やほ
あいりです

  • ℃-ute 公式ブログ/やほあいりです 画像1
こんばんは

鈴木愛理です


今日は、
事務所でお仕事でした


そしたら…
同じハロー!プロジェクトの仲間の
スマイレージに会いました


なので写真は
お仕事待機中だった
2人とぱしゃり

左から
前田憂佳ちゃん
福田花音ちゃん
わたし

ちなみに全員高校1年生

いや〜2人わかいです!!!!笑

わたしももっとピチピチ
しなくちゃ!
笑っ

スマイレージといえば…
もうすぐメジャーデビューです

おめでとう!!!!


少し前に、
℃-uteライブやBuono!ライブのオープニングアクトで
歌をうたってくれたんですが…

そのときの
ゆうかりん(憂佳ちゃん)のダジャレが頭から離れないの


緊張するのは、
がきんちょーだからだよ

…………爆笑だぁっ

ゆうかりんは
みんなシーンってなったって言ってたけども
わたしは最高に感動したよ!

むしろ少し尊敬ですわ


わたしもダジャレが
日常茶飯事なので…
しらけるときの気持ち
わかるんだな〜
笑っ
それがなんだか快感だったりする今日この頃


今度またじっくり話したいな


かにょん(花音)には
デザインとかアイディアに
いつもびっくりします…

バレンタインのときに
チョコもらったんだけども、そのパッケージが
売っているものみたいで
感動したな〜っ

同い年で
色々作れてすごいな

今度教えてもらわなくちゃ


スマイレージとは
明日も一緒にお仕事します

楽しみだあ



 
  • コメント(全649件)
  • ゆう 
    5/1 19:44

    愛理のダジャレ最高だよ


    憂佳ちゃんとコンビ組んじゃえ

  • むらくも 
    5/1 20:11

    お疲れです!!!!
  • チョン・ロミ 
    5/1 20:52

    疲れ様です! 援してます

  • チョン・ロミ 
    5/1 20:53

    疲れ様です! 援してます

  • ラン 
    5/1 20:59

    愛理が1番上みえる〜!
  • 瑠芽 
    5/1 21:06

    だじゃれ仲間ぢゃないかw

    あ、みんな高1なのかあ・・・
    同じ年って感じしないなあw←           14歳中3  瑠芽

  • ちぃ 
    5/1 21:14

    愛理ちゃん可愛い

  • きみきみ 
    5/1 21:15

    こんばんは、愛理さん♪

    今日は、お台場にも握手会にもトークイベントにも参加出来ず。

    ホントに凹んでます。

    嗚呼、愛理さんと握手会でおしゃべりしたかったぁ。

    ある意味、今年1番のSHOCKです!

    昨日仕事で、整理券ゲットならず(泣→なっきぃではないですよ、苦笑)

    というわけで

    今日は、キャンパスライフのDance Shot Version で、

    愛理さんを、たっぷりウォッチングさせていただいてます。


    ハンパないくらい愛理さんが好きな、そんな愛理さんファンより

    P.S.
    今日一日、ホントにお疲れ様でした

    明日も頑張ってネ、愛理さん☆
  • かぇら 
    5/1 21:24

    愛理チャン

    おつカレーライス


    三人同い年だもんね


    愛理チャンと憂佳チャンでダジャレユニット作って


  • たくやEz8 
    5/1 21:25


    こんばんは愛理ちゃ
    今日は仕事でお台場行けなかった

    GW中は家族サービスと仕事で行けそうにありません

    でもブログはしっかりチェックするよ

    いろいろと大変そうだけどがんばってね

    今日も2ショットポラを暇さえあれば眺めてました

    愛理ちゃんかわいいよぉ〜

    ではま




  • さっし 
    5/1 21:48

    愛理ちゃんかわいい
  • りょう 
    5/1 21:48

    お疲れ様です

  • かト 
    5/1 21:57

    ここのところS/mileageと仕事で一緒が多いみたいですね。
  • パパ 
    5/1 21:58

    今日はお台場には行けなかったけど渋谷タワレコイベントで楽しめましたo(^-^)o

    学校の話面白かったよ(≧〜≦)
  • ひめ 
    5/1 22:02

    あいりちゃんもゆうかちゃんもかのんちゃんもみんなメチャカワイ

    これからもお仕事頑張って

  • ナイト 
    5/1 22:05

    愛理ちゃんのブログは まだかな、お台場の話しを聞きたい
    5月3日は いきまーす(*^_^*)
  • お鈴 
    5/1 22:25

    先月のソロイベで愛理への質問に「よくダジャレを言うゆうかりんをライバル視してますか?」って書いて残念ながら読んでもらえなかったのです
    ライバルっていうよりシンパシーを感じているのかな

    何て憂佳いつか2人のダジャレ対決みたいなあ

  • イシャマル 
    5/1 22:37

    愛理お疲れ


    しかし新高校1年組は皆可愛いよ


    勿論愛理がいちばん

  • 鳴滝(めいたき@ツイッター厨 
    5/1 22:54

    ぼくも最近からスマイレージ好きになったよ〜


    あいりと同じでダジャレ言うんだ(笑)


    3人ともカワユス

  • ちゃんりーた 
    5/1 22:57

    ダジャレあたしも磨かないとなあ
    !

