またまた岡井犬

  • ℃-ute 公式ブログ/またまた岡井犬笑 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/またまた岡井犬笑 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/またまた岡井犬笑 画像3
こんばんは(^-^*)/


今日はめちゃくちゃ可愛い
わんちゃん紹介

一度紹介したことある
わんちゃんなんですけど

千聖の家にいる愛犬は
ぱいん(茶色い方)と、
りっぷ(黄色っぽい方)
なんですけど、この可愛いわんちゃんはめちゃくちゃ仲良しな友達の家の愛犬

一番下の妹の人形用のベビーカーに乗っかってます

ちょ-可愛いでしょ


ちなみに、ぱいんと同じ犬種なんで、ぱいんと間違えないでネ


あっ、おまけでぱいんのちょ-可愛いショット

…と言うか…
ちっさ-の犬の着ぐるみは、どこに行ったんでしょ-か…汗

あっ今からご飯だ

ばいちゃ-こ


 
  • コメント(全364件)
  • (oスvギ)☆ 
    5/1 11:03

    ちさとー!

    犬の着ぐるみ探して

    そしてポッチャマと夢の共演を

  • fish 
    5/1 11:14

    こんちっさー!
    渋谷で待ってるよ〜

  • まにすけ 
    5/1 11:19

    今日はいい天気で良かった


    りっぷとぱいん、可愛いね


    今日の盛りだくさんのイベントも頑張ってちゅ

  • kenken76 
    5/1 11:20

    んー、ワンちゃんの見分けはサッパリだなぁ

    こないだの舞美ちゃんの日記は当てられたけど、まぁ2分の1のヤマカンだしね


    でも、みんなホントに犬好きだよね。
    久々に岡井犬も見てみたい気がするな。あまの「地を這うような衝撃」が頭から離れませーん

  • ハテハテ 
    5/1 11:25

    犬可愛

  • ☆EM0411☆ 
    5/1 11:35

    キャンワイ〜

    岡井犬みたいなぁ

  •  
    5/1 11:51

    わんちゃん可愛いですね
  • エメラルド 
    5/1 12:01

    すてきです
  • ヒデマル 
    5/1 12:17

    スイマセン!
    りっぷと、ぱいんの区別がつきません!


    今日は握手会とトークショー頑張れ!!

    (特にトークの方)

    俺は行けないけど

  • しゃけ 
    5/1 12:22

    ワンちゃん可愛すぎです
    分けは難しいかも…(笑)もっとがんばらないと


  • アンパンマン  
    5/1 12:49

    P.S.


    イベン
    楽しかったョ〜(*^▽^*)/

    キュート最高〜o(≧∀≦)o


    ラーメン食べるねぇ

    どんぶりゎいらない(笑)


  • 終われない夏休み 
    5/1 13:32

    おぉ
    度は岡井家の隣(笑)のわんこと
     すっかり隣のわんこも有名犬だ


    っさー
    犬のキグルミとか
     舞ちゃんが探偵やる応援企画で登場してたよね〜懐かしいなぁ〜
     舞ちゃんがブログで
    ッチャマイマ
    の姿を見せてくれてるんで
    っさーの犬のキグルミも期待しちゃうぞ

  • Milk' N' Roll 
    5/1 14:04

    岡井犬って語呂がいいですw
  • たーくんCLEAR'S 
    5/1 14:35

    千聖ちゃんこんにちさと

    イベント行けなくてゴメン


    急すぎて予定が合いませんでした
  • まなちゅん 
    5/1 14:49



    可愛い

    千聖も可愛い∩^ω^∩

    イベ行けなく
    ごめんね(ρ_;)
    千聖に会いたかッた

  • スペースペンギン 
    5/1 15:18

    質問したいんですけ
  • スペースペンギン 
    5/1 15:18

    質問したいんですけ
  • スペースペンギン 
    5/1 15:18

    質問したいんですけ
  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/1 15:46


    可愛いーっ


    岡井犬大好き
    w


  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/1 16:44

    2枚目可愛い!!
  • スペースペンギン 
    5/1 17:21

    ハローチャンネルが売ってません

    どうしたらいいでしょうか
  • まなみん 
    5/1 17:25


    犬のちっさーはどこ?w

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/1 18:16

    オッス、ちさ


    岡井犬と言えば、すぐに頭に浮かぶのが、「ベリキュー」での着ぐるみ姿


    もう、スーパー激萌えでし


    わんこちさとも、かっぱあいりも、キュートすぎ!!


