萩ちゃんです

  • ℃-ute 公式ブログ/萩ちゃんです 画像1
おつカレーライス

THE萩ちゃんですっ(^^)d

今日はね、中野でライブだったんですけど、ホント楽しすぎたあ

これも、応援してくれるファンの皆さんのおかげやし

まぢありがたいですっ


今日来てくれた方にしつもーん

まいが前髪切ったのわかりましたあ?

そうです!!!萩ちゃん
切っちゃいましたあ(笑)

今日みんなで撮った写メ
ちさといないが、、、

お取り込み中だったので。
今度はちさととの
2ショット撮りますね

あと愛理が若干切れてる
ごめんよ〜


あとね
若干私服みえるかな、?

ちょっといつも違う感じにしましたあ〜


てな感じでね。
みなさん、今日一日の疲れをとるために、ちゃんと浴槽に入って寝ましょうね

絶対疲れとれますから(笑)
っな感じで萩ちゃんは寝たいと思います

みなさんばいならっ


 
  • コメント(全453件)
  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    4/30 13:01


    おはカレーライス



    ライブおつカレーライス(笑)


    あまり、ちっさ〜イジメないでね


    でわ〜でわ


    またね

  • (*・ω・*) 
    4/30 13:05

    お疲れさま..あ、おつカレーライ

    前髪切ったのかあ
    愛いだろな

  • かぉる 
    4/30 13:17

    ちっさぁとの
    2ショットゎ
    ぉもしろぃの
    期待だ


  • 元氣王 
    4/30 13:29

    まいちゃん
    可愛かったな
    (´Д`)

    これからも頑張って〜!!
  • ★>>HARUKA. 
    4/30 13:31


    コンサートお疲れ

  • からあげ 
    4/30 13:43

    ついにこの言葉が使える…


    こんにちカレーライ

    朝ごたごたしてコメできんかった


    昨日の後遺症で喉がガラガラで大変や〜><
    でも今日一日昨日の余韻で幸せだ

    頭の中で昨日の君の戦法がグルグル回ってるし
    ワラ
    大阪が待ち遠しいな


    明日もイベントだらけで楽しみ〜

    お台場は職場寄ってから行かないと駄目だから無理そうだけど他は行きますよ


    それじゃ〜明日またねぃ(^ω^)ノシ
    今日も一日(半分終わっちゃったけど
    ふぁいと〜

  • よこりん 
    4/30 13:56

    萩ちゃん、おつカレーライ

    昨日の中野は、楽しかったよー

    ジャンプしすぎて、足が筋肉痛


    舞ちゃんのお気に入りのHATかっこいいね
    同じ物欲しい・・・


    明日のイベント行けないけど、頑張って下さい
    大阪は行くからね

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    4/30 14:09

    おつかれーな(^-^ゞ
    はい、すいません…長年れいなファンやってたんで『おつカレーライス』はまだ適応できてません(^_^;)

    昨日は本当に楽しい時間を過ごせました
    こちらこそ『ありがとう』って気持ちです(^-^)

    一回目は最前列っぽい席で見てたから『ちょっと雰囲気変わったかも?』とは思ったけど、前髪を切ってる事にまでは気付きませんでした(爆)


    ちなみに昨日は大阪に帰った瞬間バタンキュ〜でした(笑)
  • つーみん 
    4/30 14:18


    おつカレーライス


    舞ちゃ
    前髪ぱっつん
    似合う
    ・゚今回のライブ
    行けなかったけど次回は
    いってみせるよ(*^ω^*)


  • つんく♂ 
    4/30 14:27

    画像小さすぎ!!
  • はる 
    4/30 14:30

    萩ちゃんおつカレーライス


    中野行ったよ

    夜公演はめっちゃ近い席だったんでマジやばかったー

    舞ちゃん可愛いすぎ


    前髪切ったのもちろん気づいたよ
    合って


    次も楽しみにしてま

  • たけし 
    4/30 14:47

    昨日のコンサートお疲れ様でした!前髪切ったんですか?凄く似合ってます。千聖さんとの2ショット楽しみにしてます
  • たまりっこ☆ 
    4/30 15:37

    紺お疲れ様

    いつか℃紺見に行きたいな

  • (り^ω^こ)放置 
    4/30 16:25

    コンサートおつカレーライ

    行きたかった


    前髪短くなったのかな?
    おっきい写真でみた

  • (り^ω^こ)放置 
    4/30 16:27

    愛理のブログでまいまいの前髪見たよ!
    パッツンでかわいい

  • マー君 
    4/30 16:41

    休みは絶対12時間眠ってます(爆)

    中野行きたかったっ

  • しゃけ 
    4/30 16:48

    コンサートお疲れさまでし

    早く前髪切った萩ちゃん見たいな


    私服かわゆいです

  • ラン 
    4/30 17:24

    昨日おつかれ

    今日は風が強かった

  • ツカ 
    4/30 17:36

    昨日のコンサートおつカレーライスでし


    最後の最後に「生おつカレーライス」が聞けて最高でした

    これからジャンジャン流行らせて行きましょう

  • piro 
    4/30 17:45

    おつカレーふりかけ

    いゃ〜楽し過ぎてホント

    おつカレーライス大盛りでしたよ


    だからコメントが遅くなりました。(^_^;)


