お疲れ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ千聖 画像3
ど〜も

今日は中野サンプラザで
コンサートだったよ

かなり盛り上がりましたね


今回の℃-uteのコンサートでは、私達のフォトを紹介しているコーナーがあるんですよお

このコーナーでは、千聖.舞.なっきぃ-でショッキングなフォトを紹介してるんで

今日の中野サンプラザでのコンサートでは、千聖のショッキングフォトを紹介予定だったんですけど…

やられちゃいました…

千聖と舞と愛理が変顔した写真をマネージャーさんに「千聖と愛理の顔を隠してください」ってお願いしたのに…
マネージャーさんひどい…千聖だけ隠さないなんて。も〜騙されましたよ


次のショッキングフォトの紹介はうまくいきますよ-にm(_ _)m

今日コンサートに来てくれて、あの変顔をみた方、千聖の事嫌いにならないでくださいね

ガ━(;窟↓;)━ン!!

んまぁ楽しい一日でした

皆さんおやすみ


 
  • コメント(全474件)
  • kiyo 
    4/30 18:36

    中野昼も夜も行った

    ちっさーは相変わらず元気で可愛くて最高だったよ

    ショッキングフォトのコーナーは舞ちゃんにやられた
    でもそんなちっさーもお茶目でカワイイ
    ァンがもっと増えたと思う

  • (oスvギ)☆ 
    4/30 18:39

    ちさとぉ!

    岡井ちゃんの変顔かわいかったよ(笑)
    なんか、成功する日は来ないような気がしてきた・・・・(笑)
  • さ湯 
    4/30 18:40

    大丈夫

    ちさとは美人だから。^^
  • ヘルカスタム 
    4/30 18:41

    千聖ちゃん、こんばんは

    中野お疲れさまでし

    とても楽しかったデス

    寝顔も変顔も、出された千聖ちゃんにはSHOCK
    ったでしょうね…

    …でも、千聖ちゃんにはホンッッットに申し訳ないけど、私達にはいろんな千聖ちゃんが観られて、超ラッキーでうれしい事なんデス

    でも、ここだけの話、早貴ちゃんと舞ちゃんには、いつか千聖ちゃんからお返ししないといけません

  • リボン 
    4/30 18:52

    ちっさー可愛すぎる

    ちっさーの変顔見たかったな〜

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    4/30 19:42

    コンサートいきたかった>
  • ありな(^p^) 
    4/30 20:06


    ちさとは可愛いから
    なんでもOK(^p^)



  • もよろん 
    4/30 20:21

    嫌いになんてならないよ

    ちっさー大好

  • ブルー☆スカイ 
    4/30 20:26

    千聖ライブお疲れ


    ショッキングフォトは見事に騙されてた
    しかもこれまた酷い変顔の写真で( ゚д゚)
    でもあの変顔も含めて好きって方が沢山いるか
    嫌いになる人なんていないから心配しないで〜
    (むしろ鼻に指いれない千聖のほうが心配しちゃうよ


    心配といえば昨日昼公演が特にチョット元気無い感じにみえたけど大丈夫かな?
    元気に煽ってくる千聖のパワーは、会場がより熱く盛り上がる力があるからね
    ツアーも残りわずか!お互い完全燃焼していこうね

  • はんぺん 
    4/30 20:38

    ちっさーの変顔バッチリ見ましたよ。でも可愛かったじゃないですか。梨沙子さんもそうだけどアヒル口可愛いよ
  • まなちゅん 
    4/30 20:58



    見たかッたな


    変顔しても絶
    可愛いちさと

  • ふぉかっちゃ 
    4/30 21:25

    あの変顔を見たら、ますます千聖の事好きになっちゃったよ(≧▽≦)
  • プーぺ 
    4/30 21:25

    今お父さんのケータイ電話を借りてます
    4月29日昼講演中野サンプラザのファミリー席にいまし
    楽しかったで
    またいきたいです
    なみに私は小学四年生です
    れからも頑張ってください

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/30 21:26

    オッス、ちさ


    29日は、中野でのライブ、お疲れ山(さん)

    僕は、遠くて行けませんでしたが



    ちさとの変顔、今までさんざん見てきてるのに(笑)、今さら嫌いになるわけないじゃん!!


    変顔も含めて、好きなんだ


    むしろ、もっと変顔してほしいよ
    (笑)

    DVDには、昼と夜、どちらが収録されるかわかりませんが、ちさとの変顔、見れるといいなぁ〜。


    また来ます。
    ばいちゃ〜こ

  • マキシマムザ俊君 
    4/30 21:30


    メッチャ好っきゃね


    嫌いにならへんょ

  • (仮面rider好き)ドンぐり@舞美 6/5まで 
    4/30 21:30

    会場推しだけした

    遊びにいかれなくてごめん

  • たきB- 
    4/30 21:39

    おつかれ〜^^ノ

    実は今日4月30日は俺の誕生日でした〜^^v

    祝って

    なんて言えませんw

    今夜も更新待ちわびてます

  • ℃好き♪@℃命!! 
    4/30 21:43

    昨日はおつカレーライスっしたあ


    日も最高に楽しかったよ!!


    ショッキングフォト…見事にやられちゃってた

    千聖が嬉しそ
    にしゃべってたから
    絶対リベンジ来ると思ったんだけどねー


    千聖がみんなに愛されてるって事だよ


    でもリベンジ
    援してるよ!!
    あの
    思議な踊り
    対抗するには写真くらいじゃぬるいぬる

    ショッキング[ムービー]で攻めなきゃ!!

    頑張ってね!!


    俺、最近の
    の子ちっさぁ
    大好き派なんだけど
    こういう変顔とかはいつまでも忘れないでほしいな

    って千聖なら心配ないかっ

    気と
    麗のハイブリッドちっさぁ最高っ!!

