まい
です。

  • ℃-ute 公式ブログ/まいです。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まいです。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/まいです。 画像3
おつカレーライス


萩原舞参上―――――


皆さん今日1日笑顔で過ごせましたか?


まいはねぇ〜


まあ過ごせたよ
(笑)

今日はね、ぐーたら生活(笑)のんびりしてましたあ

でも、ちょっとは動こうと思ってね

お姉ちゃんと一緒に衣替えをしたあ〜

整理してると懐かしいのとかあって結構楽しかったよん


皆さんも、そろそろ衣替えの時期ですよぉ〜


今日は、まいのお気に入りの写メを見せたいと思います

これだよーんっ

なんかまいこれすきやねん

ちなみにこれ

今まいの待ち受けだよん(^o^)/
まぢこの℃−uteやばくない?とか言ってみる(笑)

あとね、これがまいのダイエットの方法の一つとしてやってるトレーニングマシーン


1分やるんですけど、、、、
なにげに辛い

でもやりがえあるよ

まぢおすすめだよ


明日からGWだから、皆さん色々楽しみましょうね

明日とか楽しみすぎるわあんっ


んぢゃ萩ちゃんでしたあ

ばいばいちゃー

 
  • コメント(全420件)
  • サバ太郎 
    5/1 12:08

    ℃-ute最高すぎる!!
    『マイライフ〜生きててよかった〜』
  • りーくん 
    5/1 12:24

    まぢかわゆす

  • しゃけ 
    5/1 12:28

    ポッチャマを着てトレーニングマシンって結構あいますね〜
    (笑)
    頑張って下さ


  • よこりん 
    5/1 12:39

    おつカレーライス


    今日は、イベント行けないけど頑張って


    トレーニングは、段々時間長くしていこ


  • アンパンマン  
    5/1 12:48

    P.S.


    イベン
    楽しかったョ〜(*^▽^*)/

    キュート最高〜o(≧∀≦)o


    ラーメン食べるねぇ

    どんぶりゎいらない(笑)


  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    5/1 12:48



    衣替えしたんだ^^

    こっちは引っ越しの準備してるよ


    もう神奈川に来てるけど


    明日、初めてイベント見に行く予定だよ
    理券なくなりませんように


    そのトレーニングマシーン、骨盤矯正に良さそ


  • 美優 
    5/1 12:58

    私もトレーニングマシーン欲しいんだけど、なか×買いに行けないよ

  • まいちょDAWA 
    5/1 13:02

    まいまい好き

    ダイエットふぁいつ

    まいまいが一番可愛いい

    あとあと髪の毛長い方が可愛いよ\(^o^)/
    いまも可愛いけど長い方が何倍も可愛くなる

    だから伸ばしてほしいな

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/1 13:44

    舞ちゃん、おつカレーライ


    このトレーニングマシン、結構効くよね

    ダイエットしなくても十分かわいいよ

    ぽっちゃまいのダイエットポーズ、キマッてるね!

    あーっ、、くやしい!!!

    今、帰国して握手会イベント知った。。

    今日は行けないよ

    もっと早く帰国してたら、朝一でまいまいの整理券ゲットしに行ったのに、、、ごめん!!!

    FCの会報プレゼント、舞ちゃんの今年の目標直筆色紙、
    当たったのがせめてもの救


    明日は、もう何が何でもお台場行くよ!!がんばってね!!

  • 終われない夏休み 
    5/1 13:48

    ッチャマイマ
    今日もかわいいぞ
    ッチャマイマ


    って
    レーニングマシン


    その成果は今のツアーで出てますよね〜
     近くで見ると踊ってる舞ちゃんのスタイルってアスリートっぽい体型になってるもんね
     そのお陰でダンスが超カッコよくなってキレキレだし


    まぁ・・・女の子ってあまり筋肉がない方が可愛いと思うんだけど・・・
     でも歌とダンスのパフォーマンスが上がるのはステージ見てて感動するんだよねぇ〜
     まぁ舞ちゃんは元々が体の線は細いし
    ワイイままだからいいけどねっ


    GW中のイベントは参加できないけど
    い℃-u州(九州)の空の下から応援してるよ


    あ、そうそう
    つカレーライ
    じわじわ広まってキテるね

  • ケメ16g 
    5/1 13:55

    おつカレーライス(^O^)/

    みんなで集まっての写真すごくいぃょ


    仲良し写真
    っと見たいで

  • ネオン 
    5/1 14:44

    ダイエットの効果きたいしてるよ

  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/1 14:52


    お疲れさまですー


    ℃-ute最高

    みんなヤバすぎっ


    てか、そのダイエットマシーン??
    欲しい…(笑)


