こんばんは
まいみです

  • ℃-ute 公式ブログ/こんばんはまいみです 画像1
コメントありがとうございます


今日東京は天気がとーっても良かったです

天気がいいと気分もサイコー

天気がいいだけで幸せな気分になります


今日洗濯物を干してたら、アロマまでベランダに出てきて…そのまま
うとうと〜……

って寝ちゃいました


あまりにも気持ちよさそうに寝てるから『起こしちゃ可哀想だな
』って気分にな
干した後もしばらく、アロマを眺めてました


そして今日は『ざっくり戦士ピラメキッド』の2話目のオンエア日でもあり、
実は本日撮影もしていま


今は休憩中…


この後も楽しんで頑張ってきます

略してたのばってきます


…で、ですね

お待ちかねの答え合わせっ


昨日ブログに載っていたワンちゃんは
…………ジャン


コロンちゃんでした


コロンとアロマは親子だから、区別がつかない方が沢山いると思うんですけど、ここで見分け方を教えちゃいます


コロンは毛の色がソースがかかったトンカツみたいな濃い色で

アロマはソースがかかってないトンカツ色


あとは、コロンのほうが一回り体が大きいです


覚えてあげて下さいっ

それでは、もう少し休憩しまーす

バイバイ


 
  • コメント(全473件)
  • ひだまりの民 
    5/1 09:46

    トンカツってww

    でも解りやすいね



    日向ぼっこで寝てるアロマちゃんカワイ

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/1 09:50

    ぴらめきまた見忘れた><
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/1 09:56

    おはよーございます(^-^ゞ

    晴れも良いけど、零輝的には雨もけっこう好きですよ
    舞美が降らせる雨は特に(笑)


    それにしてもコロンとアロマの見分け方がトンカツとは…せめてコロッケにして!←一緒ですね(笑)


    それじゃ今日もたのばっていきましょうq(^-^q)

    ってか、懐かしい単語ですね(^ー^)
  • ☆鈴☆ 
    5/1 09:57

    トンカツで例えちゃうところが、やっぱり舞美ちゃんだね

    分かりやすかったよ

    たのばる…私も使おうかな

    舞美ちゃんもお仕事たのばってね

  • アルファ 
    5/1 10:02

    舞美ちゃんおはよう。撮影お疲れ様です。ぴラメキッド見てますよ。二話は一話より演技が自然な感じで良かったですよ(^_^)
    見分け方、覚えました。トンカツに例えるとかなかなか美味い!じゃなかった上手い!
    今日も1日たのばってください。
  • むっしゅ 
    5/1 10:03

    斬新!!犬の毛色をトンカツに見立てるなんて
    良いセンスだと思います。

  • けん♂ちゃん(海賊×) 
    5/1 10:03

    舞美さん、おはよー
    今日も天気いいねぇ
    今日は、なにをするのかな


  • ばずず 
    5/1 10:11


    天気がいいと気分もいいですよね


    今日も天気いいです



    アロマちゃん可愛い



    おもしろい見分け方ですね(@゚▽゚@)

    ソースがかかってるかかかってないかですね!


    なんか微妙な感じで
    (笑)

    覚えておきま



  • たけし 
    5/1 10:15

    おはようございます!ピラメキッド観てます。凄く面白いですね。コロンちゃんとアロマ違い分かりました。今日は、お台場でイベントですか?
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/1 10:18

    まいみぃおはよう


    昨日は、撮影
    疲れさ


    今日も、良い天気
    ねo(^-^)o

    今日のイベント、たのばってきて

    (^o^)

  • モンキー 
    5/1 10:54

    トンカツとか

    腹減っ

  • (oスvギ)☆ 
    5/1 10:57

    まいみ

    最近、ほんと天気イ

    矢島さん、この調子でお願いします(笑)
  • kenken76 
    5/1 11:25

    お、コロンちゃん当たった!奇跡だ奇跡


    このゴールデンウィークは、ずっといいお天気みたいね。
    毎年どこかはお天気悪くなるのに、これだけいいお天気が続くのも珍しい

    そりゃ日なたでアロマちゃんも寝ますよ

    そんな様子を眺め見ている舞美ちゃんというのも実にいいんだけど、アロマちゃんを愛理ちゃんに置き換えても成立するんだな…と思ってしまった私はもうダメみたいです

    何と言うか、舞美ちゃんの穏やかな気持ちと目線を想像できるような日記、好きだなぁ
  • ラファエル 
    5/1 11:44

    まいみぃ〜おはよう!!

