はろ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像3
中島早貴です

今日もめちゃくちゃ良い天気―

いいねぇ〜




今日は、
前に中島家のアイドル

れもんちゃんを紹介したので
中島家のやんちゃBOY
ティディー君を紹介したいと思います


誕生日:2009/04/21
年齢:1歳
性格:やんちゃBOY
ニックネーム:ティディ男
チャームポイント:胸のあたりにある白い毛

ってな感じです



ちなみに、ティディーの名前つけたのは私です

でも、みんな呼びにくいと言ってます

だから
お婆ちゃんはチビって呼んでます

メンバーの舞美ちゃんはテディーって呼んでます

たまにテリーって呼んでる人もいます


みなさん!!!
「ティディー」ですからね


よろしくお願いします




1
赤ちゃんティディー

中島家に来たばかりの写真です。
私が本(マンガ)を読んでるときに膝の上に乗っかってきてそのまま仰向けしないで寝ちゃいました

かわい


2
チャームポイントの白い毛

左手にくっついてるのは
スポンジです

きっとクッションいたずらしてそのままつけたのでしょう。

3
現在ティディー。
只今、モジャ男です



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全411件)
  • まなちん 
    5/1 01:22

    ティディーの由来は
    やぱテディベアから
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/1 01:24

    ティディー君可愛いね


    何で名前がティディーなんですか

  • みお(*^ω^*) 
    5/1 01:25

    かわいいー

    確かにティディーっ
    呼びにくい

  • るしふぁ 
    5/1 01:27

    なっきぃ こんばん

    ティディー・・・・ 確かに呼びにくいかも・・

    連休中もイベントですね。 がんばって

  • ちーちゃん 
    5/1 01:30

    ティディーくんめっちゃ可愛

    ってか、誕生日私と同じだ

    私も、4月21
    なんだ

    ちっさーの一番下の妹(4月20日
    )と誕生日が1日違いなんだよね〜



  •  愛理 ** 
    5/1 01:32


    ティディ可愛い


    もしかしてティディが
    前ラジオで言ってた.れもんちゃんに脚長自慢?みたいにするの
    ?
    また別の犬かな??



  • りょう 
    5/1 01:37

    昨日のコンサートの余韻で筋肉痛だよ・・・


    ティディってかっこいい名前だね

    メンバーのも見てみると、だいたい食べ物の名前と
    外人(?)系の名前と半々だね

    今度、犬の名前の由来とかも聞いてみたいなー

    それでは、おやすみなさい早貴ちゃん

  • かおりん@放置気味(ToT) 
    5/1 01:51

    ティディーなんていい名前だね

    コンサート頑張って

  • ちなゆず◢ 
    5/1 02:25

    いいね
  • ゴンスケ 
    5/1 04:16

    ティディーかわいい
    ぬいぐるみみたい

  • しまぬに 
    5/1 06:21


    おはなっきぃ


    フジTV着いたよ。

    眠いぞ〜〜



    -シマヌニ-


  • まりりん・もんろー♂ 
    5/1 06:21

    ニックネーム「ティディ男」はますます呼びにくいな

    オイラなら「テリー」って呼びそうだ
    オシャレな名前が一気にテキサスになるけども・・


  •    れいちゃん#! 
    5/1 06:42

    可愛い
    白い毛
    めっちゃやばいっ

  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/1 07:03

    てぃでぃーさん可愛すぎるぅぅぅ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/1 07:28

    ティディボーイから来てる?横浜の歌で涙のテディボーイってあるけどあながちまいみ〜の呼び方と似てる(笑) Mステランキング7位おめでと
    手のつもり
    バイバイとおもうけ
    さ、寝るかな 仕事もおわったし なっき〜 さっき
    58 なっき〜
    ヒロ
  • たまご 
    5/1 07:37

    おはよ
    寝顔キュートだね
    愛いよ

  • カルオ 
    5/1 07:51


    おつなっきぃ

    ティディ君!
    ティディ君!
    ティディ君!
    ティディ君!

    う〜ん、ティディ君、確かに呼びにくい

    なっきぃが名付け親で名前の由来は??

    モジャモジャモジャ男君♪
  • たけさん/IN率低め 
    5/1 07:56

    おはようございます

    今日も天気はいいかんじですね


    「ティディ-」君ですね覚えました


    今日は盛り沢山な日程ですが頑張ってください
    は試合前なので曲聴いてテンション上げてます


    GWも忙しいみたいなので体調には気をつけてくださ

  • ゆうた 
    5/1 08:03

    なんかもうかわいすぎてなかじまちゃんかとおもったぜぃ!
  • とおちゃん 
    5/1 08:18

    膝枕か

    いいな


    キャンパスライフ
    聴いた


    スキ スキ スキ
    かわゆ


    生まれて来て
    ありがとう

  • さとちゃり 
    5/1 08:42

    愛犬さん話、癒されます

  • ちなすけ 
    5/1 08:44

    ち*´∀`な<なっきぃの膝の上を独占できるディテー君マジウラヤマス



    ティディー君ですよね(笑)

    ティディー君

    ティディー君

    ティッ痛っ
    かんだ


    早口言葉向きな名前だね(爆)