    また見たいです。

    この記事の最後のほうの、「犬の着ぐるみ」というのは、その時の物の事でしょうか?


    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • 馬鹿∞ちぃーか 
    5/1 18:39

    可愛い

  • たけさん/IN率低め 
    5/1 19:21

    いいなぁ犬U^ェ^U
    犬好きだから飼ってみたいけど家庭の事情的に無理か


    今日はハードスケジュールみたいですけど大丈夫でしたか?
  • 駿平ちゃん 
    5/1 19:34

    ガチで千聖さん大好きっ


    明日から東京いくのであったらいいです

  • Franztvontutu 
    5/1 20:47

    美人のちっさ〜こんばんわ

    ℃-uteのみんなの愛犬を大集合させてみて!

    ファンの僕たちのことも愛犬と思ってかわいがってね

    ちっさ〜犬もかわいいけど、ヲタ犬もけっこうかわいいよ==!!

    じゃまた!!

  • 瑠芽 
    5/1 21:12


    あー!!
    わんちゃんかわいい

    ℃-uteって犬飼ってる人
    多いよね! 会って触ってみたい・・・

    仲良くなれるかなあ
    あ、ウチんちにも
    柴犬が一匹いますッ
    もーメチャメチャかわいいですょ
        14歳中3 瑠芽ッ

  • ともちゃん。 
    5/1 21:30

    りっぷとぱいんは℃っちがオスメス?
    千聖の犬の着ぐるみ姿また見たい

    犬の生まれ変わり(笑)
  • お鈴 
    5/1 22:17

    ちっさーの犬の着ぐるみ
    1度でいいから生で見たい

  • ちゃんりーた 
    5/1 22:53

    カワユ


    癒やされるね

  • ℃/B 
    5/1 23:12

    私も犬飼ってみたいです


    また次回も楽しみにしてま

  • はっち 
    5/2 00:32

    2枚目の写真かわいすぎるwww
    犬って首乗せるの好きですよね♪
  • かな@スマイルマーク 
    5/2 00:39

    犬の着ぐるみ、今度ソロイベでやって

  • ちっさーおじさん 
    5/2 00:59

    ちっさー.
    急げ!あと2・3分しかないよ!
  • mlapan 
    5/2 04:15

    なにやら忙しそうだねw
    ちっさー最近犬の着ぐるみ着てないなあと思ったら
    どこいっちゃったか分からなかったんだねw
  • キノコ 
    5/2 08:17


    うぎゃあああ><
    可愛い


    そんで出遅れ
    ワラ

    いつかちーちゃんが
    チッサーの着ぐるみ着ることがあれば
    キノコもポッチャマ着て会いに行こうかな(笑
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/2 09:50

    かわいいですね(*^ω^*)


    チッサーの着ぐるみもいつかまた見てみたいなぁ〜(≧v≦)
  • カコ 
    5/2 09:51

    ご飯
    を食べたの?
    ぱいん&りっぷもご飯は一緒?
  • (り^ω^こ)放置 
    5/2 10:17

    焦げ茶がぱいんで茶色がりっぷ?
    かわいいね

  • ☆きゃんでぃ☆釣り少しだけ復活 
    5/2 13:37

    可愛い

    真ん中の写真が特に

  • たきB- 
    5/2 18:36

    ぱいんかわいいね〜


    うちにもでっかいゴールデンが2頭いるよ^^

    俺にとってはやっぱこいつらのほうがカワイイんだけどね


    さすがにちっさー犬には大差で負けちゃうんだけどね

  • ナツ☆いちごの味 
    5/3 06:12

    千聖チャン〜ど


    パイン・リップ超可愛いね


    てか、マジで犬の着ぐるみをみた
    今度、また披露して

  • あっすぅ 
    5/3 23:23

    あっすぅも着ぐるみ着ようかな〜〜〜
  • かっつん 
    5/3 23:52

    みんなかわいいね*
    ばいちゃーこ!!
  • Hiroki 
    5/6 22:03

    岡井犬かわゆ

  • たまちゃん 
    5/14 10:17

    愛犬の写真にまぎれて岡井ちゃんが犬の着ぐるみで写ってれば最高だったのに(笑)。
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 01:19




    カワイ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 20:55

    そろそろ久々に本物の”千聖犬”がみたいんですけど

    期待してます。ばいちゃ-
    (´ ♂`)
  • もい@チーム℃-ute 
    5/9 09:09

    やっぱダックス好きだわ∩^ω^∩

    かわいすぎ\(^ー^)/

    うちの犬はダックスだけど
    暴れん坊すぎて困る
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)