    今日も天気がよくって気持ちいいね♪

    ピラメキッドこれからも楽しみにしてるね!

    P.S
    コロンとアロマの区別できるように、頑張ります。

    ソーストンカツ、トンカツ(笑)
  • ☆EM0411☆ 
    5/1 11:50

    ピラメキッドみたよ

    お色気作戦
    激やばだったよぉ

  • ゆうちぃ 
    5/1 11:59

    まいみちゃん

    おはよ

    イベントがんばってね

  • そらりす 
    5/1 11:59

    舞美の色仕掛けをもっと見たいな
  • em 
    5/1 12:01

    最近良い天気が続いて嬉しいです

    大阪は今日も良い天気です

    アロマかわい

    洗濯物干してる舞美ちゃんも見たかった

    昨日妹と一緒にピラメキッド観ました

    なかなかイベントに参加できないけど、こうやって舞美ちゃんを観れる機会が増えて嬉しいで

    今日もたのばってください

  • エメラルド 
    5/1 12:02

    お疲れさまで
  • しゃけ 
    5/1 12:16

    天気がいいと寝ちゃいますよね〜

    ワンちゃんの寝顔やばいで


    ピラメキッド毎回みてます

    舞美ちゃんがでてたり喋ったりしているときはさらにTVにかじりついています
    (笑)
    撮影頑張って下さいね〜


  • アンパンマン  
    5/1 12:50

    P.S.


    イベン
    楽しかったョ〜(*^▽^*)/

    キュート最高〜o(≧∀≦)o


    ラーメン食べるねぇ

    どんぶりゎいらない(笑)


  • みずせった 
    5/1 12:57

    画像って、もうちょっと大きくならないんでしょうか

    今のサイズだと、せっかくの愛犬やメンバーの可愛さがよく分からない・・・
  • ☆夢羽☆ 
    5/1 13:13


    やっぱりねー
    コロンだと思ったよ


    (⊃Д`*)


    間違えたんで今日会いに行きます
  • 終われない夏休み 
    5/1 13:22

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んにちワン


    おぉ
    イズはばっちり正解しました〜
     なんか妙に嬉しいな
     毛の色をトンカツで表現す
    おちゃめな所もいいですね


    それにしても連休中は天気もいいみたいだし
    〜℃-uteのイベントに行きたいっ・・・でもGW中は飛行機の割引はきかない
    ℃-u州(九州)からはやっぱ東京は遠くてなかなか行けないけど
    じ天気のいい空がつながってる・・・そんな遠くの空の下から応援してま

  • きんちゃん 
    5/1 13:51

    まいみんこんにちは(・∀・)ノ

    大阪は昨日も今日も晴天な

    アロマちゃん気持ちよさそうだね


    太陽浴びてお昼寝とか最高だよ!

    さて今日は朝からお台場でお仕事ですね

    何とか行きたいと思って昨夜3時頃までお仕事頑張ってみたんだけど終わらなかった


    それでもタワーレコードのイベントには間に合わせたいと頑張ってみまし


    なんとかお昼で仕事を終えて新幹
    で渋谷に向かう途中です


    1日に沢山のイベントがあって大変だろうけど、応援しに行くから待っててね


    好き スキ すき〜


  • YouDai 
    5/1 13:52

    ピラメキッドの舞美ちゃんのお色気シーンはもう50回くらい見まし
    (笑)
    こういうシーンはなかなか見られるもんじゃないので興奮…いや感動してます


    連日仕事が忙しい舞美ちゃんですが体調には十分気をつけてくださ

    それと画像をもう少し大きくできないか
    リーダーのお力でどうにかお願いします

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/1 14:02

    昨日のピラメキッドを見てピラメキッドになりたいと思いました(笑)

    舞美ちゃんコロンちゃんとアロマちゃんの詳しい解説ありがとう


    それとお台場のイベント行ったよ!!