    それと、ごめんなさい…
    舞ちゃんが少し髪を切ったのが
    分かりませんでした


    ほな〜バイビィ〜

  • ゆうたりん 
    4/30 18:30

    昨日の中野はおつカレーライス


    萩ちゃん髪型イケてるよ

    似合ってて可愛い

    ハット似合うしな

  • ヒロ 
    4/30 18:42

    可愛い
    ンサート行きたかったな

  • donkey 
    4/30 19:01

    こんにちは^

    コメント遅くなってごめんねm(_ _)m

    中野夜公演めっちゃ楽しかったよ(^o^)V

    舞ちゃん全力で煽ってたね、のど大丈夫


  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    4/30 19:44

    お疲れ

    コンサートめっちゃいきたかった><

    ぱっつんかわいい^0^
  • サバ太郎 
    4/30 19:50

    明日の握手&トークイベントは行けないけど、家でライブDVD見て過ごします!!
  • ブルー☆スカイ 
    4/30 20:05

    まいまい!おつカレーライ

    ライブでもおつカレーライスすぐ定番になりそうだね

    前髪パッツン
    けっこう思いっきり切ったから大分印象が変わったね
    より女の子らしい感じがするかな


    お気に入りの帽子とメガネ紹介してくれたけど
    黄色と黒のメガネがかなり似合ってて良かった
    明るい感じで笑顔が映える
    花粉症に普通のメガネでも多少効果あるんだね知らなかった


    The Party!でのなっきぃとのやり取り
    かなりいたずらっ子でいつも楽しそうで癒されるね
  • ありな(^p^) 
    4/30 20:12


    私服可愛い\(^O^)


    パッツンは手入れ面倒臭いよ(;_;)


  • 氷室雪菜§退会します 
    4/30 21:23

    舞たん


    古いけどきらレボのファイナルコンサート生でみたょ


    今も応援してるよ

  • ヘルカスタム 
    4/30 21:34

    舞ちゃん、こんばん

    昨日はお疲れさまでした

    ま、前髪ね
    っもちろん気付きましたよ

    …ウソデス

    前髪に気付く距離だったら良かったのに

    明日近くで観られたらいいけど

    写真、後ろにいるのは流星○゙ーイの衣裳のひと

  • 美鈴*ぱにゃにゃん! 
    4/30 22:28

    舞ちゃ

    結構前なんですけど、ファンレタ
    見てくれましたか

    渋谷公演の時に遊びに行ったんですけど
    ピンクのリボンの髪飾りを入れたんですけど

    見てくれましたか

    使ってくれたら嬉しいです☆☆
  • かなん 
    4/30 23:06


    まいまいおつかれーらいす


    パツ子まいまいめっちゃかわいい

    前よりパッツンのが私は好


    お湯に浸かるの大事だね

    疲れはしっかりとれたかな


  •   はるか 
    4/30 23:33




    お疲れいな!!

    前髪ぱっつん似合ってるよ

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/1 00:00

    乙カレーうど

    前髪気づかなかったあ(ノ∀`)
    鈍感すぎるよねww
  • しおりん 
    5/1 00:43


    舞ちゃんお疲れ様!!
    前髪切ったの気づいたよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/1 01:11

    お疲れ


    髪型めっちゃ似合ってるよ

  • さとちゃり 
    5/1 08:37

    髪きったの、似合ってると
    思いますよ〜

  • ☆鈴☆ 
    5/1 09:35

    おつカレーライス

    まいまいの髪型、すごい似合ってるよ

    みんな私服可愛いね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/1 14:15

    おつカレーライス

    画像ちっちゃすぎ

    でも似合ってるよ★私服姿もかわいいね

  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    5/1 15:11

    おつカレーライス


    ライブ行って無いからわからんし

    でも大阪のライブで確認するねっ


    ちっさ〜お取り込み中かあ

    次は全員でのShot期待してるね


    あとコンサート終わりのお風呂とか最高だよね

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/1 16:45

    おつかれさまです!!
  • なつなつ*なないろ 
    5/1 19:06

    コンサート行きました↑↑
    おつカレーライスです(^^
    マイマイめっちゃ可愛かった★
    前髪きったのも可愛くて気絶しそうでした(笑

  • ちゃんりーた 
    5/1 22:45

    みんなの私服
    カーワーユースー
    (*´ω`*)(*´ω`*)
  • mlapan 
    5/2 03:22

    おつカレーライス、THE萩ちゃん
    前髪切ったのはライブでは分からなかったけどブログで見た気がしますw

    なんかその書き方だと浴槽に入ったまま眠るようにも取れるけど
    それは若干違うよね

    浴槽の中で寝ちゃうのかと思って若干心配しちゃったよ♪

  • カコ 
    5/2 09:36

    おつカレーライスで

    ライブ行ってないから分かんないなぁ
    メンね


    舞ちゃん愛しのちっさーがいないのね

  • まことさん 
    5/3 06:53

    中野は
    仕事で行けませんでした


    ツアーは℃-ute優先で
    めに
    し込みたいと思いま
  • かっつん 
    5/3 23:41

    お風呂大事だよね*
    むりしんでね
  • やっぴーしばちゃん 
    5/7 18:54



    萩チャン、おつカレーライスでした

    ライブは最高に楽しかった


    私服での写真はいいねぇ〜

    あいチャンが半分切れてもうてるけど…


    この日は寝墜ちして結局、朝シャワーで終わってもう

    せやから疲れが殆んど取れてなかった




  • たまちゃん 
    5/14 10:06

    疲れすぎて逆に浴槽で寝ちゃったりとかしない?(笑
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 01:16




    お疲れーな

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 20:20

    前髪切ったまいきち素敵でしたよ

    THE萩ちゃんばいならっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)