    みんな可愛い

  • ℃/B 
    5/1 23:17

    仲良さそうでいいね


    仕事頑張って

  • あいりんまる¶ 
    5/1 23:41

    あいりん!
    応援してるぞ!!
  • にゃんさゆ 
    5/1 23:55

    愛理ちゃんのダジャレ好きだけどな〜^
    がきんちょは爆笑だね!
    お仕事がんばってください!!!
    おやすみ〜ん^^
  • なおや(゜ロ゜) 
    5/1 23:58

    そうだね(∀)


    愛理もダジャレうまくならなくちゃね

  • AAA與☆宇love 
    5/2 00:18

    仕事
    お疲れ様です

    ほな的に愛理ちゃん
    ダジャレ好きですッ


    ゆうかりんも
    かにょんも
    あいりちゃんも可愛

    憧れますッ


  • はっち 
    5/2 00:29

    そっか!全員高1なんですね!
    愛理が大人に感じます(笑

    ダジャレでしらけるって言いますがダジャレを聞けるのが毎回楽しみだったりしますw
  • 枝君 
    5/2 00:33


    スマイレージ可愛いよな

    彼女達はテレビ業界でも活躍しそうだね


    愛理も負けないように頑張れよ?
    応援してっからさ

    あと仕事大変だと思うけど無理すんな?

  • _Naaatsu 
    5/2 00:46


    愛理ちゃんとゆうかりんのダジャレ好きです


    自分が作ったダジャレはなかなかうけないけん、愛理ちゃんが作ったダジャレを学校の友達に言うとウケますよっ

  • キムさん 
    5/2 00:49

    ダジャレ対決が見たかった
  • ★りかみき★ 
    5/2 01:23

    ダジャレが好きなゆうかりんとは、気が合いそうだね!!

  • たかさゆみん生涯道重 
    5/2 03:13

    同い年なんやぁ〜


    この二人と並ぶと、あいりんは大人っぽく見える〜


  • mlapan 
    5/2 04:32

    わかいって、、、あいりさんもわかいから〜w

    ええ〜!?ダジャレ言ってしらけたときの雰囲気が快感だなんて、、、
    あいりさん大人だな〜w
    それはわかくないかもww

    でもそうするとあいりさんのダジャレとかでmlapanが会場の中で
    ひとりだけ爆笑してたりすると
    「あれ、あの人、無理しちゃって。」とか逆に思われちゃったりしてるのかなぁ?なんて。
    ほんとにあいりさんのダジャレ、面白いんだけどなあ
  • piro 
    5/2 07:17

    おはキャスバル兄さ


    ダジャレなんて勢い
    言った者勝ちだから

    三回ぐらい連続して言えば
    1つずつは、しょ〜も無くても
    ウケると思いますよ

    ℃-uteのダジャレクイー

    これからも頑張って


    ほな〜お台場

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/2 08:43

    ありがとう♪(^^)
    ハロチャンのメイクよかったよ。
    あの雰囲気、流行ってくれるかな?(笑)
  • 児玉拓海×麦谷純音 シコタマ 
    5/2 09:32

    あいりおもろ


    仕事がんば

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/2 09:55

    お仕事おつかっぱでした(^0^)/


    ゆうかりんとのダジャレ対決いつか見てみたいなぁ〜(o≧▽≦)o
  • (り^ω^こ)放置 
    5/2 10:12

    スマイレージはまだあかぬけてないっていうか
    年より若く見えるよ

    むしろ今高校生なんだ…って思ったもん

    愛理はあいかわらずでかわいいよ

  • tndr 
    5/2 19:55

    愛理まぢ面白いε=(>ε<*)プッ
    ↑圧力


    ちょーかわゆ

    いつもGREEblog
    楽しみに見てるよ

  • ホリケン 
    5/2 20:40

    仕事がんばってね。
    拙者も仕事がんばるからね
    一緒に仕事がんばろう。
  • (oスvギ)☆ 
    5/3 15:21

    あいり


    ゆうかりんからもダジャレセンスを学ばないとね←
    うそうそ、既に誇れるレベルのセンスだよ(笑)
  • しずる 
    5/3 23:09

    あいりちゃん大好きゃ!

    お仕事頑張れーッ(*´∀`)
  • あっすぅ 
    5/3 23:21

    おねーちゃんも一緒でしょーーー
  • かっつん 
    5/3 23:57

    愛理ちゃんは大人っぽくないようで大人っぽいよね*
    ダジャレサイコー!
  • かっぱちゃん 
    5/6 19:48

    あいりかわゆ
  • Hiroki 
    5/6 22:09

    愛理のダジャレは最高よ!

    確かにね、同い年でも並ぶと愛理は大人に見えるんだよなぁ

  • たまちゃん 
    5/14 10:22

    スマイレージは愛理ちゃんと同い年のメンバーが3人もいるから、愛理ちゃんとスマイレージの絡みはもっともっと見たいなー

    ゆうかりんのダジャレって本当に凄いよ

    尊敬しちゃうよね(≧ω≦)b
    もちろん愛理ちゃんのダジャレも面白いよ(笑)。
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 01:22




    なんか同い年って感じしない(笑)
  • あき@きてぃちゃん 
    6/13 14:15


    愛理も充分ピチピチかわいいよ


    3人ともやばいかわいいよ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 20:59

    愛理師匠も認める憂佳のセンスもなかなか。。

    ♂`)<うん、全然わかんない。。。w
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/23 16:54



    同い年だったんだぁw(*゜o゜*)w



    愛理大人っぽ




    H24.9.23
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)