    これから渋谷の握手会とトークショーにも行く予定です(*´∀`)
  • 温かい人 
    5/1 14:42

    舞美

  • こむ 
    5/1 14:59

    ピラメキッド見たよ〜〜
    ょっと動きにくそうだけどさあ(笑)でも、まいみちゃんにカッコイイ
    んて言われたら、オイラもざっくりやんなきゃ、て思ってしまった
  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    5/1 15:37

    天気良いとなんか気分晴れるよね


    ピラメキッドみたみた


    舞美の色じかけとか珍しいからなんか見てて嬉しくなったし

    イベで是非やってもらいたいな



    アロマとコロンの見分け方…ソースかがったトンカツって

    なんか舞美らしいわ





    メガちゃんより〜

  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/1 15:50


    ピラメキッド見まし

    色仕掛け最高でした
    w

    トンカツ…ですか(笑)
    ぅん

    分かりやすいよーな分かりにくいょーな
    w


  • キラ 
    5/1 16:33

    お疲れ様です

    ピラメキッド見まし

    演技力抜群めざせ
    ハリウッド女

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/1 16:44

    お疲れ様ー!!
  • おっさん 
    5/1 18:23

    貴女のファンになってから
    雨の日でも気分は最高です
    本当に大阪に上陸していたときは・・・
    幸せをありがとう!
    たのばりますっ。
  • 部長(ペンネーム) 
    5/1 19:01

    たのばってますね!

    ピラメキッド、見ましたよ。
    演技にますます磨きがかかってますね。

    歌手矢島さんも、女優矢島さんも、輝いてます


    こちらも〜、
    たのばるぞい

  • 瑠芽 
    5/1 21:14



    いまいち見分けがつかんぞw←

    ピラメキッドみたよぉ!
    撮影頑張って

    来週も見ます
                  14歳中3 瑠芽ッ

  • ちゃんりーた 
    5/1 22:52

    ピラメキッド楽しみにしてるよー\(^_^)/
  • ℃/B 
    5/1 23:10

    覚えるように頑張ります


    ピラメキッド見れましたよ

    次回も楽しみにしてます

  • はっち 
    5/2 00:33

    ぴらめきっど見ました!
    お色気攻撃最高です
    私なら1発で落ちます(笑
    っていうかお色気攻撃なんてされなくても落ちます(
    どうなるのか楽しみです♪
  • mlapan 
    5/2 04:10

    マジデカ!?
    でもその見分け方だと、写真の光の具合によっては間違っちゃうかも。
    ソースカツ丼がアロンでとんかつ定食がコロマ
    完璧です!

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/2 09:47

    天気がいいと人間も犬も気持ちがいいのですね(*^ω^*)


    ピラメキッド見たよ(^0^)/
  • カコ 
    5/2 09:47

    お疲れさま
    ピラメキッド、こっちじゃ見れないんだけど面白そうだよね


    見分けがツカナイ…

  • にゃぁ〜♪ 
    5/3 17:02

    こんにちは

    GWに入って好天続きで嬉しいですね。
    しばら
    が続いていたのでアロマも
    気持ち良かったんでしょう

    コロンとアロマの見分け方はマスターしました

  • かっつん 
    5/3 23:50

    おぼえた!!
    晴れサイコー!!
  • Hiroki 
    5/6 22:01

    トンカツて!
  • たまちゃん 
    5/14 10:15

    お洗濯を手伝ってるんだー本当に偉いっ

    「ピラメキッド」毎週楽しみに見てるよ

    撮影頑張って

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 01:19




    頑張れーなで

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 20:53

    大阪ではピラメキが生で見れませんマジで。。〇| ̄|_

    あー。。。ソースのくだりが全然わからなかったので、今度実物持ってきてくださ
    (´ ♂`)

    撮影、たのばってね

  • もい@チーム℃-ute 
    5/9 08:38

    トンカツ色とかww

    なんとなく理解でき
    (笑)
  • にゃー 
    5/13 20:52

    トンカツww画面の前で笑っちゃいましたよ!ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)