  • 萩原のあか*まいまいJUMP 
    5/1 15:36

    萩ちゃんこんにちは(^ω^)
    いつでも愛してます(´`)

    参上とかカッコイイですお////
    さすがのあの愛する萩ちゃんますます惚れました(*´д`*)

    GWなんだからのんびりだらだらして当然だと思いますです(・∀・)ぇ
    のあも衣替えしたいですお(´;ω`)
    部屋に飾ってある℃-uteのポスターと
    萩ちゃんの写真以外をはがして
    さらに萩ちゃんでいっぱいの部屋にしたいでs(´`)


    写メえええ(*´д`*)でれでれでれでry
    これ萩ちゃんの待ち受けな
    のあも待ち受けにしてみちゃってもいいでしょうか(´・ω・`)
    おそろっちだあああ////
    ぽっちゃまいまい再びキタ━━(゚∀゚)━━!!
    大好きなポッチャマに身を包んで
    幸せそうな萩ちゃんを見て幸せになるのあか(´`)


    て憂佳、と憂佳、前田憂佳 ←←
    その機械のあ全く同じの持ってますw
    お母さんのダイエットように買ったんですが
    萩ちゃんが使ってるならのあも使ってみることにします(^ω^)
    日頃からダンスレッスン等で鍛えてる萩ちゃんでも辛いなら
    のあはもっと無理かもなんですがね(´;д`)しくしく
    萩ちゃんとおそろっちのために命かけます(´`)


    イベントふぁいとです(*゚∀゚*)
    のあは北海道なので行けませんが
    世界中の誰よりも応援してます///
    のあかが応援してるので絶対大丈夫です(・∀・)!
    最後にのあかの0円スマイルを(^ω^)にこ


    今日も萩ちゃんが好

    今日も萩ちゃんが世界で一番大大大好き
    一生ついていきます(・∀・)!


  • \み´ω`や/ 
    5/1 16:10

    そのマシーン知ってる!!!
    めっちゃ辛いよねorz

    わたしはどっかのお店のサンプル品でやった事あるw
  • かなたへ 
    5/1 16:26

    これ(笑 うちの高校の駅伝部にある≧▽≦

    最初けっこーきつい

  • かなたへ 
    5/1 16:39

    これ(笑 うちの高校の駅伝部にある≧▽≦

    最初けっこーきつい

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/1 16:43

    絶対次の日筋肉痛のパターンのやつや!!
  • 大輔 
    5/1 17:58

    ぱーりらぱりらぱーりらふぅふぅ

  • あみみん 
    5/1 18:05


    それ、うちにもある!(笑)

    きついからやらないけど←
  • なにお 
    5/1 18:28

    グーたらするのもありだと思うよ

    ぽっちゃまいまいかわいいなぁ
    トレーニング続けられるように応援してるよ

  • ℃好き♪@℃命!! 
    5/1 18:51

    萩ちゃ
    カレーライスぅ!!


    握手会行けなくて残

    GWのイベント頑張ってね


    気にの写メ公開めっちゃ嬉しい!!

    俺も早
    待ち受けに登録した


    新の画像UPも楽しみだけど
    [お気にの写メ公開]も定番コーナーにしてほしいな


    舞ちゃん最近ダイエットしてるんだよね

    食事制限はその年だと成長に悪影
    あったりするから、
    レーニング中心のダイエットにしなきゃだよ


    おせっかいついでにバスケの突き指治った?

    病院行かないとか豪語してたから超心配


    平気ならいいんだけど、次からはすぐ手当てして病院行くんだよ

    が曲がらなくなったりする場合もあるか

    絶対なめちゃだめ


    てか周りのスタッフさん(イケメン&レディー
    )
    ちゃんと舞ちゃんの事お願いしま

  • なつなつ*なないろ 
    5/1 19:03

    まいまいダイエットしなくても細いよぉ(^_^;)
    無理しないでねぇ?

