    昨日もなっきぃのトークが絶好調

    マネージャーさんとのやりとりとか面白かった


    舞美ちゃんの携帯打つ姿はイケてるなぁ

  • piro 
    5/2 07:36

    おは陸人さん


    昨日は、℃-uteのみんな
    お逢いする為に全日から
    お台場で待ってましたよ


    そして、その時に
    ℃-uteのみんなは
    何をしてるのかなぁ

    って思ってた

    ℃-uteのリーダー舞美ちゃんは
    そんなオチャメな事を
    してたのですねぇ


    ほな〜今日もお台場でヨロシ

  • よさこい 
    5/2 07:41

    おはよ
    なっき


    昨日はお疲れさま


    まいみリーダーはまた器用なことしてますな


    中島ど
    また観察をお願いしますぞ
    (^o^ゞ
  • ヘルカスタム 
    5/2 07:53

    早貴ちゃん、おはようございます

    今日もいい天気デス

    早く逢いたいデス

    ラッキーオーラを歌いながらblog打つ舞美ちゃんの写真、ナイスSHOTデス

    歌が聞こえてきそう

  • カルオ 
    5/2 07:59


    おつなっきぃ

    昨日はお台場でのイベントにタワレコでの握手会、さらにはハロショでの臨時店員にトークイベントとホントお疲れさま


    なっきぃのいろんな一面を見ることが出来てメッチャ良かったし楽しかった♪


    舞美ちゃん、歌いながらブログ更新とか器用だけど誤字脱字が凄そうな

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/2 08:40

    すてきなプレゼントありがと。
    きれいに映ってたよ
  • たけさん/IN率低め 
    5/2 08:40

    おはようございます


    昨日は盛り沢山の中お疲れ様でし


    今日も明日もイベントには行けないんで


    今日もいい天
    なので頑張ってください


    僕は青森に試合しにいってきます

  • オレT 
    5/2 08:43

    はろ〜
    お台場来たよ
    楽しみだぁ。
  • しょうきち 
    5/2 09:03

    なっきぃ、お台場ついたよぉぉ…おおおぉぉ


    何この
    流石GW

    ルメパーク無料だからねぇwwwwww

    って言うか
    の人数だと整理券やばい
    ぢでぇ

  • 翡翠 
    5/2 09:08

    なっきぃ最高

    何この素晴らしいショット
    璧やな(笑)
    これ隠し撮りなのか
    舞美おもろす

    またこうゆうネタ宜しくお願いします!

    そういえば、なっきぃオーラ聞けてな〜い(笑
    いつかまた歌ってね(*´∀`*)楽しみに待ってるから
    舞美が暴露してたけど、お菓子食べすぎ注意だ

    お台場がんばってら

  • ぐんまいまい 
    5/2 09:10

    出早貴なので完結に
    お台場イベ事情によ
    後ろ髪弾かれる思いで現場を後にしました。。

    なっきイベ
    楽しかったです!
  • 児玉拓海×麦谷純音 シコタマ 
    5/2 09:25

    なっきぃおもろいな

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/2 09:40

    おはよーございます

    昨日はお疲れ様です(^ー^)
    イベント行きたかったけど気軽に行ける距離じゃ…
    今日のイベントも行けない(>_<)
    こーゆー時ばかりは関東在住の人が羨ましく思います(^_^;)


    舞美のラッキーオーラ聴いてみたい♪

    これからもメンバーのスクープ写メよろしくね(爆)