  • お鈴 
    4/30 21:59

    ちっさーお疲れ様
    変顔見てないけど見てたとしても嫌いになったりしないよ

  • あっすぅ 
    4/30 22:06

    おねえちゃんらしくていいんじゃないですか〜
    そんなおもしろいところもお姉ちゃんの魅力だよー
    そしてあっすぅも好きです
  • ぽっちゃま*K(..)LoveU! 
    4/30 22:08


    ちっさー大好きです

    見て見たかったな


    自分わオーディションの頃から大好きです★

    これからもちっさー
    大好きです(^Д^)




  • kei 
    4/30 23:06

    昨日はお疲れさまでした〜
    モニターに画像が出た時のちっさーの驚いた顔や悔しがってる仕草がキューートでした
    ちっさーにとってはショッキングだったかもだけど、マネージャーさんG
    って思っちゃった
    表情が豊かなのはいいコトだしょ

    今回の画像はプリティver.だね
    これからもいろんな表情を見せてね〜
  • かなん 
    4/30 23:17


    ちっさーお疲れさま


    写真見てみたかった

    変顔見ても嫌いになんかならん


    てかマネージャーさんにも
    やられちゃうちっさーかわいい


  •   はるか 
    4/30 23:28




    お疲れいな★

    変顔みたかったな

  • すみれ* 
    4/30 23:32

    お疲れ様っ(*^^*)
  • かわっち 
    4/30 23:32

    昨日のコンサートおつかれ山!
    あの変顔写真メッチャキャワだよ

    いろんな表情見れるからちっさーの事が大好きなんですよ〜
    度こそお返ししない

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/1 00:03

    最近千聖が綺麗になったよねww

  • May@kd ・ω・)⊃ 
    5/1 00:44


    ちっさーお疲れ様


    中野サンプラザ参戦しまし
    あたし01部しかはいって
    なくて、ちっさーの可愛い
    変顔が見れなくて残念っ


    またコンサートで会いましょう
    岡井様だああいすき


  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/1 01:19

    お疲れ


    変顔見たかったなぁ

  • ちーちゃん 
    5/1 01:21

    お疲れ

    ちっさーの変顔見たかったなぁ

    機会があったら、載せてね

    絶対、嫌いになったりしないから

  • みお(*^ω^*) 
    5/1 01:26

    行ったけど昼しか入ってないから
    変顔見れなかった

    見たかったwww
  •  愛理 ** 
    5/1 01:35


    見たかった〜



  • Kyosuke 
    5/1 02:31

    変顔もかわいいし、あのときの「騙されたーっ
    て態度がまたカワイすぎ
    反則。ますます好きになるっつの



  • カルオ 
    5/1 07:39


    おつちっさー

    ショッキングフォトの楽しみはもはやちっさーの暴露写真しか無くなってしまいそうで


    ちっさーの寝顔最高



    写真のなっきぃの顔もなかなか

  • さとちゃり 
    5/1 08:41

    ショッキングフォトのコーナー
    またやってほしいですね

  • ちなすけ 
    5/1 08:52

    ち*´∀`な<ちっさーなら、おならしても笑って許せちゃう(笑)

    まあそんなキャラだからマネージャーも騙すんだろうねw


    おっと

    女らしいを目指してたんだ



    まっまぁ頑張ってね……オデは今までのちっさーを知ってるから……(笑)


    バイバイCHUち*´3`
  • ☆鈴☆ 
    5/1 09:44

    コンサートお疲れ様でした

    私も変顔見たかったなぁ〜

    というか、マネージャーさんナイスです

    どんなに変顔しても、ちっさ〜のことは絶対嫌いになれないから大丈夫だ

  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    5/1 15:29

    コンサートおつかれ


    行けてないか
    見れて無いという〜


    またちっさ〜の変顔写真が見れますよー



    マネージャーさんま中々やりますなあ

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/1 16:44

    寧ろ好きになっちゃうよ!!
  • Franztvontutu 
    5/1 20:31

    美人のちっさ〜、こんばん

    で、その変顔がDVDになるわけね

    楽しみだわぁ〜〜〜


  • ちゃんりーた 
    5/1 22:48

    ちっさー!!!

    大人っぽい可愛い

  • ℃/B 
    5/1 23:06

    ちっさーの変顔見てみたいなぁ(笑)

    早くライブに行けるようになって
    早くちっさーを見たいです

  • mlapan 
    5/2 03:38

    あちゃー。昼だけだったから見られなかったよ
    見たかったなあ、ちっさーの変顔

    機会があったらブログに載せてね
    みんなが嫌いにならない程度のやつでいいので
  • カコ 
    5/2 09:42

    お疲れさま

    愛しのあいちさコン
    2人の2ショットが見られてうれしいな

  • ☆きゃんでぃ☆釣り少しだけ復活 
    5/2 13:38

    変顔のちさともラブリー
    んだろうな

  • かっつん 
    5/3 23:45

    嫌いになるわけないやん*

  • やっぴーしばちゃん 
    5/7 19:19



    ライブ最高に楽しかった


    ショッキングフォトは毎回楽しみにしてるYO

    今回もちっしゃ〜はやられてもうたなぁ(笑)
    あいチャンと萩チャンの変顔も見たかったんやけど


    仕返しの暴露写真楽しみにしてまっせ




  • たまちゃん 
    5/14 10:10

    変顔で嫌いになることなんてないから安心して(笑)

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 01:17




    お疲れーな

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 20:43

    中野公演盛り上がりましたね(´ ♂`)v
    写真・・・あれは、スタッフがグッジョブwww

    ぁ。。変顔ファンの僕らが嫌いになるわけないから安心してください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)