    バイバ
    YEH

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/1 09:03

    おはよーございます(^-^ゞ

    自分が名付け親だと他の愛犬よりも可愛く見えちゃったりしませんか?(笑)

    でもそんな名前も周りにはあまり浸透していないようですね
    もっと周りから『ティディー』と呼んでもらえると良いですね


    それでは今日も1日頑張っていきましょうq(^-^q)
  • ☆みん(^з^)☆ 
    5/1 09:07

    ティディーかわいい

    今日もお仕事がんばってね

  • ひだまりの民 
    5/1 09:40

    れもんちゃんもカワイイけ
    ティディー君もカワイイね


    モフモフしたいな

  • ナッキ 
    5/1 09:49

    自分も 動物好きでンチャン 猫ちゃん 大好きです ナッキーの お家ワンチャン で 楽しそうです
  • ☆鈴☆ 
    5/1 09:52

    ティディーくんも可愛いね

    赤ちゃんティディーに胸キュンで

    それにしてもお婆ちゃんの『チビ』には笑っちゃいました(笑)
    舞美ちゃんも間違ってるし

    ちゃんと名前を覚えてもらえるようになったらいいね

  • たけし 
    5/1 10:10

    おはようございます!れもんちゃんに続き、ティディーちゃんも可愛いですね。GWのイベント楽しんで下さいね
  • kenken76 
    5/1 11:33

    ティディー…打つのもちょっと打ちにくいね

    テディーだとクマさんだもんねー舞美ちゃん


    最初の
    わいいなぁ。普通に寝てるー。
    中島家のやんちゃBOY、いろんな呼ばれ方をされてるけどそれぞれに可愛がってくれてるんだろうなぁ。ティディーくんは幸せだと思うよ。
  • マッチョドラゴン 
    5/1 11:51

    ベリキューメンは犬飼いすぎで覚えられないよ。れもんとティディーはなっきぃオタとしては覚えたけど。
    後、知ってるのはしみさきちゃんのくるみと熊井ちゃんのミントくらいかな。なぜ、インコとか文鳥飼ってるメンバーはいないのか?
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/1 12:04

    仕事で行けなかった予定が握手出来るようになった

    なっちゃん会える\(^o^)
  • エメラルド 
    5/1 12:06

    気持ちよさそうです
  • ちゃま 
    5/1 12:17

    可愛いねテリー!(ぉぃ

    嘘です(笑)ティディーくん超ラブリーだね♪


    中島家はキュートなアイドルがいっぱいいるんだねっ

    れもんちゃんとティディーくんは仲良しなのかな?



  • アンパンマン  
    5/1 12:51

    P.S.


    イベン
    楽しかったョ〜(*^▽^*)/

    キュート最高〜o(≧∀≦)o


    ラーメン食べるねぇ

    どんぶりゎいらない(笑)


  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    5/1 15:32

    確かに名前呼びにくいかも


    でも頑張って覚えま




    てか一枚目の写真可愛すぎ

  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/1 15:53


    可愛いーっ´Д`

    ティディーっ

    可愛い名前っ(笑)


  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/1 16:44

    可愛い!!ヤバーい!!
  • Franztvontutu 
    5/1 20:41

    世界で一番大好きななっき

    こんばんわ!

    ティディー君は、まだ1歳になったばっかりで、やんちゃ盛りでしょうね

    毎日エキサイティングでしょ!?

    みんなが呼びにくいって言っても、なっきぃらしいセンスでつけた名前だから、大切にしてね

    たぶん「ティディー!」って呼ぶなっきぃにしか振り向いてくれないようになると思う!!!

    ティディーとなっきぃに幸せあれ〜!!

    イベントも行けなくて、寂しいGWです。今日、去年のクリスマスイベントのDVDと、キューティーJUMPのなっきぃソロDVDが来たので明日一日中リピートしてみます
    GWがなっきぃにとって楽しい数日になりますように!

  • 瑠芽 
    5/1 21:16


    ああー
    白い毛かわい

    メッチャ本物みたいなあ・・・。

    わんちゃん馬路かわいい!             14歳中3  瑠芽

  • ちゃんりーた 
    5/1 22:50

    ティディー可愛い

  • ℃/B 
    5/1 23:08

    ティディー可愛いね


    私もペット飼いたー

  • mlapan 
    5/2 04:05

    呼びにくいのでふだんは『テデー』って呼んで
    ナッキーがいるときだけ『ティディー』って言うようにしますw
  • カコ 
    5/2 09:44

    なっきぃには悪いですが、確かに呼びづらいで

    ティディー君
    愛い

  • カクカクq(^-^q) 
    5/2 14:35

    なんと可愛い男がいるのか

  • かっつん 
    5/3 23:46

    かわいい!!ナイスちょろげ**
  • Hiroki 
    5/6 21:58

    一枚目とかやっばいかわいいね

  • スーさん 
    5/10 09:46

    愛犬、ぬいぐるみみたいで可愛い

  • たまちゃん 
    5/14 10:12

    ティディ君の寝顔可愛い(笑)

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 01:18




    ぬいぐるみみたいでカワイイわ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 20:46

    呼びづらいんで”テディー”くんで
     ♂`)

    ゆーても。。
    わんぱくな”モジャ男”くんカワイイね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)