    ポッチャマ姿のマイマイめちゃ可愛い(^^♪
    ゥチもポッチャマの着ぐるみ買おうかなぁって思ってます★

  • たけさん/IN率低め 
    5/1 19:26

    でたぽっちゃまいま


    GWも忙しいみたいですけど頑張って


    ちなみに僕も暇がありませ
    なんのためのGWだ

  • Franztvontutu 
    5/1 20:51

    舞ちゃん、こんばん

    いい天気でしたね。でも午前中は仕事でした

    午後は、桃ちゃんと千奈美ちゃんと雅ちゃんの「はろぷろやねん」のDVDを見て笑ってました

    僕の生活は、℃-uteとハロプロが無いと笑顔がないな〜〜

    舞ちゃんにとって楽しいGWになりますように

    バイチャコ

  • 瑠芽 
    5/1 21:09


    マイマイお姉ちゃんいたんだ”
    3年前からマイマイスキなのに、
    初めて知った


    ℃-uteはホントに
    みんなかわいいよね


    ポッチャマいいなあ!
    マイマイめっちゃかわいい
          14歳中3 瑠芽ッ

  • ともちゃん。 
    5/1 21:12

    このGWは暑くなるらしいから衣替えには良いかもね
    お台場も暑くなるみたいだ


    何かすごいトレーニングしてる!
    ダイエットは小さな目標を立てていくといいよ

  • パパ 
    5/1 22:02

    タワレコイベント後にハロショでのバイトお疲れ様でした(笑)
  • お鈴 
    5/1 22:15

    GWは大人しく℃-uteのDVD見て過ごしま

    なんばまで我慢の毎日って事で
  • 円形脱毛症 
    5/1 22:41

    レッグ〇ジックは足に筋肉ついて女の子は余計太くみえるからあんまりオススメしないよ(;´ω`)
  • ちゃんりーた 
    5/1 22:55

    ℃-uteのみんな可愛い

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/1 23:03

    まじヤバイ
    受けにしちゃおうか

    舞ちゃんの振り向きショットもちょうだいね

  • ℃/B 
    5/1 23:14

    トレーニングやり過ぎて体壊さないように気をつけて


    舞ちゃん可愛いよ

  • サバ太郎 
    5/1 23:45

    マイマイ愛してる愛してるよーーー!
  • さきぱぱ 
    5/2 00:14

    携帯の待ち受けで使わせて貰います。
  • からあげ 
    5/2 00:17

    ハロショで至近距離で見たメガネまいちゃんが頭から離れない・・

    てか一周回るの提案したのはまいちゃん自身だったのかな
    ワラ
    アレはマジショッキングだったな

  • akiko 
    5/2 01:02

    通販で見てほしかったやつだ!
  • mlapan 
    5/2 04:26

    おつカレーライス

    今日は連休の合間の1日だけ仕事だったのでまあ、気が楽でしたよ

    ℃−uteまぢやばいね♪
    携帯に入れたらちょっと小さかった。あとで拡大とかできるかやってみようっと

    トレーニングマシーン、写真はまだまだ余裕の表情だね♪
  • ハッター 
    5/2 07:16

    ぽっちゃまの着ぐるみ訳あって買ったけ
    舞ちゃんみたいに可愛くなることがてきなかった(>_<)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/2 09:53

    ℃-ute画像いい〜(≧v≦)

    舞ちゃんのダイエットも頑張って(@>ω<)ノ★
  • (り^ω^こ)放置 
    5/2 10:15

    この℃-uteかわいい

    おっきいサイズでほしいわ


    このマシーン持ってる笑
    太ももの内側使うよ

    これで脚まいまいみたいになるかなぁ(^ω^*)笑
  • まことさん 
    5/3 06:42

    W笑顔で楽しみます


    着ぐるみ姿で筋トレやってるんだ

  • あっすぅ 
    5/3 23:22

    でたっ!おねーちゃん変顔〜〜〜
  • かっつん 
    5/3 23:54

    いいGWを!!
  • スペースペンギン 
    5/4 17:53

    可愛いよ!

    舞ちゃ
  • Hiroki 
    5/6 22:06

    ぽっちゃまーーい


    やっぱ気ぐるみ似合う!
  • たまちゃん 
    5/14 10:18

    ポッチャマの着ぐるみを着ながらトレーニングしてるとダイエットスーツに見える(笑)。
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 01:20




    そんなトレーニングしてるなんて!!笑
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 20:57

    あ、おいらもそれ待ち受けにする




    ♂`)<下のポッチャマの方。。。
  • もい@チーム℃-ute 
    5/9 10:34

    ぽっちゃまかわいすぎ∩^ω^∩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)