    それでは今日もたのばっていきましょうq(^-^q)
  • さとちゃり 
    5/2 09:46

    器用なリーダーを見守る
    中島さんの視線が温かく
    感じま

  • ☆みん(^з^)☆ 
    5/2 09:49

    ラッキーオーラは℃-uteでブームなのか

    昨日はいろいろな場所でイベントだったようで。お疲れ様で

  • むっぴー 
    5/2 09:58

    お疲れさまでした


    トークショーは早貴ちゃんの魅力が存分に発揮されてました

    舞ちゃんとの漫才は面白すぎです


    ℃-uteのサブリーダー頑張ってくださ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/2 09:58

    いろいろなイベントおつかれさまぁ〜☆(-^▽^-)☆


    今日になっちゃったけどお台場行くよぉ〜(≧v≦)
  • すいっち 
    5/2 10:01

    2枚目の写真いいねえ〜
    ラッキーオーラは何か中毒性があるよね(笑
  • (り^ω^こ)放置 
    5/2 10:10

    舞美のブロブやってる姿はウケるね笑
    なっきーのも見たい

  • ぺんぎん 
    5/2 10:52

    ベント楽しかったー
    今日も天気が良くて暑い日になりそう。
    外の暑さに負けないように、お台場を熱くしましょう

  • エメラルド 
    5/2 10:58

    イベントお疲れさまです
  • しゅんたん@放置民 
    5/2 11:48

    でたぁーラッキーオーラ

  • ヤマラム 
    5/2 12:20

    おはよ
    昨日はお疲れ
    今日もお台場頑張っ

  • たけし 
    5/2 12:22

    こんにちは!昨日のイベントお疲れ様でした。今日も、頑張ってください
  • みやび48 
    5/2 12:51

    なっきいと真野ちゃんの『ラッキーオーラ』、見たかったなぁ(≧∀≦)


    しかし、『ラッキーオーラ』を歌いながら、ブログを作ってる舞美ちゃんは、これまた天然過ぎるわ

  • 千梨の道 
    5/2 13:26

    豪華な生うたBGMだ


    リーダ
    ボンついてますけど

    若干 見た目が座敷わらしになってます



  • ♯がちゃ♪‖ 
    5/2 13:42

    なっちゃん昨日はおつカレーライ



    握手会ではファッショナブルの役名決まってる事までしか聞けなかった

    ブログで教えてくれたらうれしいです


    ハロショではちらっと見れました


    トークショーも面白かったし℃-ute三昧の一日で幸せでし


    今日もお台場

    階段で踊ってますので頑張ってね



  • K・G 
    5/2 13:59

    1日遅れでこんにちは(;^-^)/


    GWにイベントお疲れさまですm(_ _)m
    なかなか休める時間もないと思いますが
    体調には気をつけてたのばってください


    舞美ちゃん笑
    舞美ちゃんのラッキーオーラ聴いてみたいかも(°∇°;)
  • 終われない夏休み 
    5/2 15:00

    なっき
    なきぃ
    っきぃのオー


    しかし・・・なっき
    舞美ちゃん
    き過ぎだねっ(笑)

  • しゃけ 
    5/2 21:33

    リーダーにリボン
    かわゆ


    歌ってなぜか口ずさんでしまうものなんですよね〜

  • クロ 
    5/2 22:06

    タワレコの握手会に参加しました


    すご〜く、楽しかったで〜


    ハロショでのなっきぃも可愛かったよ


  • まつだ 
    5/2 23:54

    いみちゃんの歌もこんな感じだよ
  • ちゃま 
    5/3 09:47

    この日はお台場行けなかったんだけど、渋谷の握手会とトークイベントには参加させてもらったよ^
    ソロイベでのメンバーと遊んだ時の話とか、トークイベントでの舞ちゃんとのやり取りとかすごく面白かったので、またこういう話が聞けたらうれしいです♪
    リーダーはラッキーオーラと見せかけて、実はなっきぃオーラって歌ってたんじゃない?(笑
  • とろたま 
    5/3 13:35


    おれもナッキーに会いに行きたかった( ノ ̄0 ̄)ノよぉおおおおおおおおおおお

    舞美ちゃんはいつも脳の制御とは違ったとこで動いてそうだから問題なし!w

  • (oスvギ)☆ 
    5/3 15:23

    なきこ

    舞美、文字変換とかミスしてそう(笑笑
  • あっすぅ 
    5/3 23:20

    あーいーりーのーだーじゃーれー
    ちーさーだーけーうーけーるー
  • かっつん 
    5/3 23:58

    ナイスパパラッチ!
  • たまご 
    5/4 18:07

    こんばんは
    メするの遅くなってごめん
    今日旅行から戻ってきまし
    これからもブログ見るからたくさん更新してね

  • みぃほ 
    5/4 19:45

    なっきぃに会いたかったな〜(´・ω・`)

  • Hiroki 
    5/6 22:14

    お疲れだったー^^

    お台場も渋谷も超絶楽しかったよ
    それな

    のっちの浮気は許してやって!笑

    まいみーおーらウケ


  • たまちゃん 
    5/14 10:26

    「ラッキーオーラ」を聴くとナッキーオーラを思い出すよ(笑)。
    一緒に歌えば良かったのに

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/20 01:59




    歌いながらブログとか凄い!!
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 21:01

    みぃたん画像イジルのやめてください。。。涙

    ぁ、お台場イベント楽しかったよ~
     ♂`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)